アーカイブ: 2008年5月

2008/05/27

永続的リンク 00:32:35, カテゴリ: あいくの事

自分なりに

カードをボックスで買い込むようなオタクになったんだけど、
その分、自分にも投資してる。

まず、第一に美味しいものを頻繁に食べに行くようにしてる。
食べ物に金は惜しまない。
舌を肥えさせておくことは、自分への投資だから。

そして、第二に今の自分にたいして気を使ってる。
美容院に行く回数が以前の三倍以上になった。
月に一回はカラーして。
月に数回はトリートメントとカットのために行く。
化粧品にも惜しみなく金を使ってる。
化粧も色々考えてる。
まだ、自分に合った化粧見つかってないけど^^^

そして、オタク。

僕にとって、オタクは青春だ。
萌えこそが僕を幸せにする。
萌えてるときは体の中からなにかが溢れるくらいの快感が僕を襲う。
しばしば涙を流すこともある。

その中でも準太は格別。
準太さえ居れば良い、だなんていわない。
僕は三次元のおにゃのこもおとこのこも大好きだから^^^^^

だけど、準太が一番好き^^^^
僕の理想像。
辛いことがあっても、準太がいるって思うと強くなれる。
がんばれる。

熱があっても仕事できる。
雨の中重いもの持って走っていける。
"準太もがんばってるんだから"って思うだけで僕強くなれる。

準太への愛は誰にも負けない。
絶対負けない。

三次元でも頼れる人を見つけなくちゃね。
そのためには出会いを増やさなくちゃ。
もっと、磨いて光らなくちゃ。

光らない原石が見つけてもらえる確立なんて低い。
だからこそ、僕は光らなくちゃ。

永続的リンク 00:21:48, カテゴリ: うた

無関係

あのコもこのコも欲しいのよ

だって、それぞれ魅力があるもの

タラシだって良いじゃない。

惚れたほうが負けなのよ。

永続的リンク 00:20:35, カテゴリ: うた

ガラス

私を触るときは気をつけて

少しでも強く押すと壊れてしまうから。

貴方を撫でるときは優しくして

力じゃなくて愛で撫でるの。

2008/05/25

永続的リンク 23:05:11, カテゴリ: 準太

ぼく・・・


ぼく、高瀬さんにあいたいです。

2008/05/24

永続的リンク 00:29:45, カテゴリ:

あぁあああああ


べ、べつにおこってなんかないもん!

もうだめだ

毎日えんじょいすぐる\(^o^)/

今病んでるやつ見ると殴りたくなるwwwwwwwwwwwww

このウリャウリャで進んでいきたいお。

夏には東京行きたいんだけど時間とれるかなー



だめだーこの曲聴くと榛名思い出すよ

はるにゃんはるにゃん(´д`*)ハァハァ

きみのそのつり目にチューしたいよはるにゃん(´д`*)ハァハァ

え?今から会えるの?

・・・(コクリ)



 な ん て な





今日も学校で腐女子とーくしてた

『準太の肉棒を突き刺していいのはあたしだけなんだからね!』

友達大爆笑wwwwwww

いや、笑わなかったら困るんだけど。
でも、あたし真顔で言ったな。
しかも叫んだな。

アッー\(^o^)/

まぁいっか。
 

2008/05/22

永続的リンク 00:29:39, カテゴリ: 準太

・・・

このカテゴリ久しぶりだな・・・

今日さ・・・

学校の腐女子に、

「準太かぁwわたしも昔ハマってたなw」

って言われてさ・・・。


なんか・・・

え?貴方と俺は穴姉妹?
みたいになっちゃって俺、涙目wwwwww

「準太は俺の元嫁だから・・・w」

って言って、パンピーの友達が準太を呼び捨てにしたときにキレてしまったという武勇伝をしてやった。
そして不機嫌になってやったんだぜ!
「でも、私はハルナのほうがハマってたなぁ」とかぬかしやがったあのやr
だからこういってやった!

「あぁ、はるにゃんもかのにゃんも俺の元彼だけどw」

あぁ、知ってる!

 俺 っ て 人 間 失 格 

器ちっちゃ!
でも、そんなじぶんが好き!(どうしようもない)

腐女子なんて関係ないもん!(ばんばん!)
とりあえず今日の俺のハートの蝉たんに奪われてどうしようもない!

かわゆすすhづべpふqbyびょうぃふuj

抱きしめたいお!

でも・・・今日は久しぶりに準太の隣でねr(ry

あ、俺死んだほうがいいですね


さーせん、サーセン、ザーメンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ぶはw




死のう



でもね・・・準太の精子なら・・・飲み干す自信・・・あるんだよ?

純ぶってみたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺かわいこちゃんwwwwwwwwwwwwwwwww

2008/05/18

永続的リンク 21:03:09, カテゴリ: あいくの事

逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃ・・・逃げよう。


二次元って・・・いいよね

どうぞどうぞ。ののしってください。

でもヘコまない!負けない!←←←←←←←←←←←←←←

2008/05/15

永続的リンク 21:06:51, カテゴリ: etc

病んでたまるか!


か弱い女になんて、どうせなれないんだから強気でいってやる。

病む?はぁ?バカのすることでしょ。

氏ねwwwwwって勢いでいくお!

ってことで、また明日髪の毛切ってくる!

予約とれればいいけど。

とれなかったらカラオケ行こうっと。

2008/05/11

永続的リンク 20:53:45, カテゴリ: あいくの事

このデブめ!


今、かなりのピザな自分。

ちょっと、本気で痩せようと思う。

公開はしないが、毎日ブログつけるよ。

ホントやばい・・・。

ピザ・・・

やばい・・・。

2008/05/04

永続的リンク 11:35:51, カテゴリ: あいくの事

こいのぼり!

ぐりむすにこいのぼりがひらひらしてるよヘ('◇'、)/

かわゆすね(*´∀`*)

昨日バイト先でngiに腐女子ってことでからかわれた(´;ω;`)

ngi『あいくが腐女子とか皆知ってるよ~?』

あいく「皆は知りませんよ!言ってないですもん!」

ngi『え?だって皆知ってたよ?』

うそーん

ngi『俺も**から聞いたもん。』

うそーん

ngi『Kさんにも俺から前言ったし。』

Kさん…ちょっと前の想い人

ngi『マジかよ・・・って言ってたwwwwww』

あいく「うそだぁ・・・」


Kさんの「マジかよ・・・」がすごい想像できて悲しくなった。
顔をいがめて言うんだよ。しゅん。

あの人の仕草を思い浮かべることが出来るあたり、ごまかしてたけどホントに好きだったのかもしれないなぁなんて思ってた。
そう考え始めると、やっぱ腐女子って偏見あるんだなぁとか思って悲しくなってきた。
あたしがKさんに泣きついてるときも「うぜぇな腐女子」とか思ってたのかなとか考え始めると頭があつくなってきた。
まぁ、それはないなwうふw

「正直、俺、今すごい嬉しい。」とか言ってくれたけど、心のどっかで
「腐った女に好かれても…(´・ω・`)」とか思ってたんじゃ…w

ngiも、やんでるみたいだったからあたしを苛めたくなったのかなぁとか思ってngiがちょっと心配になったりしてた。

仕方ないので、mrmtにてるてるした。
出なかった。
てか、mrmtに愚痴るつもりはなかった。
用件だけ話そうと思って。五分くらいしか話すつもりなかった。
メールめんどくさかったから。←♪言い訳だーよねー

出なかったし、「あー、まぁ今度会ったときでいーやー」とか思ってたんだけどかけ直してきてくれて驚いた。
用件だけで済まそうと思ったのに、なんか二時間半も電話しちまった(´・ω`・)
「課題あるなら電話終わらせましょうか?」とか
「お疲れみたいですし、休んだほうがいいんじゃないですか?」とか聞いたんだけど、
『大丈夫だよ。』って返してくるからつい話してしまった。申し訳ない。
ホントは、あたしが理由をつけて終わらせるべきなんだって分かってたけど出来なかった。
恋愛マジック。
まぁ、最終的にはあたしが終わらせたんだけども。
ちゃんとご飯食べたかなぁ・・・。
ついでに、ngiにからかわれてちょっと嫌だったって話をした。
もちろん、何言われたの?って聞かれるから答えるんだけどさ。
「あー・・・うん、えっと、たいしたことじゃ。ホントに。」って言っても
『うん?言いたくなければいいよ。』って
「あー、いや、うん、その、ごめんね。言います。」
『ホント?』
「うん。ホント、たいしたことじゃないんだけど。Kさんのことで・・・」
『アイツ、最低だな!w』
「あははー、うん、まぁ、えっと、それで、ちょっと今日テンション下がっちゃって。
"Kさんにあいくってなんとかなんですよ~って言ったらまじかよーって言ってたw"って言われて。」
*腐女子というワードはふせといたw
『うん。』
「いや、もう、好きとかそういうのは全然無いんですよ!ホントに・・・!
でも、そうやってぶり返されるとちょっと悲しくなるっていうか・・・
あー、わかんないや。ごめんなさい。」
『いいよいいよ、大丈夫?』
「うん、大丈夫です。ngiさんも疲れて病んでるみたいだったけど…大丈夫かな?」
『あいつ、いつものことだから大丈夫だよ。
今日はテンションあがらん~。テンション2だ~って言ってたw』

なんで、この人はこうも話しやすいんだろうって思った。
バイト先で一番話しやすいかも。
『あいくは明るいよね。居ると場が明るくなるよ。』って言われて嬉しかった。
あたしの黒い詩を見せたらどう思うんだろうとか考えてた。
良いお友達になれそうです。
仲良くなればなるほど、恋愛とは違う気がしてくる。
あ、でも顔見るとキュンってする。
てか、ところどころ可愛すぎてキュンってするw
電話でよかったって昨日も思った。
すごい可愛すぎてニヤついちゃったもん。

てか、もうオタク卒業したのに。
一度ついたレッテルははがれないらしい。
でも、ホモ漫画買ってるしサイトめぐりもしてるってことは卒業してないのかな?
むひー!

2008/05/03

永続的リンク 23:11:32, カテゴリ: うた

かたおもい

貴方がこっちを見てくれないかなぁとか考えて。

これじゃストーカーだなぁなんて笑っちゃって。

2008/05/02

永続的リンク 11:13:17, カテゴリ: うた

君の仕草

お前が俺を見上げる瞬間グッと来る。

些細なことを褒めただけなのに、顔を真っ赤にして俺の前から慌てて去るのが可愛くて仕方ない。

俺がミスしても、何事もないように微笑んで手伝ってくれるお前が好きだ。

あぁ、どうやらお前が好きみたい。

抱きしめて無茶苦茶にしてやりてぇな。

お前の仕草ごと独り占めしたい。

2008/05/01

永続的リンク 23:37:53, カテゴリ: うた

時計

私は彼女たちの運命を握ってる

そして、時を止めている

私は彼女をねたんでいるから

未来なんて見さすものか、そう思ってとめているの

私の世界は動かない

永続的リンク 23:34:17, カテゴリ: あいくの事

どうして。


あたしが作るものはすべてに影がかかっている。

このブログも影がかかってる

この影を霧に変えてしまいたい

そして、霧を晴らしたい


誰か太陽をください

なぁんて言っても影かかってる

難しいねぇ。

永続的リンク 10:57:28, カテゴリ: あいくの事

あたしって本当に。

最近、気づいたわけですがあたしって本当に凄いなぁ、と。
いや、自慢じゃないよ。
うん、ウソ。自慢です。笑

自分が一番好きで、得意な事は詩を書くことなのですよ。
即席でサラサラっと書ける自分がすごいなぁと思う。
もちろん、上を見ればキリがないけど全国テストをするならばあたしの評価ではあたしが上位三位に入るの。
黒い詩も、真っ白な詩も、パステルな詩も書けるんだもの。

影響されやすいところも昔は嫌だったけど、今はいいなぁって思う。
何を見ても感じない人よりも、些細なことで心が動く人間って素晴らしいと思う。

それでいて、どこか痛々しいストーカーちっくな自分w
そんな自分を好きになってきたわけで。
痛々しいところも可愛いよ。
うへぇwwwww

永続的リンク 10:45:30, カテゴリ: うた

大きい世界に小さな部屋

部屋に居ると不意に涙が出てきた

僕はこの部屋に好んでいるようで、違うんだと気づいてしまった。

僕は囚人。

誰か、自由という名の鍵を僕に渡して。

誰か、不自由という名の手錠を外して。

僕は世界を見たいんだ。

紹介 エロゲ大好きなオタクですが、最近時間が無さ過ぎてゲーム出来ない
/(^o^)\
どちらかというとエロゲよりも、癒しに時間を積み込みがち。
ピアノひいたり歌うたったり、唄つくったり、物語創るのが大好き。
一応、女子大生。就職氷河期再来
\(^o^)/

名無しですので、貴方様のお好きなように呼んでくださいませ。


リンクブログ

最近の記事

月ごとのできごと
コメント
トラックバック

powered by
b2evolution
ブログ一六社

<トップへ戻る>









カテゴリー
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?

にほんブログ村