投稿の詳細: おもしろすぐる\(^o^)/

2007/11/14

永続的リンク 23:03:35, カテゴリ: しあわせなコト(*´U`*)

おもしろすぐる\(^o^)/

今日のおいらの朝ごはんは米英ですたwwwwww

おいらの愛すべきマイハニー品田が深夜にメールをくれてたらしいwwww
なんとも美味しい米英ですたwwww
セクロスは自重したとか書いてあるからイチャラブくらいかと思ってみたら思いっきり前戯中www
クソ吹いたwwwwwwww
寒くて中々布団から出れない俺の体をあたためてくれた前戯絵に感謝感激雨アラレなんだぜ!!!wwwww
てか、リトポーかと少しドッキドキンした俺の心はブロークンだぜwww
でも、やっぱ品田はうますぎて美味しすぎたwwwww
俺の心はホッカホカ\(^o^)/

なんかテンションがカオスwww
\(^o^)/←コレは使わないようにしてきたのになぜか最近使ってしまうwww
ワオ!ワオマジックwwwwwカオスwwwwwwww

それにしても、今日はますます品田を愛した日だったwwww
品田のお許しが出たらブログにもうpしたいお。
携帯の待ち受けにでもしようかなwwwwwwww
わお!羞恥ぷれいwwwwww

追記:品田のお許しがでたので、プライバシー保護のためちょっとバリアはりますたw
見たい人だけ続きでどぞw

[続き:]

この記事へのトラックバック アドレス

コメント, トラックバック:

コメント: 品田 [訪問者] メール
本当に下手だから褒めちぎられると恥ずかしいぜ…(=ω=;)
あんなんでよけりゃ煮るなり焼くなりして構わんよー(・3・)
てかおまい喜びすぎだぜ☆☆
そんなに喜んで貰えるならリトポなら暇を縫って描いてまた送るよー(^ω^)
でもあいつらがセクロスしてるのはちょっと想像ができないからニャンニャン程度で…

では品田はそろそろ寝ます\(^O^)/
永続的リンク永続的リンク 2007/11/15 @ 02:24
コメント: マピ [訪問者] メール
あいくどんこのごろ楽しそうじゃないかwww
永続的リンク永続的リンク 2007/11/15 @ 14:29
コメント: aiku [メンバー] メール
>>マイハニー
ハーイ!マイスウィートハニー!!!
マジか!!!じゃあブログにうpする!!!
でも、うpすると俺の朝ご飯が減っちゃうなぁ(´ω`)
小さく載せるwwww
リトポーーーwwww
わーーーーwwwww
おまい、大好きだ!大好きだ!大好きだあああああ!
一億年と二千年前からおまいを(弾幕用意!)愛してるううううううう!
ニャンニャン!ニャンニャン!ニャンny(ry
お、俺はポーランドだけでも良いんだぜ(´д`*)ハァハァ
品田の描きやすいのお願いするんだぜ!

毎晩お疲れ様です(´・ω・`)
あたしに出来る事ならなんでも言ってね。
永続的リンク永続的リンク 2007/11/15 @ 22:09
コメント: aiku [メンバー] メール
>>まぴどん
鬱から完璧に脱出したのでね\(^o^)/
バイトもしてるし、色々と頑張ってるおw
とりあえず、短大入ったら常にトップにいないといけないから
勉強づくしになっちゃうし、今のうちに遊んでおくのさwww
永続的リンク永続的リンク 2007/11/15 @ 22:10

この投稿にはモデレーション待ちのフィードバックが 3 件あります....

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません
頂いたURLは表示されます。

許可される XHTML タグ: <p, ul, ol, li, dl, dt, dd, address, blockquote, ins, del, span, bdo, br, em, strong, dfn, code, samp, kdb, var, cite, abbr, acronym, q, sub, sup, tt, i, b, big, small>
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを記憶する Cookie を発行します)
(ユーザがメッセージ・フォームを通してあなたに連絡することを許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))

紹介 エロゲ大好きなオタクですが、最近時間が無さ過ぎてゲーム出来ない
/(^o^)\
どちらかというとエロゲよりも、癒しに時間を積み込みがち。
ピアノひいたり歌うたったり、唄つくったり、物語創るのが大好き。
一応、女子大生。就職氷河期再来
\(^o^)/

名無しですので、貴方様のお好きなように呼んでくださいませ。


リンクブログ

最近の記事

月ごとのできごと
コメント
トラックバック

powered by
b2evolution
ブログ一六社

<トップへ戻る>









カテゴリー
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?

にほんブログ村