投稿の詳細: 人間の一番嫌いなところ

2007/11/21

永続的リンク 23:26:17, カテゴリ: ちょっと真面目に考える。

人間の一番嫌いなところ

あたしが人間で一番嫌いなのはなにもかもが当たり前になるところ。

『ごはん食べてあたりまえ』

『学校行ってあたりまえ』

『受験できてあたりまえ』

『勉強できてあたりまえ』

『文字が読めてあたりまえ』

『家族がいてあたりまえ』

『お金があってあたりまえ』

『化粧してあたりまえ』

『食べたい時に食べてあたりまえ』

『飲みたい時に飲んであたりまえ』

『音楽聴きたいときに聴いてあたりまえ』

『会いたいときに会ってあたりまえ』

『漫画読めてあたりまえ』

『暖房あってあたりまえ』

『綺麗な服があってあたりまえ』

『耳が聞こえてあたりまえ』

『目が見えてあたりまえ』

『眠ってあたりまえ』

『守ってもらってあたりまえ』

『生きてて当たり前』


あたりまえなんかじゃないのにね。

 

この記事へのトラックバック アドレス

コメント, トラックバック:

コメント: マピ [訪問者] メール
当たり前じゃなくなった時に、
ありがたく感じるんだよね。。。

好きな人が近くにいて「あたりまえ」
とか。
分かってはいたけど、
遠距離になって初めてありがたく思ったわ。。
永続的リンク永続的リンク 2007/11/24 @ 18:56
コメント: aiku [メンバー] メール
>>まぴどん
そうそう。
風邪で体が苦しくなった時に健康ってありがたいなぁとか。

遠距離はそうだろうね~。
慣れれば、またそれが当たり前になるんだろうけど。
好きなら遠く離れてても好きでいられるのは当たり前って。
永続的リンク永続的リンク 2007/11/25 @ 10:09

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません
頂いたURLは表示されます。

許可される XHTML タグ: <p, ul, ol, li, dl, dt, dd, address, blockquote, ins, del, span, bdo, br, em, strong, dfn, code, samp, kdb, var, cite, abbr, acronym, q, sub, sup, tt, i, b, big, small>
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを記憶する Cookie を発行します)
(ユーザがメッセージ・フォームを通してあなたに連絡することを許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))

紹介 エロゲ大好きなオタクですが、最近時間が無さ過ぎてゲーム出来ない
/(^o^)\
どちらかというとエロゲよりも、癒しに時間を積み込みがち。
ピアノひいたり歌うたったり、唄つくったり、物語創るのが大好き。
一応、女子大生。就職氷河期再来
\(^o^)/

名無しですので、貴方様のお好きなように呼んでくださいませ。


リンクブログ

最近の記事

月ごとのできごと
コメント
トラックバック

powered by
b2evolution
ブログ一六社

<トップへ戻る>









カテゴリー
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?

にほんブログ村