投稿の詳細: 理想と現実

2009/01/09

永続的リンク 15:58:26, カテゴリ: ちょっと真面目に考える。

理想と現実


理想像の人が自分にピッタリというわけでは無いみたい。
今更だけど、すごく今更だけど実感した。

大好きな人が居て、その人は理想ぴったりで。
まじめで、彼女だけをほんとうに大事にして愛していて、頭も良くて、ほどよくガンダム好きとかで。
でも、その人の理想はわたしでは無いから。
たとえ、わたしと愛し合えてもどこかで我慢してしまうし、彼が自慢できる女で居続けようとか、きっといっぱいいっぱいになっちゃうんだと思う。
そう考えると、なんでも言えてわがまま言っても怒られなくて、背伸びしないわたしを愛してくれる人はわたしに合っているのかな。
でも、その人にとってのわたしは彼にとっての理想像なんじゃないのかな。
相手に背伸びをさせてしまうんじゃないのかな。
そう考えると、結局気を使ってしまう。
相手が気に病むことのないように接してしまう。

わたしは誰を好きでいればいいの。

大好きな人には愛してる人が居て、愛し合ってる人が居て、わたしにとっての彼は理想像でしかなくて、きっと期待を押し付けているんだと思う。
わたしはわたしでしかないから、天然な心の真っ白な綺麗な子にはなれないよ。
悔しいなぁ。
理想を求めてはいけないのかな。
その結果がビッチなのかな。やだなぁ。やだなぁ。
ますます汚くなっていく。
あの人に会わせる顔がないや。
わたしの好きな人って誰なんだろう。

誰と付き合っても同じな気がする。
今の日本総理と同じだね。
誰がなっても同じ、です。

この記事へのトラックバック アドレス

コメント, トラックバック:

この投稿への コメント/トラックバック はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません
頂いたURLは表示されます。

許可される XHTML タグ: <p, ul, ol, li, dl, dt, dd, address, blockquote, ins, del, span, bdo, br, em, strong, dfn, code, samp, kdb, var, cite, abbr, acronym, q, sub, sup, tt, i, b, big, small>
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを記憶する Cookie を発行します)
(ユーザがメッセージ・フォームを通してあなたに連絡することを許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))

紹介 エロゲ大好きなオタクですが、最近時間が無さ過ぎてゲーム出来ない
/(^o^)\
どちらかというとエロゲよりも、癒しに時間を積み込みがち。
ピアノひいたり歌うたったり、唄つくったり、物語創るのが大好き。
一応、女子大生。就職氷河期再来
\(^o^)/

名無しですので、貴方様のお好きなように呼んでくださいませ。


リンクブログ

最近の記事

月ごとのできごと
コメント
トラックバック

powered by
b2evolution
ブログ一六社

<トップへ戻る>









カテゴリー
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?

にほんブログ村