投稿の詳細: スタジオ!

2008/02/06

永続的リンク 13:17:03, カテゴリ: おもろいコト(・∀・o)

スタジオ!



歌うのが大好きで、詩を書くのも大好きなあたしです。


今度、曲作るかもしれないお!(*☉౪ ⊙。)


バイト先の先輩が、そういうの好きな人らしくて。

一時、本気で歌手目指してたんだって。


やっぱ素人とそういうの目指す人って全然違うじゃんね。


だから、

「歌ってください!ヘ('◇'、)/」

って言ったんだけど、

『ここで?イヤだからwww』

って拒否された(´・ω・`)

「じゃあCD作ったんですよね?持ってきてください!」

『そんなに聞きたいの?』

「聞きたい!!!!!!!(゚∀゚)」


みたいな流れで仲良くなったんだけど、なんか彼はいい加減な人だからメェルも返事来ないだろうなぁとか思ってたのよ。

でも、結構ちゃんと返事くれる人で驚いた。

意外に誠実だわぁ。

ビックリ。



んで、仲良くなってメェルしてたら歌詞も相手が書いたらしくて。

「あたしも詩は結構書くんですよ~( *´艸`)」

『じゃあ今度一緒に曲作る?』


みたいな流れwwwwwwwwwwwwwwww


急展開すぎ吹いたwwwwwwwwwwwwwwww


『スタジオ入りたくなったらいつでも連絡して』

ってw

ちょw本格的すぎ吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



とりあえず、スタジオより先にご飯食べたいと言ったらおk。
だって、いきなりスタジオ入っても何するかわかんないし・・・
いや、昔ドラム習うために行ったことはあるけどさw
そういうんじゃないじゃんw

今日も朝電話してて、お互い(あたしは夕方まで)オフだったんだけど変なプライドがあるせいで当日の誘いは断ることにしてるのだ。
なんかヒマ女のレッテル貼られるの嫌じゃね?
ヒマ女=ヤリマンみたいなさwwwww


あー曲作るの楽しそう!!!!!!!!!!


wktk!!!!!!!!!!!!!!!


作ったらうpするお!(・∀・)

あ、ウソw

恥ずかしいから仲良い人にだけメェルするw


え?聞きたくないって?w

うっせぇwwwwwwwwwwwwwwwww聞けwwwwwwwwwwwwwww

 

テンション高い?


うっせぇwwwwwwwwwwwww最近dkdkなんだよバーローwwwwwwwww

この記事へのトラックバック アドレス

コメント, トラックバック:

この投稿への コメント/トラックバック はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません
頂いたURLは表示されます。

許可される XHTML タグ: <p, ul, ol, li, dl, dt, dd, address, blockquote, ins, del, span, bdo, br, em, strong, dfn, code, samp, kdb, var, cite, abbr, acronym, q, sub, sup, tt, i, b, big, small>
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを記憶する Cookie を発行します)
(ユーザがメッセージ・フォームを通してあなたに連絡することを許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))

紹介 エロゲ大好きなオタクですが、最近時間が無さ過ぎてゲーム出来ない
/(^o^)\
どちらかというとエロゲよりも、癒しに時間を積み込みがち。
ピアノひいたり歌うたったり、唄つくったり、物語創るのが大好き。
一応、女子大生。就職氷河期再来
\(^o^)/

名無しですので、貴方様のお好きなように呼んでくださいませ。


リンクブログ

最近の記事

月ごとのできごと
コメント
トラックバック

powered by
b2evolution
ブログ一六社

<トップへ戻る>









カテゴリー
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?

にほんブログ村