アーカイブ: 2008年1月

2008/01/30

永続的リンク 23:25:44, カテゴリ: etc

更新サボってるわけじゃないお!


最近、詩ばっかだけど更新サボってるわけじゃないお!

更新はしてるでそ?w

・・・なんか、考える事多くてさ。


このブログに来るとなんか、素直に気持ちが出せるんだよね。


だから自然に詩になっちゃうんだ。


とりあえず、しばらくは詩でいくお(゚A`)ノシ

永続的リンク 23:04:58, カテゴリ: うた

お願い


寂しいんだよ

苦しいんだよ

傍に居てね

傍に来ないで

2008/01/29

永続的リンク 22:41:01, カテゴリ: うた

強がり

そばにいてなんて言えないし


分からないとも言えないし


好きだなんて言えないし

永続的リンク 22:40:19, カテゴリ: うた

苛立ち


腹が立ったので貴方を甚振りました

そう、腹が立ったので

腹が立っただけなのでした

2008/01/27

永続的リンク 19:59:51, カテゴリ: うた

真実


それが真実なら信じるから

あのコと一緒に居なかったんでしょ?

私が見たのは幻覚だったんでしょう?

信じてるから・・・

だからお願い

嘘だったなんて言わないで

2008/01/26

永続的リンク 21:16:00, カテゴリ: うた

なみだ

大きく泣いたあの子を慰め


小さく泣いた私を責める



貴方の胸に居るあの子


貴方に突き飛ばされた私



こっそり舌を出すあの子


こっそり嗚咽を堪える私

2008/01/25

永続的リンク 23:22:52, カテゴリ: うた

サヨウナラ

涙も飲み込めないのは本気じゃないから

笑っていれるのも本気じゃないから

でも好きなのはホントなんだよ

2008/01/24

永続的リンク 18:30:34, カテゴリ: うた

視線

あなたをしっかり見つめるの

あなたの瞳が好きだから

このまま気持ちも通じて欲しい

永続的リンク 18:29:42, カテゴリ: うた

目をそらして


目をそらして会話するの

あなたの目が怖いから

私の気持ちを透かしてしまいそうで怖いから

2008/01/23

永続的リンク 20:08:46, カテゴリ: あいくの事

dkdk

 
明日は世界史と異文化のテストだー><

世界史は、最後の授業の時に先生に一年間の感想書く時間があってとにかくお願いした。


『いや、もう留年とかマジ勘弁してください!
もう高い入学金払ったんですよ、マジで!!!!!
いや、世界史覚えるために頑張ったんですよ!!
結構、同人サイトとか見て興味持ったんですよ!!!
覚えられなかったけど!
ポーランドならいけますよ!ポーランド!!!
その頑張りに免じてプラス30点お願いしますよ!
もう、ホントお願いします!!!!!
こんなんで留年したら親泣きますって!マジで!
マジお願いしますよ!!!!!』


きっと、熱意は伝わった。笑

永続的リンク 12:52:57, カテゴリ: etc

車が欲しい・・・(´Д`υ)

いや、車は家にあるんだけどさ。笑


なんていうか、自分で運転して行きたいトコ自由に行きたいのよε-(´д`;)


あたしは、あんまり自分で運転したいとは思わないんだけどね。



むしろ、助手席に乗っていたいって考え。



車乗るならバイク乗りたいわーみたいな。


まぁ、バイクもぶっちゃけどうでも良いんだけどwwww



でもさ、やっぱ自分がどうしてもこの時間にこの場所に行きたい!って場合はさ…


困るじゃまいか(´・ω・`)


チャリが有るって言えばそれまでだけどさ、それは違うのよ!!!!!


考えてみてよ!!!!


大好きな人のトコ行くのにチャリ乗ってく場合と、車で行く場合。


*チャリ*
・坂キツい!
・温度調節不可
・風きまくりまっくす。

→着いた時には化粧ボロボロwwwwwww
髪の毛もペタンコwwwwwwww
夏だったら汗までかいてるwwwwwwww
キモくてフラれる。←結論


*車*
・坂も楽
・車内で温度調節可
・風が来ない

→着いた時も余裕顔・*:..。o○☆*
髪も盛ったまんま。
夏でも涼しい顔でハローな気分
ステキ!そのままイチャラブ!←結論


今日も17時にバイト先行きたいんだけどさー・・・
家が忙しくなる時間だから、車出せないだろうし…。
歩いていくしかないかなぁ…。
タクっても良いけど、あんま好きじゃないんだよね(´Д`υ)

今日に限って兄も居ないし!!!!
もう!ばかん!!!!!
仕事と妹どっちが大事なの?!
あ、仕事です。サーセンwwwwwwwwwww
 

2008/01/21

永続的リンク 16:23:53, カテゴリ: おお振り!

あーもうオタク卒業してしまった。


どうしようwwww

とりあえず、ハルアベMADが中途半端だがうpしてしまおうwww

これでオタク卒業してやるwwwwwwwww

って言っても雑すぎてうpの価値もないから5秒くらいの小ネタうpするおw


でも、MAD観てたら『いや、かのたんは俺の愛人wwww』って書いてた自分。
あれれ?おかしいな?


あぁ、久しぶりにハルジュン観てたら泣けてきた。
やっぱ、この二人が最高だよ。

あれ?これってオタク?腐女子なだけだよね?

利央が準太にチューしたりすればいいんだ(´д`*)ハァハァ
それ見て榛名が怒ればいいんだ。
そんで、準太に怒ってる榛名を阿部が見て切なくなればいいんだ!

イタチごっこ!!!!モエ━━━(゚∀゚)━━━!!!


てか、おお振りは腐らずに観ても面白いなぁ。
作品として好きだ。
いや、こんなこと言った後じゃ説得力無いかもしれないけどwwwwwww

2008/01/18

永続的リンク 18:01:56, カテゴリ: etc

面倒くさい


旅行の計画とか立ててるんだけど面倒くさくなってきた。


なんか、予算の問題とかいろいろで。


あたしは、多少高くてもいいから良いツアーで海外行きたかったんだけど…
なんか、そんなにお金出せないとか言われるし。
そんなんなら無理して旅行しなくていいんじゃね?


もう、行かなくてもいい気ガス。
いや、行けば楽しいんだけどさ、きっと。今も毎日楽しいし。

皆、面倒くさいけどそれでも周りに嫌な思いさせたくないから黙ってるんだよね。
だから、あたしも黙ってる。


もうなんか幸せな悩みばっかで恥ずかしい><
頭がピンクだどうしよう!
オタ卒業したから、もうお金も使わないしどんどん貯まってくww
服も、ほとんど親のカードで買うし(´∀`*)ゞ
早く自分のカード作ろうっとw
大学行ったら毎日私服だもんなー!
いっぱい服買わなくちゃ( *´艸`)




家に居ると病むよ~
なんで、発狂寸前にまでならにゃかんのだ(-ω-`;。)
それはオイラがパーだから\(^o^)/
死にたいとかすぐ思う
いや、幸せだけどね!
上海!上海!!
(*´∀`*)
 

永続的リンク 17:45:59, カテゴリ: あいくの事

オタク卒業しました。


もう、おお振りを考える余裕すら無くなってきたオイラ。

これだから現実なんて嫌なんだ><

こんなにdkdkするの嫌なんだ><

楽しくなったりすると、その分悲しくなるから嫌なんだ><

 

2008/01/12

永続的リンク 18:38:01, カテゴリ: あいくの事

希望に満ちた2008★

カテゴリに「あいくの事」ってあるけど、
「しあわせなコト」も「かなしいコト」もあいくの事じゃないのか?
とは思っているけど、カテゴリ整理する気にはなれない。


それはそうと、2008年どうですか?!
オイラ、最高すぎるんだけど!!!!!!!!!


一回も病んでないし←そこかよ!みたいなねーwwwww


なんていうか、三次元人物も素敵だと思い始めてきたし、おお振りは好きだけどオタクでは無くなってきたしw
え?BLはオタクに入らないよ(^ω^)wwwww
俺の考えでは、おお振りでオタク卒業します\(^o^)/

自分磨きにお金を使いますw
だって、今月は友達と沖縄旅行だよ?w
「友達と遊ぶくらいなら家で準太とごny(ry」とか言ってたオイラがさ\(^o^)/

明日だって、大学行って帰りに大須行くんだよ?w
「買い物するくらいなら、家でMAD見てる。そしたらお金かからんし服もいらんし。」
とか思ってたオイラがさ\(^o^)/


てか、もうぶっちゃけアニメ見る時間無い!!!!
家に居ても、ブログとmixiと漫画と勉強で手一杯!!!

てか、沖縄行くからお土産買ってこなくちゃ!
お金すごい使うなぁー。
まぁ、良いか(´∀`*)
こういうことがないと、プレゼントとかあげれないしね( *´艸`)

2008/01/08

永続的リンク 22:23:29, カテゴリ: 準太

可愛いカップルだな。でも俺らのほうg(ry


今日はバイト無いはずだったんだけど、バイト先の先輩がシフトに間に合いそうにないから行くまで入ってて欲しいって言ってきたので行く事に。
品田と栄に行く約束してたのに・・・
ごめんね(´;ω;`)

んでもって、バイト中に可愛らしい爽やか系なカップルが来た。
高校生っぽい。
そんでもって、見てて可愛いなぁって思ったんだけどレジ来ていざ接してみると態度ワルイw

かなりイライラしたんだけど、まぁ落ち着け、と。

「あたしと準太も、同じように爽やかカップルだけどこんなんじゃないもんね★
あーあ★やっぱ、うちらって最高のカップルなんだなぁ(*´∀`*)」

とか思ったら一気に笑みがこぼれたw
準太は無敵だ\(^o^)/
てか、準太を想う俺は無敵だ\(^o^)/wwwwwwwwww

2008/01/05

永続的リンク 19:07:49, カテゴリ: 銀魂やらリボーンやら

REBORNの第六期EDが可愛すぎて(´д`*)ハァハァ


ニコニコに第六期EDがうpされてたから見たお!

ふぇええぇwwどんどん少女マンガになってるwwww
隼人が髪の毛アップにしてる(´д`*)ハァハァ
てか、雲雀クンの服装が可愛すぎてヤバス(´д`*)ハァハァ
武の目が大きくなっててイヤだったq(´З`)ぶー
それでも武は俺の嫁。
京子チャン達かわゆすぎて嫉妬w
あんなに可愛ければツナも好きになっちゃうよね(´∀`*)ゞ
オイラも惚れそうだったもんwwww

てか、6918が公式なのがイヤでたまらない(´Д`υ)
オイラの頭が腐ってるんだろうなぁ。

オイラのREBORNの中での最高萌えCPは山ヒバとムクツナなんだもん( *´艸`)
ムクツナのイチャつきまくる幸せCPと、武の純粋さには負けて素直に甘える雲雀君が好き!
おっと、ここらへんで。
貴方の萌えは誰かの萎え。
今年はコレを大事にしたい。
でも、あたしのブログはあたしのテリトリーだし良いか(´∀`*)w

今年はオタグッズなんにも買わない予感。
DVDと原作だけな予感。
これは良い予感だね( *´艸`)★
海外旅行に向けてがんがるぞー★
早くポーランドの中に行きたい(´д`*)ハァハァ←やっぱり腐ってるwwwww

2008/01/03

永続的リンク 22:31:31, カテゴリ: あいくの事

いそがしーお!


毎日忙しいお!

ちょっと忙しすぎてブログ更新もキツいれす。

うん、ちょっとウソw


そいえば、年賀状、品田からも毒きのからも有也サンからも届きました.+:。(´ω`*)
皆の愛がつまってたよw
オイラ、あんなんでごめんねwww
でも、一応がんがってデザイン考えたんだよw
許して><

来年こそは、もっと綺麗に書くからね><

明日も仕事だー!
とりあえず、海外行くためにお金がんがって貯めてます.+:。(´ω`*)
目標があると、がんがれる!

今年はアメリカしか行けないかな><
春休みにAU行けるかなー。AU行くならシンガポールの方がいいかもなσ(-ω-`)うーん

パンフレットいっぱい貰って来ようっと(´∀`*)

2008/01/01

永続的リンク 00:00:00, カテゴリ: しあわせなコト(*´U`*)

あけましておめでと!(´∀`*)

みんなは後悔することあるのかな?
オイラね!オイラね!
なんにも無いんだ!
空っぽだったわけじゃないお!(`ω´)9
今年は、色んな事に積極的にぶつかっていった一年だったのだ*

無駄遣いもしなかったし、友好関係も広がったし( *´艸`)
何より、周りに自分をさらけだしたのだ。

どっか病んでる自分を認めてくれる人が居たのだ( *´艸`)★


今年も、来年も、今ブログ来てくれてる人みんなと仲良くしていきたいお(´∀`*)
オイラ、いっぱい泣くと思うけどよろしくね!
忙しくてオタク趣味減ると思うけど、よろしくね!

*目標*
・お金貯める! 
(収入の5割は必ず貯金。あとは自由。)
・泣きたいときは素直に泣く! 
(貯めるからダメなんだお。)
・いっぱい笑う! 
(常に(*´∀`*)こんな顔していられるようにする。)
・ツンデレキャラで行く! 
(『う、うっさいわね!』とか言うんじゃなくて、人前だとベタベタしないけど
二人っきりだと思いっきりdrdrな感じ( *´艸`)★)
・授業の復習しっかり! 
(復習しないと、ついていけないお!語学は予習も!一日10分ずつ!)
・家でも積極的に料理する! 
(学校で習った料理はもちろん、せっかく自営なんだから設備をフル活用!)


2008年は希望に満ちている!
去年は一晩中ファミレスで友達とダベっていたが、今年は断ったぞ!
とりあえず、年越す瞬間にあたしは勉強する!
年越す瞬間に勉強してれば、それから一年勉強がクセになる気がする!

紹介 エロゲ大好きなオタクですが、最近時間が無さ過ぎてゲーム出来ない
/(^o^)\
どちらかというとエロゲよりも、癒しに時間を積み込みがち。
ピアノひいたり歌うたったり、唄つくったり、物語創るのが大好き。
一応、女子大生。就職氷河期再来
\(^o^)/

名無しですので、貴方様のお好きなように呼んでくださいませ。


リンクブログ

最近の記事

月ごとのできごと
コメント
トラックバック

powered by
b2evolution
ブログ一六社

<トップへ戻る>









カテゴリー
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?

にほんブログ村