アーカイブ: 2009年

2008/12/24

永続的リンク 17:05:25, カテゴリ: etc

ぽーらんど

好きキャラはいくらかぶっても愛しく思えるね、うん。

ポーランドなら何枚かぶってもかわゆいから許せるんだよ^^

それにしてもやはりすぺしゃるカードは中々でないなぁ。
ワンボックス買って三枚だもんね。普通の確立すぎる(´・ω`・)

今のところフランス、日本、アメリカの三人だもんよ。
もうワンボックス買ってこなくちゃ。

あかべぇのボックスも買わなくちゃなぁ。
出費がかさむよ。やれやれ。

もうすぐ純ロマもカード出るしね。
ファイル新しく買わなくちゃですよ。ふぅ。

買うもの
ほしうた

真・恋姫†無双

早く届かないかなー

2008/12/23

永続的リンク 15:41:06, カテゴリ: うた

空っぽの柱


君に対する想いを宝物のように抱き続けてきた

この気持ちだけは揺るがない、私の芯であり宝物だと

君に対する想いが揺るぐことはこれから先も無いけれど、
それは傍に君が居ないから

空想を芯にしている私は、結局空っぽなの

永続的リンク 15:36:09, カテゴリ: うた

ダウト


好き、だなんて当たり前の感情で

私が貴方を好きなのに理由なんていらない

存在を愛してる、そんな当たり前の感情

だけど、貴方からの感情は目に見えないから

いつカードを突きつけられるか分からなくて、怖い

永続的リンク 15:34:38, カテゴリ: うた

ノンストップ


時が止まれば良いなんて本気で思った

時が刻む音を聞きたくなくて

自分の行動を止めてみた

でも、だめだね。

勝手に時は刻んでいく

刻一刻と刻んでいく

時は止まらず、物事は募る

紹介 エロゲ大好きなオタクですが、最近時間が無さ過ぎてゲーム出来ない
/(^o^)\
どちらかというとエロゲよりも、癒しに時間を積み込みがち。
ピアノひいたり歌うたったり、唄つくったり、物語創るのが大好き。
一応、女子大生。就職氷河期再来
\(^o^)/

名無しですので、貴方様のお好きなように呼んでくださいませ。


リンクブログ

最近の記事

月ごとのできごと
コメント
トラックバック

powered by
b2evolution
ブログ一六社

<トップへ戻る>









カテゴリー
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?

にほんブログ村