投稿の詳細: Myselfバトン

2007/11/17

永続的リンク 19:19:12, カテゴリ: バトン

Myselfバトン

毒きののトコから貰ったけど、結構かぶってるのあったw


[ステータス]
 HN:魅上あいく
 年齢:17!せぶんてぃーん!若い!若いおwwww
 職業:ニーt…いやウソ!学生!!!
 病気:準太依存症。でも、準太もあいく依存症だから良いんだお(´Д`*)ゞ
 装備:準太。いつもとなりにいるから装備だよね?守ってもくれるしwww
 特技:ググり、準太を愛すこと、自重しないで生きれること
 癖 :すぐに物語考えちゃう。そこが良いトコなんだけど。
[靴のサイズ]23.5cm
[両親はまだ結婚してる?]え?!これ離婚してたらちょっとブルーになるじゃんwしてるおw
[兄弟]兄がふたりー。ごめんね!全然萌える妹じゃなくて!wwww
[ペット]自営だから無理なの・・・(´・ω・`)

+*好きなもの*+
[色]黒、赤、紫、ピンク、カーキ、紺、白…うん、ごめん全部好きw
[番号]3
[動物]爬虫類でもなんでも好きwww
[飲みもの]紅茶、甘いココア(ココアはお菓子と同じだから甘くないと無理)
[ソーダ]炭酸好きくない
[本]おお振り、REBORN、マインドアサシン、
[花]薔薇、梅、ラベンダー、桜、水仙・・・全部好きだおw

+*質問*+
[髪染めてる?]染めてない
[髪の毛巻いてる?]巻いてない
[タトゥーしてる?]してない
[ピアス開けてる?]開けてる
[カンニングしたことある?]昔やった気がするけど、うろ覚え。罪の意識は無い。
[お酒飲む?タバコ吸う?]日本酒が好きだ。タバコは嫌い。吸ってるヤツも大嫌い。
[ジェットコースター好き?]無理(((゚Д゚;)))
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]山の中。自給自足で暮らしたい。知人の持ってる山が羨ましい。
[もっとピアス開けたい?]うん。でも、最近病んでないから開けないかも。
[掃除好き?]好きvv綺麗になるのって良いよね(ノω`*)やり始めると止まらなくなるw
[丸字?どんな筆記?]きたない筆記
[ウェブカメラ持ってる?]持ってない(´・ω・`)
[運転の仕方知ってる?]カチッてして、ブニュってしてシューって感じ
[携帯何?]どこも
[コンピューターから離れられる?]山が好きだから、無ければ無いでいいよw
[殴り合いのケンカしたことある?]ないおw女の子だもの(*ノωノ)
[犯罪犯したことある?]準太を愛しすぎる罪。てか、準太を独占する罪。ごめんwww
マジ話すれば誰だってなんかやってるでしょ?
[お水/ホストに見間違えられたことある?]ないwww
[ウソついたことある?]ない人いないでしょ。
[誰かを愛したことある?]準太を愛してるwwwwwwwww
[友達とキスしたことある?]されそうにはなったおorz
[誰かの心をもてあそんだことある?]ないな~
[人を利用したことある?]ないない
[使われたことは?]そりゃあるさ!神に使われることが魅上の幸せだもん!
[浮気されたことある?]浮気しようなんて思う前に別れますごめんなさい
[何かを盗んだことある?]準太の心(*ノωノ)キャーwwwwwwww←うざい
[拳銃を手にしたことある?]ないなぁ。おそろしいから関わりたくないのよ。

+*今現在*+
[今着てる服]パジャマにカーデ。
[今のムード]笑顔はっぴーぴーすぅ♪
[今のテイスト]腐女子?あ、これはジャンルかwサーセンwww
[今のにおい]タバコ。くせっっっっ死にそう。
[今の髪型]ロングのストレート
[今やりたいこと]窓わりたい。うちのじゃないよ。バットでガンガン割りたい。
[今聞いてるCD]ひぐらしのキャラソン
[一番最近読んだ本]ペギー・スー
[一番最近見た映画]ドラえもんかな?
[一番最後に食べたもの]マグロ丼wwwww
[一番最後に電話でしゃべった人]覚えてないおwww

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける]なんでーなんでーとか思う。いつも。
[自分は性格悪いと思う?]どう見ても天使です。h(ry
[いやみっぽい?]うん、かなりwwwww好きな人にはそんな事ないけどね
[天使?]当たり前だろう。あたし以上の天使がどこにいる!♪ぼ~く~さ~つ~てn(ry
[悪魔?]まっさかーーー!・・・まぁ0.1割はねw
そりゃ、爪はいで皮はいでやりたいとか思った事もあるさ。人間だもの。
[シャイ]うん。いきなり人前で踊れないくらいの極度のシャイ・・・orz
[よくしゃべる?]好きな人には。嫌いだと話さない。
[疲れた?]てか、ちょっとだけウザいかな。
[回す人は?] フリーで。

この記事へのトラックバック アドレス

コメント, トラックバック:

コメント: マピ [訪問者] メール
ねぇあいくどん・・・
窓割りたいってレナですかwwww
尾崎かレナかって言ったら、
キミはレナなような気がする・・w
永続的リンク永続的リンク 2007/11/19 @ 14:35
コメント: aiku [メンバー] メール
ほんとー?
レナ可愛いよね( *´艸`)
なんか嬉しいなぁ、ありがとwww
永続的リンク永続的リンク 2007/11/19 @ 18:51
コメント: 毒きのこ [訪問者] メール · http://ujikintoki.at.webry.info/
いろいろありがとうございまーっす(*´ー`*)>
ちょ、装備www
準太っていっぱい出てきたから思わず準太の数(もちろん和って出てくるw)を数えてしまった、よ!
ていうか、久々にパソコンから見て気づいたけどプロフw大いに結構!私は泉独り占めだぜ(^ω^)←ウザいのキタ
永続的リンク永続的リンク 2007/11/20 @ 00:50
コメント: aiku [メンバー] メール
準太の和wwww
って笑おうとしたらあたしも一発で出てきたw
一発変換自重w
プロフね・・・( *´艸`)
やばいよねw
おう!泉君は毒きののだぜ(`・ω・´)
永続的リンク永続的リンク 2007/11/20 @ 20:06

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません
頂いたURLは表示されます。

許可される XHTML タグ: <p, ul, ol, li, dl, dt, dd, address, blockquote, ins, del, span, bdo, br, em, strong, dfn, code, samp, kdb, var, cite, abbr, acronym, q, sub, sup, tt, i, b, big, small>
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを記憶する Cookie を発行します)
(ユーザがメッセージ・フォームを通してあなたに連絡することを許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))

紹介 エロゲ大好きなオタクですが、最近時間が無さ過ぎてゲーム出来ない
/(^o^)\
どちらかというとエロゲよりも、癒しに時間を積み込みがち。
ピアノひいたり歌うたったり、唄つくったり、物語創るのが大好き。
一応、女子大生。就職氷河期再来
\(^o^)/

名無しですので、貴方様のお好きなように呼んでくださいませ。


リンクブログ

最近の記事

月ごとのできごと
コメント
トラックバック

powered by
b2evolution
ブログ一六社

<トップへ戻る>









カテゴリー
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?

にほんブログ村