アーカイブ: 2008年10月

2008/10/30

永続的リンク 21:31:30, カテゴリ: あいくの事

物欲ノンストップ!


お金は無いのに物欲はノンストップっていう。
お金・・・お金・・・。

やはり、小説書こうかなぁ。
BL書きたいなぁ。
甘いのが好きだから、甘いの書きたいんだよね。

変にかしこまらないで、読みやすいものを。

いや、この流れだと金のために小説書くみたいだけど違うよ?w
小説書くのが好きだから書きたいの。

今書いてるんだけどねー。
BLは難しいやな。

永続的リンク 19:03:29, カテゴリ: うた

お返し


好きって何回言っても貴方に返せそうに無い。
好きって何回も言ったら言葉の重み薄れちゃいそう。

「好きだよ。会いたいな。」
この一言が言えなくて。

言ったら、誰にでも言ってるって思われちゃいそうで
貴方の前ではツンツンしちゃう。

「来れるなら来れば?」
可愛くないね。
口の悪さも強がりも全部、私の精一杯だよ。

だから、ね。気づいて?

2008/10/27

永続的リンク 00:24:14, カテゴリ: あいくの事

大好きなんだけど!

 
なんか食欲無いよーう。
あ、ウソですw今日も元気にプリン二個食っちゃいましたw

脂っこいものがイカンのよ。
脂っこいものを体が受け付けないのよ。
何コレ。妊娠?wwwwwwwwwwww
誰の子wwwwwwwww
むしろ想像妊娠ならぬ…妄想妊娠!(黙れ)

まだ、この人の子供なら産みたいって思える人に出会えてないなぁ。
KAITOの子供産みたい。
ボカロは精子出ないのかなぁ。
あ、死ねば良いですね。ごめんなさい。
むしろ二次元キャラとの子供なら産みまくりますよ!
準太でしょー、KAITOでしょー、不二でしょー、
あ、すみません。寝言は寝て言います(石投げないで!)

今日はバイトが忙しかったよ。
でも、忙しいほうが楽しい。
でも、疲れると無性にギューしたくなる(゚A`)
ギューしてボキボキ!そんな感じ。
骨がきすむまで抱きしめてあげる。
変態だね、死ねばいいよ、もう。

プリンうまうまなのです!(*´ω`*)
社員さん優しいのです!(*´∀`*)
プリンでつられる安い女なのです!ヾ(゚∀゚)ノ゛
 

2008/10/26

永続的リンク 10:30:22, カテゴリ: うた

気持ち


好きでも無いのに付き合って
付き合っても無いのに好きなままで。

思いはうまく交わらない
心の整理はまだつかない。

2008/10/24

永続的リンク 16:52:47, カテゴリ: あいくの事

いらいら


書いてたのに消えた
バカなの?死ぬの?

あーあ。
今日は疲れた

1,2コマの実習で3人グループだったんだけど、3人でもキツい感じだったんだよね
それなのに1人抜けちゃうし
もう一人の子に一番簡単なやつまかせて、あたしは二つの料理同時進行してたんだけど
その子がミスして10分で終わるようなデザートに30分近くかけてるし。
だけど、それってあたしもいけないんだよね。
あたしがしっかり見てあげてなかったからその子もミスしちゃったんだと思う。
出来る子じゃないって分かってたのに、自分の事でいっぱいいっぱいになってた自分がね、嫌なんだ。

先生に急いでって言われるとすごい惨めな気分になる。
グループとしてみてるから仕方ないと思うけど、
実際、あたし一人でしたようなものだしさ。

「ほんと、申し訳ない」
ってその子言ってきたけど、言い方からして絶対に思ってないと思うんだよね。
いや、思ってるとは思うけど
「あたしも頑張ったんだから、仕方ないじゃん」
って気持ちが絶対にあると思う。

仕方ないと思うよ。
レベル3の子にレベル5の仕事を求めちゃイカンよね。
あたしの指示も悪かったと思うよ。
その子の言葉を借りて言うならば、こっちこそ申し訳ない。

そんなかんじで疲れて3コマ目は遅刻アンド爆睡だしさ。
授業内容は興味深いものなのに完璧に寝てた自分が憎い。
学費払ってる意味ない。
高い学費払って、あたし何してるんだよw

爆睡すぎて、最後の礼の時も友達に起こしてもらってやっと起きたよ。
最悪だね。ちょっと早く終わったし、遅刻した分ひいても1時間まるまる寝てたわ。
先生に申し訳ない。
来週は、もう少し回りを見回して指示出していきたい。

2008/10/23

永続的リンク 21:58:11, カテゴリ: うた

貴方の声


私の心に響く貴方の優しい声が好き。

貴方の声を聞くと幸せになれるよ。
大好きなの、貴方の事が。

"ずっと隣でお話してて?"
そんな我儘言っても貴方はお出掛けしなくちゃいけないし
一人で待っていようと決めても貴方に誘われるとついて行っちゃうし

外で甘えるのなんて出来ないから
お出掛けしててもなんだか寂しい

そんな気持ち、気づかないんだろうね
醜いから、気づいて欲しくもないけれど。

もうちょっと、好きじゃなくなった方がいいのかな。

永続的リンク 00:03:22, カテゴリ: うた

書いてた小説の一部


風が流れている。そんな格好つけた表現が不意に頭に浮かぶ。
何故だか分からないが、胸が苦しくなる。
このまま、何も言わずに出て行ってしまおう。
そう決心したじゃないか。それなのに何故、俺の足は動かないんだ。
理由は分かっている。景だ。景が気がかりで動けないのだ。
俺が居なくなってからの、景の姿を想像する。
いつものように泣き喚いて、俺がひょっこり出てくるのを待つんだろう。
しかし、俺はもう出てこない。いつもなら泣けば飛んでくる俺が来ない。
きっと、今までにない絶望感を味わうだろう。
明るいうちに泣き喚いて、夜には泣くことすら出来なくなる。
俺は、そんな酷な仕打ちを景に向けて良いのか?

2008/10/22

永続的リンク 23:19:25, カテゴリ: あいくの事

♪探し物はなんですか~

 
テニプリのカードです



久しぶりにテニプリカード見てニヤつこうと思ったらなんだから見当たらないwwwwww
どうしたのかな?かな?

あ、かくれんぼ?

いいよー^^今日はアニメ6本観たし、本もあと200P程度だし0時までなら付き合うよー

焦らしプレイだよね、分かります^^^^
あはは
つかまえてごらんなさーい

あはははははは
負けないぞー☆

あはははははは

 

永続的リンク 22:39:32, カテゴリ: うた

忠実な君


冷たくあしらってはみるものの
傍によってくる君が可愛すぎる

更に冷たくするとしょげるんでしょ?
私はそうなってから、やっと動くのよ

仕方ないなぁって言えるじゃない?
そう言って動く私を見ると目を輝かせる君が可愛すぎる

もうね、大好き。

2008/10/21

永続的リンク 23:18:57, カテゴリ: うた

不安で怖くて震えが止まらなくて。


触れられて嬉しいのに
私が振り向いたら貴方に飽きられてしまいそう
だから私は振り向かない

沢山、甘えて貴方が帰る時に言う言葉

やっと搾り出して言えた言葉が
"もう来ないで"

違うよ、こんなんじゃないよ。
どうして、こうなっちゃうんだろう。

永続的リンク 20:46:00, カテゴリ: うた

不安を与えて震えさせて

君の華奢な体を後ろから抱きしめて

白くて柔らかい肌に顔を埋めて

そして、最後に傷つける

次、会う時にまた泣いて居て欲しいから。

また、後ろから君を抱きしめたいんだ。

君の肩の震えを抑えたいんだ。

君の心を温めたいんだ。

我儘だけど、君がいいんだ。

2008/10/20

永続的リンク 23:44:25, カテゴリ: うた

気持ちの方向

好きだよ

なんて言わないのは、貴方が求めてる言葉じゃないから。


デートだよ

なんて言わないのは、言ったら面倒な事になりそうだから。


彼が好きだけど、キスはしたいと思わない。
彼を好きかは分からないけど、キスはしていたい。
彼の事はよく知らないけど、こっち向かせたい。

全て、何かが足りなくて。
大事な所がぬけてるね。

いつになったら治るかな。
私の歯車治るかな。

2008/10/19

永続的リンク 22:42:45, カテゴリ: うた

貴方の好きなもの


貴方が好きなものを一緒に食べた

皮だけ食べて、中のアイスはあげるって言ったのに
貴方の好きなアイスをあげるって言ったのに

貴女にも食べて欲しい
俺の好きなものを一緒に好きになってほしい
そう言われたら断れないもの

食べてあげようか悩んだフリしたけれど
ホントは貴方が可愛くて可愛くて仕方なくて
顔が赤くなりそうだったの

あーん、なんてしてこないで
恥ずかしくて恥ずかしくて
嬉しくて嬉しくて
食べるしかないじゃない。

美味しい?って満面の笑みで聞かないで。
大体、あーんしてくるサイズのアイスじゃないでしょう。
大きすぎるのよ、私は貴方じゃないんだから。

口の悪くて強がりの私だから
可愛いこと言えなかったけど
美味しかったよ、ありがとう

大好き。

永続的リンク 22:37:54, カテゴリ: うた

ぐるぐる


好きとも言ってくれない相手の傍に居て

寂しくなって泣いて

他の人間の所に行って

やっぱり寂しくなって泣いて

繰り返して

繰り返して

それでもやっぱり大好きで

2008/10/18

永続的リンク 01:28:48, カテゴリ: 準太

今日は・・・フライデー☆


って事でもう1時半。
死ねば良いよwww

でも、「死ねばいいよ」って言うと準太が悲しむから言わない^^^^
え?あたしの頭?
ウジ沸いてますけど。

うwdqごyq23ぐpしhぇあhぃえwvg

ぎゃ嗚呼ああああああああああああああああああああ

やswjでぃぐぺr
yuysq

o,mwor./


や、やつがでた

怖いよぅ怖いよぅ怖いよぅ

準太、もう寝る。もう寝る!寝る!!!!!!!!!!!

寝よ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


黒光りのでかい虫、こわぁいぃいぁいいいいいいいいいい!!!!!

2008/10/17

永続的リンク 00:28:16, カテゴリ: 準太

準太準太準太。


このカテゴリ久しぶりwwww
なんだか、久しぶりに準太を思い出して会って来たらやっぱりトキめいちゃった
てへ

なんで、あんなに格好いいの。
もうね、準太のためなら火の中水の中PCの中飛んでくよ!

あたしの名前を準太が呼ぶだけで顔が真っ赤になっちゃうよ!><
なんでだろう。
三次元で満たされてないのかなぁ?

男と遊んでも、やっぱり恋愛として見てないせいなのかなぁ?
周りに良い男が居ないのかなー?
うーん。
不二先輩みたいな人と付き合いたいです!><

あ、準太。ごめん!ウソ!ウソじゃないけど…
じゅ、準太が一番好きだよ!><

ってことで今から準太とランデブー☆キラッ
本読みながらイチャついてきます^^^
今日は寝るの二時とかになりそう^^^^
でも、準太が大事だから良いもん!ぷー!

2008/10/15

永続的リンク 23:16:31, カテゴリ: うた

大好き、なのに。


貴方は私の者なのに。

なんで、他の女と話すの?
ねぇ、なんで?

私の事好きって言ったじゃない。
ねぇ、あれ、ウソ?ウソだったの?

好きだよね?私の事、好きだよね。
好きって言って。
言ってくれないと私、壊れちゃうよ。
貴方のこと、傷つけちゃうよ。
貴方の大事な者、真っ二つにしちゃうよ。
割っちゃうよ。

ねぇ、今すぐ好きって言ってよ。
お願い。お願いお願いお願い。

苦しくって
怖くって
醜くなってしまいそう。
鬼になってしまいそう。

だから、ね。
ここで私だけ見続けて。

お願いだから、傍で愛して。
愛し続けて。
果てるまで。

2008/10/14

永続的リンク 23:06:28, カテゴリ: うた

ちょびっとだけ距離あけて?

ギリギリ袖が触れ合うくらいに

ギリギリ肩がぶつかるくらいに

そんなギリギリが一番大好き

少しの距離が愛おしい

狂おしいほど貴方を欲する

だからこそ、少しだけ距離をおかしてね。

永続的リンク 22:34:39, カテゴリ: 萌えどころ(´∀`)

やんでれ


ヤンデレってホント可愛いな。
こんだけ愛して欲しいな。
きっと気持ちいいんだろうなぁ。

お互いに殺したくなるほど愛し合ったら気持ちいいんだろうなぁ。

やんでれ・・・キャラによるけど、美少年と美少女なら許せるw
その他は却下wwwwwwwww

永続的リンク 00:17:27, カテゴリ: etc

どうしてだろう。

夢中になるのが怖くて。
一緒になれないって分かってるのに、好きでいるのが怖くて。
わざと自分で遠ざけた。
彼に近づかないようにした。
なのに、やっぱり愛しくなる。
久しぶりに彼を見て気づいた。
やっぱり、私・・・彼が好き!

傍に居たい!

17,820円あれば毎日一緒に居れる!!!!!!!


KA☆I☆TO!!!


しかし、あたしに調教できるとは思えないorz
あぁ、もう、カイトが愛しいよ~
愛しいよ~( ノД`)・゚・

頼むからアクト2で出してくれ・・・。
初期は難しすぎるんだよ・・・。

2008/10/13

永続的リンク 23:01:32, カテゴリ: あいくの事

勝手な願い。


口が悪いのは強がり。

口が悪いのは照れ隠し。

黙っているのは恥ずかしいから。

黙っているのは何か言ったら泣いちゃいそうだから。

ねぇ、ちゃんと見透かして?

ホントはすっごく大好きだって
ちゃんと、ちゃんと分かってて欲しいの。

永続的リンク 00:57:34, カテゴリ: 萌えどころ(´∀`)

萌え萌え。


萌えがあれば元気になれる!
小野さん、黒執事グッジョブだよ!

もうね、大好きw

声の良い人って良い。
エロい声で犯して欲s(ry

エロっていうとどうしても高杉しか出てきません^^^
俺の元嫁wwww
二次元か・・・
いけねぇなぁ・・・いけねぇよぉ・・・。

あぁ。でも好みの男は高杉なのかもしれん^^^
あたしにだけデレで、あとはテロリスト的なね!ハァハァ

久しぶりに夢でも書こうっと。
むふw

2008/10/12

永続的リンク 00:37:22, カテゴリ: etc

にゃんにゃん


今日も疲れたのー

でも、おやつ買ってくれたし

久しぶりにお姉ちゃんに会えてハグして嬉しかった(*´ω`*)

お姉ちゃん、細いなぁ。

彼氏と別れたのかー。どまいだわー。

2008/10/11

永続的リンク 09:54:06, カテゴリ: あいくの事

あぁ、こりゃこりゃ。


昨日バイト行ってきたんだけど、仕事全然終わらないwwwww

てか、学校で疲れが溜まってるのかなんだか喋る気になれなかったや~。
「今日、元気ないね。」
って言われてビックリ。
確かにいつも
「黙れwwww」
ってなるくらい喋るからな。
今日それ言われるまでレジで一言も私語発してないや。

疲れてるからか、久しぶりにミス連発orz
レジ誤差は出したくなかったな・・・。
どこで出したか分かったからすぐに電話して謝罪したけど。

「あぁ、もうホントごめんなさいorz」
って皆に言っても
「良いって良いってw皆やるから大丈夫wいや、ぶり返されても困るけどw」
とか
「ちゃんと電話での対応できてたから大丈夫だって。」
とか優しすぎる言葉をいただきました。
うわ~も~。

「あとね、あとね、○○もミスしちゃって・・・」
って言うと
「マジか・・・。それはキツいわぁ・・・。」
といわれたので
「そうだよね?ごめんね?ごめんなさい!」
って言うと笑って
「明日からはすんなよー。今日だけだぞ。」
って言ってくれる貴方が大好きです(´;ω;`)ブワァッ

バイト先の人皆優しすぎる・・・。
女性陣は怖いけど、男性陣は皆すんごい優しい・・・。
女性陣も怖いけど、ちゃんと教えてくれるし、ちゃんとしてれば優しいし。
優しい・・・うん、優しい。うん。優しい。

2008/10/06

永続的リンク 22:53:23, カテゴリ: あいくの事

電波最強伝説

 
すんごい悲しい時ってあるよね。
そんなことがあっても、コレがあれば回復出来る!
ってものを、人それぞれなにか持ってるんだろうか。

あたしは持ってる。
それが電波。

電波があるとね、ホントに病んでられないってなるのw
すごい泣いても電波で思いっきり笑ってね。
「現実逃避ー☆ビューン☆」ってなるんだよ。

「なんでコイツ生きてるんだろう…」
とか思ってても電波に触れるとちょっと落ち着く。
「フフwまぁ、頭にウジ沸いてる可哀相な人かな?ww」
とか思えるようになる。

一種の精神安定剤な気がする。
無理にハイな世界を垣間見ることで、そっちに行ける気がするんだと思う。
・・・危ないな。

とりあえず、早く大切な人と大切な家庭をつくりたいよー。
友達の家族みたいになりたいなぁ。
あんな旦那さんに、あんな可愛い子供居たら素敵だろうなぁ・・・.+:。(´ω`*)

2008/10/05

永続的リンク 23:18:43, カテゴリ: うた

君の首筋


君の首筋を舐めていると
噛み付きたくなってしまう
君の血を一滴たりとも残さずに吸い取りたくなる

きっと美味しい
君の血は苦くて切なくて甘いんだろう
たまらないなぁ

今すぐ吸血鬼になってしまいたい
君の命を奪うのは僕でありたい

神などに君を奪わせない
ほら、君も良い声を出す

僕に奪われたいんだろう
分かってるよ。
分かってるから大丈夫だよ。

永続的リンク 23:16:34, カテゴリ: うた

その場しのぎの先延ばし


いつか離れると気付いていながら
気付かぬフリをした罰だ

悲しみが倍増するのも分かっていた
虚しさだけが残ることも分かっていた

最後の挨拶も言わずに消えた君を思い出す

僕の考えは浅はかだったね

君にもう一度会いたいよ

2008/10/04

永続的リンク 00:37:25, カテゴリ: うた

白い空気


目の前がスラーってなって

ふんわりした空気が私のまわりに来るんだよ


それはわたがしみたいに甘くって

それは雲みたいにふわふわで

それは冬の吐息みたいに綺麗なの


自然と笑顔になるんだよ

不思議でしょ
不思議だね

2008/10/03

永続的リンク 01:58:34, カテゴリ: うた

お見通し


いつか離れるの分かってるから

くっつかないよ

いつか寂しくなるの分かってるから

今だけ傍に居させてね

2008/10/01

永続的リンク 05:38:20, カテゴリ: あいくの事

うまうま

気持ち悪くなるの分かってるけど
いつも飲みすぎるわたしはあほです。

昨日はワイン論だったよ~
これから毎週四コマ目はワイン飲めるwwww
しかも結構な量wwww
ウレシスwwww
チーズもうまうまw
ブリア・サヴァラン美味しかった^^^^
チーズのないデザートは片目の美女である
の人ですよね、習いました。
テスト出ましたからそりゃもうバッチリ覚えてますよ^^^^^

ちなみに、お酒で気持ち悪くなることはめったになりません。
わたしを苦しませるのは牛乳です。
ミルクです。
苦しいです(・´ω・`)

ワイン論のとき、先生を質問攻めしたら
『ちょっと話させて』
と言われました。
どーぞどーぞ。
やっぱりアレですか。

「菌が醸すからですね!?」
とか思わずもやしもんワード言っちゃったのがいけなかったのかな・・・。
まぁ、どうでも良いんですけどね、フフ。

紹介 エロゲ大好きなオタクですが、最近時間が無さ過ぎてゲーム出来ない
/(^o^)\
どちらかというとエロゲよりも、癒しに時間を積み込みがち。
ピアノひいたり歌うたったり、唄つくったり、物語創るのが大好き。
一応、女子大生。就職氷河期再来
\(^o^)/

名無しですので、貴方様のお好きなように呼んでくださいませ。


リンクブログ

最近の記事

月ごとのできごと
コメント
トラックバック

powered by
b2evolution
ブログ一六社

<トップへ戻る>









カテゴリー
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?

にほんブログ村