投稿の詳細: ふぅ・・・

2009/01/02

永続的リンク 23:32:02, カテゴリ: あいくの事

ふぅ・・・


なんだかぱそこんに生気を吸い取られた感が・・・

今日の流れ

8時
栄のセールに行くため早起きの予定
自力で起きる前にモーニングコール
友達<栄のセール4日からだって!
マジかよ・・・じゃあどこ行く?昼ごろまでにメールするわ>あたし

起きたものの時間も微妙だったのでとりあえずPCつける
エロゲスタート

9時
朝ごはん
とろろご飯うまうま
庶民の食べものっぽくて良い
ジブリに出てきそう
一人ジブリごっこして食べた
うまかった

食べ終わってエロゲ
エロシーン多発で朝からハァハァ
おにゃのこは少しくらいバカでも可愛いね!(鼻血ぶー!)

12時
気づけばお昼
「中華食いてぇ」
と昼ごはんのメニューで悩んでる母親に提案するも却下
「まぁ中華鍋が無いしな!」と変に納得

12時半
ご飯食べ終わり、リビングに日があたっていたのでそこに座椅子を置いて手かけの所に足をかけて縮こまってお昼寝
むにゃむにゃ

13時半
そういえばPCつけっぱだった気が・・・
しかしちゃんとスタンバイになってた
誰か知らんがさんきゅーと思いつつまたエロゲ


18時
お風呂にはいる
ご飯食べる

19時
えろげ再開
たまってたアニメ消化

23時半
今に至る
生気を吸い取られた感が否めない・・・
年?年なのか?
んなわけないけど・・・昨日遊びすぎて筋肉痛が・・・いてててて

あいつのバイト終わるのが1時頃だからそれまで起きててやろうか考え中じゃ。
本でも読むか。
別に、眠くなったら寝るし、わざわざ起きてるわけじゃないけどね。
いつも、寝る時は寝てるし。
わたしは誰に言い訳をしてるのじゃ。

よし、本読むか。おー。
あ、小説書こうかなー・・・

この記事へのトラックバック アドレス

コメント, トラックバック:

コメント: 毒林きのこ [訪問者] メール
久しぶり!三が日過ぎちゃったけど、今年もよろしくー(・∀・)/素晴らしい新年を過ごしてるようで何よりだw
楽しそうで羨ま!
ではでは☆
永続的リンク永続的リンク 2009/01/04 @ 12:39
コメント: aiku [メンバー] メール
>どくきの
おー、こちらこそ今年もよろしくー(*´∀`*)
うん、それなりに素晴らしいよw
毒きのも仕事、無理しすぎないでね!!!!
永続的リンク永続的リンク 2009/01/08 @ 18:49

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません
頂いたURLは表示されます。

許可される XHTML タグ: <p, ul, ol, li, dl, dt, dd, address, blockquote, ins, del, span, bdo, br, em, strong, dfn, code, samp, kdb, var, cite, abbr, acronym, q, sub, sup, tt, i, b, big, small>
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを記憶する Cookie を発行します)
(ユーザがメッセージ・フォームを通してあなたに連絡することを許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))

紹介 エロゲ大好きなオタクですが、最近時間が無さ過ぎてゲーム出来ない
/(^o^)\
どちらかというとエロゲよりも、癒しに時間を積み込みがち。
ピアノひいたり歌うたったり、唄つくったり、物語創るのが大好き。
一応、女子大生。就職氷河期再来
\(^o^)/

名無しですので、貴方様のお好きなように呼んでくださいませ。


リンクブログ

最近の記事

月ごとのできごと
コメント
トラックバック

powered by
b2evolution
ブログ一六社

<トップへ戻る>









カテゴリー
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?

にほんブログ村