アーカイブ: 2009年1月

2009/01/31

永続的リンク 22:58:08, カテゴリ: うた

心の片隅の大きな存在


貴方と付き合う事はわたしの生涯で有り得ない
有り得ない事なのだけど

それでも、貴方の存在が心に引っかかって消えないまま
消えて欲しいとも思わない
だって 大好きだった人だもの

貴方が居たから今のわたしが居るのよね
ねぇ お願い 最後にしようなんて言わないで

取り留めのない関係で良い
だから ずっと 少し間をあけた隣に居て

永続的リンク 22:55:43, カテゴリ: うた

きっと。


あのね きっと大好きなの
きっと なの
まだ分からないから

それでも好きなの?
わたしのこと大好きなの?

呆れるくらいわたしを好きなのね
そっか

あのね 大好き 大好きだよ

2009/01/27

永続的リンク 21:16:50, カテゴリ: 準太

あと一週間だよね


昨日、久しぶりに準太の夢を見た。
夜中に見るDreamの方ね。
妄想のほうじゃないよ。

夢の中で大好きすぎて泣いた。
癒された

そんで、なんでいきなり出てきたんだろう
って思ってたら
準太の誕生日の一週間前だった!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんか冷たいなぁ
素っ気無いなぁって思ってたら
最近、構ってないからすねてたんだね!!!!!!!!!!!!

準太、ごめんね
大好きだよ、大好き。大好き。
準太の誕生日は誰ともやらしいことしないって誓うよ。

ケーキ買って来るね。
そうだ、デートしようか。
うん、そうしよう。

あのね、準太
準太の全てが大好きだよ
だから大丈夫だよ
すねないで、ね、傍にいるよ
だから傍に居て?

だーいすき。

てか、一週間前に夢に出てくるとか・・・
準太かわいすぎ!
手作りクッキーとかつくろうかな(*´∀`*)
だって準太大好きだもんvvvv


久しぶりに会った準太は可愛くてかっこよくてキュンキュンでしたvvvv
うはw

永続的リンク 21:03:34, カテゴリ: あいくの事

うにゃー

 
なんだか最近イライラしがち

イライラするような事じゃないのにイライラしちゃう

そんな自分にしょぼんってなるし
ごめんね、ってなる

わたしはきっとあの子が好きで
わたしはきっとあの子が苦手。

あの人が幸せならそれで良いって
一年前は思ってたのに
今は思い出すだけで腹が立って仕方ない

ちょっとお腹が痛いだけで人の話を
まともに聞けなくなる自分がいや

わたしは人を支えていないと
自分が崩れてしまうんだなぁって思った

昔から友達関係でトラブルが絶えない
あたしが仲良くしたいなぁって思う子は
他の子もそう思うみたいで
いつも、あたしが怒られるし恨まれるし
じゃあ、ほとぼりが冷めるまで
こっちの子にしようって思うと
また怒られるし恨まれし
勝手にキレられる。
男でもそうだったけどさ。
勝手に好かれて勝手にひがまれて
結構トラウマですよアレ(´ω`)
まんどくせーってなりますよ

あたしが仲良くなりすぎるのがいけないのかな
高校のときはそういうの無かった
ってか、あんまり自分から
仲良くなろうって思わなかったけど
なんだかんだで高校の時が
一番楽だった気がする

「ばかー」って言いたいけど
「大丈夫」としか言えないこのお口。

わたしはいつ大人になるんだろう
わたしはいつまで子供でいれるんだろう

好きで好きで好きで大好きで
それでも、今でも、何度でも思い出す

どうしようもない初恋だ
賢すぎて少し厨二病の彼が大好きだった、よ

2009/01/23

永続的リンク 21:52:26, カテゴリ: うた

きっと ずっと 絶対に


貴方に褒められることが何よりも嬉しい
私を認めてくれたんだと そう思えるから

大好きで 大好きで 大好きな人
いつまでも傍に居たいと願うよ

少しずつ違う道を歩んでいくけれど
それでも やっぱり君に会いたい

君が好きでたまらない

また 遊んでね 遊ぼうね

わたしの大好きなひと。

永続的リンク 21:50:34, カテゴリ: うた

ふわふわ


彼女は大きな幸せを抱えていたのに
そのうち、見えなくなって、捨ててしまった

一度捨てたら戻ってこないよ
そんなに泣いてももう遅いんだよ

2009/01/22

永続的リンク 21:12:30, カテゴリ: あいくの事

女でよかった


もしあたしが男だったら最低のヤリチン男になってたと思う
DVもしてそう。

すぐにカッとなるし、女だから今はなだめられるけど男だったら
「うるっせーな!ぶっ殺すぞ!」
って言ってめーーーっちゃ殴りそう。
そんで物投げつけそう

そのあとに
「ごめんね、こっちおいで。」
とか言うんだろうなぁ・・・

あーorz

女でよかったというか・・・
女でマシだったな・・・

あぁあぁああああ
まぁ我慢するから病むんだよね
勝手に遊んでればいいんだ、うん。笑

最近のお気に入りはキレートレモンだよ(・∀・)ノ

早く金貯めて学校卒業と同時に家出たいーーーー

永続的リンク 21:08:44, カテゴリ: あいくの事

ああああああああああもうきもちわるい


お腹いたいーーーーーーーーーーーーーーーー

きもちわるいーーーーーーーーーーーーーーーー

お前がもう少しつくれって言うからつくったんだよ
お前が食えよ・・・

2009/01/21

永続的リンク 21:10:53, カテゴリ: うた

だいすき


好き過ぎて泣いてすがりたくなる

好き過ぎて襲いたくなる

好き過ぎて痛ませたくなる

好き過ぎて傷跡を残したくなる

好き過ぎて

好き過ぎて

好き過ぎて

永続的リンク 21:05:38, カテゴリ: あいくの事

しあわせ。


しあわせってのは足元に落ちてるんだなぁって思う。

それが、努力したり運がいい人だといっぱいあって。
さぼりがちの人や、運が無い人だと少ししかないんだ。

そのうち、選択式のしあわせも出てくるんだろうなぁ。

わたしはどれを選ぶんだろう。

2009/01/19

永続的リンク 00:33:29, カテゴリ: うた

少し先の夏


もうすぐ寒い冬が終わるよ

今になって気づいたけれど
わたしは春が待ち遠しい
どうやら春が好きみたい

春の後は夏だなぁ
あの人との思い出がつまった夏が来るんだなぁ
今年の夏はきみの思い出でいっぱいになるかなぁ
夏になるたびに あの人を思い出さなくてすむかなぁ

2009/01/18

永続的リンク 00:19:38, カテゴリ: 銀魂やらリボーンやら

銀魂かぁ・・・


最近、周りが妙に銀魂ブームなので読み直してみた。
8巻読んで、やはりトシは格好良いなぁと思いましたよ。

それにしても銀魂グッズはどこに行ったんだろう。
久しぶりに愛でようと思ったのに見つからない・・・。
物が多すぎるせいだよ('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)

銀魂グッズ・・・
どこ行ったんだろう・・・
ホント、ちょっとしか見当たらない。
むぅー無いと思うと欲しくなるーーーーー
カードとかどこに行ってしまったんだろう。

永続的リンク 00:16:42, カテゴリ: うた

想いと思い


君のことが好きだなんて
少し離れて 改めて気づく

わたしにとって君は大切で
君にとってわたしは大切で

思いあってるのに切ない

君に会いたい

2009/01/17

永続的リンク 01:15:04, カテゴリ: うた

好きだよ


優しく耳元で囁かれ
わたしは心で泣いている

嬉しくて嬉しくて
怖くて 怖くて

愛し続けて欲しくて

2009/01/16

永続的リンク 00:14:33, カテゴリ: うた

わたし


辛い、といつも言えないままで
私は強くて明るい女なんだって
自分に言い聞かせて 泣くなんてしたくないって

可愛げがないね
強いね
偉いね

そんな言葉は全部嘘だよ
嘘の私に向けられた言葉だよ
本当の私は弱くて意地悪な女だよ

私、色んな悪い事してきたよ

そう言っても

だから?今が大好きだから良いんだよ

なんて言わないで
私、嬉しいのと同時に悲しくて泣きそうになっちゃうから
弱い人間だって知らないでしょう
すぐに泣いちゃうんだよ、わたし泣き虫なんだよ

いつもグっとこらえて笑ってるんだよ
冷静に対応してるんだよ

強いね
いつも明るいね

なんて言葉でごまかさないで
弱いなんていわれても頷けないから
認めたくない面倒くさい女だから

黙って抱いて
黙って求めて
黙って撫でて
黙ってキスして

2009/01/13

永続的リンク 21:06:35, カテゴリ: うた

一夏の幻


これは夢だと知っていて
消えても責めることは出来ないと知っていて

それでも夢にすがりついた
夢から冷めた現実に少しだけ 少しだけ寂しくなったりするけれど

君は幻だったんだ
そう言い聞かせて刻み込む

君の上に他の人との思い出を

2009/01/12

永続的リンク 21:09:19, カテゴリ: うた

時を挟んで


君と並んで空を見上げた
温もり感じて空を見上げた
感じる温もりこそが幸せだった
間に入り込む風は私を寂しくさせた

君と離れて空を見上げた
寂しさ感じて空を見上げた
空が私たちを繋いでいる事が幸せだった
頬に触れる風は私を優しくさせた

貴方の頬にも風が触れてる

2009/01/11

永続的リンク 21:30:56, カテゴリ: うた

好き。

たった二文字の言葉なのに信じられない 信じてもらえない

好きなの? 好きだよ。

いっぱい言うから いっぱい言って

少しずつで良いから信じて 信じるから

2009/01/09

永続的リンク 16:03:59, カテゴリ: うた

みずたまり


あなたの歩幅はとても大きくて
わたしはあなたに合わせて一生懸命歩いてたけど
それも もう疲れちゃった

歩をとめた場所が悪かったのね
水溜りで立ち止まったわたしには泥水がかかり
あなたは綺麗な虹の方へ歩みを止めず進んでいくのよ

永続的リンク 15:58:26, カテゴリ: ちょっと真面目に考える。

理想と現実


理想像の人が自分にピッタリというわけでは無いみたい。
今更だけど、すごく今更だけど実感した。

大好きな人が居て、その人は理想ぴったりで。
まじめで、彼女だけをほんとうに大事にして愛していて、頭も良くて、ほどよくガンダム好きとかで。
でも、その人の理想はわたしでは無いから。
たとえ、わたしと愛し合えてもどこかで我慢してしまうし、彼が自慢できる女で居続けようとか、きっといっぱいいっぱいになっちゃうんだと思う。
そう考えると、なんでも言えてわがまま言っても怒られなくて、背伸びしないわたしを愛してくれる人はわたしに合っているのかな。
でも、その人にとってのわたしは彼にとっての理想像なんじゃないのかな。
相手に背伸びをさせてしまうんじゃないのかな。
そう考えると、結局気を使ってしまう。
相手が気に病むことのないように接してしまう。

わたしは誰を好きでいればいいの。

大好きな人には愛してる人が居て、愛し合ってる人が居て、わたしにとっての彼は理想像でしかなくて、きっと期待を押し付けているんだと思う。
わたしはわたしでしかないから、天然な心の真っ白な綺麗な子にはなれないよ。
悔しいなぁ。
理想を求めてはいけないのかな。
その結果がビッチなのかな。やだなぁ。やだなぁ。
ますます汚くなっていく。
あの人に会わせる顔がないや。
わたしの好きな人って誰なんだろう。

誰と付き合っても同じな気がする。
今の日本総理と同じだね。
誰がなっても同じ、です。

2009/01/02

永続的リンク 23:32:02, カテゴリ: あいくの事

ふぅ・・・


なんだかぱそこんに生気を吸い取られた感が・・・

今日の流れ

8時
栄のセールに行くため早起きの予定
自力で起きる前にモーニングコール
友達<栄のセール4日からだって!
マジかよ・・・じゃあどこ行く?昼ごろまでにメールするわ>あたし

起きたものの時間も微妙だったのでとりあえずPCつける
エロゲスタート

9時
朝ごはん
とろろご飯うまうま
庶民の食べものっぽくて良い
ジブリに出てきそう
一人ジブリごっこして食べた
うまかった

食べ終わってエロゲ
エロシーン多発で朝からハァハァ
おにゃのこは少しくらいバカでも可愛いね!(鼻血ぶー!)

12時
気づけばお昼
「中華食いてぇ」
と昼ごはんのメニューで悩んでる母親に提案するも却下
「まぁ中華鍋が無いしな!」と変に納得

12時半
ご飯食べ終わり、リビングに日があたっていたのでそこに座椅子を置いて手かけの所に足をかけて縮こまってお昼寝
むにゃむにゃ

13時半
そういえばPCつけっぱだった気が・・・
しかしちゃんとスタンバイになってた
誰か知らんがさんきゅーと思いつつまたエロゲ


18時
お風呂にはいる
ご飯食べる

19時
えろげ再開
たまってたアニメ消化

23時半
今に至る
生気を吸い取られた感が否めない・・・
年?年なのか?
んなわけないけど・・・昨日遊びすぎて筋肉痛が・・・いてててて

あいつのバイト終わるのが1時頃だからそれまで起きててやろうか考え中じゃ。
本でも読むか。
別に、眠くなったら寝るし、わざわざ起きてるわけじゃないけどね。
いつも、寝る時は寝てるし。
わたしは誰に言い訳をしてるのじゃ。

よし、本読むか。おー。
あ、小説書こうかなー・・・

永続的リンク 23:21:28, カテゴリ: うた

溺愛者


好きでいて なんて頼んでない

そばに来て なんて言ってない

優しくして なんてすがらない


なのに 貴方は全部の願いを叶えてくれる
まるで魔法使い 貴方は私の傍に居ないとだめみたい

大好きなのも、必要なのも本当だから
もっと信じて もっと強引に引き止めて 時を止めて

永続的リンク 23:16:58, カテゴリ: うた

過去に通じる隣のぬくもり


あの時、私の傍に居てほしかった
支えてほしかった

どんなに望んでももう遅いのね
分かってる、分かっているから

もう少しだけ夢を見させて

永続的リンク 19:18:59, カテゴリ: あいくの事

嫌いの反対は好き


好きの反対は無関心

嫌いと好きは類義語だとよく言われるね。
確かに相手を意識する時点では同じなんだけど、嫌いは結局嫌いなんじゃないか。
しかし、気持ちが振り子のように踊るのも知ってる。
嫌いだった人間の、嫌だった部分が好きに変わると好きになるんだよね。

グイーンと、動くんだよね。
しかし好きが嫌いに踊り変わるのはあまり無い気がする。
好きな人間の嫌な部分を見て幻滅するのは相手に理想を求めすぎていたからで。
本当に相手の醜い姿も受け入れてからならば、簡単に振り子のように気持ちは踊らないと思う。

しかし、それを言うならば相手の全てを知った上で受け入れられないほど嫌いな人間もそうでは無いか。
いや、そんなことないな。

嫌いだった人間の嫌な部分が好きに変わるのは、自分にとっては相手が更生したと感じるんだろう。
「やっと分かったのね」的な感じかな。

その逆はきっと信じられない気持ちと存在自体を愛しているからどうにかしたいと思うんだろうな。
だから、嫌いになんてならない、か。

好きって気持ちは強いんだな、うん。
惚れた弱みってやつですかー、はい。

報われない恋をしていたいとか、させていたいとかは子供だよね。
人の気持ちを玩ぶ時点で子供だね。
どうしようも無いクソガキだよ。
死んでくれれば良いのに・・・なんてね☆

紹介 エロゲ大好きなオタクですが、最近時間が無さ過ぎてゲーム出来ない
/(^o^)\
どちらかというとエロゲよりも、癒しに時間を積み込みがち。
ピアノひいたり歌うたったり、唄つくったり、物語創るのが大好き。
一応、女子大生。就職氷河期再来
\(^o^)/

名無しですので、貴方様のお好きなように呼んでくださいませ。


リンクブログ

最近の記事

月ごとのできごと
コメント
トラックバック

powered by
b2evolution
ブログ一六社

<トップへ戻る>









カテゴリー
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?

にほんブログ村