アーカイブ: 2008年11月

2008/11/27

永続的リンク 00:14:49, カテゴリ: etc

初音ミク&鏡音リン・レン 2009年カレンダー POWERED BY ピアプロユーザー

ボカロのカレンダー予約始まったーーー
お気に入りの絵師が入ってると嬉しいから福袋的な感じで買おうかな^q^

KAITOいっぱいお腹いっぱいだと嬉しいけどそこらへんはまぁ自分で補うや。
ピアプロには、結構参考になる絵を拾わせてもらってるから感謝してるし、募金のつもりでね^^

2008/11/26

永続的リンク 23:57:41, カテゴリ: うた

君を探す旅


君の事が大好きだったけど
僕はそろそろ行かなくちゃ

立ち上がって少し深呼吸
来るはずの無い君の足音を待っている
そんな自分がいじらしい

大きく息を吸い込んだ
水色の空気がいっぱい体に入ってきた
明日には晴れるかな、晴れるといいね


君が追いかけてくるかもしれない
そんな事を考えて僕はゆっくり歩いていくよ

立ち止まって少し深呼吸
駆け寄ってくる君の足音に耳をすます
どうやら森の悪戯みたい

なんだか急に寂しくなった
期待した分悲しくなった
森がごめんねと謝ってきた
だけど、答える気力も無いや

困ったな、思ったより君が好きだったみたいだよ

しゃがみこんで泣き出したら立ち上がるのが怖くなった
顔をあげるのが怖くなった

顔をあげた時に君が笑ってくれてないと嫌だ
ばかだねって言ってくれないと嫌だ
もう会えないなんて嫌だ、嫌だ、嫌だよ

風がそっと頬を撫でる
そこに君の香りを感じたよ
思わず顔をあげたけど、やっぱり君は居なかった

分かっていたよ、分かっていた。
僕はそろそろ行かなきゃね。
お日様に、風に、木々にありがとうと告げて歩き出す

次に向かうは大きな水溜り。
波がざぶんざぶんとちょっと怖い。

君はそこで待っているかな。
君の大好きな場所だもの。

早く会いたい。

永続的リンク 23:23:23, カテゴリ: うた

大好きで大好きで大嫌い


好きで好きで、自分と価値観が似てるからこそ恨めしい

私に出来ない事、したり顔でやらないで
悔しくて、死にたくなるほど悔しいのに出せない私の心分かんないの?

ほらまた私の心を傷つける
そんなに深くえぐらないで
苦しくて苦しくて吐き気が襲うの隠してるの知らないんでしょう?

私が笑顔で貴方に寄っても貴方は寄ってすぐに離れる
私を苦しめたいんだったらこれまで通りすれば良い
でも、そうじゃないならもっと読んで。
私の心の奥まで読んで、優しくして。
わざわざ傷をつけないで、えぐらないで。

涙が出てきてしまうから。

永続的リンク 22:33:45, カテゴリ: うた

プラスマイナス


どっちが多く愛しているとか
どっちが多く連絡したとか

そんな事考え始めるとくだらない付き合いにしかならない

分かっているけど思ってしまう

私よりも愛して欲しい
私ばかり愛したくない

そう願ってしまう自分が醜い

永続的リンク 22:01:50, カテゴリ: うた

お前がすきだ

好きだ、好きだ、好きだ

お前を抱きたくてたまらない。

性欲発散のためなんかじゃない。
お前の全てを受け入れたいんだ。
お前と繋がりたいんだよ。

早く俺の下においで。
乱れる姿も、甲高い声も、全て全て愛してやるよ

2008/11/25

永続的リンク 20:04:57, カテゴリ: etc

ぬ~ぼ~


ボジョレーやっと飲めたよー
学校で授業で飲んで家で飲んで。

そこで気づいた。
わたし・・・ボジョレーのこと・・・

あんま好きじゃねぇwwwwwwwwwwwww

渋みあるよねwwwww
家で飲んだものの方が良いやつだけど、どっちにしろあんまり好きじゃないな。
香りはフルーティなんだけどね。
バナナとかベリーの香りが強くて。

うーん。
ロゼとか買ってみたら良かったかなぁ。
ボジョレーって赤のイメージだったから、ロゼとかかなり惹かれたんだよね。
でも、ナヨナヨしたおばさんに進められてこっち買ってしまった。

ボジョレー買う辺りに日本人の血を感じる。
イベント事にはとりあえず乗っとけ!的なね。
もってけ!
っていうと昔はらきすただったけど、今はシェリルなイメージ。
もってっけー!!!!!

***

会いたい時に会えないと寂しい。
声が聴きたいときに聴けないと寂しい。
体温を感じたいときに感じられないと寂しい。
傍で笑いあいたい時に傍に寄れないと、すごくすごく寂しい。

***

わたしは誰の傍に居たいんだろう。
皆が好きで、それでいて一線引いて考えて。
相手のラインになんか入れないし、自分のラインに入れることも出来ないって決め付けて。
こういう厨二な考えをする自分がいやなのに、なのにとか言ってきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもい
ブってんじゃねーよwwwwwwwwwwwwwwwww
大丈夫大丈夫大丈夫
わたしはつよくなったからだいじょうぶだいじょうぶだいじょうぶ

くそ!このメンヘラめ!パチーン!
危ないところだったwwwww
ひらがな連呼とかメンヘラ\(^o^)/アッーだぜwwww

人に求められると、その人の理想でありたいと思っちゃう。
理想でなくとも幻滅されるのは避けたいと思っちゃう。
だからこそ、わたしの全てを受け入れて許してくれる人間を求める。
自分の全てを受け入れてくれる人間をパートナーに求める人はすごく強くて弱い人。

「私は周りの人間が幸せになってくれればそれで良い」
なんて言う人を見るとうえっってなる。
きもいなぁ、てか、酔ってんじゃねぇよ・・・ってなる。
本気でそう思ってたとしても口に出すなよって思う。

多分、CLANNADの早苗さんとかが言ってれば
「なんて出来た人なんだ・・・。」
って思うけど、あたしの周りでそういうの言う人間って結構人が傷ついてもなんとも思わなかったり、昔いっぱい傷つけたりしてる人なんだよね。
そういう人間が言うのって
「昔はヤンチャだったけど、今は心入れ替えたんだー。昔は色々やったんだよ?マジでwwwww」
とか言ってるのと同じに聞こえる。

本気で他人が幸せならそれで良いって思うんだったら、私の気分を害してる時点で失格だよね。
まず、自分のやりたいことしてる時点でアウトだよね。
自分に使う金があるなら別のことに使えよ。
自分のやりたいことやってて「人が幸せならそれで良い」とか反吐が出るんだよ。

「特定の身内が幸せだと私も嬉しくなる。」なら許せる。
私もそうだよ。身内が笑ってくれると嬉しいよ。
だけどね、「人が幸せならそれで良い」なんて口が裂けてもいえない。
人が幸せでも、私が苦しめられてたらイヤだもの。
周りが幸せでも、私だけ閉じ込められて毎日虐待されたらイヤだもの。
皆、幸せでよかったなんて思えるほど出来た人間じゃないもの。

そうだよ、私はそんなに出来た人間じゃない。
だけどね、私の周りも同じようなものでしょう。
それなのに自分は上に居るって思って話されるのに腹が立つ。
ってか気持ち悪いって思う。
本気で酔ってる辺りが気持ち悪い。

人を一度も傷つけたことが無い人間が言うならば分かるけど、そんな人間はまずいない。
どんな心優しい人だって人生のうちどこかで刃を突き立てる。
だからこそ、そんな言葉を吐く人間が居てはいけないと思う。
そんな言葉を吐く前に、自分は今までに誰も傷つけていないのか、これからも傷つけないのか。
他人の幸せのために、自分を売ることが出来るのか、それだけ考えて言うべきだと思う。
「私なら自分が不幸に合わずとも他人に幸せを与えることが出来る」
とか屁理屈言う人間が大嫌いだ。
それは1+1=田んぼの田とか言ってる小学生レベル。
鬼ごっこでタッチされてバリア!とか言ってるクソガキレベル。

自分の意見で物を言えば良いってもんじゃない。
相手の線路の上を歩いているなら相手のルールで走らなければ。
それはただの屁理屈。賢いわけじゃないんだよ。
勘違いしないで。

2008/11/24

永続的リンク 23:40:11, カテゴリ: あいくの事

あぁあああやべぇ腹いてぇ・・・


腹痛い・・・
酒飲んですぐに歩くもんじゃないと思ったmjd


まぁ後悔はしてないんだけどね!

あぁ腹いてぇ・・・

2008/11/23

永続的リンク 14:06:36, カテゴリ: うた

想われ以上の想い


愛しているから傍に置いておきたくない。

苦しい思いをさせたくないんだ。

一人で生きていくのは寂しいよ。

君に寄り添って生きていきたい。

だけど、それではいつか私はただの錘になるから
今のうちに離れておくね。

君が軽いと思っているうちに。

2008/11/22

永続的リンク 23:07:34, カテゴリ: うた

欲望


私を見ても居ないのに名前を呼ばないで
ちゃんと見てよ、私の奥までちゃんと感じて

あの子の事を思わないで
あの子と比べたりなんかしないで

私は私でしか無いんだよ
もっと、私を感じてよ

そんな風に考えてしまう自分が、惨めで、悔しい

永続的リンク 23:05:47, カテゴリ: うた

転機


沢山、人を傷つけた
私の癇に障るような事をするからだと思い詫びる気など無かった

沢山、自分を傷つけた
他人につけた痛みが少しだけ分かる気がした
分かる気がすればするほど、自分を傷つけなければいけないと思った

沢山、人を愛した
自分が苦しくたって良い
ただ、あの人が幸せならそれで良い

沢山、自分を愛した
自分に尽くしてあげたいと思った
いっぱい苛めてごめんね、いっぱい愛すよ

沢山、自分が愛された
幸せで、幸せで、それでいて、すごく申し訳なくなった
いつ消えるのか分からなくて、怖くて仕方が無いよ
それでも、信じるしか出来ないから
信じます

永続的リンク 22:59:07, カテゴリ: うた

幾つもの好き


好きだと言ってキスをした
そうしておけば便利だから

好きだと言ってキスをせがんだ
そうすれば相手が喜ぶから

好きだと言ってキスをした
嘘だと思わせ悲しませた

本当に好きだと何度も言った
だけど信じてもらえなかった

傷つけるつもりは無かったんだよ
でも追いかけるつもりも無い

これが恋愛の好きかなんて分かんないから

永続的リンク 00:52:10, カテゴリ: あいくの事

好きかなー


好きなんだろうけど飽きて傷つけちゃうのが怖い

そんな

別にリア充とか思ってないけど、

腐ってます!\(^o^)/

エロだいすき!\(^o^)/

黙ればか!\(^o^)/

あにめひゃほーう!\(^o^)/

杉山さんは俺の嫁!\(^o^)/

ふぃぎゅ@!\(^o^)/

とか普通に言うようになってから一気に愛され始めたwwww
前、自重してたのがバカみたいだ
何がaikoだ、バカか。

そんな感じで、あたしは恋人とかつくるの向いてないのかなぁとか思う。
好きなんだけど、そんなに好きじゃない気がするし、他に良い人見つけたらきっとそっち行く。

まじめな人が好きだし、学校とかちゃんとサボらずに行って欲しいし就職もちゃんとしてほしい。
そう思うのはあれですかね、プライドが高いせいですかね。

お腹減った。

あーあー。
今日、手錠見つけて「こうするとエロいよねw」って色々やってたwwwwww
ベッドの柱とかに通して動けなくして欲しいとかwwwwwwwww

こういう女のどこがいいんですかね、わかりません
でも、あたしあんまり辱め受けると本気でキレて泣くだろうな・・・
もうやめて・・・って本気で泣くんだろうな。
でも、それが逆にそそるんだろうな
そんで、結局終わったらスッキリしてるんだろうなwwwwwwwwww

なんていうか、人の気持ちは目に見えないからどうしようもないねwwww
まぁ、適当に付き合えばいいのかwwww
なんかそれはいけないと思う

2008/11/20

永続的リンク 23:03:14, カテゴリ: うた

癒えぬ傷口


傍に居れば傷つく事を知っていた
それでも尚、君の傍に居ることを選んだ

自分のペースを崩され、変なプライドで胸が痛くなる
そんな事くらい分かってた

それでも傍に居たかった
君の傍に居たかった

お互いの望む物が違うと分かっていたんだよ
でもね、それでも君と生きたかった

君の傍を離れた今、すごく楽だけど少し寂しい。

私の事、忘れないで。

2008/11/19

永続的リンク 23:44:45, カテゴリ: あいくの事

付き合うとかなんだかとってもユートピア


なんだかねー
付き合うとかって面倒だよねー

なんでだろねー
なんか考え出すと、んーってなるしねー

友達で居たいけど
おにゃのこにするのは甘えで
男にするのはタラシみたいになっちゃうのがなんかやだなー

性別とか関係無しに皆大好きなのになー
なんか分かってもらえないのやだなー

別に受け入れようとしたわけじゃないのにさー
即マンみたいに思われるのやだなー

まぁいいか。
どうせエロテロリストだwwwww

よし、体調悪いし寝るわwwwwwwww

2008/11/16

永続的リンク 00:35:35, カテゴリ: うた

好きだから


心配するのは好きだから

受け入れるのも好きだから

好きだからうるさく言ったりもする

好きだから厳しくしたりする

それが分からないなら離れれば良い

今なら一ヶ月あれば立ち直れるから

2008/11/12

永続的リンク 23:56:12, カテゴリ: あいくの事

好き過ぎて泣いてしまいそう今にも狂ってしまいそう!


自分が昔つくったバトンにニヤニヤしてますどーも

だって自分がつくったバトンだもん
自分のツボにピッタリ来るに決まってるもん

夢もそうだもん甘いの大好きだもん死にネタ大好きだもん

ぽけもん欲しいもん

とりあえず、明日・・・も1コマから学校か。
いてくるよー

なんでも買ってくれる友達連れてオタクショップ行きたいけどそれは自重しとくわ。
多分、絶対、どんびきされるから。

そこらへんは自分で買うわ。

永続的リンク 00:16:04, カテゴリ: あいくの事

あにめ消化

アニメが溜まって仕方ない・・・

今溜めずに見れてるのは
・黒執事
・とらどら
・クラナド
・テイルズ
・かんなぎ
・いんでっくす
・地獄少女 三鼎
・けめこ
・ef a tale of melodies
くらいだよ・・・。

それにしてもアレだね。
昨日てか今日ってか昨日はポッキーの日だったじゃん?
いや、いいね。ポッキーの日・・・
ポッキーゲームおいしいね(・∀・)ニヤニヤ

てか、ai sp@ceのせいで寝る時間が無いきがする
てか、早速間違えたwwwww
もうやだ^^^^^^^^^^^^^^^^^

2008/11/10

永続的リンク 13:26:33, カテゴリ: うた

小川についた


大きな音がすると君が怖がるものだから
君の耳を剥いであげた

君が見ると怖がるものが多すぎるから
君の目を刳り貫いてあげた

闇が怖いと君が言うものだから
君の心をとってあげた

君は怖がらなくなった
そして、何も言わなくなった

2008/11/09

永続的リンク 21:30:20, カテゴリ: うた

理想の玩具


私は貴方のお人形
お傍に置いてくれるだけ
それだけ、それだけで良いんです

私を見つめて微笑んで
私に綺麗な洋服着せて
可愛く可愛く着飾って

愛す、なんて言葉より
想う、こちらの方がお似合いね

貴方の玩具でしかない私
ですが、それでも幸せなのです

=> 続きを読む!

2008/11/08

永続的リンク 21:15:06, カテゴリ: うた

苛立ち


君と話すと腹が立って仕方ない
それなのに君に触れていたい

会話などせずとも良いから
君を抱きしめていたい

2008/11/06

永続的リンク 00:49:40, カテゴリ: うた

好きと理性


好きなら押し倒してくればいいのに。
理性が強いのね。

一緒に寝たら理性が抑えきれなくなるからって
わざわざ別のベッドで寝なくても良いんじゃない?

キスくらいならしても良いのよ?
別に嫌いじゃないし・・・ううん。普通に好きだもの。
恋愛なのかどうかは分からないけれど
一緒に居て幸せだもの。

もっと迫って来れば良いのに。
次こそは迫らせちゃおうっと。

2008/11/04

永続的リンク 00:57:27, カテゴリ: うた

あの人

好きです
まだ、大好きです
そう言いたいのをグっとこらえて

見てるだけ、それが良い
そう思った矢先にこっち来る

優しい言葉に優しい笑顔
まだ忘れられないです
大好きです
必死に笑うけどひきつっちゃう
だって今にも泣きそうだもの

こらえて、こらえて笑顔でお別れ
少し大きな声を出してサヨナラ言ったら
声が震えてしまったわ。

気づいてないと良いんだけど。
または、風邪だと思ってくれれば良いんだけど。

2008/11/02

永続的リンク 11:29:15, カテゴリ: あいくの事

寝不足だにょろ´・ω・

二日合わせて6時間寝たか寝てないかだー。

久しぶりの飲み会^^^
宅飲みうまうま(*´ω`*)

やっぱ男多数に女一人が良いね!
やっぱり酔うと甘えちゃうし、恥ずかしい台詞もスラスラ言っちゃうよ!
酔ってる時のあたしは最強だと思う^^^
酒持ち歩こうかな^^^^^^^^^^^^

って言っても胃が荒れてるからそんなに飲まなかったけどね。
焼酎ロックとZIMAと梅酒くらい。

なんていうか、甘い空気が大好物すぎるんだけどどうしよう。
あたしって無自覚に誘ってるのかな?
甘える=誘う なんだろうか?分かりません。教えてエロイ人!><

エロゲの話とか普通にするようになってから、一気に皆と仲良くなった気がする。
やっぱり、あたしは素を出すのが一番良いらしい。
あたしのイメージは変態腐女子だしな。
弁解しないぞ!それがあたしだ!
でも乙女ゲも好きだよ!だってあたし・・・女の子だもん!←微妙なパロうぜぇw

あ、そいえば先日言ってた
三次元の人に告白されても
「(二次元に)好きな人が居るんで。」
って断り文句になっちゃうよねw
「二次元の方が貴方より好きだけどそれでも良いなら。」
「デートよりもアニメ優先するし、カード買いすぎてデート代無くなるけどそれでも良いの?」
「アニメやゲームに集中してたら電話も出ないしメールの返事もしないけど良い?」
今度はこんだけ言ってみよwwwww

半分冗談だったんだけど、言う機会が出来たから言ってみたよ。
「(二次元の方が俺より好きなのは)知ってる。でも、それでも良い。」
って言われたwカオスw

宅飲みすきすきー(*´ω`*)
みんながだいすきー(*´ω`*)
すきすきすー(*´∀`*)

2008/11/01

永続的リンク 11:26:27, カテゴリ: あいくの事

はぁはぁ


(´д`*)ハァハァ
じゃないよ。

(・△・;)ハァハァ
だよ。

うぅ、寒気がするやー
寒いよぅ寒いよぅ

バイト行かなくちゃー
頭から足まで寒いよぅ

気持ち悪い。
日当1万2千円のバイトって良いんだろうなぁ。
良いんだろうけど、やる気になれない
すんごい頼まれてるけど、私が居ないときにばっか尋ねてくるのが幸い。
顔見て頼まれたら「はい」って言っちゃいそう(´ω`;。)

でもでも、不二とか準太とかスポーツ系のコの事を思い浮かべれば頑張れる気もする。

前がそうだったし。
「準太も頑張ってるんだから、私も爽やかに頑張るぞ☆」って。
「今日も準太の練習が終わったら会おう☆」とか。

なんていうかさー。
二次元がやっぱり好きだ。

三次元の人に告白されても
「(二次元に)好きな人が居るんで。」
って断り文句になっちゃうよねw

「二次元の方が貴方より好きだけどそれでも良いなら。」
「デートよりもアニメ優先するし、カード買いすぎてデート代無くなるけどそれでも良いの?」
「アニメやゲームに集中してたら電話も出ないしメールの返事もしないけど良い?」
今度はこんだけ言ってみよwwwww

いや、三次元も楽しいよ!
一緒に居ると幸せだし、楽しいし、でもね、やっぱりね、

あにめが好きです

カードが好きです

ノベルが好きです

ゲームが好きです

二次元が大好きです


やっぱ、金持ちで放置プレイしてくれる人間と結婚したいな。
忙しくてろくに家帰ってこないような人間が良い^^^

それか、溺愛してくれて私の趣味について理解してくれる人間。
私、自分で働いて趣味のものは買うからさ。

紹介 エロゲ大好きなオタクですが、最近時間が無さ過ぎてゲーム出来ない
/(^o^)\
どちらかというとエロゲよりも、癒しに時間を積み込みがち。
ピアノひいたり歌うたったり、唄つくったり、物語創るのが大好き。
一応、女子大生。就職氷河期再来
\(^o^)/

名無しですので、貴方様のお好きなように呼んでくださいませ。


リンクブログ

最近の記事

月ごとのできごと
コメント
トラックバック

powered by
b2evolution
ブログ一六社

<トップへ戻る>









カテゴリー
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?

にほんブログ村