投稿の詳細: くはwww

2007/11/28

永続的リンク 19:47:57, カテゴリ: おお振り!

くはwww

DOREAMみたお。
準太は俺の嫁のはずで、泉君は毒きのの嫁のはずなのに設定が狂ってるおかしな夢ですた。
なんか、俺がモテまくりで調子乗ってるからウザいお\(^o^)/

------

榛名と泉君とあたしがグラウンドでしゃがんでる。

榛名「格好良いヤツがいる学校ってどこ?」

あいく(以下あ)『えっと、桐青とか・・・。』

榛名「ふーん・・・。」

あ『あ、でも武蔵野だったら榛名サンも格好良いとおもう。』

榛名「・・・。(なんか考え事して聞いてない。)」

あ『武蔵野とかも格好良い人多いと思うよ。』

榛名「・・・そっか。(よく聞こえんかた)~よかった。今彼氏いる?」

あ『居ないよ。』

榛名「やった。(キラッ的な笑顔)」

あ『(固まる俺)!!!あ、榛名サンは好きなコ・・・彼女、居るの?』

榛名「今、かたまってるヤツ。(=あたし)」

(ますます固まる俺。そして泉君放ってたの思い出した。)
あ『い、泉君は好きなコいるの?(毒きのが頭に浮かんだ。)』

泉「いねーよ。」

あ『あ、そうなんだ・・・。(あれ?この世界では違うのかな?)』

そんで場面チェンジでモモカンと打ち合わせ。
ここらへんはどうでもいいから飛ばそうwwwww

そんでまた飛んで、あたしの家のリビングに水谷君と泉君とあたしの三人。
毒きののことも考えて泉君とはなかなかじゃれないあたしww

しかも、二人とも毒きのの嫁だから泉君と水谷君呼びw
泉君はいつも君づけだけど、水谷君はいつも文貴って毒きのが言ってるから最初苗字忘れちゃってさー。
思い出すのに時間かかった。

そんで、三人で他愛も無い話してたんだけどなんか水谷君にじゃれたくなって…
後ろから抱き着いてジャレあってましたwww
(毒きのごめん!!!水谷君も毒きのの嫁なのにごめんなーーー!)

そしたら・・・

水谷君「ちょっと、痛くても我慢しろよ。」


押 し 倒 さ れ た wwww


(  д ) 私の目玉はどこですか


あ『ちょ。(泉君いるのになんで)』

しかし、なんか少し甘えてきて終わりましたwww
甘え方はエロスなんで言いませんが、まぁあんなことやこんなことですwww

水谷君「・・・ふぅ。よし。」

起き上がるあたしwww

泉君はなんもないような顔してるのでビックリです。
なんていうプレイボーイwwww


まぁ、そんなこんな夢だったんだぜ(ノω`*)

幸せすぎてさ(´∀`*)ゞ
本当は榛名との絡みが終わったところで
『はーい、起きてくださーい』と7時に阿部に起こされたんだが続きが見たくて30分またねたんだwww
寝て正解だったwwwww

水谷君に押し倒されるなんてwww


でもさ、俺気になることがあるんだ。

夢の中で彼氏いるの?って聞かれていないって言ってるじゃん。
あれ?おかしくない?
俺のスイートハニーはどこ行った?

そうよ、俺の準太よ。
なんでwwww

ま、ま、ま、ドりームですからねっ\(^o^)/wwww

大体、なんで水谷君に押し倒されてるんだwwww
どうせなら準太に押し倒されて最後までやりたかったな\(^o^)/
あ?それなら現実で出来るか! 準太との子供なら出来ても良いwwww
次元超えた子供産んでやるぜwwwwwwww

でも、毒きのと泉君が付き合ってない世界ってことは・・・
あたしと準太も・・・(((゚Д゚;)))gkbr

いやいや、待てよ。
よく考えたら最初の『好きなコ居るの?』って問いに対して泉君はこんな感じだったんじゃ…
『(ちっ。恥ずかしい質問しやがって…。
あいつの事いったらどうせ文貴がうるさいんだろうな。)いねーよ。』

または・・・

『(知ってるくせに聞きやがって…わざとウソついてやる。)いねーよ』

『(愛してるヤツは居るけど、好きなんて半端な気持ちのヤツは)いねーよ。』

じゃない?!じゃない?!そうだ!彼がツンデレなの忘れてた!

良かった。
だから夢の中でも俺は準太とラブラブぞっこん恋してる★なワケですねwww


・・・もし、毒きのが夢を見たとしたら・・・。

毒きの「準太は好きなコいるの?」

準太『居るよ。とびっきり愛してるのが。』

・・・なぁんちゃってな!!!←お前の頭がな

まぁ、言ってもこんな感じかな。

毒きの「準太は好きなコいるの?」

準太『居ますよ。すっげー好きなんです!(ニカッ)』

きゃあああああ!恥ずかしい!
準太ってさー、恥ずかしがりやのくせに時々自覚しないで恥ずかしいこと言うからさ。
困っちゃうよね。←本当にな!

毒きのと浮気したらどうしよう(´・ω・`)しゅん
最近、倦怠期なんだ。
だって、忙しいんだから会えないのは仕方ないのにね。
喧嘩してしまった。
でも、すぐに仲直りするけどね!
準太の好物作って勉強教えるついでに差し入れ( *´艸`)

もし、毒きのが準太と会っても浮気しないと・・・(´・ω・`)イイナ

この記事へのトラックバック アドレス

コメント, トラックバック:

この投稿への コメント/トラックバック はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません
頂いたURLは表示されます。

許可される XHTML タグ: <p, ul, ol, li, dl, dt, dd, address, blockquote, ins, del, span, bdo, br, em, strong, dfn, code, samp, kdb, var, cite, abbr, acronym, q, sub, sup, tt, i, b, big, small>
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを記憶する Cookie を発行します)
(ユーザがメッセージ・フォームを通してあなたに連絡することを許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))

紹介 エロゲ大好きなオタクですが、最近時間が無さ過ぎてゲーム出来ない
/(^o^)\
どちらかというとエロゲよりも、癒しに時間を積み込みがち。
ピアノひいたり歌うたったり、唄つくったり、物語創るのが大好き。
一応、女子大生。就職氷河期再来
\(^o^)/

名無しですので、貴方様のお好きなように呼んでくださいませ。


リンクブログ

最近の記事

月ごとのできごと
コメント
トラックバック

powered by
b2evolution
ブログ一六社

<トップへ戻る>









カテゴリー
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?

にほんブログ村