投稿の詳細: +24・25日限定!!銀魂&REBORN!クリスマスバトン+

2007/12/25

永続的リンク 22:53:34, カテゴリ: バトン

+24・25日限定!!銀魂&REBORN!クリスマスバトン+

+24・25日限定!!銀魂&REBORN!クリスマスバトン+

1、銀魂、もしくはREBORN!は好きですかァァ?!?!

→最近飽きてきたけど、昨日サイトめぐってたらやっぱ萌えたぜ!


2、今日はクリスマス!!目が覚めるとそこには・・・?
A:「寝顔はいただきやした」寝てる自分の写真が!!!
  総悟からの黒いプレゼント。
B: すごい手の込んだアクセサリーが・・・。
  獄寺くんからのプレゼント。
C:「メリィークリスマス・・・」
  くつ下に入った近藤さん。
D:「おやおや、起きてしまいましたか」
  気がつけば腕枕されてるよ・・・な骸さん。

→むっくーktkr。
最近、おまえと会ったせいで準太の呪いがすごいんだがどうしてくれる。
寝不足になるわ、寝違えるわ・・・。


3、では買い物に行きましょう!外に出ると・・・?
A:「ずっと待ってたんだ。行こっか」
  上目遣いで手を引っ張っていく綱吉くん。
B:「お前を攫って行く」
  アレ?なんか違くネ?なぜかサンタの格好で強制連行の桂。
C:「よっ!!奇遇だな」
  明らかコイツ待ってたよ・・・。ちゃっかりデートに突入山本。
D:「あー悪ィ。今日一日俺に付き合ってくんねーかな?」
  ジャンプ読みながら待っててくれたのね全蔵さん。

→俺の元彼ktkr。
武ですよ。
『・・・待ってたの?』
「あぁ、…!って違うちがう!たまたまだって!そんなことより~」
みたいな彼が好き。
でも、どっちかって言ったら
「おー。おつかれさーん。」
『ちょ!雪降ってるのに待ってたの?!』
「ん?あぁ。」
『寒かったでしょ。もう・・・バカ。室内にいればよかったのに。』
「でも、あいくに貰ったマフラー使いたくってさ。これ、すっげーあったかいのな。」
『雪でぬれたら冷たいだけじゃん・・・。もう・・・。』
「あはは、それもそうだなー!」

なんてね。



4、買い物(デート)の最中、目の前でイチャついてるカップルが・・・!!気まずっっ!!
A:「・・・・銀さんも甘い物食べてーよー」
  対抗して甘えてくる銀時。
B:手を引っ張られながら二人の間に割り込み?!
  僕らの方がと言わんばかりの雲雀さん。
C:「俺等もするか?」
  唇に迫ってくる高杉。
D:顔が真っ赤っ赤!!でも手を繋いできて「・・・行くぞ」
  ツンデレ獄寺くん。

→俺の元彼ktkr。
晋助も隼人も俺の元彼です。
とりあえず…
Cを選んだ場合。
「俺等もするか?」
『ばか!恥ずかしいから嫌に決まってるでしょ!』
「つれないねぇ・・・。」
『だ、だって・・・!(人前でなんて・・・。)』
「じゃあ…」
ギュ。(手を握る)
「こんくらいはいいだろ?」
『べ、べつに・・・良いけど・・・・。』

Dを選んだ場合。
「・・・行くぞ」
『え、あ、手、え?』
「良いから!黙っとけお前は!」
『・・・はい。』
「嫌なら・・・言えよ。」
『嫌・・・』
「な?!」
『じゃないもん・・・。』
「・・・。」


5、ちょっとの間一人になったとたん絡まれたァァ!!助けに来たのは・・・?
A:「安心しな。お前は俺が守ってやるよ」
  後ろ姿が魅力的な土方さん。
B:「命に代えても、君を守る。」
  目がクール過ぎ・・・超死ぬ気綱吉。
C:「俺の女に手ェ出すたァ、どういう了見でィ」
  相手の胸倉掴んでくドSな総悟。
D:「悪ィな、今コイツ俺んだから」
  笑顔だけど、その笑顔がなんか怖いよ山本。

→俺の元彼またまたktkr。
トシとか最初の彼だわ。
とりま、また両方やる。
Aを選んだ場合。
「安心しな。お前は俺が守ってやるよ」
『トシ・・・。』
「大丈夫だっての。だてに副長やってねーよ。」
瞬殺
『・・・ごめんね。』
「はぁ?なんでお前が謝るんだ?」
『せっかくのクリスマスに、こんなことさせてごm』
「ばーか。お前のせいじゃないだろ。気にすんな。それにほら…」
『?』
「クリスマスくらいは、お前に尽くすってのも・・・」
『ふふ。』
「な、何笑って!」
『嬉しいの。ありがとう、トシ。』

Dを選んだ場合。
「悪ィな、今コイツ俺んだから」
『武・・・。』
迫力におされ逃げるDQNズ。
「ふー行ったいった。良かったのな。」
『ありがと…。』
「ん?良いって。」
『あのさ、俺のっていうのは・・・』
「あ?あー、あの場合はあぁやって言うのがいいかなって思ってさ。…嫌だったか?」
『・・・。』
「嫌だったのか?わるい!もう言わないから!」
『ないよ・・・。』
「ん?」
『嫌じゃないよ。むしろ・・・う、嬉し・・・かった…かな。』



6、夜は雪の振る中でディナーを・・・
A:「食べさせてあげようか」
  目が黒く微笑んでます。雲雀さん。
B:「お前が嫌がるなら、俺はマヨは摂らねー」
  マヨよりもお前が好き宣言!!土方さん。
C:「お前のために寿司握ったんだぜ」
  恥ずかしいセリフもサラリと・・・山本。
D:「うまいか?」
  自分は食べないで、ずっとニコニコしながら見てくる坂本さん。

→また俺の元彼出てるよ。
とr(ry
Bを選んだ場合。
「お前が嫌がるなら、俺はマヨは摂らねー」
『嫌がったりしません。』
「そ、そうか・・・?」
『だって、全てを含んでこそのあなたでしょう?』
「あ・・・あぁ。」
『あなたの好きなものを私まで好きになるのは難しいけれど…
マヨネーズを好きなあなたを好きでいるのは簡単な事ですもの。』
「お前は・・・本当に・・・」
『私・・・?なにか変なこと・・・?』
「いや・・・最高の嫁だよ・・・。」

Cを選んだ場合。
「お前のために寿司握ったんだぜ」
『武がわざわざ・・・?』
「あぁ!」
『(やばい、超嬉しい。手に絆創膏とかはってあるし。やばい。泣きそう。)』
「寿司・・・嫌いだったっけ?」
『嫌いじゃない!パクッ(美味しい…。武…頑張ってくれたんだ…。)』
「どうだ?・・・って!どうして泣いてんだよ!」
『(うわ!感動してたら泣いちゃった!)』
「どうした?なんかダメだったか?!」
『わ、わさびがキツいのよ!バカ!』
「マジか!ごめんなー。サビ抜きにすればよかったな。」
『あたし辛いの苦手なんだからね!』
「ごめんごめん。とりあえず―」
『え?』
(○・v・)ε・●)
「ん?そんなに辛くないぞ?」
『辛かった分はもう食べちゃったのよ!』
「そっか。ごめんなー。」
*実はワサビはどれにもいれていませんでした。と軽く黒武のノリ。



7、今日はもう遅いので帰ります。
A:「今日何の日か、ご存知ですよね」
  耳元に囁いてくる骸さん。
B:「明日朝、パフェ食いたいんだけど・・・」
  泊まれってか?!服の袖を離さない銀時。
C:「帰さないよ・・・」
  抱きしめられながら雲雀さん。
D:「お前の獣、引きずりだしてやるよ」
  と、言いながら甘いキス。高杉。

→俺の元彼ktkr。
Dだな。
むっくーは仲良しだったが付き合ってないから。
浮気相手ですからwwwwww
俺、そのうち準太に殺されるな\(^o^)/フタエノキワミ!アーッ
「お前の獣、引きずりだしてやるよ」
『ばか。何言ってんの。そんなの・・・・ん』
自主規制。
でも、セクロスはのっときぼんぬ。


8、お疲れ様でした。感想・この続きの妄想を語ってください!!

→とりあえず、じゃあ武とのことを書いて良いですか?

『あいく。』 
「なに?」 
『俺、おまえのこと本当好きだわー。』 
「はいはい。いつもありがとう。」 
『つめてーのな。』 
「クリスマスだから思い切って言うけど!」 
『ん?』 
「いつも冷たいとか言うけど、ちょっと傷ついてるんだからね!」 
『マジか。ごめんなー。』 
「ファンクラブの女の子とかから告白されたら、曖昧な返事しないで断ってよ!」 
『ごめんって。ハッキリ言えなくてさ。』 
「あたし、いつも不安なんだからね!」 
『・・・?』 
「あたしばっか好きみたいで…悲しくなっちゃうよ…」 
『・・・!』 
「ちゃんと、好きなんだよ。グスン。(うわ、泣いちゃったよ。最悪。自分きもいわ。氏にたい。)」 
『ごめんなー。』 
「だから、そんな軽く・・・!」 
『でも。』 
「・!」 
『すっげー嬉しいのなー。軽く死にそー。(ニコッ)』 
「ばか。」 
『あいく。』 
「ん?」 
(○・v・)ε・●)ちゅう 
『本気で好きだぜ?』 
 「・・・ありがと。」 


怒られそうなので、準太とのも書いときます。
俺の本命。
『あいくってさー。』 
「うん。なぁに?準太。」 
『料理うまいよな。』 
「いやいや。ケーキ以外、ほとんど惣菜だからw」 
『いや、ケーキでもすごいじゃん。女の子で料理できるのってマジいい。好き。』 
「はいはい。早くケーキ食べちゃって。洗い物終わらないよ。」 
『マジだって!』 
「そんなに言うなら、準太のお嫁さんにでもしてください。」 
『・・・。』 
「(ちょっと嫌味っぽかったかなぁ…)」 
『・・・いいよ。』 
「え?なに?(洗い物のせいでよく聞こえないや。)」 
『むしろ、こっちからお願いしたいね。』 
「ん?何?(とりあえず、洗い物終わったー。)」 
『結婚してください。』 
「・・・はぇ?」 
『ちょwおまwwwこの流れでその返事はないだろw』 
「え?!だって!いきなり・・・。(意味不明だ)
でも・・・ドキドキしちゃうよ~。ばか~!」
 




9、最後に言っておきますが、コレ24・25日限りなんで、26日にやっちゃダメですよ。

→おk。把握した。


10、では、回答ありがとうございました。次に回す人を指名してください。

→アンカーきぼんぬ。

この記事へのトラックバック アドレス

コメント, トラックバック:

コメント: 毒きのこ [訪問者] メール · http://ujikintoki.at.webry.info/
バトンの回答見に来てみたらおまっw元彼オンパレードだなwなんて罪な女。
そりゃ、高瀬も嫉妬するわヾ( ̄o ̄;)
とか、言って私も人のこと言えませんがなw
だって、あっちの世界ってば素敵な人がいっぱいいるんだもんしょうがないわ。でも、本命はちゃんと本命だもんな!
うん、やっぱあいくには高瀬だよ(´∇`*)
早く結婚としちゃえ☆と思ったけど、まだ結婚できる歳じゃないことに気づいた深夜の出来事なのでした。
永続的リンク永続的リンク 2007/12/26 @ 02:12
コメント: aiku [メンバー] メール
元彼オンパレードでちょっと驚いたわーw
むしろ毒きのの方が多いでしょwww
西浦とか三星とかにまでいたじゃない!
クソレ君とかクソレ君とかクソレ君とか…w
来年の2月2日になれば準太は18になりますお!
( ゚∀゚)o彡゜結婚!結婚!
・・・ごめんorz
それにしても、やっぱREBORNは妄想文が書きやすいです。
おにゃのこのために作られたような作品だなw
永続的リンク永続的リンク 2007/12/26 @ 07:21

この投稿にはモデレーション待ちのフィードバックが 2 件あります....

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません
頂いたURLは表示されます。

許可される XHTML タグ: <p, ul, ol, li, dl, dt, dd, address, blockquote, ins, del, span, bdo, br, em, strong, dfn, code, samp, kdb, var, cite, abbr, acronym, q, sub, sup, tt, i, b, big, small>
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを記憶する Cookie を発行します)
(ユーザがメッセージ・フォームを通してあなたに連絡することを許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))

紹介 エロゲ大好きなオタクですが、最近時間が無さ過ぎてゲーム出来ない
/(^o^)\
どちらかというとエロゲよりも、癒しに時間を積み込みがち。
ピアノひいたり歌うたったり、唄つくったり、物語創るのが大好き。
一応、女子大生。就職氷河期再来
\(^o^)/

名無しですので、貴方様のお好きなように呼んでくださいませ。


リンクブログ

最近の記事

月ごとのできごと
コメント
トラックバック

powered by
b2evolution
ブログ一六社

<トップへ戻る>









カテゴリー
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?

にほんブログ村