投稿の詳細: 弱い人間

2008/06/15

永続的リンク 23:50:50, カテゴリ: あいくの事

弱い人間


弱い人間ってのは、結局世界が狭いんだね。

高校卒業して、短大入って、周りを見て驚いた。

少し前の自分が二人も居やがるw


なんでも、えらそうにする人間。
少し知恵があるからって、それを皆に披露したがる。
「知ってると思うけど~」なんて言って話したり、話題のニュースを知らないコが居ると
「常識やんかw」ってありえねぇ~って感じで笑うヤツ。

そして、自分はすごく黒い人間だって思い込んで周りに本音を言わない人間。
大して、黒い人間じゃないのに。
勝手にやんでいて、一人になりたがり。
自分より頭の回転が悪いと思った人間の忠告には耳を貸さない。
ネコかぶりが上手だから、モロに敵をつくることは無いけれど少しずつ不満がたまっていくタイプ。

そんな黒子は、あたしを見ると「癒しだ~」と言ってくれる。
あたしはニコニコしているわけですが、心まで笑っているかは内緒。

そんな二人を見ていると、あたしは高校時代には戻らないでおこうとかたく誓える。
時々、嫌味が出そうになるけどグっとおさえる。
負け癖、病み癖を治すのだ。

テストも、「まぁ、いっか」じゃなくて「出来て当然」にするのです。
うん、やらねば。

とりあえず、あたしはこのまま弱い人間には戻らずに強い人間に成長します。
オタクに戻ったのも、良い方向に進んでるしね。

とりあえず、いつも笑顔でしっかりしていて、それでいて甘え上手なキャラで進むよ。
出来る人間ってキャラ付けしとけば、色々やりやすいしね。

(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

この記事へのトラックバック アドレス

コメント, トラックバック:

コメント: 有也 [訪問者] メール
と、自分に言い聞かせるカワイイあいくであった。


だろ?
永続的リンク永続的リンク 2008/06/16 @ 16:48
コメント: aiku [メンバー] メール
いや、マジで良い方向に進んでるんだってw
病んでても仕方ないよなぁって。
まぁ、ぶっちゃけ自己暗示の一種だけどwwww
それでも、開き直ることが出来るようになったし成長したと思う。
オープンだと楽なんだよねー。

そういう有也サンも自己暗示で成長したんでそ?
永続的リンク永続的リンク 2008/06/16 @ 22:39
コメント: 有也 [訪問者] メール
うんうん。微笑ましいね。(´ー`)←うぜぇw

「うはww自己暗示乙ww」って言いたいんじゃなく、
どうせなら、「と、自分に言い聞かせるカワイイあいくであった。」まで言えという事だ。

それ全体を肯定する言葉があった方が自己暗示もかけやすい。
「こうやって言い聞かせないとダメな自分」と思ってしまうと自己暗示の効果が無くなるからな。
つまり、最後に「こういう所に気付ける私ってステキ。」くらい言っても良いということ。

俺ばかりがいつも親切。←こんな風に(笑)
永続的リンク永続的リンク 2008/06/18 @ 12:32
コメント: aiku [メンバー] メール
>>有也サン
その顔みるとオカンシリーズ思い出す。

おk、把握した。
プラスな意見ありがとう(・∀・)
どんどん暗示かけてくよ。

有也サンの忠告を素直に受け入れるあたし。
なんて健気で可愛いあいく。←こんな感じか
永続的リンク永続的リンク 2008/06/18 @ 22:55

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません
頂いたURLは表示されます。

許可される XHTML タグ: <p, ul, ol, li, dl, dt, dd, address, blockquote, ins, del, span, bdo, br, em, strong, dfn, code, samp, kdb, var, cite, abbr, acronym, q, sub, sup, tt, i, b, big, small>
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを記憶する Cookie を発行します)
(ユーザがメッセージ・フォームを通してあなたに連絡することを許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))

紹介 エロゲ大好きなオタクですが、最近時間が無さ過ぎてゲーム出来ない
/(^o^)\
どちらかというとエロゲよりも、癒しに時間を積み込みがち。
ピアノひいたり歌うたったり、唄つくったり、物語創るのが大好き。
一応、女子大生。就職氷河期再来
\(^o^)/

名無しですので、貴方様のお好きなように呼んでくださいませ。


リンクブログ

最近の記事

月ごとのできごと
コメント
トラックバック

powered by
b2evolution
ブログ一六社

<トップへ戻る>









カテゴリー
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?

にほんブログ村