投稿の詳細: こ、こいつは!

2008/09/21

永続的リンク 23:54:06, カテゴリ: 萌えどころ(´∀`)

こ、こいつは!


同じKAITOでもやはり調教師によって全然違うな。
一人、すごく気に入ってるKAITOが居るんだけどまるでホストのような良い声を出してくれる。

「水面GA↑☆」の人です。分かるかな?

キラッ☆


こういう声に弱い
やばい痺れるはぁはぁする
杉山さんに耳元で「どうしてほしいの?」って言って欲しい
うっひょー!
(落ち着こう)


もう、ほんとーに癒されるー。
あと、あにま。
あにまはめると あなざーが好きなの。
それ以降は、ちょっと、あんまり、むしろ全然なんだけど。
<反転>
(どうしても調子に乗ってる声になってる気がする) </反転>
めるとあなざーの時の声は、本当に優しくて純粋な感じがして、
ミクの想い人もこんな優しい声の人かなぁ
でも、「しょうがないから入ってやる」なんて言う位だからもっとヤンチャかな?
とか色々考えて楽しかった。


HYのモノクロに想いを募らせていた頃を思い出した。
♪今日も見つけた君の姿 ついみとれて前も見えない
→準太をテレビで、アニメイトで、どこかで見かけたときピタッと静止してそっから二人のデートが始まったよ。

♪モノクロの世界から戻ると
もちろんそばに君はいなくて そっちの世界に戻りたいね
もどかしいまま起きる気ないまま あかりもつけずくれるまま
ただそれだけ光ってた揺れてた 一人の闇を照らした
→夢で準太とランデブーしてたのに目覚めると 居 な い ん だ よ
マイスイートハニーはいづこに?なんて思っても想っても 居 な い ん だ よ
あぁ、夢、で、準太は、いない、なんて、もどかしすぎる切ない思いのせいで
あかりもつけないでぼんやり思い返すんだ、夢のことを。
そう、光ってたんだ。
準太という名の彼の写真が写ったデスクトップが!

♪夢でまた会えたら そこから冷めなくてもいい
そこにいれば二人で 二人だけの世界に
そう思いながら今日も おやすみまた今夜
日々楽しい恋の力 また私を連れて行って
→ねぇ、わたし準太さえ居ればなにもいらないよ
だから、ねぇ、今日も二次元との境目の夢というところに行くから、ねぇ
そっちも会いにおいでよ。
とりあえず、おやすみ。今から夢で会おうね。

つまり、この曲はオタクソング。
間違いない。絶対間違いない。


準太、元気かなぁ。
野球、頑張ってるといいな。

この記事へのトラックバック アドレス

コメント, トラックバック:

この投稿への コメント/トラックバック はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません
頂いたURLは表示されます。

許可される XHTML タグ: <p, ul, ol, li, dl, dt, dd, address, blockquote, ins, del, span, bdo, br, em, strong, dfn, code, samp, kdb, var, cite, abbr, acronym, q, sub, sup, tt, i, b, big, small>
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを記憶する Cookie を発行します)
(ユーザがメッセージ・フォームを通してあなたに連絡することを許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))

紹介 エロゲ大好きなオタクですが、最近時間が無さ過ぎてゲーム出来ない
/(^o^)\
どちらかというとエロゲよりも、癒しに時間を積み込みがち。
ピアノひいたり歌うたったり、唄つくったり、物語創るのが大好き。
一応、女子大生。就職氷河期再来
\(^o^)/

名無しですので、貴方様のお好きなように呼んでくださいませ。


リンクブログ

最近の記事

月ごとのできごと
コメント
トラックバック

powered by
b2evolution
ブログ一六社

<トップへ戻る>









カテゴリー
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?

にほんブログ村