アーカイブ: 2008年3月

2008/03/31

永続的リンク 23:09:38, カテゴリ: うた

はらいたい


おなかすきすぎて腹痛い


あー


もうやだなー

寝よう

2008/03/30

永続的リンク 20:48:05, カテゴリ: あいくの事

ああぁああああああああぁ


もうイヤだ

家出たいお(゚A`)
なんかもう、メンヘラになりそうだお
手首グサグサ切りそうだお
知らないうちに切り傷増えてるお・・・
無意識で切ってたのかな・・・
やだな・・・メンヘラ乙。そして氏ね
もう、来年中には今やってる仕事全部辞めるつもりだお。


なんとか説得して来年には家出たいお・・・。

でも、足がほしいから免許とってから家出よう…
原付があれば生きていける・・・

あぁああああああああああああああぁあ

もうやだな

なんか、過保護で気持ち悪い

自殺未遂でもしたら変わるかな

もっとひどくなるかな

過保護気持ち悪すぎる


あぁあああああああああああああああああああああああ

あいつだけ東京行きやがった

あたしも行きたい

家から出たい

もうイヤだ

あああああああああああああああああ


寝よう

タバコが気持ち悪い

氏ねよ・・・

永続的リンク 20:31:44, カテゴリ: うた

上を

仕方ない

偶然だね

その一言で片付けられる多くのこと


出来る限りのことをしよう

運命だね

そう思える素敵な日々を。

永続的リンク 20:28:52, カテゴリ: あいくの事

飲み会いてきたwww


もう俺、オワタwwwwwwwwww

酒強すぎる自分/(^o^)\ヤッチマッタ

そして、雰囲気に酔う自分\(^o^)/オワタ


とりあえず、飲んだものは魔王やZIMAは軽いほうで44度の酒が熱かったよw
ロックあついwww
ZIMAを水代わりに飲んでいたオイラ。
やっぱりZIMAはジュースです。


とりあえず、いっぱい泣いていっぱい抱きついた一日ですた!><

さて、久しぶりに日記書くか。

2008/03/28

永続的リンク 12:02:47, カテゴリ: あいくの事

逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ


いあやwiafhduiwabhgbyuopgvwygvapoyvuuwqadくぁさfwegggggggg

ウソだ!

ウソだ!

アタシは信じないぞ!

ポーが・・・ポーランドがエセ名古屋人だったなんて!!!!!!!1


信じないいqうい;lgwlq;:j


うわぁあああああああああぁあああ( ノД`)・゚・


違うもん!違うもん!


ポーは俺の胸の中に・・・


うhqがyごp



2008/03/27

永続的リンク 22:45:40, カテゴリ: etc

うわぁあああぁああ


ヘタリアの発売日は明日だろ!

なんで、今日入荷してんだよバカぁああぁ( ノД`)・゚・


買おうか悩んだじゃないか!

どうすればいいんだ!どうせならメイトで買ってしおりが欲しいよ!><

どうすればいいんだ!><

2008/03/26

永続的リンク 23:04:37, カテゴリ: あいくの事

さぁ、僕と契約SHI☆MA☆SE☆N☆KA


今日はカラオケ行ってきた!

うん、タイトルどおり!


歌ってきた!wwwwwwwwwwwwwwwww

ホントは、毒きのがクロアリ貸してくれたからお礼にメッセージレターにしようと思ったの!
でも、キモすぎてお礼じゃなくて嫌がらせになることに気づいた!><

あーあ・・・。

2008/03/25

永続的リンク 21:28:07, カテゴリ: うた

ヨゴレ


綺麗な人を見るたびに、私は涙が出そうになるの

汚い汚い私の心。

心のヨゴレはいつとれるの?

2008/03/23

永続的リンク 22:26:59, カテゴリ: うた

おねがい


私を求めて

もっと、求めて

じゃないと私、

壊れてしまいそう

永続的リンク 22:25:32, カテゴリ: うた

願い


手首から流れる赤い水を見て

僕は心で泣いている

それは幸福の涙だから

君は何も心配しなくて良い

僕は悲劇の主人公になりたいんだ

ただ、それだけだから

2008/03/22

永続的リンク 20:15:56, カテゴリ: うた

やんでれ


貴方の手が大好き。
ううん、貴方のものなら全部大好きよ。

ねぇ、私の頭を撫でて。
・・・どうして撫でてくれないの。

私のこと、好きだよね。
ねぇ、好きだよね。

どうして、首が動かないのかなぁ。
分かった。照れてるんだよね。

大丈夫だよ。貴方の恥ずかしがりやのところも分かってるからね。
私、ちゃんと分かってるからね。
だって、ずっと付き合ってるじゃない。
生まれる前からでしょう。

これってね、運命だと思うんだ。
ねぇ、私のこと好き?好きだよね?
ねぇ、私のこと好きって言って。
ねぇ・・・言ってよ。

どうして・・・
どうして言ってくれないの。
大好きよ。
私は、貴方が大好きよ。
ねぇ、どうして、どうして言ってくれないの。

分かった。誰かに邪魔されてるんでしょう。
ほら、誰に脅されてるの?
私、すぐにその人を消してあげる!
今すぐ消してあげるから!

分かった。
あのこでしょう。
最近、貴方の周りをウロチョロして・・・
おかしいと思ったのよ。
おかしいと思ったのよ。
私、おかしいと思ったのよ。
だって、貴方の隣に居るのは私であるべきなのに。

ねぇ、あのこに脅されたんだよね。
今から、いってくる。

・・・どうしてとめるの?
どうして、とめるのかなぁ。
ねぇ、どうしてって聞いてるの。
・・・なんだ、首動くんじゃない。

横には動くのかな?
そう、不便利な首だね・・・。
私が動かしてあげる・・・。

どうして、嫌がるの。
でもね、強がるのも今のうちだよ。
ね、体、重くなってきてるでしょ。
ご飯に、愛のおくすり入れました。

だってね、こうでもしないと居なくなっちゃうんだもん。
貴方は、照れ屋さんだから。
私の傍に居るのが恥ずかしいんだよね。
だから、トイレとお風呂と寝室の監視カメラが嫌だったんだよね。
・・・あれ、知らなかったの?
私は、いつも見てたよ。貴方が大好きだもの。

ねぇ、体もう動かない?
じゃあ、固定しなくちゃね。
居なくなっちゃわないように。
ロープでいいかな?大丈夫かな?
嫌?そうだよね。不安だよね。
だいじょうぶ
ちゃんと鎖も買って来たの
準備、いいでしょう。

・・・どうして。
どうして、そんなに嫌がるの。
私は、傍に、いたい、いたい、いたい、いたい
居たいだけなのに。

どうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうして


ふぅん・・・そうなんだ。

じゃあ、良い

もう、いらない

貴方なんか

貴方なんか



これで、楽になれるかな

これで、ずっと傍に居るよね。


貴方の声を聞くのも最後かな。


綺麗な叫び声・・・


だぁいすき。



貴方の声はだぁいすき





貴方の腕が一番だぁいすき



でも、本当にすきなのは









私を愛してくれた貴方自身











心から私を想ってくれた貴方自身



永続的リンク 20:01:58, カテゴリ: うた

生まれ変わり


その微笑も

君にしか出来ない

君だからこそ美しいんだ

それなのに、君はどうして変わってしまったの

別人なの

また、最初からなの

ねぇ、どうして

2008/03/20

永続的リンク 23:32:16, カテゴリ: うた

背中


貴方の背中は大きくて

すごく、すごく、大好きなのだけど

貴方の背中を見てるのは

貴方がそっぽ向いている証拠

とても、とても、悲しいのよ

ねぇ、こっち向いて?

2008/03/19

永続的リンク 23:43:22, カテゴリ: うた

ばいばい


ワガママ言って困らせたり

聞き分けの良い女のフリしたり

それも、出来ない

もう、出来ない

2008/03/18

永続的リンク 23:06:48, カテゴリ: うた

丸い月


泣かないで

そう言って慰めるくせに

貴方のほうが泣いてるの知ってるんだから


笑った奥の泣き顔見せてくれないの?

私、そのことで泣いているのよ。

貴方の心が見れなくて、寂しくて死んでしまいそう。

永続的リンク 23:04:43, カテゴリ: うた

calling


平気だよ

そう言って笑う貴方の姿が

苦しくて

腹立たしくて

悲しくて

何故だか涙が溢れて来た


気づかれないように話すからね

貴方も強がってるんでしょう

今だって泣いているくせに

笑ったふりがお上手ね。

2008/03/17

永続的リンク 13:11:18, カテゴリ: あいくの事

なきそうな今日


悪魔が私にささやいた。

それは、今日の朝のこと。


とっても、とってもヒマだった。
私はとってもヒマだった。

テレビも好きじゃない私。

ご飯を作ったけど、どうしよう。

音楽を聴きながら食べようかしら。

それとも、PCをいじりながら食べようかしら。


お行儀の悪いことは承知の上です。

だけど、後者でいきましょう。


PCの前に作りたてのオムレツを運び、どうしましょう。

遥か彼方に続く、インターネットの世界。

私はどこに行きましょう。


久しぶりに、ニコニコにでも行きましょう。

おお振りのマッドでも見ましょう。



そう思ったのが間違いだった。



手始めにハルアベから見始めた。

よく考えれば腐向け以外を見ればよかったのね。

もう、遅い。


胸がキュンキュンする。

準太に会いたくて仕方ない。


まだ、準太には会っていないけれど。



あぁあああああああああああああああっぁぁあぁあ!1!!111!1111



子作りしてぇよ!!!!!

準太の子供産みたい!!!!

榛名に犯されてぇおぉおぉおぉおおぉおおおおおぉおぉおおお



リア充じゃなくて良いから!

二次元行きたい!行きたいお!!!!!



萌えで生きていけるお!

いや、むしろ萌え死ぬお!


二次元行きたい~

行きたいお~


でも、準太は・・・

しばらく会わないうちに・・・

ちゃっかり和さんと結婚してました・・・



あああぁぁぁあぁぁあぁぁ/(^o^)\ヤッチマッタ!



薬指に準太からもらった指輪つけても良いかな?かな?

皆に彼氏出来たの?って聞かれて、「うんw」って言っても良いかな?かな?

これから、毎日準太に会いに行っても良いかな?かな?

だって、好きなんだもん。



ああああああああああああああああああああああああああああああああああ


和さんと、相思相愛すぐるwwww

あたしが、マネ卒業したからってそんなすぐに・・・

そんなすぐに・・・

orz


うっうっ準太ぁ・・・

しばらくはブルー。

でも、いいの。準太は隣に居てくれるから。



ダメ!現実見て!

三次元の男にも良い人はいっぱい居るでそ!

もっと、キレイになりなさい!ε=(`ω´)

そして、良い男をつくりなさい!

そんで、準太のことを思いながらセクロスしなさい!

すると、あら不思議。

準太とあたしの子供の出来上がr(ry


まぁ、もちつこう。

こういう時はAVとか見るのが一番な気がする。

性欲を満たすのよ!

いや、別に性欲たまってるわけじゃないと思うけどw


あー皆に電話しようかな(゚A`)

2008/03/14

永続的リンク 22:40:22, カテゴリ: しあわせなコト(*´U`*)

グリムスが成長!

グリムスが成長したよー★

大きくなりました(*´∀`*)
温暖化防止の役に立ったかなー?
これからも、毎日更新だぜ!(`・ω・´)
( ゚∀゚)o彡゜植林!植林!

そして、コム買いましたw
品田!おまいも買ったら教えてくれよ(`・ω・´)

ちなみに最近の俺・・・
リア充w
俺wwwwかなりのリア充w
うんwちょっとウソかもwww
うはwwww
キレイになるために早く寝ます。おやすみんちっ★

2008/03/13

永続的リンク 23:27:31, カテゴリ: あいくの事

もゃし


もゃってどんな発音だろう。

もにゃ!みたいな?

みゃ!みたいな?

むにゅ!みたいな?



とりあえず、バカで愛嬌のあるキャラで行きたいです。

あたしはいつも18時過ぎないとテンション上がらないんだよね。
このアフター6根性はどうにかならないものか・・・。

まぁ、いいか。
よーし明日もバイトだー
あ、明日はS君くるw

ワーイwまたイチャこいてこよーw
別に好きじゃないけどーw
でも、普通に好きーw

またngiにひやかされるんだろうなwww

ngi『ラブラブだねーw』
あいく「すぐそう言う~…w自分が言われると怒るくせにw」
ngi『俺、ひやかすの大好きだもんwラブラブだねw』
S君『うん。』
あいく『・・・?うんw(まぁいいやw)』

ngiの小学生レベル発言は異常wwwwwww
もう、まいしてうwww
これからも、ずっと大人ぶったガキな大人で居てくれw

2008/03/12

永続的リンク 22:20:46, カテゴリ: あいくの事

黒縁ぃいいぃいいぃいいぃいい


黒縁眼鏡の似合う男は、格好良い。
まいしてう。

うん、言い過ぎた・・・事もない。w


バイト先のmrmtの格好良さは異常。
いや、そんなに格好良くないんだけどw

今日もs君を探しに行った時に話したが可愛すぎるw
萌えw
あいく『あ、mrmtさん。』
mrmt「あ、どうしたの。」
『えっと、s君知りませんか?売り場ですか?』
「あー、たぶん休憩だよ。」
『え、ほんとですか?でも、事務所にも居なかったんです。』
「ホント?じゃあ、ここで待つ?w」
『んーw(悩み笑い)来るかなぁ。』
「きっと、事務所に居るほうが確実だよ。」
『会えるかなぁ。』
「どうして、探してるの?」
『えっと、CDを貸してもらう話をしてて・・・
えっと、貸してもらうってか貸すんですけど…
あ、えっと、貸し合い?かな?w
それで、会わないと貸し合いっこ出来ないじゃないですか。
そんで、えっと、探しててw』
「そっかwなるほどねw」
『でも、事務所で待ってたんですけど会えなくて・・・』
「んー。ちょうどすれ違いかもよ?」
『そうかもしれません。行ってみます!ありがとうございました!』
「はーい。」
ちょっと、離れて走り始めたところでmrmtの言葉!
「お疲れ。」
おまwwwwそこで言うなよwwww
近かった時に言えよwwwwww
遠いだろwwww
もう、こっち私服なんだぞw恥ずかしいだろw
しかし、オイラは天然ブリっ子。
『あ、お疲れ様です(*´∀`*)』

ブってんじゃねぇぇええぇえ!w
散々人に言ってきたが、自分に言うことになるとは…。

そして、階段降りるとちょうどS君にバッタリ。

『「あ、居たw」』

二人して探してたらしい。
ちょwどんな、すれ違いwww

てか、男と居ると自然に恋愛モードに入るクセがある(゚A`)
やめて!そんな男好きじゃないんだから!
いや、えぇ、男は好きだけどwwwwww

よーし、今日からPCは一日二時間までだ!
今からポップつくるお!ε=\(`ω´)g

2008/03/11

永続的リンク 23:13:12, カテゴリ: あいくの事

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!


最近、癒しといえばおっぱいらしい。

日本は大丈夫なのか・・・?


昨日は、同人見たけど買わなかったんだze★

ヾ(゚∀゚)ノ゛

イエーイ


でも、やっぱりあの人の描く土銀は美味しいよ。
久しぶりにサイト行っちゃった!
美味しかった!
買いそうになった!
良かった!今、通販してなくて!w


このまま、オタク卒業できそうです。

でも、最近男に飢えなくなってきた。
なんていうんだろう。
男に興味が無くなったわけではないんだけど…
余裕が出来たのかな?
うん、良いことだね!

さーて、久しぶりに明日バイトだ。がんがってこよ!

2008/03/10

永続的リンク 22:43:39, カテゴリ: あいくの事

品田とデートだお(*´ω`*)


品田とデートしてきたおっおっおっ。


あいつ、照れ屋だから人前ではイチャついてくれなかったんだおwww
お、俺の心の準備は出来てたんだお(^ω^)
いつでも、良かったんだお(^ω^)


俺がカラオケで や ら な い か って目を見て歌ったのに

『やんねぇよw』って軽くヌルーwwww
悲しすぎるおwwww


待って。
確かに、あたしバイだよ。
女の子とのチューもエッチも普通に好きなコとなら出来るよ。

だけど、今回のは本気で言ってるんじゃないからね。
品田、戻ってきてっっっっっっっ!!!!!!!w


すごく、すごく、切ないです・・・

乙女心、ピ~ンチ



とりあえず、最近携帯がなりやまなくて忙しいんだが(^ω^)

これでコム買ったらすごいことになりそうだ…
早くコムコムしたいおー★

あっ、らめぇ・・・
お姉ちゃん、らめぇ・・・

こんな会話が好きだ。

2008/03/08

永続的リンク 23:43:57, カテゴリ: etc

男って財布なんだね。

タイトルからして、私は方向性を間違えている気がする。

今日は、韓国旅行で出会った双子達とご飯行ってきました。
本当は飲みに行こうとしてたんだけど、双子の車に乗りたかったからご飯ってことで。

まず、あたしはkt駅まで電車に乗っていきました。
そして、北口のロータリーで『どこー?』と電話すると
『すぐ近くだよw白のエスティマw』
エスティマってどんなんか、よく分からなかったのでウロウロと白い車を片っ端から覗いていく。
その姿はまさに変質者。
どうにか見つけて
『あー!おはようございまーすw』
となぜか夕方なのに、そんな挨拶。
うん、いいじゃない。

そして、typ(カワイソス男)を迎えに。
見つけた途端、双子のテンションうpうp。

「ちょwwwwwあいつw革靴wwww」

「ホントじゃんwいつも、あんな格好しねぇのにwwww」

『革靴?あ、ホントだーw』

『フフw』


typが乗り込むとともに革靴について責める双子。

「おまwwwwなんで革靴なんだよwwww」

「いつもの格好じゃねぇ!wwww」

typ「ちが!革靴しかなかったんだって!」

「革靴しか無い家ってなんだよw逆に格好いいぞw」

『ホントだよーwww』



こんな感じで、いつも通りいじりながら始まりました。

そして、結局マリノに行く事に。


チーズフォンデュにパスタにピッツァ二種類にスープにケーキ三種類食べてきましたよ★
マリノの美味しさは異常(´д`*)

マリノに居る間もネタはtypのことばっかw
高校時代の話を聞いていると、本当に楽しかったんだろうなぁと思います。

うちらも楽しかったけどね(*´∀`*)

そんなこんなで、のんびりワイン飲んだりして(運転手以外ね。)楽しく時を過ごしていたわけですが…


なんか違うんだよね。


なんていうのかな。
ナンパされた男と遊んでるときの感覚と一緒。
不確かな情しか無いのよ。

ナンパは完璧に体目当てだったんだけどさ。
あの時は男に飢えてたから、一緒に遊んでても楽しいかのように感じたんだけどさ。

今って結構、いろんな人と触れ合う機会があるからかな。
なんか、その不確かな情が無性に悲しくなっちゃうの。

心から盛り上がるわけじゃない。
みんな、大好きなのよ?
こういう縁もあるんだねーって。
だけどさ、そんなに大事かって言われると違うんだよね。

終わりが分かっているから不確かだと感じるのかもしれない。
旅行マジックはそんなに長く続かない。

異国で、うちらしか居ない感覚ではない。
もう、自国でみんなが居る。
私たちじゃなくてもいいの。
そんな感覚。

もう、五人で遊ぶことは無いんだろうなぁ。
口先だけだよ。

『スノボ行こうね。』って。


なんだかんだで、言いたいことはご飯とカラオケありがとうございましたw
今日は行きの電車賃190円だけで、ご飯にカラオケ・・・得すぐる(*´Д`人)
帰りも送ってもらったし。
これが楽だから車持ってる男は好きだwwww

これからも、もっともっと可愛くなろうと心に決めた17の春。

2008/03/07

永続的リンク 20:50:59, カテゴリ: うた

良いコ


良いコだね。

そう言って頭を撫でたげる。

貴方が喜ぶのは分かっているから。

いいこだね。

もう、休んでいいんだよ。

朝までずっと居てあげる。

だからゆっくり、おやすみなさい。

2008/03/06

永続的リンク 21:39:04, カテゴリ: うた

変化


遠く離れて気付いた言葉

お疲れ様の一言を貴方に言いたい
貴方から聞きたい

ただ、傍にいてくれれば良かったの
それはきっと嘘になるのね

さよならね、きっとこのまま
さよならね、きっとそのまま


朝起きてまだ悩んでる

離れていく貴方に会いたい
貴方と会いたい

ただ、頭を撫でてくれれば良かったの
それはきっと本当よ

さよならね、ずっとこのまま
さよならね、ずっとそのまま

貴方が変わらないのなら私も変わらないでしょう

貴方が変わるなら私も変わりたい

貴方が変わっても私は変われない

2008/03/05

永続的リンク 23:54:16, カテゴリ: etc

男好き!


どうも!男好きのあいくでっす☆
女が男を求めるのは仕方ないことだよね!
早く短大行って出会いが欲しいお!
でも、タメの男にはあんまり興味ない・・・こともないな!wwww

韓国行っちゃったC君とか、普通に好きだったし(^ω^)
なんだろう。あたしは子ども扱いされるのが好きなのかな?

対等に見た上での子ども扱いが好き。
対等に見られてないと、意見を言っても通らないこともしばしばあるし。

お前の精神年齢と一緒だぞ。
バカにしてんじゃねぇよ大沢よぅ。

とりあえず、今日はバイト先の人に卒業祝いって事でご飯奢ってもらいました(^ω^)
好きな人が居たって話したら、誰って聞かれたので・・・

あたし『じゃあ、一回で当てたらピンポーンって言ったげる!』
「KBYS。」
『・・・。』
「(・∀・)ニヤニヤ」
『別にスキとかじゃなかったんだよ?』
「え、当たりなの?!そっか・・・。」
『あ、でも、スキとかじゃなくて・・・w』

まさかあたるとは・・・。
たまげた(・´ω`・)


こんな感じで毎日幸せに生きてます(*´∀`*)

永続的リンク 23:34:51, カテゴリ: うた

お元気ですか。


元気じゃないのは知っているから

わざと聞く

次の約束をしっかり決める

居なくなりそうで怖いから

悟られぬように

そっと聞く

あたしを捨てても良いけれど

幸せになってくれなきゃ怒るわよ

2008/03/03

永続的リンク 22:27:58, カテゴリ: うた

ゆっくり

私がゆっくり微笑むから

貴方は慌てて笑ってね。

それを見て私は笑うのよ。

静かにゆっくり笑うのよ。

ホントに貴方が大好きで。

永続的リンク 00:32:26, カテゴリ: うた

返事


なんで返事してくれなかったんだろう

今日で最後なのに

昨日が半年ぶりのメールだったのに

そんなに普通に接してこないで

あたしも普通に笑うじゃない


そんな気持ちのまま終わった昨日

見つけちゃった、あたしの保存ボックス

止めてたのはあたしの方だったんだね

本当はずっと好きだったって書いてくれたのはホントかな?

「ずっと好きでした★」って書いたあたしの気持ち。

それはホント、ホントだよ


二人とも口に出さなかったけど、二年前を思い出すと切なくなるね。

好きだよ、ずっと、スキでした。

2008/03/01

永続的リンク 21:30:39, カテゴリ: あいくの事

もう卒業なんだって。もう三月なんだって。


今日は卒業式。


いつの間に、こんなに時間が経っていたのだろう。


早いものだ。


親戚の叔母さんが「よその子は早いわねぇ。」と言うくらいの感覚だ。


昨日は入学式だった。


そう言われても不自然じゃない。


信じられる。


それくらい、早かった。



卒業式では涙が出なかった。

きっと、中学校と逆であると思う。


中学では卒業式で泣いて、時間をかけて忘れて行った。

高校では卒業式で泣かずに、時間をかけて思い出して泣いていくのだろう。



高校生になって、初めて病んだ。

友達に毒を吐いても認めてもらえるようになった。

「あいくだからね」って言ってくれるようになった。

『友達なんてキモチワルイ』って思ってたのが少し変わった。


その分、期待もしなくなった。

人の心の鬼を垣間見ることも増えたから。

どうして、あの子が泣いている時に放っておけるの?

他の友達と談笑出来るの?

あたしには出来ないよ。
身内が泣いていたら、すぐに駆け寄っていく。
何も話したりしないけど、
傍にいてあげるだけだけど、
それでも、放っておくなんて出来ないから。

少しでももたれかかってくれればそれで良い。


あたしはすごく不器用で、その場でうまく慰める方法なんて知らない。
知っていたとしても出来ない。
ただ、いつもは憎まれ口をたたいて困らせているから
それでも面倒を見てくれているから
泣いている時は傍にいてあげたいんだよ。
あたし以外のことで、あなたは困らなくても良いんだよ。


もう、あの学校には通わない。

あのクラスで、あのメンバーで、あの授業を受けることも無い。

いつも通りの騒がしい朝はもう来ない。



寄せ書きですら素直に言えなかったから、ここで言います。

伝えたい相手は見ていないけれど、それがあたしなんだって知っているから良いんだよね。

今まで本当にありがとうございました。
一緒に居るの、楽しかったよ。

三月中にお手紙送ります。
バカやったムービーと一緒にね。
顔を合わせなくなるから、やっと素直になれるあたしからの手紙。
永久保存決定だな?w

紹介 エロゲ大好きなオタクですが、最近時間が無さ過ぎてゲーム出来ない
/(^o^)\
どちらかというとエロゲよりも、癒しに時間を積み込みがち。
ピアノひいたり歌うたったり、唄つくったり、物語創るのが大好き。
一応、女子大生。就職氷河期再来
\(^o^)/

名無しですので、貴方様のお好きなように呼んでくださいませ。


リンクブログ

最近の記事

月ごとのできごと
コメント
トラックバック

powered by
b2evolution
ブログ一六社

<トップへ戻る>









カテゴリー
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?

にほんブログ村