アーカイブ: 2008年8月

2008/08/31

永続的リンク 23:59:23, カテゴリ: うた

睡眠妨害

"いい加減に寝かせてよ"

言えずにずっと貴方の相手
それでも、本当に嫌がらないのは
やっぱり、貴方が求めてくれるのが嬉しいから。

もっと、もっと、私を求めて。

2008/08/30

永続的リンク 23:57:34, カテゴリ: うた

分かってない

"好きだよ"
なんて言われてチューされたら
恥ずかしくて顔が真っ赤になっちゃうわ!

だから手で顔を覆うのに
貴方ったら分かってない!

やめてほしいわけじゃないの。
もう、本当に分かってない!

恥ずかしいけど、貴方だから嬉しいんじゃない。

2008/08/29

永続的リンク 23:25:05, カテゴリ: あいくの事

ずっとずっと大好きな人

今日、3年ぶりくらいに11年間好きだった人に会ってきた。
ホント言うとまだ好きかもしれないなぁって思ってたんだけど。
毎日、彼のこと思い出すし。
他の人と付き合っても、キスしても彼のことを思い出してしまって。
その結果長続きしなくてすぐ別れて。

でも、それって癖みたいになってるだけで好きではないかなぁとも思ってた。
そんで、今日久しぶりに会って分かった。

やっぱり、彼が好き。
でも、それは友達として。
昔あったドキドキは消えてた。
安心感とともに、とても大切な気持ちを失った気がして悲しかった。
彼を好きで居続けられる事は、
私にとって宝物みたいな気持ちだったのかもしれない。

彼の、さりげない優しさが大好きだった。
誰とでも仲良くできるところが尊敬できたし、大好きだった。

彼が好きで好きで大好きで仕方なかった。
彼をこれほど愛せるのは私しかいないってずっと思ってた。

彼の声が好きだった
優しくて甘い彼の声。私の名前を囁くたびに幸せで泣きそうになっていた。

彼の手が好きだった
私に触れる時の優しい手。私の全てを壊してくれてもかまわないと思ってた。

彼の考え方が好きだった
頭の回転が速くて、いつも私に刺激をくれる。

彼の全てが好きだった。
世界の誰より大好きだった。
大好きで大好きで大好きで、どうしようもなく愛してた。

永続的リンク 23:01:42, カテゴリ: うた

合意キス

『チューでもしますか?』

そう言った途端、笑われた。

空気を読んだつもりだった
でも、違ったみたいだわ

なんだかとっても恥ずかしい
だって、雰囲気がそうだったじゃない
チューしたそうに私の瞳を見つめてたじゃない
早く車から降りてバイバイしよう

そう思った瞬間、貴方に腕をつかまれた
いつの間にか引き寄せられてキスされて

「お前、面白いな。」
って笑われて。

恥ずかしいけど、嫌な気持ちにはならなくて。

もう一度、今度はゆっくりキスをして。
やっぱり、貴方が大好きだ。そう、実感したりして。

2008/08/28

永続的リンク 19:56:35, カテゴリ: うた

さよなら

なんだか、もうどうでも良くなってしまって

私が書かなければ彼らは消えると知っていたのに

もう、自分のことで手一杯になってしまって

明日でいいやって思ったのが間違いだった

一日経ったらあなたの顔は消えていた

もう、生き返せない

ごめんね、ごめんね。

でも、どうしようもないから、またおいで。

永続的リンク 19:14:57, カテゴリ: うた

換えてから残るもの


癇癪玉を投げてみたんだ
そうね、君があまりに驚くものだから
何故だかとても悲しくて
仮面をかぶって涙を流す


君の心を刈り取って
どの辺りで燃やそうか
いと美しい君の瞳に
私を信じる光があれば
その光ごと燃やしてやろう
焼却の刑に値する


癇癪玉を投げてみたんだ
君の心に悪戯しようと
それなのに他の人間が邪魔をして
君の心は綺麗なまま


君の心を刈り取って
私の心と換えてみせよう
きっと、君はすぐ命を絶つ
ほら、ごらん。
なにも私を分かってなかっただろう
そう言って、私はそのとき初めて笑う


君が命を絶つ瞬間
嘆きの声を漏らしていった
今更言ってももう遅い
君の命はもう消えた
残るは私の体に宿った
君の瞳の信じる光

2008/08/27

永続的リンク 11:21:53, カテゴリ: etc

石橋は叩いて渡れ


昔からの諺である、"石橋は叩いて渡れ"。
すごく、大事だと思うんだけど最近叩きすぎて自分で橋を壊す人が増えている気がする。

『この大きいハンマーで三回叩いても大丈夫なら渡ろう』

『あ、ちょっとひび入っちゃった。よし、もう一回。』

『うわ・・・やっぱり壊れた。渡らなくて良かった・・・。』

どんな橋でも壊れるってのw
これを男と女の関係にすると、

『彼のこと信じたいけど、遊びなれてるしなぁ・・・』

『いつ、裏切られるのかなぁ。連絡、ちょっと素っ気無くして追わせてみよう。』

『あ、やっぱり他のコのところ行った。良かった。本当にハマる前で。』


なんなのコレ。バカなの?←コラw

いつも、おどおどして『いつ裏切られるか』しか考えてない人となんて一緒に居ても面白くないよね。
それなら、むしろ『私のこと本当に好きなんだからぁv』ってくらいの方が楽しい・・・と思うよ。
ブスにやられたら殺したくなるんだろうけどw

好きな彼に傷つけられたって良いじゃない。
見る目が無かったって少し反省して、同じ過ち繰り返さないようにすれば良いだけじゃない。
むしろ、好きだった彼につけられた傷を誇りにすれば良いじゃない。
うん、それはちょっと無理があるね。←w


いや、こんな考え通じないくらい悪い男は居るんだろうけど。
下手したら内蔵まで売られちゃうような悪い男もいるんだろうけど。
あたしは、悪い男が身近にいたから自分はひっかかるまいって思ってたもんなぁ。
"お金渡したりなんか絶対にするか"って思ってたもんな。
結果、どうしようもない男にハマるんですが。←救いようがないw

だから、まぁつまりは、石橋は適度にたたいて渡りましょうってことです。

インターンシップ中に考えてた。
どんだけヒマなんだ、あたしw

ま、偉そうに言ってるけど流されやすいあたしが一番気をつけろって話ですねw
フヒヒwサーセンwwwwサーセンwww

2008/08/26

永続的リンク 10:52:25, カテゴリ: etc

そういえば


最近、こっちのブログにはウタばっか書いてるな。
もう一つのブログの方が日常生活を綴ってるから気にしてなかったんだけど。
こっちのブログしか知らない人にとってはアレだよね。

『ツマンネ』状態だよね。ごめんね。

元々、こっちには自重できないオタク話を書こうとしてて分けたんだっけ。
最近は、リアルで自重してないからなぁ。
学校でも萌え萌え言ったり言われたり。←w
だから、こっちで爆発する必要が無いんだよね。

話ぶっとぶけど、レベルの低い腐女子を見ると恥ずかしくなる。
あぁ、以前のあたしだ・・・・wと。
あたしも、全然オタクじゃないんだけど恥ずかしい腐女子は卒業したと思う。
腐女子だけど、さ。

品田が前に言ってたのはこういうことかー・・・。
ジャンプとかのキャラがイチャこいてても何も感じないし、ジャンプに限らず。
オリジナルは大好きなんだけど、さ。

レベルが低いとか高いとかって無いと思うけど、
あたしの中ではどんな話にもついてこれる人は高いと思う。
品田みたいなね。
エロゲもBLもニコニコもアニメも漫画も制覇している品田はすごいと思う。

あと、2ちゃんが加われば完璧だけど
品田はあまり読まないって言ってたわりには全然話せるしね。すごいね。

とりあえず、メジャーどころは抑えていて欲しい。
ネタふっても『?』になると冷めるもん。

前にひぐらしネタ振って『?』出されたときは『えー・・・』ってなったw

つまりアレだ。
ジャンプのいちゃいちゃくらいしか好きじゃないのに
『腐女子だからww』って開き直ってる人がイヤなんだ。
うん。前のあたしwサーセンwwww

って言ってもあたし最近アニメ全然観てないやー・・・。
漫画ばっかり(´ω`;)

時代の流れが速すぎますorz

あたしの中でVipperプラスエロゲ大好きな人は最強だと思ってる。

永続的リンク 10:27:46, カテゴリ: うた

ドキドキの理由

貴方の腕に抱かれると
胸のドキドキが止まらない

ドキドキしちゃって
それを隠すために俯いちゃって

それがバレバレなのか
貴方にキスされて

またドキドキするんだけど
嫌なドキドキじゃないから
嬉しくて、楽しくて、幸せで

2008/08/25

永続的リンク 11:21:22, カテゴリ: うた

逃避防止

嫌な事から逃げたくて

"仮病でも使って休もうか"

いつもそう考える

だけど、逃げることは自分自身が許さないから

今日も私は進んでいく。

逃げても何の得にならない

進めばきっと何かを得られる

そう言い聞かせて

そう信じて。

永続的リンク 10:47:36, カテゴリ: うた

思い人

今夜、貴方に会える。

そう思うだけで胸が爆発しそうなの

会った瞬間、抱きついても良いでしょう?

だって、私、貴方を好きでたまらない

ねぇ、早く二人っきりになりたいわ

2008/08/24

永続的リンク 19:45:42, カテゴリ: うた

バカで惨めでどうしようもない女

分かってる

話せば『しつこい』と嫌われること

分かってる

泣けば『鬱陶しい』と嫌われること

分かってる

この恋が叶うことがないってこと

叶う確立が0%って分かってるのに
心のどこかで0,1%は叶う確立あるかも、なんて思ってしまう

惨めな自分

"そういうの、バカ女って言うのよ"

いつも人に言った台詞。
呟いてみても自分には響かない
バカで良いから貴方に会いたい

永続的リンク 19:42:41, カテゴリ: うた

時の意地悪

皮肉なもので

付き合う前はピッタリだった価値観が
付き合ってからズレていった

皮肉なもので

付き合う前は大好きだった貴方が
少しずつ遠くなっていった

皮肉なもので

別れを告げると決めた日に
君はもう隣に居なかった。

皮肉なものね。

2008/08/23

永続的リンク 11:21:09, カテゴリ: うた

気休め

"ずっと一緒"だなんて言わないで

終わりが来るのは
分かってるんだから

そんなウソつかないで

ウソなのに
信じたくなってしまうから

永続的リンク 11:14:22, カテゴリ: うた

めると 歌詞いじってみた (失恋ver)

朝 目がさめて
真っ先に思い返す 君のこと
思い切って 髪を切った
髪に触れる君を忘れたくて

捨てれない指輪 少しだけ見つめて
置いたまま、外に向かうの
忘れるなんて無理だわ!

メルト 溶けてしまいたい
好きだなんて 絶対にもう言えない… だけど
メルト 目も合わせられない
過去に恋なんてしないわ わたし
だって 君のことが …好きなの


天気予報を 見忘れていた
土砂降りの雨が降る
カバンにあるはずの オリタタミ傘 見つからない
そういえば 君に 貸したまま

「しょうがないから迎えに行くよ」なんて
来るはずがない それなのに
携帯握り締めたまま

メルト 息が止まりそう
雨が強いな 少し寒い 震える
早まる鼓動 止まらぬ水滴
雨で隠して 走り去る どうしよう…!
全然 忘れられない 


見渡せばそこら中に 貴方との
思い出ばかりで 死んでしまいそう!


メルト 電車の足音…
ぬれたままじゃ 電車は乗れないな だから
メルト もう少しだけ待っていよう
来るはずの無い君を思って
今すぐ 傘を持ってきて!
…なんてね

2008/08/22

永続的リンク 18:52:07, カテゴリ: うた

野鳥への優しさ

貴方はとっても優しいから、
私に優しさを与えてくれる

しいて言えばそれはエサ

貴方にとっての私は野鳥
怪我した野鳥を一時的に保護してるだけ

それを知っているから私は貴方に依存しない
沢山の我儘を胸にしまって微笑むの。

心から幸せを信じているふりをするの
可愛い我儘を言って適度に疲れさせる。
我慢してないふりをする。
沢山愛してるフリをする。

それでも、私は鳥だから
いつか、羽ばたけと言われるの。

その時にはすぐ羽ばたかなくちゃ
戻ってきたらきっと怒られちゃうものね。
お前なんか好きじゃない早く行けって、
きっと、言われてしまうもの。
別れが痛くなっちゃうわ。

だから、私は真っ直ぐ飛んで、
涙で前が見えないまま
貴方が見えなくなったころ
ゆがんで飛び続けるのでしょう。

2008/08/21

永続的リンク 22:06:54, カテゴリ: バトン, あいくの事

自分バトン

【自分バトン】

毒きのからー。
がんがる!ながいwww

(personal)
■名前:あいく
■住み:名古屋
■年齢:18
■職業:学生
■家族:父、母、婆、兄
■身長:152
■体重:・・・
■視力:1.2くらい
■握力:結構強かったw
■髪型:エクでロング
■所持金:二千円・・・いや、おろせばあるよ!
■習い事:今はしてない
■小遣い:月・・・

(like)
■和食:煮物
■洋食:シチュー
■菓子:チョコ?かな。
■おにぎり:なんにも入ってないのか、ツナマヨ。
■おでん:好きくない
■ラーメン:味噌!
■パン:ベーグル
■チョコ:板チョコ?
■アイス:ハーゲンダッツのストロベリー
■ガム:梅とか好きwそれかキシリトール
■アメ:
■駄菓子:
■ジュース:
■お茶:
■色:黒、ピンク、紫
■数字:3
■教科:
■ブランド:
■音楽:
■歌手:アリプロ・奥華子
■俳優:
■女優:
■モデル:
■芸人:
■スポーツ:
■海外:
■TV:
■映画:ポニョ・・・?
■ドラマ:
■小説:乙一、宮部みゆき
■漫画:マインドアサシン、ARIA、
■雑誌:vivi
■季節:春以外。花粉が・・・
■動物:全部。
■香り:過激じゃない香り
■キャラ:準太、ミク(キャラ?)、あかり
■花:可愛らしいの
■場所:好きな人の隣
■コンビニ:セブンイレブン
■マック:
■ケンタ:
■ミスド:チョコの上に黄色のツブツブ
■モス:
■31:メロン!
■ファミレス:

(use)
■携帯:どこも、コム
■ストラップ:ぶたとくま
■パソコン:黒いの
■財布:ヴィトン
■ポーチ:シャネルまがい
■バッグ:
■手帳:象さん
■シャンプー:美容院の。
■ボディ:
■歯磨き粉:オーラツー
■歯ブラシ:オーラツー
■洗顔:日によって違うや
■化粧水:豆乳
■リップクリーム:ヴァセリンとかw
■目薬:
■香水:
■愛車:
■筆箱:
■シャーペン:
■消しゴム:
■くつ:
■お箸:
■お茶碗:

(now/現在)
■起床:
■就寝:
■着てるもの:黒のキャミと短パン
■靴下の色:
■パンツの色:
■食べてるもの:
■聴いてるもの:声(電話)
■テレビ何やってる?:
■右にあるもの:
■左にあるもの:
■後ろにあるもの:
■誰といる:
■どこにいる:
■今の時間:
■今の天気:
■近くにある家電製品:

(last/最後に)
■食べたもの:
■聴いたもの:
■見たテレビ:
■電話相手:
■メール相手: 

(first/初めての)
■おつかい:
■自転車:
■1人部屋:
■初恋:
■告白:小5?
 
(past/昔の)
■将来の夢:
■怖かったもの:二本人形
■習い事:

(other)
■起床時間:
■就寝時間:
■風呂何分?:
■どこから洗う?:
■将来の夢:
■メモリー数:
■電話着信音:
■メール着信音:ドラえもん
■家の外壁の色:
■家の階段の段数:
■自室何畳?:
■カーテンの色:
■自室にある家電製品:
■何年何組何番:
■給食?弁当?:
■セーラー?ブレザー?:
■スカートの長さ:膝上15cm。
■内履きの色:
■自分の座席:
■部活:帰宅
■委員会:
■校長の苗字:
■担任の苗字:
■テストの最高点:100点
■テストの最低点:14点
■お気に入りスポット:
■校歌の出だし:
■100m何秒?:17秒~かな。
■縄跳びどこまで飛べる?:二重とび。
■尊敬してる人:
■ストレス解消法:歌う
■おすすめグッズ:
■何フェチ?:背中、声
■1番行きたい所:友達とか好きな人のとこ
■今の気持ちを漢字一文字で:眠
■一言:ねむたいの

2008/08/20

永続的リンク 23:20:39, カテゴリ: うた

物語


お姫様がお話したげる。

三つのお話してあげる。

昔昔の物語。

お姫様が居たそうよ

とっても綺麗なお姫様

皆に妬まれ羨まれ

最後に殺され

最後に愛され

死を笑顔で包んだそう

昔々の物語。

残り二つはまた今度

2008/08/19

永続的リンク 23:54:41, カテゴリ: うた

バカ女


子供みたいな気持ちだけど、
寂しいの。

寂しくて、寂しくてたまらないから
皆にくっついてしまうのよ。

結果が軽い女になってしまう
自分でも分かってる、分かってるけど
一人だと寂しくて怖くてイヤだから

今日も貴方にくっつくの
優しく甘えて、明日には貴方の胸には彼女が来ても
いいんだよって言い聞かせて

遊びだもんって言い聞かせて
結果自分で傷ついて

その傷を癒すためにまた別の人のところへ行くの
どうしようもないバカ女。

永続的リンク 23:51:27, カテゴリ: うた

君を愛してる

いっぱいいっぱい好きって言って
いっぱいいっぱい思い出つくって

それでも別れっていうのは突然で必然で

泣いたらいいのかな
笑えばまた、幸せになれるかな

いっぱいいっぱい考えて
いっぱいいっぱい胸に抱えて

それでも、心は答えを出してくれなくて

助けてって言えばいいのかな
強い私に戻れば、貴方にまた会えるかな

でも、私の強さは貴方が居たから
今更だけど、ちょっと遅いけど、
誕生日おめでとう、愛してる、ずっと、ずっと愛してる

2008/08/18

永続的リンク 02:45:21, カテゴリ: うた

振り返ってみれば


代わりになんてなれないって分かってた。

それでも、傍に居たいと思ってた

新しい恋人が出来たんだね

良かったねって泣いて言った

嬉しくて泣いてるんだよって言ったら

心からの"ありがとう"最後にくれたでしょ

私に対しては少しヤケになっていたけれど、
新しい恋人は本当に大事にしてるのね。

怖かった目が、優しい目に戻ってる。
これからは、優しい目であの娘を見つめ続けるのね。

帰り道、送ってくれるという彼の申し出を断って一人で歩いた。

途中から走った。
彼に送ってもらわなくて、良かったって思った。
それでも、彼と二人で肩を並べて歩く最後の機会を私は自らの手で逃したんだって思うとどうしようもなく胸があつくなってきた。
目の奥がじんじんする。

貴方の傷は完全に癒えたの?
それは今の彼女のおかげ?
私は、私は、貴方の心のどこにも入れなかったの?

私は、傷ついた貴方を一人にしておけなかった。
たとえ、物として見られても傍においてほしかった。
観葉植物のように、少しの癒しを与えられるのなら、と。
私は貴方の傍に居るだけで、栄養を補えるのだから。

だけど、それは全くの勘違い。
言うなれば私は二酸化炭素。
イラナイ存在。
傍にあるけど、イラナイ存在。

それを私は勘違いした。
癒せていると思っていた。

私の目から水分があふれ出る。
視界がにごるよ。
視界とは逆に心はあつくなる。

恥ずかしい勘違いに胸がつまる。
それでも、貴方が幸せになれるなら、その過程を眺めていただけで幸せです、と。

そう、思わないと苦しくて死んじゃいそう。
どうか、どうか、幸せに。
ずっと、優しい目で微笑み続けて。

永続的リンク 00:19:32, カテゴリ: うた

お姫様

貴方の目はなんのためにあるの?
私の姿を焼き付けるためでしょう

貴方の手はなんのためにあるの?
私の手をひき供に歩くためでしょう

貴方の口はなんのためにあるの?
私に口づけするためでしょう


一人でお部屋に閉じ込められて
たくさんのお花にたくさんのおもちゃ
まるで私はお人形
とても可愛くて皆に愛されるのだけど
私はとても寂しいわ

そんなところに現れた
一人の若い男の人
私の目は奪われた
隣に居て欲しいと初めて願った


私の目はなんのためにあるの?
貴方の姿を焼き付けるためよ

私の手はなんのためにあるの?
貴方の手にひかれ歩くためよ

私の口はなんのためにあるの?
貴方からの口付けを待つためよ


外の世界は美しいと
貴方が教えてくれたこと
私はお外に出たくなる
だけどそれは禁忌でしかなくて
私は身動き取れないまま

そんなところにやってきた
優しい目をした貴方こそ
私の王子様に違いない
本気で思ったある夏の夜


私をお外に出してくれると優しい貴方は言いました。
私は笑顔で待っていると答えました、答えましたよね。
なのに、貴方はまだ来ない。
こちらから迎えに行ってみよう
そのとき聞こえた立ち話
彼が殺されたという話
信じたくないお話なのに、聞けば聞くほど真実でした
走ってお部屋に戻った私
彼は来ると信じたまま
月に祈るようにして涙を流し続けました


貴方の手はなんのためにあるの?
私の手をひき供に歩くためでしょう

貴方の口はなんのためにあるの?
私に口づけするためでしょう

貴方の存在はなんのためにあるの?
私を愛するためでしょう。
お願い、今すぐ戻ってきて。

願い続けるお姫様
願いは届かず彼は来ず
泣きつかれたお姫様
これは夢だと床につく
二度と目覚めぬ夢につく

2008/08/17

永続的リンク 23:51:51, カテゴリ: うた

勝負


あんだけ欲しがっていた勝利なのに

こんな形じゃ嬉しくないの

なんだかバカにされてる気分

もっと、本気でかかってきて

2008/08/13

永続的リンク 23:00:48, カテゴリ: うた

偽り


嘘でもいいから
"傍に居て"って言われたいし

明日になったら
僕のことを忘れるとしても

一晩だけ
一晩だけで良いから
思いっきり愛して欲しい

2008/08/10

永続的リンク 00:35:48, カテゴリ: うた

つんつんでれでれ

私を理解しなさいよ

ほら、もっと私を愛でなさい

私は大切な姫君なのよ

ちょっと、そこのとこ分かってる?

私をもっと求めなさい!

ほら、今すぐによ!

だからって、そんな不意打ち・・・照れてなんか無いわ。

全くもって照れてないわ

2008/08/07

永続的リンク 21:17:56, カテゴリ: うた

矛盾


こんなことで、泣きそうなほど幸せ感じるのは異常かな

でも、ちっぽけなことを幸せに感じられる自分で居たい

このままの自分で、ずっと居たいの。

それなのに、貴方に望まれる人間になりたい

こんな矛盾が苦しいよ

永続的リンク 00:16:06, カテゴリ: あいくの事

タイプ

"あいくは、守ってあげたくなるタイプだよね"

うそーん

そんなこと初めて言われたにょ

丸くなってきたのか?
てか、素直になってきたのか?

駆け引き上手にはなれそうにないです(´・ω・`)

いつも、いっぱいいっぱいです。

自分、不器用ですから。

2008/08/06

永続的リンク 00:12:23, カテゴリ: うた

電池

"よくやった!"

貴方のその一言で動けるよ

また、頑張ろうって思えるよ

貴方の言葉が私のバッテリー

それなのに、ねぇ


貴方は今、誰を充電しているの?

永続的リンク 00:11:07, カテゴリ: うた

胸の高鳴り

こんなにホントに大好きなんだって

私の気持ちが見れればいいのに

きっと、貴方に対する私のハートは
これ以上ないくらい真っ赤で。

私に微笑む優しい目とか、

優しい声とか、

頑張りすぎちゃうところだって

全部、全部大好きだから

だから、ねぇ、信じてよ

離れたりなんかしないから、私を見てよ

永続的リンク 00:06:38, カテゴリ: うた

本音


"バカじゃないの"

そういい続けても、涙は止まらなくて

止まらない涙にあきれてやっと言えた小さな言葉

"ありがとう"

2008/08/02

永続的リンク 23:29:14, カテゴリ: あいくの事

寝違えた

首いてぇーにょ

(´・ω・`)

2008/08/01

永続的リンク 23:40:39, カテゴリ: うた

どうしたの

立ち止まって尋ねてみる

"大丈夫?"

私は笑顔で答えてみる

"大丈夫。"

立ち止まって尋ねてみる

"楽しんでる?"

私は笑顔で答えてみる

"楽しんでる。"

立ち止まって尋ねてみる

"今何したいの?"

私の笑顔が固まっていく

"分からない。"

そして、思い出したように次々と言う

口は弧になり、顔は青ざめ。

紹介 エロゲ大好きなオタクですが、最近時間が無さ過ぎてゲーム出来ない
/(^o^)\
どちらかというとエロゲよりも、癒しに時間を積み込みがち。
ピアノひいたり歌うたったり、唄つくったり、物語創るのが大好き。
一応、女子大生。就職氷河期再来
\(^o^)/

名無しですので、貴方様のお好きなように呼んでくださいませ。


リンクブログ

最近の記事

月ごとのできごと
コメント
トラックバック

powered by
b2evolution
ブログ一六社

<トップへ戻る>









カテゴリー
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?

にほんブログ村