投稿の詳細: おお振り*ツンデレバトン

2007/11/10

永続的リンク 22:33:44, カテゴリ: おお振り!

おお振り*ツンデレバトン

毒きのが出してくれた案を許可とらずにパクってきたお!←最低
嫌だったら消すから言ってねーーー(´∀`*)
と、作ろうと思ったけどネタが浮かばんかったwww
なので、とりあえずシリアスバトンでも作る。


おお振り*シリアスバトン

*いつも通りの練習日だけど、いつもと様子の違う彼。
1*『ちわ…。あのさ、帰りなんだけど少し…時間とれるか?』今までにないくらいの真剣な顔で貴方を見つめる阿部隆也。
2*『おはよ。今日さ、話したい事あるから一緒に帰ろーぜ』めずらしく素直で優しい叶修悟。
3*『今日はもう話しかけんな。』昔みたいな冷たさ。何があったの?榛名元希。
⇒かのにゃん、話したい事って何だろう。
てかはるにゃんに何があったのかも凄く気になるよね。支えてあげたいなぁ・・・。
よし、決めた!準太と一緒に頃合いを見て話しかけに行こう!
準太、はるにゃんの事気にしてたし。
まぁ、はるにゃんとは両思いのあたしですからね。
きっと、心を開いてくれる!←黙れwwwwww


*練習も終り、帰りになりました。一緒に帰りながら言った彼の一言。一番イヤなのは?
1*『俺さ・・・転校すんだ。』え?なんて言ったの?!聞こえない!絶対聞こえない!泉孝介。
2*『好きなコ出来たー。』野球ばっかだから安心してたのに…仲沢利央。
3*『そうそう、彼女出来たんだ。今度紹介すんなー!』そんな事言わないでよ…水谷文貴。
⇒準太!準太!準太ーーーー!
利央が好きなコ出来たらしいよ!誰だろうねー。
え?でも、それを言うならうちらだっていつのまにって皆に言われたじゃん。
あ、そっか。部活で会ってたもんね…。じゃあ利央もマネの誰かが好きなのかな?
え?!それは無いよ・・・!うん・・・。
他校のマネかもね。毒きのとか。←


*ショックな事を聞いて嫌だと泣く貴方を慰める彼。
1*『…こうしたら泣いてるの見えないだろっ。』泣き顔が見えないように抱きしめてくれた叶修悟。
2*『・・・言い過ぎた。悪ぃ。』泣いてる貴方を胸に入れて慰めてくれる榛名元希。
3*『ごめん。』頭をなでて落ち着かせようとしてくれる高瀬準太。
⇒準太はいつも、あたしにキッスして落ち着かせてくれます。
あ、やっばーまたノロけちゃったよ。準太にフラれた人たち、ごめんねー?←ウザすぐる
うー。準太に性格悪いって言われた・・・。
そんなん、人の嫁にちょっかい出してくる人たちにまでニコニコできるわけ無いじゃん。
だって、あいつら俺の嫁なのに『準太は俺の嫁』って言って来るんだもん。
ひどいと思う。準太は何にも分かってないよ。
・・・うん。
分かってる。
なんで準太が謝るのーwww
良いよ、もう。仲直りね。
って事で仲直りしましたwwwwwwww


*どうやら彼は引っ越すらしい。言われて嬉しいのは?
1*『別に海越えるわけじゃないんだし会えるだろ。泣くなよ!…ちゃんと戻ってくるから。会いに。』力強い物言いながらも、どこか寂しげな言い方の阿部隆也。
2*『泣ーくなって!ちゃんと好きでいるからさ!』え?!今なんて言った?!告白…って思って良いのかな。田島悠一郎。
3*『最後まで悲しい思いさせてごめんな。』やだやだ、そんな事言わないで。河合和己。
⇒和サン切ないヽ(´ロ`ヽ゚)゚・*:.。.
準太と一緒に泣いて見送ります!


一言言うけど…

シリアスってあんま楽しくないね。 やっぱバトンは甘いほうが美味しいね!
てか最後の問題はキュンキュンバトンの阿部を引用しちゃったw
って事で次は甘いのー!


おお降り*甘いのがお好きバトン

*朝から甘い
1*『よ。あ、やべチャイムなってる!急ごーぜ!』いきなり手を引っ張られて一緒に登校。泉孝介。
2*『おはよ~。今日も良い天気だねー』さりげなく道路側を歩いてくれる山ノ井圭輔。
3*『前髪、ゴミついてる。・・・ごめんウソ。』ゴミ取るフリしてそのままキス。高瀬準太。
⇒最近の準太は自重しないからイヤ!
う・・・、そうだけどー・・・。
もー、なんか悔しい!
ちなみに今は準太に『でも、そんなところが好きなんだろ?』ってニカーってしながら言われたのヽ(`Д´)ノ
悔しい!wwwww


*授業中も甘い
1*『教科書忘れたから見せてー!』貴方の机の中からはみだしてますけど。仲沢利央。
2*『なぁ、これ分かるか?』先生いるのに、聞くのは貴方オンリー。阿部隆也。
3*喋っていたら怒られた。二人で仲良く廊下に出る事に。高瀬準太。
⇒準太と隣になってから、毎回数学の時間廊下に出されるんだよねーww
いつの時代だよwwwあの先生は考え方が古いんだよねーーーーw
ま、そのおかげで廊下でイチャラブしてるんだけどwww
だって、授業中の廊下って誰もいないからさw
しゃがんでチューとかしてたら全然見られないのww



*昼だって甘い
1*『ん?食いてーの?ほら。』美味しそうだと褒めたら、あーんしてくれました。榛名元希。
2*『いや、良い嫁さんになりそーだなって思ってさ。』え?!いきなり何言っちゃってるの!?泉孝介。
3*『お前の作ったもんだから、何でもうまいよ。』そんな事ないと思うんだけど…いつも残さずに食べてくれる高瀬準太。
⇒準太はいつも本当に綺麗に食べてくれる。
前に、桐青の皆にお弁当作ったときもそれぞれ好き嫌いあるみたいだったんだけど準太だけは何も残さず食べてくれたのよーー(●´I`)
ちなみに、一番残しが多かったのは利央ですwww
ちょっと、毒きの!いつもどんな教育してるのっっっっ!www


*部活中も甘い
1*『見てろよ。』目で合図した後に速球を見せてくれる榛名元希。
2*『準サンがいつもよりキツくて怖い。』休憩中に貴方の元へ逃げてくる仲沢利央。
3*『夫婦漫才はやめてくださーい』利央にひやかされながらも仲良し。高瀬準太。
⇒いつも利央がうらやましがってくるんだよね(´Д`*)ゞ
まぁ、毒きのが学校違うから仕方ないか。
しかも、本命は泉クンだしね←あ。
もっと、かまってあげて!wwwwww


*帰りだって甘い
1*『…じゃあな!』冗談でキスしてと言ったら本当にしてくれました泉孝介。
2*『お前になんかあったら俺がイヤなんだよ…。な、なんでもねーよ!行くぞ。』
送ってくれる途中、ここまでで良いよと言った貴方にポツリと本音。叶修悟。
3*『いーよ。俺が一緒にいたいんだし。』なんか甘えてきてる?さりげなく握られた手にキュンキュン。仲沢利央。
⇒どれもらめぇええぇぇええぇぇぇええぇぇぇ!
準太が怒っちゃうお(´・ω・`)
泉クンとか半殺しにされちゃうから(((゚Д゚;)))
でも、あり得るなら利央かなぁ。
『良いっすよ。準サン休みの時になんかあったら俺が殺されますからw』
てね(´∀`*)ゞ


ちなみに、最近バトンの最後にまわす人を書かないのはあたしが作ったバトンをやるのはあたしだけ、やってくれて毒きのしか居ないと分かっているからですwww
てか、他の人やんなくて良いよwww
あたしも作るとき、自分と毒きのの好きなキャラしか思い浮かべてないもんwwwwww

てか、バトン作りすぎてる自分に笑えるw
しかも、選択肢の意味無い答えだしwwwww



てなワケであたし専用最終問題行くよーーーー!

*あいく専用
*帰りだって甘い
1*『また明日な。』いつも通り、ほっぺにチューでばいばい。高瀬準太
2*『・・・もーちょっと良い?』手を離してくれないと思ったら甘えてきた!高瀬準太
3*『・・・。』何にも言わずに連続チュー。そのままお泊り。高瀬準太
⇒全部、俺の嫁だし体験談だからなぁ(´Д`*)ゞ
でも、準太のほっぺにチューはかわいいんだよ!だから今は1の気分w


*帰りだって甘い 1*『もーちょっと居ろよ!』帰ろうとしたら腕をつかんでひきとめられました、少し照れてる泉孝介。 2*『お疲れ様ー。』 3* ⇒ ↑挫折wwwww

毒きの専用も作ろうとしたが付き合ったことないので、よく性格がわかんないYO!
やっぱ、毒きのの嫁の事は毒きのしか分かんないんだね!

この記事へのトラックバック アドレス

コメント, トラックバック:

コメント: 毒きのこ [訪問者] メール · http://ujikintoki.at.webry.info/
あははー、ネタが浮かんだ時にでも作ったって下さいな☆
じゃあ、今日も元気に(日替わってるっつーのw)
バトンもらってくぜー^^甘いのの方もらうね!
これ見てたらすごい利央かまってあげたくなったから今度桐青に遊びに行くね!ん?泉には偵察って言ってくるw
つーか、バトン私ら専用で良いよね(´ー`)
だって、俺らの嫁だもん!じt(ry
選択バトンとは名ばかりの嫁大好きアピールということで☆
私専用問題は泉との毎日を思い出して脳内で回答してるから問題ないよww
永続的リンク永続的リンク 2007/11/11 @ 01:50
コメント: aiku [メンバー] メール
>>毒きの
いつもありがとーーー!!!
うんうん、桐青おいでー!
利央もしっぽ振って喜ぶよ、きっと!
うんうん、二人専用で良いよw
バトンっていうか電話で良いよな←意味不
俺らの嫁に手を出すんじゃねぇって感じで←ww
そっか!泉クンと毎日いるもんねー(ノ∀`)あたー
永続的リンク永続的リンク 2007/11/11 @ 11:21

この投稿にはモデレーション待ちのフィードバックが 2 件あります....

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません
頂いたURLは表示されます。

許可される XHTML タグ: <p, ul, ol, li, dl, dt, dd, address, blockquote, ins, del, span, bdo, br, em, strong, dfn, code, samp, kdb, var, cite, abbr, acronym, q, sub, sup, tt, i, b, big, small>
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを記憶する Cookie を発行します)
(ユーザがメッセージ・フォームを通してあなたに連絡することを許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))

紹介 エロゲ大好きなオタクですが、最近時間が無さ過ぎてゲーム出来ない
/(^o^)\
どちらかというとエロゲよりも、癒しに時間を積み込みがち。
ピアノひいたり歌うたったり、唄つくったり、物語創るのが大好き。
一応、女子大生。就職氷河期再来
\(^o^)/

名無しですので、貴方様のお好きなように呼んでくださいませ。


リンクブログ

最近の記事

月ごとのできごと
コメント
トラックバック

powered by
b2evolution
ブログ一六社

<トップへ戻る>









カテゴリー
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?

にほんブログ村