投稿の詳細: あーもうオタク卒業してしまった。

2008/01/21

永続的リンク 16:23:53, カテゴリ: おお振り!

あーもうオタク卒業してしまった。


どうしようwwww

とりあえず、ハルアベMADが中途半端だがうpしてしまおうwww

これでオタク卒業してやるwwwwwwwww

って言っても雑すぎてうpの価値もないから5秒くらいの小ネタうpするおw


でも、MAD観てたら『いや、かのたんは俺の愛人wwww』って書いてた自分。
あれれ?おかしいな?


あぁ、久しぶりにハルジュン観てたら泣けてきた。
やっぱ、この二人が最高だよ。

あれ?これってオタク?腐女子なだけだよね?

利央が準太にチューしたりすればいいんだ(´д`*)ハァハァ
それ見て榛名が怒ればいいんだ。
そんで、準太に怒ってる榛名を阿部が見て切なくなればいいんだ!

イタチごっこ!!!!モエ━━━(゚∀゚)━━━!!!


てか、おお振りは腐らずに観ても面白いなぁ。
作品として好きだ。
いや、こんなこと言った後じゃ説得力無いかもしれないけどwwwwwww

この記事へのトラックバック アドレス

コメント, トラックバック:

コメント: 品田featいっぎいぎにしてやんよ [訪問者] メール
ニコニコでやってしまった品田です。腐女子じゃないよ。鍵っ子だよ…。
例の動画,段幕も再生数もようやく落ち着いて安心したよ…(=ω=.)


MAD早くうpしろwww
てか五秒って短くないか!?そうでもないのか…?
取りあえず凄く楽しみにしてる(*・ω-)♪
コメント入れまくってマイリス入れまくってやる(^ω^)
できればハルアベもみたいぞ…(^∀^)

あとオタク卒業すんなww
置いてくな…!!
まぁ私も漫画とかしか読まんがな!!
永続的リンク永続的リンク 2008/01/21 @ 20:21
コメント: aiku [メンバー] メール
>>品田featいっぎいぎにしてやんよ
ぽっらぽらにされてぇ(´д`*)ハァハァ
てか品田神すぐるからwwwwwwwww
いきなり一位だもんなw
やっぱ、おまい天才だな!
そんなおまいをまいしてう!

MADは一分ほどつくったんだが…やぱうpしないお!
一応小ネタもハルアベ予定。
てか、榛名中心か?
俺の元彼\(^o^)/アッー

>まぁ私も漫画とかしか読まんがな!!
品田ウソツキwwwwww
エロゲ大王だろおまいwwwwwwww
永続的リンク永続的リンク 2008/01/22 @ 13:22
コメント: 品田featぽっらぽらにしてやらねぇ [訪問者] メール
元カレとか自重www
本当におお振り好きだな!
つーかおまえ,作ったんならうpしろよww
楽しみにしてる私の立場はどうなるんだ…!

てかまた手書きでMADアニメ作り始めてしまった…
ペースはヤバいくらい遅いが三月末には終わるようにする
今回は前回前々回とは比べ物になんないくらい凝って作る予定だぜ…(^∀^;)
ちなみにクラナドネタ。二度ある事は三度あるんだ(^ω^)


イギリスは俺じゃなくてアメリカの嫁
永続的リンク永続的リンク 2008/01/22 @ 20:35
コメント: aiku [メンバー] メール
>>品田
品田のが神すぎてうpしづらくなった件wwww
楽しみになんてしないでw
プレッシャーにしかならないおっおっw

おまいすげぇなwwww
また一位とってくれw
またコメしまくるおw

イギリスw
てか夢にアメリカ出てきて惚れそうになった\(^o^)/
なんか、皆でご飯食べててあたしが席立って戻ってきたら
「居なくて寂しかったよ。」
とか言われたwwwwwwww
幸せすぎる夢ですたw
永続的リンク永続的リンク 2008/01/23 @ 12:40

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません
頂いたURLは表示されます。

許可される XHTML タグ: <p, ul, ol, li, dl, dt, dd, address, blockquote, ins, del, span, bdo, br, em, strong, dfn, code, samp, kdb, var, cite, abbr, acronym, q, sub, sup, tt, i, b, big, small>
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを記憶する Cookie を発行します)
(ユーザがメッセージ・フォームを通してあなたに連絡することを許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))

紹介 エロゲ大好きなオタクですが、最近時間が無さ過ぎてゲーム出来ない
/(^o^)\
どちらかというとエロゲよりも、癒しに時間を積み込みがち。
ピアノひいたり歌うたったり、唄つくったり、物語創るのが大好き。
一応、女子大生。就職氷河期再来
\(^o^)/

名無しですので、貴方様のお好きなように呼んでくださいませ。


リンクブログ

最近の記事

月ごとのできごと
コメント
トラックバック

powered by
b2evolution
ブログ一六社

<トップへ戻る>









カテゴリー
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?

にほんブログ村