投稿の詳細: あぁあああああ

2008/05/24

永続的リンク 00:29:45, カテゴリ:

あぁあああああ


べ、べつにおこってなんかないもん!

もうだめだ

毎日えんじょいすぐる\(^o^)/

今病んでるやつ見ると殴りたくなるwwwwwwwwwwwww

このウリャウリャで進んでいきたいお。

夏には東京行きたいんだけど時間とれるかなー



だめだーこの曲聴くと榛名思い出すよ

はるにゃんはるにゃん(´д`*)ハァハァ

きみのそのつり目にチューしたいよはるにゃん(´д`*)ハァハァ

え?今から会えるの?

・・・(コクリ)



 な ん て な





今日も学校で腐女子とーくしてた

『準太の肉棒を突き刺していいのはあたしだけなんだからね!』

友達大爆笑wwwwwww

いや、笑わなかったら困るんだけど。
でも、あたし真顔で言ったな。
しかも叫んだな。

アッー\(^o^)/

まぁいっか。
 

この記事へのトラックバック アドレス

コメント, トラックバック:

コメント: 品田featセレビッチ [訪問者] メール
にくぼうとか!!すげぇカオスwwww
私もおまいのカオス会話に付き合いたいんだがww
でもなんか凄く楽しんでるみたいで安心だお(^ω^)
リア充してるあいくを見ると眩しくなっちゃう!きゅんきゅん!
そういえば金曜に彼氏と別れまんた☆
理由は性の不一致
とかじゃなくてウザかっただけ…ww
で,明日別の男と遊ぶ私…こんなじゃだめだめだぁ…
高校の頃のキモオタに戻ろうと思います(・ω・`)
あとまじで同人作ろうかと思ってるんだけど\(^O^)/
そんなキモオタビッチの話をきくために今度遊んでww
永続的リンク永続的リンク 2008/05/24 @ 22:18
コメント: aiku [メンバー] メール
>>品田
セレビッチwwwwwww
あの伝説の雑誌かwwww
かわねぇよwww
でも、ムダに定期購読したいww

リア充だお!
学校たのしいし、
バイト楽しいし、
準太という嫁もいるし!
・・・(^ω^)
漏れ、間違ってないよ。

性の不一致ですか・・・。
アレですね。
顔にかけるか、かけないかでもめたんですね。
分かります。
ぼくはいつも準太のをいっぱい顔にかけてもらってます。
準太の愛がぁああああああああぁぁあ(ry

ウザかったってどうしたー?
パスポートみせつけられたか?
今度話聞くよ。
別に男と遊んで自分が落ちるってわけじゃないし良いんじゃない?
男にもよるけどさ。
むしろ、いっぱい遊んで経験地ためてイギリス落とせって!

きくきくあそぶwwwwwwwww
これって・・・デート?
とか、気づいてても言わないもん
言わない・・・もん・・・

一日遊ぶ?
学校帰りなら火曜が結構あいてますー^^^
永続的リンク永続的リンク 2008/05/25 @ 00:49

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません
頂いたURLは表示されます。

許可される XHTML タグ: <p, ul, ol, li, dl, dt, dd, address, blockquote, ins, del, span, bdo, br, em, strong, dfn, code, samp, kdb, var, cite, abbr, acronym, q, sub, sup, tt, i, b, big, small>
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを記憶する Cookie を発行します)
(ユーザがメッセージ・フォームを通してあなたに連絡することを許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))

紹介 エロゲ大好きなオタクですが、最近時間が無さ過ぎてゲーム出来ない
/(^o^)\
どちらかというとエロゲよりも、癒しに時間を積み込みがち。
ピアノひいたり歌うたったり、唄つくったり、物語創るのが大好き。
一応、女子大生。就職氷河期再来
\(^o^)/

名無しですので、貴方様のお好きなように呼んでくださいませ。


リンクブログ

最近の記事

月ごとのできごと
コメント
トラックバック

powered by
b2evolution
ブログ一六社

<トップへ戻る>









カテゴリー
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?

にほんブログ村