投稿の詳細: あたしってワガママ?

2007/12/06

永続的リンク 23:23:39, カテゴリ: かなしいコト(;U;)

あたしってワガママ?

いやね、ワガママなのは知ってるんだよ!
知ってるんだよ・・・w
ワガママっていうかさ、自己中ってかさ・・・。

そうだ!

 独 占 欲 が 強 い ん だ !!!

なんかさ、今日学校でパンピーの友達がさ・・・

『なんだっけ?おおぶり?おおふり?』

「あぁ、おお振り?」

『観たよ!』

どうやら、衛星で見たらしい。
25話あるうちの、15話まで観たらしいの。
なんか、それだけでも嫌だったのね。
あたし独占欲強いからさ・・・ε-(´д`;)

『もうね、今すごいハマってるの!』

「ふぅん・・・。」

なんか、ここでちょっと泣きたくなってさ。
なんていうの?
元カレに対して未練なんて無かったはずなのに、ノロけられるとちょっと悔しいみたいなw

なんか、同じくらいのレベルの人が好きとか言ってるのは良いんだけどレベル1のパンピーに言われるとマジ泣きそうになる(;ω;`)

わかんないけど!!!なんでかわかんないけど・・・。。。

あたし、昔っからそうなんだよね。
自分の好きになったものを好きになられると、すごい萎える(´Д`)うえっうえっ
黙ってれば良いじゃん!みたいな。
なんか、元カレとの仲を見せつけられてる気分になるwwwwwwwww

分かってますよ!!!!
腐女子と、パンピーは分かり合えないって事は!!!!!!
だってさ、だってさ・・・・。


ああぁああぁぁあぁああぁぁぁぁあああああぁぁあああっぁあああぁああ( ノД`)・゚・

もちつけ!!!!!>(・Д・`)


・・・うん、そんな感じでさ。
腐ってるあたしから見ると、なんかダメなのよ。
パンピーの感性についていけないの。

『阿部君がマジタイプ(*ノωノ)』


とか言われてもさ、阿部は榛名の嫁だ!!!!!

とか、思っちゃって悔しいんだもん。

しかも、あいくは誰が好きなの?って言われて当ててごらんって言って、桐青だよって言ったら

『準太って人?』

って言われてキレ寸wwwwwwwwwwwwww


準太を呼び捨てにすんなああああああああああああああああああああああああ!!!
あーあーあーあー。俺の頭は腐ってます!!!!
もう、やだよ。やだよ。
こんな腐った頭いやだよ。
ジャムおじさんに新しい頭つくってもらおう。


もう、やだあ。
あたしキモイよぅ、キモイよぅ。

うん、知ってる\(^o^)/

あーあ。泣きそう(´;ω;`)
生理中だからかなぁ。
あ、危険日とかがバレてしまう。
レイプされたら困るな←されねぇよwwwww
 

この記事へのトラックバック アドレス

コメント, トラックバック:

この投稿への コメント/トラックバック はまだありません...

この投稿にはモデレーション待ちのフィードバックが 1 件あります....

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません
頂いたURLは表示されます。

許可される XHTML タグ: <p, ul, ol, li, dl, dt, dd, address, blockquote, ins, del, span, bdo, br, em, strong, dfn, code, samp, kdb, var, cite, abbr, acronym, q, sub, sup, tt, i, b, big, small>
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを記憶する Cookie を発行します)
(ユーザがメッセージ・フォームを通してあなたに連絡することを許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))

紹介 エロゲ大好きなオタクですが、最近時間が無さ過ぎてゲーム出来ない
/(^o^)\
どちらかというとエロゲよりも、癒しに時間を積み込みがち。
ピアノひいたり歌うたったり、唄つくったり、物語創るのが大好き。
一応、女子大生。就職氷河期再来
\(^o^)/

名無しですので、貴方様のお好きなように呼んでくださいませ。


リンクブログ

最近の記事

月ごとのできごと
コメント
トラックバック

powered by
b2evolution
ブログ一六社

<トップへ戻る>









カテゴリー
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?

にほんブログ村