アーカイブ: 2008年2月

2008/02/27

永続的リンク 16:34:43, カテゴリ: etc

韓国ビッチ


韓国から帰ってきたよ!
感想は一言で言うと・・・ビッチ楽しかった!

セレビッチみたいなノリの言葉だね。


あのね、もうね、男好きは治らないのよwwwwww

三日目に一日中、個人行動する日を作ったんだけどさ。
最初は一人で行動しようと思ってたんだけどさwwwwwww
何故か、あたしとMは同じツアー参加者の23歳の男達三人と一日中一緒でした\(^o^)/
残りの女二人に申し訳ないwwwwwwwww
あたしとMはビッチなんだよwwwwww
しかも、男達三人のうち二人は双子でカッコイイのよw
ミスチルの桜井にソックリw

こwwwwwれwwwはwwwww

ゲットすべきだろうと思ってw
詳細は言えないけどwwwwwwwww
男三人居るけど、双子以外の男(以下カワイソス男)はいじられキャラだったからさwwwww
なんか超可哀想なポジションに居たよwwwwwww
タクシーとか乗るとき5人じゃん?
狭いじゃん?
でも、双子と女二人(あたしたち)が後ろに乗る雰囲気なのよwwwww


『カワイソス男、前乗りゃあ。』みたいなwwwwwwwカワイソスwww
後ろに四人とか超狭いwwwwwwww
超密着wwwwwww


ちなみにMは兄を狙ってて、あたしは弟と一緒に居ました。
最初は兄が良かったんだけどさwwwww
あたしが弟と一緒に居るうちに兄はM狙いになっていてさwwwwwww
/(^o^)\ヤッチマッタ!
でも、兄は超軽いwwwwwwwwww
ガード甘いよアイツwwwwww
弟は結構固い。
自分でも言ってたよw
『俺、ガード固いからね。』ってwwwwww
ホントかよ(´・ω・`)
あたしが「(~まで)タクりましょうよ~」って言ったら
『それはお持ち帰りしてくださいって事?wwww』と。
あいつらピンクネタ多かったなwwwwwwww
可愛い奴等だwww


「何歳から何歳までいけるのー?」とか
「モテそうだねー」とかこっちが聞くと向こうも聞くじゃない。
『そっちは何歳までいけるの?』とか
『いや、二人こそ(あたしとM)普通にモテるでしょ?』とかw
お決まりの恋愛トーク炸裂ですよwwwww

そこでもね、カワイソス男は会話に入れないの。
タクシーの中で後ろと前で空気分かれすぎでさ・・・。
カwwワwwイwwソwwスwwwwwwwww

カワイソス男はマジ可哀想wwwwwww
結構カップルスポット行ったんだけどさwwww
カワイソス男一人wwwwwwww
カワイソスwwwwwwwwww


そうそう。
しかも、同じツアー参加者の男達は皆家超近いw
今度飲みに行く約束してますw
やっぱ相手が車持ってると楽だよねー( *´艸`)

あ、勿論連絡先交換したおー(・∀・)ノ
でも、軽いし友達として付き合っていきたいなぁと思いますた。
あー、でも軽いんだけど女慣れはそんなにしてない気がしたなぁ。
適当に飲みに行って遊ぼう。
でも、社会人だから忙しいんだよねぇ。

2008/02/23

永続的リンク 21:18:24, カテゴリ: etc

コム買うお★


最近、自分の武器は声なんだって知った。
確かに顔もスタイルもパッとしない分、声は良いですよねw
・・・(゚A`)
声を武器にするなら電話はかなり使える。
って事でコムを買おうと思うのです。

あぁ、どの速度でどういう話し方をするのが一番かわいいか研究しとこう。

とりあえず、今分かってるので鬱陶しい話し方は早口で語尾を伸ばす話し方。
これはウザかった。
聞いててうざかった。
でもいつもコレで話してる。

(´・ω・`)ショボン

逆にちょっとブってるけど、かわいいかなっていうのは丸みを帯びた話し方だね。

一番良いのはどんな話し方なんだろう。
研究しなくちゃ!

そんでもって、電話好きなんだけど高いんだよね。
そこで、買おうと思ったのですよ!コムを!
高1の時もほしかったんだけど周りが誰も持ってなくてさ。

当時は前略とかでウィル友募集が流行ってたけど、そこまでして話したいのか?と疑問に思ったよ。
未だに、わざわざ見知らぬ人間と電話しようと思う精神が分からん。
mixiのコメント乞食なみじゃね?
読み逃げとかで怒る意味が分からん・・・。
そこまでして人と接していたいのか?
自分を豊かに見せたいんだろうか・・・。

とりまコムは電波が悪いから、ドコモと一つずつ持つ事にするよ。
ちなみに、友達と先輩が一人ずつ『あいくが買うなら買う』と言ってくれたヘ('◇'、)/ウレシス★
あたしはハニービーを買う事にしたお♪
ちなみにピンク☆gzkwys☆

皆もコム買ったら教えてねー(・∀・)ノシ★

2008/02/22

永続的リンク 23:10:16, カテゴリ: etc

関西弁って鬱陶しいな。


ちょっと前まで『めっちゃ好きやねん♪』って言える関西人が可愛くて仕方なかったんだけど…

最近、TDL行った時にお土産見てたのよ。
そしたら後ろで

『これ、可愛いなぁ。』
「可愛いなぁ。」
『こっちのシルバーのもえぇなぁ。』
「あぁ、そっちもえぇなぁ。可愛いなぁ。」

とか言うやりとりが続いていたのよ。
なんか、すんげぇ鬱陶しかった。
多分、声もあるんだろうね。

いかにもブスそうな声だったので、イライラが募ってきたよ。


ちょっと前に兄の友達で関西人がおってさ。
「~やねん!」ってよく言ってたみたいなんだけど、同じグループの一人が関西弁大嫌いみたいで彼が話すたびに
『鬱陶しいから関西弁やめろ!』って怒ってた。
ちょっとカワイソス。

でも、その気持ちがちょっと分かった。
大人になるってこういうこと。うん、きっと違うw

2008/02/20

永続的リンク 23:09:17, カテゴリ: うた

痛み


貴方が人を傷つけるのなんて許さないから

彼を傷つけるのなんて許さないから

私がまず傷つくわ

ねぇ、苦しいでしょう

だから止めて。

誰も傷つけないで、

永続的リンク 23:08:07, カテゴリ: うた

痛み


痛みが分からないから言えるのよ

痛みが分からないから人を痛めつけられるのよ


痛いっていうのはこういうことなのよ

ねぇ分かって

ねぇ気付いて


痛みってむやみに与えちゃいけないんだよ

永続的リンク 20:36:45, カテゴリ: うた

フリ


のってるフリよ

酔ってるフリよ


フリだけだから

本当に好きなわけじゃないんだから

甘えてるフリだもの

いつでも離れられるから


平気、平気なんだもん

永続的リンク 20:27:07, カテゴリ: うた

主導権


あたしに主導権を握らせて

あたしを、お姫様扱いをして

貴方に依存させるつもりでしょう

私は貴方の企みに

ちゃんと気付いているけれど

あえて、貴方に話しかける

ワガママ言ってるふりをするのよ

貴方が突き放すフリをした時

そのまま離れていくから楽しみにしてて

2008/02/18

永続的リンク 16:12:05, カテゴリ: あいくの事

ディズニー(・∀・)イテクル!


今日から、夜行バスでディズニー行って来ます(*´∀`*)


お土産何買おうかなー( *´艸`)★


でも、一万しか持っていかないからあんまり買ってこないよ(・∀・)

画面の前でwktkしてても無駄だからなw


韓国土産は買ってくる。


だから、ディズニーは諦めろw


とりあえず、K3サン達に「本当にあr(ry」と言って渡すために買ってくる。


まぁ、言うならばエサだな。

永続的リンク 16:02:24, カテゴリ: うた

ずっと


ちゃんと、ずっと好きで居るよ

そう言うと、屈託もなく笑う君が

すごく悲しく見えるんだ

2008/02/16

永続的リンク 19:45:21, カテゴリ: うた

ギュってして?


寒くなんかないけど

寒いっていっぱい言っちゃうの

寒がってたほうが

ギュってして?

って言いやすいでしょ。

永続的リンク 16:35:12, カテゴリ: あいくの事

毒舌女



あたしにピッタリなキャラ考えた!(・∀・)


毒舌女!!!!!!


そんでもって時にデレデレ。



名づけてドクデレ!!!!!!!!




『うっせぇなブタ。ブタにブタって言って何が悪いんだよ。』


『うるせぇブス。』


『どうでも良いけど早くして。』


『つまんない。』


『感じない。』



なんか、セリフだけ見ると全く萌えない・・・


分かった!本当にウザい人間にだけキツく当たれば良いんじゃね?



『いい加減にして下さい。場の空気を読んで。』


毒ってより、ハッキリ言っちゃうタイプで。


ハキデレ!!!!!!←もう良いよ


あとは、オードリーヘプバーンのように・・・wwwwww

『美しくなりたいなら、視点を変えてみなさいよ。』みたいなwwww

ヤベwあたしカコイイwwwwwwwwwwww



そんで、時にデレ!!!!!!!!


『今、幸せだなぁって思う。**と居る時は、いつも幸せ。』


これ萌えるんじゃね?wwwwwwwwwwwwww


とりあえず、痩せよう。

今年入ってから体重の増減が激しい。


1kgマイナス→4kgマイナス→2kg戻る→2kg戻る→つまり1kg減


月に1kgずつ減らしたいからちょうど良いペースかもしれない。


自分に似合う化粧も見つけなくちゃなー(´Д`υ)


結局ブスは何してもブスだと思うんだけど、まぁ出来る限りガンガル!

永続的リンク 15:34:13, カテゴリ: うた

長き愛



愛を伸ばして


こねて


こねて


伸ばすのよ



長き愛を



このまま永久に

2008/02/15

永続的リンク 23:01:48, カテゴリ: etc

よぅ。久しぶり

今日、バイト中にヤケに昔の知人が来た。



同じ中学で、テニス部で同じだった男から始まり

どうでも良い同級生まで来て


更には小学生の時から犬猿の仲のブスが来た

目が合った瞬間、お互いにらみ合ったね。



アイツ、固まってたもんwwwwwwwざまあwwwwwwwwwww


最初分かれてこっちのレジ来ようとしてたのに、わざわざ母か姉か分からん年齢不詳女と同じレジ行ったからなw


なんだお前wwwwwwブスwwwwwwすっぴんで来んなwwwwwwww


高校中退したんだろwwwwwwwww


バカだアイツwwwwwwwwwww



思いっきり叩かれたらしいなwwwwwwwwwwww


ざまあwwwwwwwwwwwwww



思いっきりいじめられて、○○高校最強のブスってネットにかかれたらしいなwwwwwwwww



ざまあwwwwwwwwwwwwwww




なんで、そんなに嫌いなのって言われると困るが嫌いなもんは嫌いだwwwwwwww



『あたしの友達とらないでよ!』って泣きながら言われて以来大嫌いだwwwwwww



知るかブスwwwwwwwwwww氏ねwwwwwwwwwww


うえうえwwwwwwwwwwww



髪の毛金髪で、いかにもバカな顔しおってwwwwwwwww
ヤンキーの成り下がりのくせに、キモいんだよボケ(^ω^)


中学時代思い出したwwwwww


肩がぶつかっただけで、『気持ちわりぃ』って肩たたいて菌払っていたのをwwww


ガキすぐるwwwwwwwwエンガチョレベルwwwwwwwwwww




でも嫌いなもんは嫌い。


なんか、ちっちぇーんだよアイツ。

自分に人徳が無いのをアタシのせいにするのはお門違いだと思うんだけど・・・



しかも、最後のトドメは元カレですからねwwwwww
もうwwwwwホントwwwwwww
レジ真ん中入ってなくて良かったwwwwwwww


アイツ、相変わらず細さが異状wwwwwwww
もうねwwwマッチかとwwwwwwww

あたしのレジ来たら話そうと思ったけど、来なかったからまぁ良いやwwwww


もう、なんなんだ今日はwwwwww
あのバカ女が、仲間ひきつれてまた来たらどうしようwwwwwww
ネタありすぐるwwwwwww


なんか言われたら『ごめんなさい。どなたですか?』と言っておこう。

永続的リンク 22:29:38, カテゴリ: うた

ヤだよ

ヤだよって

嫌じゃないのに言う君が


可愛くて仕方ないから

ついイジワル言っちゃうんだ


『分かった。もうしない。』って


永続的リンク 22:22:59, カテゴリ: うた


ふわふわと

君が笑うと周りに霧が出るようで


曇ってるようだけど違うんだ

あまりに君が綺麗だから


僕は直視できないだけで

永続的リンク 00:32:32, カテゴリ: あいくの事

反省文。


ちょっと最近調子乗ってました。

あたしは性格が良いおにゃのこだと・・・思ってました・・・


調子・・・乗ってました・・・。


でも、あたしは気付いたんです。


あたしは性格が悪い。

まぁ、それで良いじゃないか。


性格が悪いのに、性格が良いとか思うから腐るんだよ。


『あたし・・・いっぱい考えちゃうからいけないのかもしれません。
**サンに、甘えちゃダメって思ってるんですけど・・・。』


こんなセリフもメェルで打ちながら、または話しながら他ごと考えてます。
ニコニコ見ながら、メェルしたり
『あー。腹減った。早く甘えて終わろー。』とか。



だwwwwwwwwかwwwwwwwwwらwwwwwwwwww


今日からもっとwwwwwwwwwwww


調子乗る\(^o^)/


男好きですよ?wwwwwwww


あっちもこっちもフォーリンラブですよwwwwwww



純粋ぶってサーセンwwwwwwwwww


中二の時からビッチですwwwwwwwwwww


あ、言い過ぎましたwwwwwwwwwwwww


ただ、好きな男にエチ迫られて良い気になるようなメスブタです\(^o^)/wwww

エチはダメーとか言いつつ69ならおkかもとか思うメスブタですwwwwww



Kサンのことスキとかいっときながら、やべぇMサンやっぱカッコイイ!じゅるり!

とかなるメスブタですwwwwwwwwwwwwww



だってwwwwwwwwww黒縁wwwwwwwww萌えwwwwwwwwwww




あ、ついでにあたしスイーツですwwwwww

エステとかしてきますwwwwwwww

31のクレープ大好きですwwwwwwwwww


なんかもうwwwwwホントwwwwwwwww


サーセンっした!



これからも性悪女でいくんでヨロシク!



はぁ?性格悪い?

うっせぇブタwwwwwwww氏ねwwwwwwwww
 


アタシの値段。
http://hirakuna.jp/nedan/result/?namae=%82%A0%82%A2%82%AD&gender=2&age=17&q3kyun=331.33&q4kyjiun=p84.j2&q8jikyun=485.66&q9koun=op53.001&q9kosaun=p69.518&q7jikysaun=501.jj6&q5kojiun=op46.349&q6kojiun=36j.18&q10saun=252.97&q10jiky=p80.8&q10koun=j82.67&q10sa=-241.7&q10saun=-222.708&q10saun=j60.44&q10sajiun=j91.37&q10kyun=226.78&q11saun=215.751&q11sakoun=-p93.009&q11saun=-j53.02&q11saun=182.9&q11sajiko=123.076&q11saun=op68.89&q11sakoun=j40.182&q11sajikoun=p31.1p&q12kojiun=j60.78&q13koji=opp1.28&q14kojiun=j75.69&q15kojiun=33p.6&q16sakyun=-p35.69&q17sajiun=p82.784&q18sako=p61.042&q19kyun=3j8.839&q20jisakoun=o226.25&q21kysaun=o229.846&q22jiun=213.26&q23koun=-242.009&q24kyun=389.994&q25jiun=180.8j1&q26jiun=20j.303&q27jikoun=252.551&q27ko=135.884&q27sakyun=280.383

2008/02/13

永続的リンク 13:55:20, カテゴリ: おお振り!

もしも。



もしも、榛名と阿部がシニアで出会わずに高校で出会っていたら・・・。


-武蔵野高校。
榛名のやる気はあるものの、他のメンバーはやる気無し。
少し、榛名の存在が煙たいような。そんな環境。


阿部『ちわっす!』

榛名「おー?新入生?何?今年はどんくらい入んの?」

『まだ分かんないです。ただ、見学の段階で20人は居ました。』

「20人?あー、まーそんなとこか。お前、何やんの?」

『一応、捕手希望っす。』

「お?!マジで?!俺、投手なんだわ。一回球受けてみっか?」

『・・・良いんすか?俺、大抵の球はとれますよ?』

「へぇ。言うじゃん。じゃあ、本気で投げて良いよな?」

『・・・どうぞ。』


ガッシ!ボカ!


(『なんだ、この人の球・・・。すげぇ早い・・・!ノーコンだけど…。』)

(「なんだコイツ・・・目瞑ったりしねぇ・・・。初めて俺の球受けんのに。」)


「おい!」
『あの!』


『?なんすか?』

「いや、お前から言えよ・・・」

『こういうのは先輩からどうぞ。俺、阿部です。阿部隆也です。』

「じゃあ、阿部。お前、中学ん時どんくらいの球受けてた?」

『大体・・・120キロっすね。』

「120・・・ねぇ。」

『俺も聞きたい事あるんすけど。』

「何だよ。」

『捕手の人って、先輩の球普通に受けれるんすか?』

「俺、榛名元希。先輩とか言うなよ。気持ちわりぃな。」

『じゃあ、榛名さん!質問に答えてください!』

「取れねぇよ。」

『え?』

「俺、ノーコンだからさ。本気出したら捕手ついてこれねぇんだよ。」

『じゃあ、いつも抑えてるんすか?』

「おー。でも、十分早いしな。全力投球しなくてもさ。」

『なんすかソレ。なんで、あんな凄い球投げられるのに!
なんで、榛名サンが抑えるんすか?!勿体ないじゃないっすか!』

「・・・なんだお前。面白いやつだな。」

『俺はマジメに・・・!』

ポン。
(「可愛いヤツだな。」)

(『榛名サンの手・・・俺の頭に・・・』)


「ありがとな。じゃあさ、阿部・・・なんだっけ?」

『隆也です。』

「隆也。早くグランド上がって来い。俺の球、お前が受けろ。」

『え・・・?』

「そしたら俺、全力投球できんだろ?ま、ノーコンはよ・・・ゆっくり直していくから…」

(『榛名サン・・・』)

『えと、榛名・・・』

「元希。」

『え?』

「下の名前でいーよ。お前は隆也。俺は元希。な?」

『元希さん・・・。俺、頑張ります!』

「おう!(ニカッ)」



------


なんか色々あって、榛名はやる気ありすぎんだよー。
ついていけねーみたいなノリに。
一年から三年まで、榛名の悪口。
そこに、榛名と阿部が戻ってくる。


他のヤツラ「あ、榛名・・・。」

他のヤツラ「やべ・・・。」

『・・・何すか今の。』

他の一年「阿部・・・。落ち着け。な?」

『落ち着けるわけねーだろ?!お前ら、何しにここ入ったんだよ!?
何しに、この部活入ったんだよ!!!!!』

他のヤツラ「阿部、お前だれに口聞いてんだよ」

『全員っすよ!!!!!』

他のy(ry「おい阿部ぇ。あんま調子のんなよ?」

他のy(ry「一応、俺ら先輩だぞ?」

『先輩?!笑わせないでくださいよ!
俺が、この部活で先輩だと思ってんのは元希さんだけです!』

他のy(ry「お前ふざけんのもいい加減に・・・」

「隆也。」

一同、シーン。

「もう、良い。」

『でも・・・!』

「タオル取りにきただけだろ?行くぞ。」

『・・・でも!』

「隆也!」

『・・・はい。』


(『なんで・・・・なんでなんだよ・・・クソ・・・。
元希さんは、毎日こんなに頑張ってんのに・・・
なんで、少し生まれたのが早かったくらいで偉そうにされないといけないんだよ…
生まれるのが早かっただけで、そんなに偉いのかよ・・・クソ・・・』)

「隆也、驚いただろ。」

『・・・はい。』

「あんま気にすんなよー?いつものことだからさー。」

『いつもの事って・・・!』

「お前が入るまえから、ずっとだからさー。」

『そんな・・・。おかしいです・・・こんなの・・・。』


(『こんなとこで・・・俺が入るまで一年も・・・元希さんは・・・』)


「俺、中学ん時故障したんだわ。」

『・・・え?』

「いや、根に持ってるわけじゃねーんだけどさ。
監督が、俺の事気に入ってて。俺は大嫌いだったんだけどな。」

『そんで、壊れて・・・どうしたんすか。』

「放っとかれた。」

『え?』

「放っとかれたよ。あんときゃ、荒れたわ。
もう、野球なんてやめてやるって思ってさ。」

『そんな・・・!』

「でも、そん時も周りのヤツラがさー。
ここは良いからシニア行け。って。
お前は本当に野球やめたいのかって言ってくれたんだわ。」

『・・・。』

「まぁ、そんで野球続けてんだよ。」

『元希さんは・・・。』

「は?」


(『なんで・・・。ここまで野球が好きで、頑張ってて。
辛い思いもしてきて・・・。故障なんて、俺はしたことない。
でも、すっげぇ辛いことだってのは分かる。
辛い事あったのに・・・なんで、今も辛い事放っとくんだよ・・・。
この人を支えてあげたい・・・!
俺がなにかしてあげたい・・・!』)


『俺じゃダメっすか・・・』

「は?」

『俺じゃ、元希さんの支えにはなれないっすか?』

「支えって・・・お前・・・」

『故障したときに助けてくれた奴等のように、今苦しんでる元希さんを俺が助けたいんす。』

「バカか、お前。」

『俺はマジメに・・・!』

ポン。

(『元希さんの手・・・また頭に・・・。でも、俺払いたくないな・・・』)

「ありがとな。」

『は?』

「お前、気付いてないだろうけど俺、最近すっげぇ楽しい。」

『え・・・』

「ありがとな。お前が武蔵野来てくれて、本当に良かった。」

『元希さん・・・』


--------------


他のy(ry「榛名、阿部・・・今まで・・・悪かった・・・」

「先輩・・・」

他n(ry「悪いとは思ったけど・・・話聞かせてもらった。」


ガッシ!ボカ!


『元希さん・・・』

「隆也・・・これから、忙しくなんぞ!」

『・・・はい!』

-----------------


『相手は目が慣れてない。今のうちに・・・』


アウト!!!!


『元希さん、やりましたね!』

「おー。お前のリードが良いんだよ。」

『でも、元希さんの速球があるからこそっすよ。』


他のy(ry「またやってんのか、お前ら。いい加減、夫婦やめろよなー。」


『そ、そんなんじゃないです!』
「バ、バカかお前!そんなんじゃねーよ!」


他n(ry「はいはい。悪かったなー。」


『元希さん、次の回も・・・』

「俺、試合終わったらお前に言うことがある。」

『え・・・?』

「ちゃ、ちゃんと聞けよ?終わってからだからな!負けたら言わねーからな!」

『お、俺も言いたいことあって・・・』

「・・・んだよ。」

『勝ってからしか言いませんけど。』

「んだよ!まぁ、良いや。とりあえず・・・勝つぞ。」

『・・・はい!』


---------------------------


なノリになってたはずなんだよ!?

なのに、シニアに会ったからって。

会った時期が違っただけで、こんなに想い合える人間が苦しめあう人間になっちゃうんだよ?


もうホント切ない。

切なすぎて泣けてくる。

永続的リンク 12:32:32, カテゴリ: おもろいコト(・∀・o)

あいつwwwwwwwwスター性wwwwwありすぎだろwwwwwwwww



今、お母さんと一緒見てたらwwwwwww



一人すごいのが居るwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




なんだアイツwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



皆座ってるのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




一人、ずっと左右行き来してるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




吹いたwwwwwwwwwwwwwwww




てか、テレビ懐かしすぐるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




曲全部覚えてるwwwwwwwwwwwwwwww



俺wwwwwwwwwwすげぇwwwwwwwwwwwwwwwww



古田が羨ましいwwwwwwwwwwwwwwwwwww



俺もwwwwwwwwリア充にwwwwwwwwwwなりたいwwwwwwwwww



ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~wwwwwwwwwwwwwwwでもwwwwwwwww



久しぶりにwwwwwwwwww観ようかなwwwwwwwwwwww



読もうかなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ふぇえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



俺wwwwwwwwwwww三時からバイトwwwwwwwwwwwwwwwwww




Kサンに合わせたのにwwwwwwwwwwwwwwww



Kサン、入れてないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



いつも水曜に入れてたじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwww



マジwwwwwwwwwww照れやwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




俺wwwwwwwwwwwwwストーカーwwwwwwwwwwwwwww


なんかwwwwwwwwwwwwwwwwバロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




早く着替えよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



俺wwwwwwwwwwwwww



バレンタインのケーキ作ったけどwwwwwwwwwwwwwwww



Kサン、明日も来ないならwwwwwwwwwwwww


もう今日持って行って良い気がするwwwwwwwwwwwwwwwwww


先走りwwwwwwwwwwやたーwwwwwwwwwwwwww



31のクレープ食べたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



スイーツwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



でもwwwwwwwwwwwwwwwwwベーグルの方がwwwwwwwwww



食べたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ベーグル厨wwwwwwwwwwww乙wwwwwwwwwwwwww

永続的リンク 01:29:12, カテゴリ: うた

幸か不幸か


私は幸せな道を歩みたいのです。


この砂利道はもう飽きてしまったのです。

足が痛みます。砂利は私の足を痛めます。


しかし、痛みにももう慣れました。


皮ははがれて麻痺してしまいました。



キレイな道を歩いたら、きっと気持ちが良いのでしょう。

この麻痺した足でも、感じることが出来るでしょうか。

心地良い、柔らかき芝生の道を。



そして、もうこの砂利道に戻る事は無いでしょうか。

私は、怖いのです。

柔らかい芝生の上を歩み、足の感覚が戻った頃に砂利道に戻るのではないかと。


怖くて、一歩右の芝生にいけないのです。

もう一度、痛い思いをするのは嫌なのです。


どうせなら、もう、麻痺したままで。


このままで進ませてほしいのです。



一歩右の芝生を羨んだまま、私はいつまでこの道を


この砂利道を歩み続けるのでしょうか


永続的リンク 01:07:17, カテゴリ: うた

価値



生きる価値も無いから


愛す価値も無いから


愛される価値もなくて



最後に貴方に出来るのは


私の死を捧げることだけで

永続的リンク 01:06:08, カテゴリ: うた

赤い液



自分の感情が出すぎたから


私は自分でお仕置きするの



ゆっくり切って痛みを加える


赤い液が出てきたね


反省した証拠でしょう


よぅし、良いコ。


もうしちゃダメよ。

永続的リンク 01:04:20, カテゴリ: うた

幸せに



幸せに導いてほしいと口に出しつつ


心の底では進みたくないの一点張り


幸せにたどり着いたら、怖いから


この崖を登ったら落ちることしか出来なくて怖いから


彼らは空を飛んでいるけど


あたしにも飛ぶことが出来るのかな

永続的リンク 00:54:22, カテゴリ:

もうね、あのね・・・なんでもないw


*サンと毎日メェルしてる状況なので、ヒマだったので電話してみた。


5コール目・・・


プチ。


出ない。



なんだよーバカー。



♪落ちぬとれぬ消えぬ貴方へnΣヽ(゚Д゚○)ノビクッ



あいく『あ、もしもし・・・』

「あー、ごめんねー?気付かんかった。どした?」


『えっと、なんにもないんだけど・・・』

「なんだそれーw」


やっぱ、この人の声好き。

落ち着くんだもん。有也サンみたい。

先輩なのに、敬語とか使う必要性が無い。

有也サンに、弱いものを救うココロを芽生えさせたような人だ。


『なんか、話して。』

「は?w」

『眠れるように、つまらない話して。』

「ちょwwwそのため?wwイコール俺ってつまらない人間ww」

『・・・うんw』



そんなこんなで好きな人が居るんだけど、もうどうしようもないんだよって話をした。

Kサンのことは、もうどうしようもないんだもん。

ただ、Kサンのことは好きではない気がするのも確か。


昔、泣くほど好きだった男が居た。
ソイツの好きな女の名前を聞いた途端、目の前が真っ白になったのを覚えてる。
例えではなく、一瞬本当に真っ白になった。

『なんて言った?』って。


全ての景色がモノクロになった。
あんだけ、あたしを優しく抱きしめといて?
あんだけ、あたしに優しくキスしておいて?

あれだけ、あたしに優しく触れてくれたのに?



それでも、あたしは傍にいてほしかった。
傍にさえ居てくれたら、いつか振り向いてくれるんじゃないかって。
そう思ったんだ。



だけど、今はKサンに対して全然そんな想いがない。
彼女と仲良くしてるなら、それでいい。
好きな人が笑ってくれていればそれでいいなんて、どっかのマンガじゃないけれど。

でも、バイトして疲れて帰って。
彼女が優しく迎えてくれて、ゴハン食べてセクロスして、そんで微笑みあっていればそれで良いんだ。


あたしは、幸せになれないコだから。
幸せになりたいと願いつつも、悲劇のヒロインで居ることを望んでる。

白くなるなんて出来るはずが無いんだよ。
どっかで、冷めて見つめてるの気付いてるくせに。
白にはなれない。
でも、白だからこそ黒く病む。



*サンは、よく元カノの話をする。
気付いてるのかな?
良いなぁって思う。それほど大事に思える人が出来て。

元カノは鬱だったらしい。
そんで、すごい助けるのが使命みたいになってたらしい。

話聞く限りでは、バカなタイプだなって思った。
そんだけ助けても、結局別れてたらなんにもならんやん。
アホやら。
有也サンがダメになったタイプだと思う。

弱い、メンヘラみたいに切るべき存在を切れない人。

つまりダメ男。

そして、あたしはダメ女。


こんなんだから気が合うのかなw



あたしは、深くしか考えられないメンヘラのような女で。
生きてる価値も無いのだけれど、『価値はある』って言ってくれたから。

あたしは生きていられるの。

今日も生きていられるの。

2008/02/12

永続的リンク 20:55:12, カテゴリ: etc

オwwwwwワwwwwwwタwwwww


いい加減俺もプラス思考で生きていく\(^o^)/



ちょwwwwwwwもうwwwwww今日wwwwwwwwww


普通に考えればオワターな事だけどwwwwwwwwww


超プラス思考で考えてみる(^ω^)wwwwwwww


「これから彼女つくるwwwwww」並にプラス思考で考えていくwwwwww





とりあえず、大変なことが起きたwwwwwwwwww


K3サンに嫌われたっぽいwwwwwwwwwwwwヤバスwwwwwwwwwwwwww



調子乗ってたwwwwwwwwwwwwブってたのバレたwwwwwwwwww




でもwwwwwwwwでもwwwwwwwwwwww



嫌われるようなことしてねぇwwwwwwwwwwwwwwwwww






今日、腕掴んだら思いっきりはねられたwwwwwwwwwww


つかみ方も悪かったけどwwwwwwwwwwwww


でもwwwwwwwwでもwwwwww最近冷たいなって思ってたらwwwwwww



俺が*サンとゴハン食べに行ってからじゃねぇかwwwwwwwwwwww




これってヤキモチじゃねwwwwwwwwwwwww




今日も、


「あいくちゃん、*サンと二人でゴハン行ったんでしょー?何はなしたのー?」

とか、メスブタ共に聞かれてwwwwwwwwww


『えー?他愛もない話ですよー?(*ノωノ)』


とか言ってたらK3サン、外出て行っちゃうしwwwwwwwwww



そんで、戻ってきたからwwww


『K3サン!こっち来てください♪
今回の売り上げ、あたし頑張りました♪』


って言ったらwwwwww


って言って、来たからwwwww腕掴んだらwwwwwwwwwwwwww



軽くグシッってwwwwwwwwwwww


拒否られwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




うえwwwwwww俺wwwwwwwwww泣くwwwwwwwwwwww




俺wwwwwwwwwwwなんかしたっけwwwwwwwwwwwww


やだもうwwwwwww泣いちゃうwwwwwwwwバカバカwwwwwwww




なんかwwwwwwwしたっけ?wwwwwwww




Kサンのことスキとか言っといて、他の男とゴハン言ったからいけないのか?wwwww


そんなんwwwwwwwwメシくらいwwwwwwwww


誰とでも行くわwwwwwwwwwwwwwwアホスwwwwwwwwwww


K3サンwwwwwwwあたしのこと好きすぎだろwwwwwwww


ヤバイwwwww


K3サンのことが好きなヨカンwwwwwww



でもこれって完璧wwwwwwwwwwwwwwwww






両wwwwwwwwww思wwwwwwwwいwwwwwwwwww



早くwwwwwwwwwwww告白してくればいいのにwwwwwwwwww




彼照れやだからwwwwwwwwwwwwwwww



年の差wwwwwww気にしてるのかな?wwwwwwwwwwwwww




10個や9個くらいwwwwwwwwwww




全然おkだぜ?wwwwwwwwwwwwwwww




早くおいでよダーリン\(^o^)/wwwwwwwwwwwwwww




書いててwwwwwwwww


虚しすぎて泣きそうwwwwwwwww


俺ヨワスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2008/02/11

永続的リンク 22:26:16, カテゴリ: うた

体温

あなたの指先から伝わる体温が


あたしの心を温める


もうちょっと、もうちょっとだけそのままで居て?


不器用な暖かさを感じていたいの

永続的リンク 19:04:30, カテゴリ: あいくの事

方向性(`・ω・´)



せっかくだから、公開にして書いておくw


オタクな自分も見せてきたから、これからの自分も見せていきたいw


よろしくねw



とりあえず、自分の理想キャラを書いておこう。


・明るい
・変なノリで生きてる
・不思議なこと言う
・面白い
・空気読める
・ワガママだけど、愛嬌あるから憎めない
たまに調子悪くて静かにしてると、皆が「どうしたの?」って来るような。
・変に賢い
・可愛い

つまり、アホ可愛くて賢いコ。



彼氏に求める条件
・包容力がある
『別に、そういうんじゃないよ?!』ってあたしがツンデレっても
「わーかってるってw」って笑って眺めてくれるような人。
・兄貴分。
皆に相談持ちかけられるような人。
・二股できるほど器用じゃない
・一途に愛してくれるけど、男女関係なくモテる←コレ大事
・クールっぽいけど、面白い。

あれ?高望み?wwwwww
そんなこと無いよねw
ちゃんと、相手につりあうように自分を磨くよw


あのね、最近気付いたんだ。
おにゃのこは、男にゴハンオゴってもらったり色々貰ったりするでそ?
じゃあ、おにゃのこは自分のお金を自分のために使うべきじゃないのかなって。
って言っても、彼を喜ばせるための使い方っていうの?
後々、役に立つ使い方っていうのかな?
美もそうだけど、料理とか、相手に尽くせるものとか。
うん、とりあえずあたしは相手に尽くしたい人間らしいw


とりあえず、髪の色を金にしようとか思ってたけど最近茶髪って可愛いとか思うようになってきた。
前まで、茶髪なんて中途半端なウンコ色だろ。とか思ってたけど。
なんか、可愛いね。
てか、なにこのスイーツ化。
エステ(笑)とかしてくるよ。
韓国でwwwwwwwwwwwwwww


とりあえず、キレイになるお!(`・ω・´)
チョコラBBプラスでも飲むおw

今年中に彼氏つくって幸せになります。←wwww

永続的リンク 18:33:58, カテゴリ: うた

計算


すべて計算して動いてる貴方が


時々見せる素の笑顔


素の怒り顔


殴られた時でさえ幸せに感じるから


お願い。フォローなんてしないで。


殴りつけてくれてかまわないから。


貴方の素を見せて。

永続的リンク 18:15:33, カテゴリ: うた

好きだから


体を求められてるだけでも


体を重ねてる間だけでも


あたしだけを見てくれる時間を作ってくれるのなら


それで良いの


それで良いんだよ

2008/02/10

永続的リンク 22:51:38, カテゴリ: あいくの事

ノドいてぇぞコラ。


ノド痛い。


痛いってか声出ない。



もう恥ずかしい。死んじゃう。



死なないけど。



今日は朝から夢を見た。


ん?いや、朝だから夢みるのか。バカか。



なんか、あたしのビッチ具合をうまく表した夢だった。



遊ばれても良いから好きな人と関係を持ちたいと思う自分が居るんだ。


なんか、もう。大丈夫かね。あたし。

2008/02/09

永続的リンク 21:04:35, カテゴリ: うた

強いから



私は強いから笑うのよ


わざととぼけたりして笑いを誘ったり



私は強いから笑うのよ


下唇かみ締めてキレイに笑うのよ

永続的リンク 10:41:04, カテゴリ: うた

好きすぎて


木漏れ日が好きなんです


ただ、好き過ぎて悲しいんです


彼は気まぐれだから


いきなり怒っていなくなっちゃうの


心を曇らせて会ってくれないの


どうにか一日中居てくれないかな。

永続的リンク 10:38:38, カテゴリ: うた

やめてよ



そんな風に笑うのやめてよ


せっかく諦めていたのに、ぶり返すのやめてよ


あなたなんて、話のネタにしたいだけなんだからね


だからやめてよ、信じてこないで

永続的リンク 10:37:26, カテゴリ: あいくの事

手紙


お元気ですか。


最初の一文だけ書いて


あとは白紙の


ゴミ手紙





2008/02/08

永続的リンク 22:39:39, カテゴリ: あいくの事

花粉症・・・・



苦しいよぅ(´;ω;`)


今も息がしにくいw


花粉飛びすぎだろwwwwwwww


いい加減にしてくれ


目がかゆいよぅ(´;ω;`)

2008/02/07

永続的リンク 23:38:36, カテゴリ: うた

笑って



一生懸命話す度に


貴方は笑い出すから


本当は普通に話せるけれど


わざといっぱいいっぱいな説明するから


ねぇ、笑って

永続的リンク 23:36:12, カテゴリ: うた

甘え



今までの自分じゃないから


素直に甘えようとしてるのに


うまく言えなくて


一生懸命話すんだけど



言えなくて。

永続的リンク 23:35:13, カテゴリ: うた

視界のぼやけ



目をつむったら真っ暗だから



うっすらと目を開けるんだけど



まだ平気だと思って開くと



汚いものが目に入るから



痛いね




悲しいね


永続的リンク 23:32:34, カテゴリ: 病んでます的な。ぷ

もうwwwwwwダメだこの女wwwwwwww


あたしwwwwwwwwwwwwww


もうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ダメかもしれないwwwwwwwwwwwwwwwww




今もお母さんに言ってしまったwwwwwwwwwwwww


とうとう言ってしまったwwwwwwwwwwwwwwwwww




『あたし、死にたいんだけどどうすれば良いの?』




お母さんwwwwwwwwwwwwwww


貴方の娘、病んでますよ!!!


男に会えなかったくらいで病んでますよwwwwwwwwwww




お母さんに言ってしまったよwwwwwwwwwwww



『家に居ると死にたくて仕方ない』




だってwwwwwwwwwwwww


ホントwwwwwwだもんwwwwwwwwwwww




家に居ると血見るくらいしか楽しみ無いもんwwwwwwwwww




お母さんに言ってしまったwwwwwwwwwww


『こんな過保護な家で生きて居たくない』


更に言ってしまったwwwwwwwwwwwwwww


『アンタと一緒だし。死にたいんでしょ?一緒じゃん。』


もうダメだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



更に言ってしまったwwwwwww


『家に居るのが嫌だから毎日バイト入れてるのに』



もうwwwwwwwwwww


お母さん可哀想すぐるwwwwwwwwwwwwwwww



だってwwwwwwwwwwwwwww



夜さえ自由に遊べたらwwwwwwwwwwwww


昨日もwwwwwwwwwwwwww


ずっとwwwwwwwwwww


ずっとwwwwwwwwwwww


Kサンと一緒にwwwwwwwwwww


朝の6時までwwwwwwwwwwwwww


居れたのにwwwwwwwwwwwwwwwww




男のことしか考えてないわけじゃないけどwwwwwwwwwww




別にお母さん嫌いじゃないし



むしろ、そのお母さんのお母さんが問題なんだけどwwwwwwwwwwww




もうwwwwwwwwwwww

あの人と一緒に居るとwwwwwwwwwwwwwww



血を見たくて仕方なくなってきてwwwwwwwwwwww

泣くしか出来なくてwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




メンヘラ死ねよって思うしwwwwwwwwww

病んでる自分も死ねよって思うけどwwwwwwwwwwwww


バイト先では一生懸命wwwwwwww


キャラつくってwwwwwwwwwww



元気なんだよ!って



悩みなんかないよ!って


今のことだけ考えてるんだよ!


バカだから、いつもいっぱいいっぱいで話してるんだよ!


って




キャラつくってさwwwwwwwwwwwwwwwww


『えっとね、えっとね、それがね、あ、でも、それより…!あれ?何話そうとしたんだっけ?w』

「はいはいwまず頭の中を整理しなさいw」

『してるよー!ただ、考えることがいっぱいで、何から話そうかなって思ってるだけだよ!』


とかwwwwwwwwww


キャラwwwwwwwwwww作ってwwwwwwwwwwwwwwwwww




頑張ってwwwwwwwwwww

白くwwwwwwwなろうとwwwwwwwwwww


でもwwwwwwww結局wwwwwwwwwww

いつもwwwww計算してwwwwwwwww



なんかあるとwwwwwww


Kサンのこと思うとwwwwwwwwwww


彼女ウザくなってきてwwwwwwwwwwww



あたしwwwwwwwww最低でwwwwwwwwwwwww



でもwwwwwwww最低とかホントはwwwww思ってなくてwwwwww





ぶっちゃけ頭も痛いし、熱あるっぽいんだけどwwwww


でもwwwwwwバイトは休みたくないからwwwwwwww



熱なんてはからないwwwwwwwww



ずっと視界がぼやけてたりしてたけどwwwwww


頭もボーってして不意に泣きそうになったりしたけど


弱い自分なんてwwwwwwwwwwwwww



病んだあたしなんてwwwwwwwwwww


誰もwwwwwwwwwwwwwwwwwww



誰もwwwwwwwwwwwwwwwww



必要としてないからwwwwwwwwwwwwwww






あたしは白いままでwwwwwwwwwwww




『どーしたの。』って優しい言葉をかけられても



「なんでもないんです(~ε~)大丈夫です(~ε~)」


って言ってwwwwwww



わざわざwwww座ってるところに擦り寄っていってんのにwwwwwww



ずっとwwwwwww作業するの見ててwwwwwwwww



なんも話さなくてwwwwwwwwwwww




だってwwwwwwwwwもうwwwwwwwwww


死にたいなんていったらキモいしwwwwwwwwwwww



熱っぽいって言ったらwもうくんな休めって言われるだろうしwwwwwwwwww




でもwwwwwおにゃのこの日でwwwwwwww


お腹痛いしwwwwwwwwwwww



もうwwwwwwwwwwwwww

なんかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



一生懸命笑ってwwwwww


それしかwwwwwwwwwww出来ないからwwwwwwwwwww


永続的リンク 01:04:34, カテゴリ: あいくの事

俺バカじゃねぇのwwwwwwwwwwwwwwww


久しぶりに大好きなKサンに会えた\(^o^)/



そんで、二人で話してて何故か協力をお願いしてるK2サンが


『良いじゃん。あいくちゃんを抱き締めて好きって言ってあげればw』

ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


Kサン、あたしを抱きしめるために、わざわざレジ出てこようとして・・・・・・・



オイラのツンデレ発動!!!!!!!!!!!!!!!!!1


「それじゃヤダ!」


Kさん:『ヤなの?wじゃあ、どうしようねぇw』


「次会うときまでに考えといてね?ね?」





コノヤロウwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


自分で自分を戒めたいです!


ギュってしてもらえばよかっただろwwwwwwwwww


バカヤローwwwww




心の中で永遠リピートw


「俺バカじゃねぇのwwwwwwwwwwwwwww
俺バカじゃねぇのwwwwwwwwwwwwwww
俺バカじゃねぇのwwwwwwwwwwwwwww
俺バカじゃねぇのwwwwwwwwwwwwwww
俺バカじゃねぇのwwwwwwwwwwwwwww
俺バカじゃねぇのwwwwwwwwwwwwwww
俺バカじゃねぇのwwwwwwwwwwwwwww
俺バカじゃねぇのwwwwwwwwwwwwwww
俺バカじゃねぇのwwwwwwwwwwwwwww
俺バカじゃねぇのwwwwwwwwwwwwwww
俺バカじゃねぇのwwwwwwwwwwwwwww
俺バカじゃねぇのwwwwwwwwwwwwwww
俺バカじゃねぇのwwwwwwwwwwwwwww
俺バカじゃねぇのwwwwwwwwwwwwwww
俺バカじゃねぇのwwwwwwwwwwwwwww
俺バカじゃねぇのwwwwwwwwwwwwwww
俺バカじゃねぇのwwwwwwwwwwwwwww
俺バカじゃねぇのwwwwwwwwwwwwwww
俺バカじゃねぇのwwwwwwwwwwwwwww
俺バカじゃねぇのwwwwwwwwwwwwwww
俺バカじゃねぇのwwwwwwwwwwwwwww
俺バカじゃねぇのwwwwwwwwwwwwwww
俺バカじゃねぇのwwwwwwwwwwwwwww」



その後、なんかIサンにご飯奢ってもらったwwwwwwwwwww
なんか、朝電話してたらあたしのバイト上がる時間に合わせてきてくれたw

CD貸してくれるってだけの話だったのに、ご飯いただきました\(^o^)/ンマイ!

遠いのに一緒に歩いて家まで送ってくれましたwwwwwwwww
どんだけwwwwwwwwwww
マジ、あのバイト先は皆良い人すぎるwwwwwwwww
男、女関係なく惚れるwwwwwwwwwwww


とりあえず、あたしのバカ天然キャラは良い感じで言ってますw

でもね、ビッチ状態なのは仕方ない。

もう仕方ない。

ブラヒモ見えてるのは仕方ない。

もう仕方ない。


皆に好きって言ってしまう。

もう仕方n(ry

今日も帰りにNサンにKサンと遊びたいから予定組んでくださいって話する時も好き好き言いまくってたからなw

人懐っこいキャラもいい加減にしないと飽きられるw
とりあえず、不思議キャラでいってるからマシだけどw

「好きです~wNサンのこと大好きです~!
だからお願いします~w計画たててください~w
ほら!親睦会!ね?!お土産買って来ますから~!!!」

この台詞が通るキャラで言ってるんだよ?
なかなか頑張ってるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いや、これはブリぶって面白みをつけたってのもあるんだけどさww


今日、Nサンの家でKサン交えた男組6人くらいでゲーム大会するんだって!
誘われたけど、遅いからって断っといた!

あんまホイホイ行くのもさ!
ほら!
ときめきくそみそ!ってなっちゃうしさ!wwww

でも、行きたかった!
ぶっちゃけ、一人暮らししてたら行ってたわぁ
ぶっちゃけなくても行ってた!wwwwwwwwww
もう、家族ウザいwwwwwwwwwwwwwwwwwww
軽く脅迫されたしwwwwwwwww


帰ってこないとバイト辞めさせるってwwwwwwwwwwwwww


♪フラグ折れる音がした~


もうマジ死にたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



Kサンと仲良くなったけどしばらく会えないしwwwwwwwwwwwwwwwww

電話かけまくるしかないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



今日も、「もうwwwwwwwwwwwここにしかwwwww(ry」状態だったしww


なんか最初冷たかったから、すごいイヤで仕方なかったもんwwwww

『もう、良い。諦める。早くK3サンに慰めてほしい。早く会いたい。』

とか思ってたのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



なんか、いきなり優しくなって謝られるから困るwwwwwwww


「Kさんが、冷たくて寂しかったんです。」

とか言ったらそりゃ謝るわなwwwwwwwwwwwwww
あたし、彼女でもなんでもないんですwwwwwwwwwwwww
ただの後輩なのに調子乗ってるんですwwwwwwwww
死んだほうがいいのかもしれないけどwwwwwでもwwwwwwww
やっぱり好きだからwwwwwwwwww
調子乗っちゃうwwwwwwwwwwwwwwww


『違うって!あれは、俺久々に入ったからさ…!
だから後からあいくちゃんにも聞いたでしょ?他のお客さんの質問でさ。』


弁解必死すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwww


「分かってます。担当が違ったんだし、私よりK2サンに聞くのが正しいと思います。
と、いうより。さっきの質問はフォローとして聞いたって事ですか?w」


『違う違う!本当にわかんなかったからさ。助かったよ。ごめんね。ありがとうw』


もうイヤだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いつもアンタはそうなんだよ

最初だけ、妙に冷たくてさ

途中から激甘なんだもん

あたしをスイーツにするのやめてよ

キャラつくってんのに、素でこうなってきちゃうじゃん



仕方ないからいっぱい褒めた


あたしの今のキャラなら、どんな話転換も不自然じゃないから

「あたし、Kサンのクセ二個も発見したんですよ!」

『へぇwww言ってみてよwww』

「~でしょ!あと~もだよ!」

『それ知ってなにか良いことあるの?www』

「無いけどさぁ!www」

『ほらwww』

「・・・そうだ!あたし、Kサンの良いとこ言えるんですよ!」

『へぇwじゃあ、褒めちぎってみてよw』



褒めまくったwwwwwwwwwwwww


意味が分からないところまで褒めたwwwwwwwwwwwwww



「足長いの好きじゃないけど、長すぎです!」とかw

イミフwwwwwwwwwwwwwwwwww


『このこ、変wwwww』

ってwwwwwwwwwwwww


良いんですwwwwwwwwwwwwwwwwww


それ狙ってるんですwwwwwwwwww


いつも変なこと言ってればマジになった時聞いてくれるでしょ?wwwwwwwwwwww


好きなんです!wwwwwwwwwwwwwwww



やっぱ好きなんですwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






まぁ、明日はK3サンに甘えるけどな!\(^o^)/




はいはいワロスワロス。ブリっ子氏ね\(^o^)/

うっせぇwwww病み子の方が氏ね\(^o^)/

2008/02/06

永続的リンク 13:17:03, カテゴリ: おもろいコト(・∀・o)

スタジオ!



歌うのが大好きで、詩を書くのも大好きなあたしです。


今度、曲作るかもしれないお!(*☉౪ ⊙。)


バイト先の先輩が、そういうの好きな人らしくて。

一時、本気で歌手目指してたんだって。


やっぱ素人とそういうの目指す人って全然違うじゃんね。


だから、

「歌ってください!ヘ('◇'、)/」

って言ったんだけど、

『ここで?イヤだからwww』

って拒否された(´・ω・`)

「じゃあCD作ったんですよね?持ってきてください!」

『そんなに聞きたいの?』

「聞きたい!!!!!!!(゚∀゚)」


みたいな流れで仲良くなったんだけど、なんか彼はいい加減な人だからメェルも返事来ないだろうなぁとか思ってたのよ。

でも、結構ちゃんと返事くれる人で驚いた。

意外に誠実だわぁ。

ビックリ。



んで、仲良くなってメェルしてたら歌詞も相手が書いたらしくて。

「あたしも詩は結構書くんですよ~( *´艸`)」

『じゃあ今度一緒に曲作る?』


みたいな流れwwwwwwwwwwwwwwww


急展開すぎ吹いたwwwwwwwwwwwwwwww


『スタジオ入りたくなったらいつでも連絡して』

ってw

ちょw本格的すぎ吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



とりあえず、スタジオより先にご飯食べたいと言ったらおk。
だって、いきなりスタジオ入っても何するかわかんないし・・・
いや、昔ドラム習うために行ったことはあるけどさw
そういうんじゃないじゃんw

今日も朝電話してて、お互い(あたしは夕方まで)オフだったんだけど変なプライドがあるせいで当日の誘いは断ることにしてるのだ。
なんかヒマ女のレッテル貼られるの嫌じゃね?
ヒマ女=ヤリマンみたいなさwwwww


あー曲作るの楽しそう!!!!!!!!!!


wktk!!!!!!!!!!!!!!!


作ったらうpするお!(・∀・)

あ、ウソw

恥ずかしいから仲良い人にだけメェルするw


え?聞きたくないって?w

うっせぇwwwwwwwwwwwwwwwww聞けwwwwwwwwwwwwwww

 

テンション高い?


うっせぇwwwwwwwwwwwww最近dkdkなんだよバーローwwwwwwwww

2008/02/05

永続的リンク 23:21:09, カテゴリ: うた

あなたが

俺で良いの?


そうじゃなくて


貴方が良いの

永続的リンク 21:52:40, カテゴリ: うた

沢山の言葉を


あの人が居なくなるの寂しいよ


だから、貴方は居なくならないでね


沢山の言葉を


無茶苦茶な理屈で贈るのよ



何だそれ

って

笑ってくれればそれで良い

2008/02/04

永続的リンク 22:17:45, カテゴリ: うた

大丈夫


大丈夫


そう言い私を慰める



言い過ぎたって顔をして


一生懸命フォローする



まだ傷ついてるけど


フォローに乗るフリをする



貴方の安心する顔を見て


頬の緩む私が居るから

2008/02/03

永続的リンク 22:00:13, カテゴリ: うた

好きな気持ち


好きなんて目に見えないから


貴方の事好きなんて


わかんないから



傍にいちゃいけないのかな


近寄っちゃいけないのかな


気持ちが見えれば良いのにね


でもやっぱりダメ


怖いから


もう少し

もう少しだけこのままで


貴方を想いつづけていたい

 

2008/02/02

永続的リンク 21:16:24, カテゴリ: あいくの事

趣味:働くこと


最近気付いたこと(●´w`○)


あたしは働くのが好きらしい!



2月も、毎日バイトw


旅行以外全部朝からバイトw


どっか急に予定空いたりすると、すぐにバイト入れてもらうw


今日は久しぶりにキャディ行ったんだけども楽しかった(・∀・)!


前まではキャディ<<<<<<<越えられない壁<<<<<<<<某書店

だったけど今は


某書店<キャディ<WEB<某書店

のような。まぁジャンケンのような感じw



キャディはお客さんにもよるから難しいんだけどね…(-ω-`;。)


WEBは好きな事してる時は楽しいって気付いた!


さっきも、自分の趣味のためのサイト作ってたらすぐ出来たしなんか凄い楽しかった!w



え?仕事しろって?

ホントだよ・・・



まぁ、良いか。



明日はネットチラシやろう!うん!うん・・・!
 

永続的リンク 19:32:23, カテゴリ: うた

笑った顔


笑った顔の方が好きだよ

なんて
貴方の言葉


泣かせたのは貴方でしょう


もう、いい加減にしなさいよ


でもね、笑っちゃうの


貴方に喜んで欲しいから


そう、その顔

なんて
嬉しそうに言わないで


別れたくなんか無いんだよ


泣いてすがりつきたいんだよ


泣いて良いよって今すぐ言って

2008/02/01

永続的リンク 21:33:43, カテゴリ: うた

好きです


『好きです』


そう言って裾を掴んだ




答えは分かっていたけれど


聞いたらやっぱり泣けてきた



「バカ」って笑いながら慰めるの


やめてくれませんか



涙が止まらないから


あと一分だけ


あと一秒で良いから


貴方の胸に居させてください。

永続的リンク 19:30:30, カテゴリ: うた

お宝


白い光がとても綺麗

朝から宝箱に詰め込もう

キラキラ光る綺麗な光


暖かい日差しがとても綺麗

お昼ごはん時に詰め込もう

ポカポカしてる素敵な日差し


様々な星がとても綺麗

寝る前に箱に詰め込もう

チカチカ瞬く綺麗な星達

永続的リンク 19:28:13, カテゴリ: うた

気持ち

泣いて戻ってくるのなら

私はいつでも泣くけれど

我慢してでも泣かないのは

そうじゃないの、知ってるから

紹介 エロゲ大好きなオタクですが、最近時間が無さ過ぎてゲーム出来ない
/(^o^)\
どちらかというとエロゲよりも、癒しに時間を積み込みがち。
ピアノひいたり歌うたったり、唄つくったり、物語創るのが大好き。
一応、女子大生。就職氷河期再来
\(^o^)/

名無しですので、貴方様のお好きなように呼んでくださいませ。


リンクブログ

最近の記事

月ごとのできごと
コメント
トラックバック

powered by
b2evolution
ブログ一六社

<トップへ戻る>









カテゴリー
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?

にほんブログ村