アーカイブ: 2008年7月

2008/07/30

永続的リンク 22:33:11, カテゴリ: うた

ナンパ


そんな軽い女じゃないんだから

手を握るのだって許さない

馴れ馴れしくなんてして来ないで

物とお金でつられたりしないんだから

そんな安い女じゃないんだから

遊んでも良いけど面倒ごとは嫌だから

貢いでもらわずにバイバイするわ

永続的リンク 00:50:16, カテゴリ: うた

震え

寒いと言って震えたときに

さりげなく持ってきてくれた上着は、もう

あの子に着せてあげるのね

私の香りは消えてしまって

あの子の香りでいっぱいなのね

どうしてかな。

想像しただけなのに、

寒くないのに、

震えるよ

永続的リンク 00:48:37, カテゴリ: うた

思いやり

貴方が私を殺すとき

憎んで、憎んで殺すなら

それはきっといいものなのね

貴方が私を殺すとき

悲しんで、悲しんで殺すなら

それはきっとよくないものね

だから私はお芝居するわ

貴方の怒りの矛先が

私に向かって来るように

誤解を、誤解を積み重ねて

だから、ね。これでよかったんだよね

2008/07/27

永続的リンク 23:50:47, カテゴリ: うた

可愛い可愛いツバメの子

昨日まで五羽いたはずなのに

いつのまにか三羽になってる

共食いした、なんて考えたくないから

きっと、あの子は巣立ったんだ なんて都合の良い逃げ道をつくるんだ

痛いのは自分じゃないのに

苦しいのは自分じゃないのに

悲しいことに触れたくないんだ

悲しむ自分がかわいそうだから

自分で逃げ道つくるんだ

永続的リンク 23:48:41, カテゴリ: うた

ひかり


今日も貴方に助けられたね

その差し出された手をつかむとき、
泣き出しそうなの必死でこらえているの見透かしてるかな?

そんな貴方を見上げても
まぶしくて、まぶしくて、光が邪魔して見えないよ

貴方こそが私のひかり

私の影を消してほしいの

お願い、もっといっぱい光って

2008/07/20

永続的リンク 23:48:15, カテゴリ: 萌えどころ(´∀`)

弟が欲しい


血の繋がっていない弟が、欲しい。

そんでもって、甘ったれで何かあると泣きついてくるような…
ヘタレでいいんだよ。
でも、そんでもって普段はクールぶってたりすると良いね良いねハァハァ

あぁ、そんな弟が泣いた夜は慰めるようにして一緒に寝たりしたいねハァハァ
あぁ、友達の弟、いいなぁ。欲しいなぁ。
手に入らないものってどうしても欲しくなっちゃうなぁ。
実際、手に入ったら飽きちゃうんだろうけどハァハァ
遊びでイチャこいてるくらいがちょうどいいんだろうな。

エロゲの主人公の姉になりたいwww
どんどんイケない関係になりたいwww
イケないってか、いけない、か。
どんどんイってますよ、エロゲだもんwwwww

まぁ、実際弟出来たらそういうことするの気持ち悪くなるのかな?
実際、今血が繋がってる兄とそういうこととか絶対ありえないけど。
天地がひっくり返ってもないけど。
一千万貰ってもないけど。

でも・・・血が繋がってない弟なら・・・ゴクリジュルリ
ヤバいwww姉サイドのエロゲやりてぇwwwww

姉しよの逆無いかなwww
ねぇ、ちゃんと恋しようよ~♪
これが・・・
おとうと、としようよ~♪
あ、露骨すぎですねwサーセンwサーセンwザーメンwwww

自重できない痛い子すぐる\(^o^)/

あーぁ、格好良い弟づくしでしかも自然と好かれるっていうエロゲみたいな世界にいけないかなー。
へへっ想像してたらヨダレ出てきたwwww

2008/07/19

永続的リンク 22:25:55, カテゴリ: うた

ランク付け


君が好き

貴方も好き

彼も好き

彼女も好き

貴方も大好き

それでも、私を愛してる

2008/07/09

永続的リンク 22:42:18, カテゴリ: etc

綺麗なお姉さんは好きですか?


 大 好 き で す !


昨日、生徒会の歓迎会だったんだけど、ニヤニヤしまくり。
お姉さん綺麗だよ、綺麗だよ。
初めて会った時から忘れられないんだよ。
こんなに美しい人、初めて見たよ。

お姉さんたち優しすぎるんだよ。大好きだよ。
抱きしめると柔らかいんだよ。女の子って
なんであんなに良い香りがするんだろう!

以前、バイト先のKBYSに抱きついたとき
「よしよし。あー。女の子って、どうしてこんなに良い香りがするんだろう。」

って言われたけど、すごく理解できた~!

アタシからも、お姉さんみたいな良い香りがしてたのかな?
だとしたら、ちょっと、ううん。かなり嬉しいです。( *´艸`)

2008/07/07

永続的リンク 23:09:40, カテゴリ: あいくの事

ギャップを作ろう。

そろそろ、ギャップをつくろうと思ってる。
なんていうか、童顔なのにすごいテク!アッー\(^o^)/
みたいなギャップがあれば良いんだけど、テクもなにも無い。

今のギャップは
・大人しく、一人が好きそう⇔実はノリ良い。結構エロい。酒強い。甘え上手

うん、まぁこれはこれでいい気もするけどなんか違うんだよね。
これだと、ドキッてギャップじゃなくて「あ、なんだーw」ってギャップだし。

とりあえず、純そうで実はエロい子
軽そうで実はシャイな子のどっちがいいかって話だ。

皆に聞いてみよう。

2008/07/05

永続的リンク 12:50:23, カテゴリ: etc

暑いんだけど、エアコンは入れない。


暑い。
エアコンを使わずに、元気でサーフィンやってる有也さんがすごく…エコ男に感じる。

とりあえず、14日までにレポート書かなくちゃ。
もう、7月か・・・。
やっぱり短大生活はあっという間だなぁ。

一年の後期には色々と資格とりたいな。
前期は何にもとれなかったや。

英検と仏検とりたいなぁ。
仏検はまだまだ無理だから、2年後期にとれれば良いや。
あ、でも就活が2年の前期だし出来れば1年後期にとりたいなぁ。

小説も書かなくちゃ。
うん、忙しい。
でも、全部楽しい。
大分、幸せ。

今日もバイトだー。
漫画買ってこようっと。
カノジョは官能小説家が早く読みたい。

2008/07/01

永続的リンク 00:05:57, カテゴリ: あいくの事

ビッチ


"ビッチになってほしくない"って言われた。

"ヤらせないから大丈夫だよw"って言ったんだけど

"そこじゃないんだよ~!"って。


どこからが浮気なのか分からないけど、チューやらアレコレが浮気なら私は浮気相手です。
でも、私は気持ちの問題だと思ってるからお互い遊びなら浮気じゃないと思うんだよねぇ(゚A`)
そこらの線引きは人それぞれだけど、一般的にはキスで浮気らしい。
それじゃ、外国人は皆浮気者じゃんwwww

日本人イミフw

紹介 エロゲ大好きなオタクですが、最近時間が無さ過ぎてゲーム出来ない
/(^o^)\
どちらかというとエロゲよりも、癒しに時間を積み込みがち。
ピアノひいたり歌うたったり、唄つくったり、物語創るのが大好き。
一応、女子大生。就職氷河期再来
\(^o^)/

名無しですので、貴方様のお好きなように呼んでくださいませ。


リンクブログ

最近の記事

月ごとのできごと
コメント
トラックバック

powered by
b2evolution
ブログ一六社

<トップへ戻る>









カテゴリー
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?

にほんブログ村