アーカイブ: 2008年4月

2008/04/30

永続的リンク 21:20:04, カテゴリ: うた

君におくるうた

僕がつくったウタに自信が持てなくても

君が歌ってくれれば、それは世界一の音楽になる


僕のつくった歌詞に自信がもてなくても

君が微笑んでくれれば、それは宇宙一のウタになる


届け、届け、僕のうた

永続的リンク 21:16:27, カテゴリ: うた

排気ガスの音だけが聞こえる公園の中


四葉のクローバーを探していた

四葉を探すには、格好がおかしいかなぁなんて思いながら探してた

誰も来ない公園は静かで心地よかった

四葉を見つけた瞬間、彼にあげたいと思った

『いらないよ』って笑いながら言うのは予想できたけど

それでもあげたいと思ってしまった

私の願いをこめるから、彼が受け取ってくれるといいな。

=> 続きを読む!

永続的リンク 21:06:57, カテゴリ: うた

どうなることやら

傍に居てねって飲んだ勢いでお願いした

今ふられてしまったんだと嘘ついた

それはウソではないのだけど、傷ついたわけではないのです。

貴方に甘える口実が欲しかっただけなのです。


貴方の隣に並んでも、貴方の心の音は聞こえないし

貴方の心は透けて見えないし。

貴方の笑顔は皆のもので。

私、悔しくて死んでしまいそう。


CD貸してって、いたって普通にお願いした

それ持っていないんだとうそついた

それはウソではないのだけど、聴いたことはあるのです

貴方と接する理由を増やしたかっただけなのです。


貴方の隣に並んでも、貴方の心の音は聞こえないし

貴方の心は透けて見えないし。

貴方の笑顔は皆のもので。

私、悔しくて死んでしまいそう。


どうしたら貴方の心をひとりじめできますか?

私のことで焼きもちやいたり、キュンキュンしたりしてくれますか?

私と貴方の立場を逆転させてしまいたい。

貴方にすかれたら、どうせ私はイチコロだけど。


貴方の隣に並んでも、貴方の心臓の音は聞こえないし

貴方の心は透けて見えないし。

貴方の笑顔は皆のもので。

私、悔しくて死んでしまいそう。

悔しいけれど、それでもやっぱり会いたいの。

2008/04/29

永続的リンク 23:47:47, カテゴリ: むぅ~!

バグ・・・


クロアリやっと、やれたんだけど・・・

バグすげぇヾ(゚д゚)ノ゛

途中でとまって動かないYO!


ちょっとーーーーーーーーーーーー



動かないYO!( ノД`)・゚・

どうすればいいんだYO!

パッチあてたのにー。ばかー( ノД`)・゚・

永続的リンク 13:32:55, カテゴリ: あいくの事

大事なもの

自分の大切にしてるもの、ひとを壊されるとすごく不快になる。
なんでだろう。
代用がきかないものだからかな。
もう手に入らないというのが重要なのかな。
見た目が同じものでも中身が違うよね。
あの人から貰ったもの、とか。
人の記憶はひどく不確かで不安定なものだから、証拠を求め続けるのかな。

そう考えると、あたしの一番大切なものってなんなんだろう。

パソコンは違う。
あの人から貰った帽子も、あの人に渡すはずだった帽子も違う。
もう、思い出として心のタンスに整理されているから。

携帯も違う。
昔のメールも、もう見なくても良い。
あたしの中で整理されたものばかりだ。
いつの間にか、あたしの心は整理されていたようで。
あの人に対する手紙なんかも、もう捨てられるかもしれない。

あたしの一番大切なものってなんだろう。
ものでは、分からないや。

手に取れないものなら、すぐに分かる。

あたしにとって、一番大切なのはあたし自身だ。
不安定で、もろくて、世界が曇って見える虫眼鏡を持っているあたし。
あたしは、自分の持っている世界観が大好きだし、何より綺麗なものだと思う。

だったら、ものでいうならあたしの体になるのかな。

むぅ、甘いもの食べたい。

永続的リンク 12:42:17, カテゴリ: あいくの事

今日のご予定は?

良い天気だから外に出ようかなぁとか思ってる。

でも、ゲームもしたいし勉強もしたいしピアノもひきたい。

バイトが六時からで、五時半には家を出るから残された時間は五時間弱。


その間、何をしようって考えているんだけど部屋から眺めるピンク色の空が綺麗で動きたくなくなってしまうね。

外から入る風が冷たくて寒い。

毛布をとるべきなんだろうけど動きたくない。

ぐぅ。

郵便局にも行かなくちゃ。

そして、ワインセラーにも行かなくちゃ。

行かなくちゃって思うと急ぐけど、行こうかな、にすると余裕が出るね。


ゆとりな日記だなこりゃ。

最近では見た目も中身もスイーツ(笑)で。

スイーツらしくカフェでも行こうかな。

それともケーキ屋さんに行こうかな。

永続的リンク 12:34:24, カテゴリ: うた

銀色の棒


火星人が居たらこんな感じなのだろうかと

窓の向こうを見つめてみる

赤い火星人はゆらゆら揺れて

まるで干物のようになっている

永続的リンク 12:32:49, カテゴリ: うた

イヤホン


イヤホンを買い換えようと思っていて気づいた

私はイヤホンが苦手だ

でも、好き。

私を音楽の世界に閉じ込めてくれるから。

私に外界を見せようとしてくれないから。

今日も耳がかゆくなる。

くすぐったいよ、君の音。

2008/04/27

永続的リンク 23:12:19, カテゴリ: しあわせなコト(*´U`*)

茶髪も・・・イイネ!じゅるり


大好きな黒髪黒縁めがねの彼が・・・

彼が・・・茶髪になっちゃったよ!

どうしよう(´;ω;`)すんごいショックだった・・・んだけど・・・


茶髪も・・・イイネ!

やっぱ、何しても格好良いわw

うへw好きだw


でも、めがねはずしたらさめます。

永続的リンク 23:10:26, カテゴリ: うた

真夜中デート


夢に貴方が出てきたから

私はすごく幸せで

夢から目覚める瞬間が

これ以上無いくらい悲しくて

2008/04/26

永続的リンク 23:44:38, カテゴリ: うた

片思い


そうやって、私の泣き顔を見て微笑んで

『ごめんね』って慰めて

「バカ。」っていうけど、嬉しい私の心もすべて

すべて貴方は知っていて。

永続的リンク 23:43:40, カテゴリ: うた

星色ネイル


塗ったばかりのネイルがはがれた

机にぶつけてしまったから

なんだか今日もついてない

もう寝る前なのについてない

涙が出てきてしまいそう

それでも、今日の貴方を思い出すと不意に笑顔になってしまう

その一言が嬉しくて

その笑顔が可愛くて

大好きで、愛しくて、この願いは届くのかしら


ネイルを塗りなおしてアロマポットにアロマをたらす

香りが広がり、少しだけ幸せになる

この香りを貴方に届けたい

神様にお願いしよう

彼に香りを、神様に願いを届けたい


神様はもう寝てしまったかな

願いは月のポストに投函したわ

寝てたら届かないじゃないの

戻ってきたらどうしよう

星の切手が勿体無いわ

まだまだ、今日の幸せは消えないでいる

貴方に会えただけなのに

貴方にほめられただけなのに

大好きで、愛しくて、この願いは届くのかしら


願いの便りは戻ってきちゃった

でもでも、今日の幸せはまだ消えてないから大丈夫

幸せのインクが消えない限り書き続けれるの

星の切手を貼って投函

今度こそ届けてね、きっと、きっと、きっと、きっと、きっと、届くと信じてる


ほら、今ネイルが乾いたわ。

綺麗な星色。あなたに見せたい。

永続的リンク 23:32:58, カテゴリ: うた

不釣合いな似たもの同士


私は貴方が好きだけど貴方はすごく素敵だから

僕は君が好きだけど、君はいつも可愛いから


話しかけてみたいな。でも、迷惑になっちゃうかな。

話しかけてみたい。でも、彼女は驚くんじゃないだろうか。


隣に座って微笑みたいわ。だけど、こんな笑顔じゃ可愛くないわ。

隣に座って笑わせてあげたい。だけど、緊張しちゃって何も言えないんだろうな。


やっぱり、今日もやめておこう。

やっぱり、今日もやめておこう。

2008/04/23

永続的リンク 22:08:17, カテゴリ: うた

安堵の涙

悲しくなんか無いのに涙が出ちゃう

君の笑顔のせいなんだ

安心させないで

ダメだよ、とまらない。

でも、もっと笑って

永続的リンク 00:02:06, カテゴリ: うた

そのまま


無茶苦茶に抱いてくれれば良いのに

やさしくキスなんかしてくるから

驚いただけよ

驚いて涙が出ただけよ。

ねぇ、そんなに優しく抱きしめないで。

2008/04/21

永続的リンク 22:17:12, カテゴリ: うた

私に足りないものがある

それが何かは分からない、分からないけれども

足りないというのは分かる

私に足りないものは何?

大きい目?ツヤツヤの髪?それとも大人な色気かしら。

どれも、あのこの持ってるもの。

悔しいなんて思わないけど。


貴方が欲しているものを、私に求めているものを、水晶にうつして覗き込みたい。

すぐさま魔女にお願いするから。

寿命10年と引き換えだってかまわない。

貴方に愛される一瞬を望むわ。


私にしかないものがある

それが何かは分からない、分からないけれども

私にしかないというのは分かる

私だけの魅力は何?

白い肌?可愛い声?それとも純粋な笑顔かしら。

どれも、私の持ってるもの。

誇らしいって思っちゃダメかしら。


貴方が欲しているものを、私に求めているものを、水晶にうつして覗き込みたい。

すぐさま魔女にお願いするから。

残りの寿命と引き換えだってかまわない。

貴方に愛される一瞬を望むわ。

グダグダに百年生きるより、貴方に愛される10秒を、その時間のために私は生きるの!

永続的リンク 22:09:38, カテゴリ: うた

メスブタ


何が足りないか分かんない!

何が足りないの?

あたしに何を求めているの?

あたしじゃ足りないの?

貴方を溢れさせれないの?

性欲発散の道具にもならないの?

ねぇ、今すぐ抱いて!

キモチヨクなる道具でもいい!


今すぐあたしを見て微笑んで!

永続的リンク 22:03:23, カテゴリ: うた

子猫が涙を見せるとき



塗ったばかりのマニキュアがはがれたり

傷がついたり

傷がついたり


傍に居て欲しいのにうまく言えなかったり

好きな人に好いてもらえなかったり


悲しくて、悲しくて、涙が出るんだよ

2008/04/15

永続的リンク 22:49:35, カテゴリ: あいくの事

頭痛い



腹たってきた

頭痛い

家族で頑張ろうとか言われてもキモイんだけど。

知らんから。放っといてよ。気持ち悪い。

あたし、万引きとか色々してきたけど絶対お前らの教育が悪いんだよ
てか、血が悪いんだよ
腐った血なんだよ。
だから、ここで絶やさなくちゃいけないんだ。
子供つくっちゃダメなんだ。
でも、生みたいと願ってしまう。
愛する人を見つけたいと思ってしまう。

人に優しく出来る余裕が無い。

最低だ。

メールの返事もしなくちゃいけないのに。

もう嫌だな
会ったら笑顔になるけれど、
今日も、笑いながら相談しちゃったよー

『もうやめて言わないで』って思うのに聞いて欲しいんだよー

あーあ。泣いちゃいそうw
泣く価値もないのに。

いっそ孤児だったら良かったのに。
もうダメだ。
家族の死を願うようになってきた
あまちゃんのくせに。
もうやだ

2008/04/12

永続的リンク 21:45:50, カテゴリ: あいくの事

うーん・・・


どうしたら可愛くなるんだろう。

・美肌
・美脚

この二つが、とりあえず大事だと思います!隊長!

2008/04/10

永続的リンク 19:58:18, カテゴリ: うた

電波手紙


君が忙しそうに動かすその指が

僕に向けられてのものならば

どんなに良いんだろう

どんなに嬉しいだろう

幸せそうな顔して、誰に送るの?

2008/04/09

永続的リンク 21:55:14, カテゴリ: うた

体温


"ごめんね"

そう言ってあたしの頭を撫でる

怒っているのに

すごく怒っているのに

貴方に触れられると安心しちゃって涙が出ちゃうの

何にも言えなくなっちゃうの

許してなんかいないのに

悔しいけど、いつも負けちゃう

泣き止んだ時の貴方の笑顔でいつも許しちゃう

永続的リンク 21:48:18, カテゴリ: うた

愛の花


夢ばかり見てしまって

"この人も違う"

"本気の好きじゃない"

芽が育つ前に立ち去ってしまった

水をあげれば咲いたかな

その花で私は幸せになれたかな

だって、その花の名は真実の愛。

永続的リンク 21:45:22, カテゴリ: うた

残り香


貴方の香りで安心できる

抱きしめられたまま、寝ていたい

貴方の香りは私をお姫様にさせた


香りが通ると振り返ってしまう

貴方の香りはもう変わった

分かっているのに

分かっているのに

貴方の香りは私を弱くさせた

永続的リンク 21:43:14, カテゴリ: うた

ぎゅっと


貴方のその手が、あたしに触れるものならどれだけいいか

貴方のその胸に、あたしが飛び込めたならどれだけ素晴らしいか

貴方の心がこっちを向いてくれたら、言うことはないのに

2008/04/07

永続的リンク 21:33:58, カテゴリ: あいくの事

飽きてきた


せめられるほうがあってるのかな・・・

2008/04/05

永続的リンク 21:12:19, カテゴリ: あいくの事

がんがる!


ちょうがんがる!

mrmtと付き合う!

まじがんがる!

2008/04/04

永続的リンク 20:59:27, カテゴリ: うた

その中へ

綺麗な歌声に乗って
綺麗な歌詞が流れてくる

切ないながらもどこかあたたかい
素敵なカップルを想像する

素敵だね。
そう言って笑う貴方と私

私たちが歌の中に入れたらいいのに

そう思ったのは、きっと私だけだから
それは内緒、内緒にしとくの

永続的リンク 20:56:54, カテゴリ: うた

がちゃごとピアス


右の耳に堅く誓う

ヒロインぶるのはもうやめ、と


左の耳に堅く誓う

必ず愛すべき人を見つける、と

永続的リンク 20:53:30, カテゴリ: あいくの事

いらごとり

最近、イラつきが止まらなくてですね。
何にイラついてるかというと、過保護に対してイラついていたわけです。
そんで、なにか言われるのが嫌だから聞こえないように音楽大音量で聴く→耳悪くなる
こういうことなんです。

でもねぇ、そういうことを全部捨ててどっか行くのは楽なことではないけど凄いことでもないと思うんだ。
かと言って、今のあたしみたいにただ我慢して問題をぶつけるのは問題外だと思う。
だから、あたしは人に頼らないようにしようと思ったよ。

今、あたしには誰も頼れる人が居ないわけで。
そういう人があらわれるまで、「幸せだよw」っていつも笑っている人になりたいなぁと。

本当は苦しいところもあるのに、誰にも悟られずに生きてる人はすごいと思う。
無理してるわけじゃなくて、それが自然体なんだよね。

あたしは…てか誰でもそうなのかもしれないけど、元々すごく嫌なことがあっても他人の前に出ると自然に笑顔つくっちゃう性格なのですよ。

『あいくー!ここ行こー!』そう言われると
「ごめん、体調悪いから…」の一言がいえないのよ。
「あー。素敵だねーw行こういこうw」こう言っちゃうのよ。

なんでかはわかんないけど…
なんか、相手の悲しむ顔を見たくないわけですよ。

すごく損する性格なのですよ。
好きな人が出来ても、相手を困らせたくないわけですよ。

だから、駆け引きとか出来ないんですよ。
だって、駆け引きしたら相手がすごく悲しい気持ちになったりするでしょ。

そんなのって耐えられなくて。
でも、どうでも良いやつにはホント冷たいから惹かれて。
だから、本当に好きな人とは両思いになれなくて。
うん、それは言い訳w

とりあえず、すごく好きな人なんてしばらく出来なさそう。
てか、最初から大好きな人なんて出来るのか?
付き合ってるうちにハマるものじゃないのかな?

よく分からないので、色んな人と付き合いたいね。

永続的リンク 20:50:41, カテゴリ: うた

がちゃりごとりの無いものねだり


私は彼を羨ましがる

貴方のおもちゃはいつも綺麗


彼は私を羨ましがる

君のおもちゃはいつもたくさん


交換したって同じこと


永続的リンク 18:01:54, カテゴリ: あいくの事

ずっと部屋に居ればいいわけで


最近の自分はどうかしてたと思う

頭の弱いコになっていた。

まぁ、元々弱いが。


そんなに酷な環境ではないのに、なにを気にしていたのか。

うーん。よく分かんないや。

とりあえず歌ってればいいだろう

うん、気にしないw日本人のわるいところだw

気にしないんだぷー(´・З・)

2008/04/01

永続的リンク 22:37:39, カテゴリ: うた

なんだかもう


食欲がなくてね

こんなもんなのね、きっと

悲しいことや、辛い事は人生のスパイスになるのよ。

うん、きっとそうなんだよ。

大丈夫だよ。

ね、笑って。

紹介 エロゲ大好きなオタクですが、最近時間が無さ過ぎてゲーム出来ない
/(^o^)\
どちらかというとエロゲよりも、癒しに時間を積み込みがち。
ピアノひいたり歌うたったり、唄つくったり、物語創るのが大好き。
一応、女子大生。就職氷河期再来
\(^o^)/

名無しですので、貴方様のお好きなように呼んでくださいませ。


リンクブログ

最近の記事

月ごとのできごと
コメント
トラックバック

powered by
b2evolution
ブログ一六社

<トップへ戻る>









カテゴリー
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?

にほんブログ村