アーカイブ: 2008年9月

2008/09/30

永続的リンク 20:30:47, カテゴリ: うた

いっぱい涙


一度甘えたら頼ってしまうから
依存してしまうから
分かってるから

離れてる

2008/09/29

永続的リンク 23:14:45, カテゴリ: うた

人形人間=欠陥品

君があまりに綺麗に泣くものだから
ずっと見ておきたくて
何度も何度も傷つけた

あぁ、悲鳴すらも愛おしい

そしたら君は冷たくなって
涙も止まってしまったね

でも良いんだ
冷たい君も素敵だもの

これからは、一秒たりとも離れないよ
心も体も

ねぇ、愛してる

=> 続きを読む!

永続的リンク 22:13:21, カテゴリ: あいくの事

おなかいたい


牛乳が好きです

大好きです

本当に、本当に好きです




飲みすぎました

お腹が痛いです

でも負けない!もっと飲んでやるぅ!

2008/09/28

永続的リンク 23:10:13, カテゴリ: うた

月夜


月が綺麗だなぁ

なんて眺めていたらそれは街頭で。

偽物に目を奪われていた自分に悲しくなって。
泣きそうなのをこらえて辛いまま。

歩き続けても見つからないね。
お月様はどこかしら。

2008/09/27

永続的リンク 19:18:18, カテゴリ: あいくの事

泣き虫さん


わたしはすごく泣き虫の強がりっ子なんだけど、自分でも気づかないうちに強がっちゃってるところがあるからどうしようもない気がする。

無意識に強がっちゃう人って多い気がするんだよね。
んで、そういう人って病みやすいと思うんだよね。

頭の悪い子の相談に乗ったりして、少し落ち着いた回答をしたりすると
「○○はすごいね~」とか
「○○は強いね」とか言われて弱みが出せなくなるパターンが多い気がする。

そんで、そのときは
「んなことないよ~」って普通に返すんだけど、この時点でもう無意識に強がってるんだよね。
友達なんだから、対等の立場のはずなのに褒められた事によって相手の理想像のままで居てあげたいって気持ちが出てくる。
相手が安心して相談出来る人間で居てあげたいと思う。
そして、知らぬ間に強がる。
誰にも弱みが見せれなくなる。

わたしの場合は昔から家族にも
「あいくは強いから大丈夫よね。」
って言われて
「うん。」としか言えなかったコ。

わたしって知らぬ間に強がってるんだなぁってのが分かったのは高二の時だったな。
オーストラリア行ってる時だ。
懐かしいなぁ。皆、元気かなぁ。みんなのこと大好きだなぁ。
またみんなでお弁当食べたいなぁ。
バカやりたいなぁ。品田と放課後残っていっぱいお話したいなぁ。
本当に出会えたのって奇跡みたいなもんだよなぁ。
会いたいな。会いたい。会いたい。会いたい~!
教室で、みんなで、また一日だけで良いから授業受けたいや。

とりあえず、オーストラリアに居る時にわたしは気づいたんだ。
そういえば、オーストラリアに出る前に秀くんにいってきますのメールしたのに返ってこなかったなぁ。
わざと、わたしが行ってから
「行ってらっしゃいっていうと寂しくなりそうだったからあえて今返す。
これを読む頃にはオーストラリアから帰って来てるのか。
今現在は、まだ日本に居ないのにな。なんだか不思議な気分です。笑」
ってメールが来ててものっそい愛しくなったのを覚えている。
元気かなぁ~。わたしがガキだったからなぁ~
昔から警戒しすぎて人を信用出来ないんだよなぁ・・・
今思い返せばものっそい勿体無いことした気がする・・・

話が進まないw
とりあえず、オーストラリアでわたしは一ヶ月ずつ違うホストファミリーにお世話になったの。
そんで、さよならパーティーした時に二ヶ月目のホストファミリーとは一緒だったんだけどいくら壇上から探しても一ヶ月目のホストファミリーが居なかったの。
一ヶ月目のホストファミリーってか、ホストマザーしか居ないんだけど、すごい良い人で本当に本当に好きだったんだよね。
そんな大事な人が来なかったもんで周りの皆がボロ泣きしてても、わたしは泣く意味が無いっていうか泣けなくて。
そんで「あぁ、こんなもんかぁ。泣かないんだなぁ。みんな、泣いてるわぁ。」
とか考えて周り見てたら二ヶ月目のホストファミリーが
「大丈夫?」って言って来てくれて。
「帰りたくないし、悲しいけど、泣かないよ。大丈夫。」って言ってたんだけど
一ヶ月目のホストマザーがわたしの名前呼んだのよ。
思わず振り返っちゃったね。あれはビックリした。
何にビックリしたって、笑顔で「ハーイw」とか言ってるホストマザー見た瞬間に涙が止まらなくなった自分にビックリした。
すぐに二ヶ月目のホストファミリーに「ちょっと待ってて」って言って一ヶ月目のホストマザーと話したんだよね。
って言っても嗚咽が凄くて話せなかったんだけどw

「もう来ないと思ったぁ~;」って言ったら
「最初から居たよ?あいくが歌うのも見てたよ?」ってw
What?!だよマジでwww
明らかに居なかったよ!探したよ!どんだけわたしの目は節穴なんだよ!wwwwww

なんかもうとりあえず涙がこれ以上無いってほど出たな。
あれほど、人に寂しさを覚えたのは初めてかもしれない。
本当の母親みたいに感じてたんだよね、きっと。
自分の家族に足りないものを色々くれた人だから、大切な人なんだよね。

そんで、嗚咽がひくひく言ってるところをちーが抱きしめてくれたんだったな…
「泣いてるの?かわいいねぇw」って。
…ちょっとうぜぇなwwwwwwwwww
でも、なんだかんだ言って好きだったな
今度、会いたいな。でもDQNなんだよな、アイツ・・・
しかもビッチなんだよな・・・
でも、すごい優しいやつなんだよなぁ。
ナンパされた時も男、全部まわせたし。
穴がスカスカになっていないか心配です

そんなこんなで、わたしは泣き虫なんだけどどうしようかなぁ。
今も強がってるのか、本気でなんともないのか分からない。
足が痛いのは確かなんだけど、なんで?
月曜、火曜、水曜と連続でピンヒールで歩いたからか?
そんで、足休ませることなく木曜にブーツはいたせいか?
ものっそい痛い。
右足痛い。
そういえば昨日も夜に足つったっけな。
あれは変な体勢だったからだと思ったけど違うかもしれん。
最近、夜寝る時も変な体勢だから困る。
腰痛いよ~!あたし、どんな寝方してんだろ~

昨日も泣きたくなったけど、これは違うかなぁって思って泣けなかったやー。
コップ一杯にならんと、理性が先立って涙出ないね。
難しいね。しゅん
でも、久しぶりに彼と話せて嬉しかったな。
もう、体、大丈夫かな。
心配だな。
あんまり心配すると怒るかな。しゅん

永続的リンク 18:18:29, カテゴリ: うた

痛み


足が痛くて、もう歩きたくないのだけど
行かなくちゃいけないからスニーカーを履く

それでも痛くて時々動けなくなる
皆に心配かけたくなくて
冷や汗かきながら笑顔を取り繕って

「痛い」の一言が言えなくて
結局、もう歩けない
痛いよ


永続的リンク 17:42:00, カテゴリ: うた

真っ赤な花の中にある黒の世界


貴方はいつも遠くを見ていらっしゃる。

触れずにいたらそのまま歩き出してしまいそうで
怖くて怖くてたまらないです。

ですから、私は貴方から目を離せない。
例え、貴方の視界が黒一色だとしても、
私は隣に居ますよ、と貴方に度々告げるのです

私の声を聞くたびに貴方は少し微笑むから
何かお役に立てないか、
常々そう感じるのです。

2008/09/24

永続的リンク 19:37:04, カテゴリ: あいくの事

やっと時間できた~


今日は朝から出かけていて忙しかったよ~

やっとPCさわってのんびりできる~。

それはそうと25日楽しみすぎる・・・って・・・

明日?!

は、ちょwまwwwww

明日は楽しみがある^^^^^^
早く学校行きたい^^^^^^^^

2008/09/23

永続的リンク 21:24:29, カテゴリ: あいくの事

おーかねもないしー


お金が無い。
物欲がノンストップな上に、アメリカでの食費とお土産代が迫ってくる。
カードって恐ろしいねぇ。
やっぱり、あんまり使いたくないなぁ。

なんだか、もう僕疲れたよパトラッシュ・・・


最近、深い睡眠につけないんだよねぇ。

何がいけないのかな。
うーん。

とりあえず、昨日は友達のメールで何回も起きてしまったんだと思う。
「別れそう」って話に返事して、また一時間後くらいに起きて返事して。

今日は世にも奇妙な物語観て寝ようっと。

2008/09/22

永続的リンク 19:26:21, カテゴリ: うた

幸せぱっちり


まるで時が止まったように

君がゆっくり綺麗に微笑むから

なんだか僕も幸せになる

そのまま、おかえりって抱きしめてやる

少しだけ驚いてすぐに笑って君は言う

ただいま

2008/09/21

永続的リンク 23:54:06, カテゴリ: 萌えどころ(´∀`)

こ、こいつは!


同じKAITOでもやはり調教師によって全然違うな。
一人、すごく気に入ってるKAITOが居るんだけどまるでホストのような良い声を出してくれる。

「水面GA↑☆」の人です。分かるかな?

キラッ☆


こういう声に弱い
やばい痺れるはぁはぁする
杉山さんに耳元で「どうしてほしいの?」って言って欲しい
うっひょー!
(落ち着こう)


もう、ほんとーに癒されるー。
あと、あにま。
あにまはめると あなざーが好きなの。
それ以降は、ちょっと、あんまり、むしろ全然なんだけど。
<反転>
(どうしても調子に乗ってる声になってる気がする) </反転>
めるとあなざーの時の声は、本当に優しくて純粋な感じがして、
ミクの想い人もこんな優しい声の人かなぁ
でも、「しょうがないから入ってやる」なんて言う位だからもっとヤンチャかな?
とか色々考えて楽しかった。


HYのモノクロに想いを募らせていた頃を思い出した。
♪今日も見つけた君の姿 ついみとれて前も見えない
→準太をテレビで、アニメイトで、どこかで見かけたときピタッと静止してそっから二人のデートが始まったよ。

♪モノクロの世界から戻ると
もちろんそばに君はいなくて そっちの世界に戻りたいね
もどかしいまま起きる気ないまま あかりもつけずくれるまま
ただそれだけ光ってた揺れてた 一人の闇を照らした
→夢で準太とランデブーしてたのに目覚めると 居 な い ん だ よ
マイスイートハニーはいづこに?なんて思っても想っても 居 な い ん だ よ
あぁ、夢、で、準太は、いない、なんて、もどかしすぎる切ない思いのせいで
あかりもつけないでぼんやり思い返すんだ、夢のことを。
そう、光ってたんだ。
準太という名の彼の写真が写ったデスクトップが!

♪夢でまた会えたら そこから冷めなくてもいい
そこにいれば二人で 二人だけの世界に
そう思いながら今日も おやすみまた今夜
日々楽しい恋の力 また私を連れて行って
→ねぇ、わたし準太さえ居ればなにもいらないよ
だから、ねぇ、今日も二次元との境目の夢というところに行くから、ねぇ
そっちも会いにおいでよ。
とりあえず、おやすみ。今から夢で会おうね。

つまり、この曲はオタクソング。
間違いない。絶対間違いない。


準太、元気かなぁ。
野球、頑張ってるといいな。

永続的リンク 23:33:38, カテゴリ: うた

単純な好きの深い意味


貴方のそういうとこが好き。

素直に伝えただけなのに、どうしてそんなに照れるのかしら。
貴方の隣に居るときに、ふと考えたんだもの、思ってしまったんだもの。
こんな風に話せる貴方と出会えたこと
それってすごく、すごく幸せだって。

だから好きって伝えただけよ。
ね、そんなに驚かないで。
顔を真っ赤にしてるのは何故?
何故、何故かは分からないけれど、なんだか私も照れてきた。

二人でパニックになっちゃって。
え?え?の連続で。

そんな貴方が大好きで。
でも、言ったらまた困るでしょうから、
今度は私の胸の中。
内緒にしておくんだから。

永続的リンク 23:29:11, カテゴリ: うた

私と玩具と主


そうやって貴方はいつも私をお人形のように扱います
しかし、私は玩具ではないのですよ。

遊ばれているのを分かった上で貴方についているのです。
壊れたらどうしようだなんて考えは捨てなさい。
遠慮はせずに遊びなさい。

私は玩具ではないのですから。
投げたくらいじゃ壊れません。
腕をひっぱっても千切れません。

私は壊れるとき、それは。
貴方が私に飽きるとき。
そこは玩具と同じだと、そこは認めておきましょう。

永続的リンク 00:00:00, カテゴリ: HBD

しんごさーん しんごさーん いやらしーい

今日は慎吾のお誕生日( *´艸`)

慎吾愛してるよっ!

桐青でにば・・・?うん、二番目に愛してる♪

いつもいやらしんごって言いまくってるけど、いやらしいところが好きだよ

いやらしくても点が取れればいいんだよね!

これからも愛してる!

二次元に行く機械作ったら一番・・・か、五番目に会いに行くからね!笑


2008/09/20

永続的リンク 19:51:49, カテゴリ: うた

ズルイお誘い


大好きだよ
 ウソばっかり、皆にそう言ってるんでしょう

言ってないよ
 ウソだ、絶対に言ってるよ

好きだって信じてくれないの?
 信じれないよ・・・

どうしたら信じてくれるの?気持ちは目に見えないよ?
 それはそうだけど・・・

ホントに好きだよ。言葉じゃ、足りない?
 ・・・うん


あの子にもこうやって迫ったの、なんて聞けなくて。
大事なところをぼかして抱かれて。
皆を抱いてるの分かってるけど、知らないふりして抱かれてみる。
また、しばらく会えないのが苦しいな。
どうしたら止められるんだろう、この永遠ループ。

永続的リンク 19:44:31, カテゴリ: うた

意地悪と僻み


あの女が憎い
私の気持ちを知って彼との仲を見せ付けてくるから。

こっちを見て微笑むくらいなら言いなさいよ
彼の目の前で言いなさいよ

『彼は私を好きなのよ』って

そしたら、きっと諦められる

笑うくらいなら言いにきて
彼と一緒に言いに来て

貴方の目の前で彼にお別れ告げるから

彼の一番は貴方だという
この事実に変わりはないのだから

あぁ、苦しい
女の恋心ほど切実なものってないでしょう

永続的リンク 19:40:07, カテゴリ: うた

僻みと意地悪


女は嫌い
すぐに僻んで睨んで来るから。

睨む位なら言えば良いのに
貴方の愛しの彼の前で言えば良いのに

『彼に近づかないで』って

そしたら、もっと面白くなる

僻むくらいなら殴りにおいで。
愛しの彼の前で殴りにおいで。

貴方の目の前で彼に慰めてもらうから

彼の一番は私だという
この事実に変わりはないのだから

あぁ、醜い
女の嫉妬ほど醜いものってないでしょう

永続的リンク 15:58:59, カテゴリ: あいくの事

私の充電


私が充電されてるなぁと感じる時は二つ。
燃えてる時と萌えてる時だ。

燃えてる時というのは、専ら男と居るときで。
ちょっと我儘言って甘えたり
くっついて体温を感じたり
ただ傍に居るだけで幸せだったり。

そんな感じで楽しいわけで。


萌えてる時ってのは、専らキャッホーイ☆なテンションの時で。
これが最強だって思い知らされる。
今も純ロマDVDの3巻の表紙見て驚いた。


E☆GO☆I☆S☆T!


もうダメだこいつら愛おしすぎるハァハァしちゃうもうやだもう無茶苦茶にしてほしいとかいろいろかんがえてしまうじぶんがいる



   / ̄\
  | ^o^ | < おとこがすきです、でも、にじげんはもっとwktkです
   \_/
   _| |_
  |      |

 


ブームの可愛くなさに吹いたwwwwwwwwwwwwww
目がカクカクすぎるwワロスwwwwwww



仕方ないから久しぶりに萌え語りでもしようかな。

え?誰も見ない?アッハー!そんなの知らない!

とりあえず、純ロマではエゴイストが一番大好きです
上条のツンデレ可愛すぎる可愛すぎる可愛すぎる
それを包んでいるようで結構自分を抑えられない野分が可愛すぎる可愛すぎる可愛すぎる
お互いにお互いを包んでいる感じがもうどうしようもない


@さんでー(ネタバレ)
*魔王
ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!
ちょ、え、ま、え、お、お、

おかしいだろおおおおおおおおおおお

(  д )    ゜ ゜

 わ た し の め だ ま は ど こ で す か

安藤がぁ、安藤がぁ・・・
安藤がぁ・・・
呆然。
展開がまさかすぎる。
どんだけ裏切ってくれてるんだよ良い意味でも悪い意味でも。

とりあえず、ちゃんとした感想を書こう。
安藤は本当に頑張った。
原作を読んでいなかったから、本当にビックリした。
普通に読んじゃえばビックリしたで終わってしまうんだけど、
それまでの安藤の気持ちとか、本当に真っ直ぐ頑張っていたのを思い浮かべるとどうしようもない気持ちでいっぱいになる。

『おやすみ兄貴、消灯ですよ。』

この言葉と、潤也の優しい笑顔で心の何かが崩れた音がしたのは私だけじゃない。
絶対に私だけじゃない。
安藤が一体何をしたの。
安藤は、真っ直ぐに貫いていっただけじゃない。
安藤の命を奪うなんて、神様はあまりに酷なことをするね。
残された潤也はどうなるの。
安らかに眠る安藤に、納得が出来ないのも私だけじゃないはず。
納得が出来ないけれど、良かったね、とも思ってしまう。
安藤は、頑張ったよ。
頑張りすぎるくらい頑張ったよ。
怖い思いもいっぱいしたよ。
その中でも冷静を取り繕って、私には考え付かない展開にしてくれる彼が大好きだった。
お疲れ様、ゆっくり休んでね。

潤也。
これから、どうなるんだろう。
原作を読みたい気持ちと、漫画を楽しみたい気持ちの両方がある。

*絶ちる
どんどん萌えてしまう。
作者、明らかに絶チルでレベルがグングン上がってる。
読みきりだった頃から絶チルは好きだったからなぁ。
この成長は嬉しい。
てかオモチャwww
確かにリアルだと18禁だよなw分かるわかるwww

*ケンイチ
ボリスがナイスキャラすぎる。
もう、あぁいう良い人キャラ大好きだ。

*番長
えぇえええええええええええええええ!!!!!!!!!!!
こ、ここでもですか?
今週のさんでーはどれだけ人を殺すんですか!
殺人はコナンで十分です!どんどん

*ギャンブル
沢尻が格好良すぎるサンデーマジック。

@マガジン

*君のいる町
キタキター!
この少女マンガ的なトキメキマジック!
瀬尾センセマジック!ヒュー!

*輝
やっぱこの漫画はいつ読んでもいいなぁ。
手抜きが一切無い。
素晴らしい。
とりあえず、早くヴァルハラ戻ってほしいよー。
北見さんに会いたいよー。


最後に。
純ロマDVD3巻の甘えてる上条可愛いYO!
なんかとてつもないフェロモンを感じる。

『ヒロさん、なんだかやらしいです。』
とか言ってあの少し開いた胸元にチュッチュしてアンアンすれば良いと思う。間違いない

2008/09/19

永続的リンク 14:26:25, カテゴリ: うた

良し悪し


頭の悪い人間と話すと疲れる。
1を言って1しか分かってくれないから
余分な説明するのに腹が立つ。

頭の良い人間と話すと疲れる。
1を言って10分かってくれるから。
余計なことを悟られないように気を使う。

頭の悪い人間と話すと楽。
余計なことを悟られないから、安心して話せる。
自然と笑顔になる。

頭の良い人間と話すと楽。
自分の見えない部分まで発見してくれるから、視野が広くなる。
上に進んでいける。

どちらもとても腹立たしくて
どちらもとても愛しい、狂おしい。

永続的リンク 14:18:13, カテゴリ: うた

浮気


ごめんなさい。
それしか言えないけれど、甘い考えがどこかにあったの。
悪い事だなんて思わなかったの。
だって、皆大好きだもの。
でも、これっていけないのね。
私は貴方と付き合ったんだものね。
貴方が別れたいっていうのなら、そうします。
本当に、本当にごめんね。
大事にしてくれたのに、いっぱい愛してくれたのに、悲しませて、裏切ってごめんね。
最後に一つだけお願いがあるの。

もう、こんな女に引っかからないでね。ちゃんと、幸せになってね。

傍に居てくれてありがとう。ずっと、ずっと、きっと忘れない。

永続的リンク 14:14:02, カテゴリ: うた

うたたね

コツンと頭をぶつけてみる

貴方の腕にもたれている瞬間が大好きで

貴方の体温が伝わってくる

ちょっと寝たフリなんかしちゃってね。

貴方も、もたれかかってきて。

なんだか幸せを感じてしまうね。

永続的リンク 14:12:25, カテゴリ: うた

私を見て

いらなくなるくらいなら最初から求めないで

きっと、きっと、いつかはこうなる

そう、分かってた

分かってたのに、なんでかな

心が破れたみたいに痛いよ、辛いよ、壊れそうだよ

もう一度、私を見てよ

手を繋いでよ

頭を撫でてよ

強く抱いてよ

私を見てよ

永続的リンク 06:28:23, カテゴリ: あいくの事

日本ただいまー!

帰ってきたー!
まず、最初に言いたいのは・・・

ア メ リ カ は 合 わ な か っ た 。

オーストラリアに居るときは二ヶ月なんてあっという間で、帰りたくない病になったのになぁ。
アメリカは、なにがいけなかったのかストレスばっか溜まった。

一緒に居た友達に強くあたったりしてねwwww
ははw八つ当たりーwwww
殴らなかっただけ成長してるwww

昔、あくびしてる友達にビンタとかして泣かせてしまったのを思い出した。←最低w
手でおさえずにあくびとかくしゃみされるの大嫌いなんだよね。
それなりの男か、可愛い女の子なら許せるけどさ。←最低w

なんか、一緒に居る友達のせいでストレス溜まった気がする。
だって、帰りの飛行機でなぜか友達だけ席が離れたのよ。
そんで、あたしの付近は男友達だったんだけど、男と一緒に居た時が一番楽しかったもん。
「せーのっ!」で再生ボタン押して、三人で並んで同じタイミングで同じ映画観たりね。
男友達が水噴いたり、あたしその水拭いたり。
そういう可愛いこと出来る彼らが大好き。

やっぱり、あたしは男好きw
男の子大好きw
我儘言っても許してくれる男の子が大好きですw
そして、仲良くしてるのを見てひがんでくる女の子が大嫌いですw

それにしても、二週間で肌が荒れて荒れて悲惨・・・。
髪の毛も荒れた。水が悪いのかなぁ。シャンプーはちゃんと自分の持って行ったもの。

今回のアメリカでただのバカ男と思っていた彼が格好良いことに気づいた自分はもうだめかもしれない。

てか、ストレスは絶対に一緒にいた友達のせいだと思うんだが。
頭の回転悪いし、トロいし・・・うわー最悪。
コース一緒だから何かと一緒になるんだよねぇ。
やっぱ男友達と行動してれば良かったかな。

んー!とりあえず、日本最高!
PC最高!!
友達にいっぱいお土産買ったにょーん。
Diorのブラシセットが安かったから友達の分と自分の分買ったー!
でも、本当に安いの!!!
It can't be!ってくらい安いの!

値段は言わないけど、パチ物なみの安さw
やっぱアメリカは化粧品が安い!
ランコムとかも超安かったよー!(*´ω`*)
買い物たのしかった~。

ホストマザーは超良い人だった。
あたしはホストファミリーに恵まれる体質らしい。
今回は黒人さんでした。
格好良かったよ( *´艸`)

2008/09/02

永続的リンク 13:52:27, カテゴリ: あいくの事

不謹慎だが。


オフ友も見ているのであまり詳しくは言えないんだけども。

兄が事故って入院したんだよね。
なかなか重症で、首とかがちょっとアレなんだけど。

見てないから実感が沸かないせいか全く悲しくないんだよね。
最初、聞いた時も

『あぁ、またか。』って思ったし。
母が泣いていたのでちょっともらい泣きしたんだが。
五分で復活したwwwww立ち直り早すぎるwww
可愛げのない女w

アイツ、昔っから事故ってばっか。
何なの?バカなの?
いや、バカなんだけど。DQNなんだけど。

まぁ、反面教師で居てくれてるおかげであたしは真っ直ぐなイイコなんだけど。
あ、ちょっとウソかもw

家族によく、
『アンタはなんでそうやって冷たいの!家族ってそんなんじゃないよ!』
って言われるんだけど、いやこんな風に育てたのアンタらでしょうがw

でも、やっと気づいたらしい。ちょっと反省したらしい。

『うちでゴチャゴチャやるから出て行くのは分かるから、
もうしないから、気をつけるから、良いおばあちゃんになるから。
静かに物事を言うようになるから。
ちゃんと、我慢するから。
そしたら死んじゃうかもしれないけど。』

って言われた。吹いたwwwwww

「死ぬのかよwwwwwww」

って突っ込んでしまったwww




「兄が怪我したのも、大事になったのも全ては兄の行いのせいだから同情の余地なし。」

って思うんだが言ったらシュンってされるから黙ってる。
しかしアレだね。
こんだけ金がかかっても、金のことより身内の心配が出来るってすごいね。
あ、でもあたしも好きな人とか大好きな友達が事故ったらなんでもするんだろうな。
それこそ三日三晩眠らない勢いで。


昔から、うちの家族は仲が悪いところばっか見てたから兄について父と母と婆の三人でちゃんと話し合ってるの見ると不謹慎だけど嬉しくなるね。

父は孤立して昔からあたしのことは可愛いけど母達への愛情は無いって言ってたし。
婆は自分の考えを通したくて周りの意見を取り入れられないから自然と父と喧嘩になるし。
母は色々と我慢して、「邪魔になったら殺していいからね」って昔から言うしなぁ。

改めて書くとよく分かる。何このメンヘラ一家www

そんな家族が普通に話してるの見ると嬉しくなるよ。
兄に感謝・・・はしないけど。

どうせ、またすぐに話さなくなるのは分かってるんだから。
人の考えなんて簡単に変わらないもの。

愛に飢えてる自分が悲しい。
人に擦り寄っていたい。
寂しいから、一人で居たくない。
置いて行かないで、お願い。
それでも、弱いところを見せると付け入られるから強がってしまう。
そして、強がってるのを見破られてプライドを上手にくすぶって動かされる。

あの時もそうだった。
これで、明日から私はイラナイ子になる。
この位置に来ちゃいけなかったんだ。
もう戻れない。
自分で道を選んだつもりで選ばさせられてて。
これ以上、私を醜くしないで。
お願い、お願い。
価値のない子にしないで。
あ、私、自分のことしか考えてない。
醜い。
汚い。
ダメな子。
バカな子。
どうしても根本にあるのは、あの考えで。
その考えを裏切りたくなくて。
言葉になんて出来ないよ。
言ったらまた笑われるもの。
なだめようとするんだもの。
丸め込もうとするんだもの。
そんな軽い気持ちじゃないのに。
研究材料として見てるって分かっているから、
きっとこれが最後なんだ。
そう思って、自ら考えを裏切って。
バカだなぁっていっぱい思って。
どっちにしろ、最後だから、もう仕方ない。
そう思ってたのに続いていくから、逆に戸惑って、でも、嬉しくて。
まぁ、大したことじゃないんだろうしなぁ
って開き直ってもうのんびり。

あぁ、また寂しいから遊んじゃうんだろうなぁ。
友達、で済めばいいんだけど。
夏休み中にはせっかくだから帰省してる彼と遊びたいし。
彼とは若かりしエロティカルな思い出があるので、一緒にいるとそういうことになりそうでちょっと怖いw

永続的リンク 00:07:54, カテゴリ: うた

数年越しの気持ち交換

真っ直ぐに思いをぶつけた
結果は分かってたけどやっぱりダメで。
それでも、私には駆け引きなんて出来ないから
「好き!」ってぶつかるしかなくて。

私を利用するわけでもない、
受け入れるわけでもない、
避けるわけでもない

そんな態度の貴方に救われて


もう、諦めよう


貴方に会わなくなって数年が経った
少し大人になった私と貴方。

驚くほどに価値観がピッタリあって。


あれほど、私がぶつけた言葉が
今では貴方が私にぶつけて。

幸せで、幸せで、幸せの最上級の幸せで。

2008/09/01

永続的リンク 22:07:02, カテゴリ: うた

幸せ空間


貴方と居る時にだけ出来る幸せ空間

そこに居るだけで幸せで居られるから

貴方の傍に居たいんだよ

貴方も同じ気持ちだと嬉しいね

永続的リンク 22:05:33, カテゴリ: うた

頭悪い


いけないことばかりしてしまう

いけないって分かってるのにするから頭が悪い

永続的リンク 22:04:46, カテゴリ: うた

虫けら


惨めだなぁだなんて閉じ込めた虫は

実は自分自身だったりして

なりたくないものに、気づけばなっちゃってたりするものね。

永続的リンク 22:02:53, カテゴリ: うた

願い


叶わぬ願い

告げることも無く諦める

永続的リンク 00:02:31, カテゴリ: うた

世界で一番の祝福を

大好きなあなたが結婚する

聞いた瞬間、驚いて、驚いて。

急いで貴方の元へ行ったわ。

でもね、貴方の幸せそうな顔を見て
私じゃこの笑顔は引き出せないなぁなんて思って。

なんだか諦めついちゃった。

大好きな貴方だからこそ、
心をこめて祝福するわ。

しばらくは胸が痛むけど、貴方が幸せであるように
ずっとずっと願ってるよ。

紹介 エロゲ大好きなオタクですが、最近時間が無さ過ぎてゲーム出来ない
/(^o^)\
どちらかというとエロゲよりも、癒しに時間を積み込みがち。
ピアノひいたり歌うたったり、唄つくったり、物語創るのが大好き。
一応、女子大生。就職氷河期再来
\(^o^)/

名無しですので、貴方様のお好きなように呼んでくださいませ。


リンクブログ

最近の記事

月ごとのできごと
コメント
トラックバック

powered by
b2evolution
ブログ一六社

<トップへ戻る>









カテゴリー
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?

にほんブログ村