投稿の詳細: おお振り*バッテリーバトン

2007/11/09

永続的リンク 22:00:16, カテゴリ: おお振り!

おお振り*バッテリーバトン

授業中に、準太に囁かれて作ったバトン(´∀`*)
各校のバッテリーがメンバーなだけだお(●´I`)

ちなみに、準太の選択肢は今までのあたしと準太の体験談だから。←自重?そんな言葉しらん!

一応利央も捕手だから入れちゃった!愛があればオールオッケー!


*デートの待ち合わせ
1『ご、ごめ、んね!』息切れしながら髪の毛ボサボサになって走ってきました10分遅刻の三橋廉。
2『髪、ぐしゃぐしゃ。』走り寄った貴方を見て、軽く笑いながら貴方の髪を直してくれる高瀬準太。
3『おっせー!ほら、行くぞ。』当たり前のように差し出す手が、怒ってないことを表している榛名元希。
4『お。はよー。』朝から上機嫌で小さく手を振って近づいてきてくれる叶修悟
⇒準太しか見えないあたしの目玉。
でも、いつものパターンなんだよね。両思いの榛名を選んじゃおうかな。
かのにゃんも可愛いなー。彼の笑顔は貴重(´д`*)ハァハァ
あ、準太待って!準太の手が好きだよ。大好きだよ。


*デート中
1『おい!・・・たく、危ないだろ。しっかり前見て歩け。』自転車にぶつかりそうになった貴方の肩を引き寄せて助けてくれる阿部隆也。
2『疲れたか?ここらへんで休むか。』何も言わなくても足が痛いのに気付いてくれた河合和己。
3『寒い?じゃあ、もうちょっとこっち寄る?』甘い口調の確信犯、秋丸恭平。
4『最近、叶に無理させてるからコレ買ってやろうかな。』デート中も叶かよ、畠篤史。
⇒女の子の足の痛みに気付かない男って多すぎるわけで、和サンはさすがだと思うよね。
しかし、阿部なんかも痛そうに歩けば気を絶対に使ってくれるわけで・・・!
和サンは事前に気付いて予防するタイプだけど、阿部は起こってから尽くしてくれるよね。
うーん・・・。和サンかな。まぁ、学校同じだしねwww
準太の先輩だしさwwww


*疲れてお茶する事にしました。
1『これ、美味しい、よ!』本当はあげたくないはずなのに、貴方に一口渡そうとする三橋廉。
2『美味い?そ。良かった。』わわわ、綺麗な笑顔!阿部隆也。
⇒阿部の綺麗な笑顔は反則だと思うんです。
でもでも、三橋が一口くれるっていうのもすごく嬉しいわけです。
だって、栄口に肉まんあげるの惜しんでたようなコなんですしwww
ふむ、三橋だなw
三橋となら一緒にいても、準太怒らないしさwww


*ヒールのせいで足くじいちゃった。
1『おい、大丈夫か?!』返事する前にお姫様だっこで、ベンチまで連れて来てくれた榛名元希。
2『ちょっと待っててね。』すぐに履きやすい靴と湿布を買って来てくれた秋丸恭平。
⇒は、はるにゃん!!!
いくら、うちらが両思いだからって・・・!
準太が怒る!準太、いつもは拗ねるくらいだけどコレはさすがに怒る!!
「他の男に抱かれr(ry」とか言われる。
説教される。あぁ、そんな悲しそうな顔しないで。
準太が好きだよ。不可抗力だよ。でも、はるにゃんにドキドキしたのは内緒www


*足くじいたせいで、予定が狂っちゃった。謝る貴方に・・・。
1『ばーか。気にすんなって。』軽く肩を寄せて、なぐさめてくれる高瀬準太。
2『いーよ。これはこれで良い思い出だろ?』ニッコリ笑って優しいフォロー、河合和己。
3『べっつにー。』あちゃー、完璧にスネてますよ仲沢利央。
⇒準太はいつも、ニカーって笑ってばーかって言ってくるの。
そんで、あたしを準太の胸の中に入れて頭を撫でてくれるのよ。
準太は本当に心が広いんだよね。
好きじゃない人には素っ気無いんだけどさwwwww
おまいら、ごめんなwwwww
準太は俺と和サンに同じくらいメロメロなんだぜ!!wwww
利央も、和サンとの夫婦漫才には「キモいからやめてくださーい」って言うけど俺らには言わないんだぜ!www


*予定くずしちゃったし、なにかお礼するよと言う貴方に・・・。
1『じゃ、10分だけ帰るの遅くしろよ。』照れながら強気で言う叶修悟。
2『良いって。じゃ、また明日な。』気を使わせないためなのか、何も求めず帰る畠篤史。
⇒あぁああぁぁ!かのたんの少し横を見ながらスネる顔が浮かぶお!!!
10分どころか、何時間でも・・・!
| |д・) ・・・
・・・!
あ、じゅ、準太が迎えに来たから無理みたいwwwww
今度、10分早く待ち合わせしよーね★


*次は皆で遊ぼうぜーという話に。一緒に遊びたいのは・・・
1『三橋!!』「あ、べくん・・・!」なんだかザワザワ。見てて飽きない西浦バッテリーと。
2『和サンの行きたい所で良いっすよ。』「準太達が決めて良いぞー」ほのぼのしてる夫婦漫才を見ながら桐青バッテリーと。
3『榛名!!』「んだよー。別に良いだろ。なぁ?」これもある意味夫婦漫才?ちょっとドキドキしながら見守る武蔵野バッテリーと。
4『叶ー。最近、お前投げすぎだろ。手首休めたほうが良いぞ。』「平気だっつの。三橋はこれくらい余裕だったじゃねーか。」ケンカ腰なのに、ケンカにならない不思議な三星バッテリーと。
⇒いつも桐青メンバーとは遊んでるワケですよ。
とくに、準太と利央の3人が多いんだけど。
三年生は忙しいらしくてさ。和サンとかも誘えば来てくれるんだけど忙しい人だから…。
だから、準太と和サンと3人で遊んだことって全然無いんだよね。
そういう意味では桐青メンバーが良いんだけど・・・。
たまには、別の人とも遊んでみようと思うので武蔵野と三星の投手と西浦の投手の、あたしいれて5人で遊びたい!!!
たまには、あたしぬきで準太にも遊んでもらわないと悪いよねwwww
準太、いっぱい遊んできてね( *´艸`)


終り*



一言言わせてくれ。

畠なんかわからん

俺が分かるのは準太だけだぜ!!!おおおおおおお!!!!


ちなみに、最後の問題は俺専用のがあるから答えるぜ!
*次は皆で遊ぼうぜーという話に。一緒に遊びたいのは・・・
1『あ、阿部君。それ、俺の・・・。』「あぁ?!早く言えよ!」なんだかザワザワ。見てて飽きない西浦バッテリー。
2「お前ら本当にお似合いだなー。」 
『もー和サンいつもそれじゃないっすか。』 
「あいくがマネジやってくれて本当に良かったよ。」 
『あたしこそ、和サンがキャプテンでいてくれて本当に良かったです。
和サンのこと、本当に大好きですもん。ね、準太?』
 
『そうっすよ。和サンがあってこその俺らですから。』 
「じゃあ仲人の練習でもしとくかな。」 
『えへへwお願いします(*ノωノ)』 
我が愛すべき母校、桐青。
3『榛名!!』「んだよー。別に良いだろ。なぁ?」これもある意味夫婦漫才?武蔵野バッテリーと。
4『叶ー。最近、お前投げすぎだろ。手首休めたほうが良いぞ。』「平気だっつの。三橋はこれくらい余裕だったじゃねーか。」ケンカ腰なのに、ケンカにならない不思議な三星バッテリーと。

⇒問答無用で2!wwww
は?夢入ってるって?!夢じゃねぇ!!!自重してない現実だ!!!!

それにしても、最近選択バトンでも全部準太だから意味無い気がする罠www

この記事へのトラックバック アドレス

コメント, トラックバック:

コメント: 毒きのこ [訪問者] メール · http://ujikintoki.at.webry.info/
最高すぐるんですがwww
自重しないお前が好きだよ!
もらっていくけど最後どうすればいい?
とりあえず名前のとこ○○に変えとくね!
大丈夫よ、友達の彼氏ていうか嫁のいるとこは選ばないぜ!利央とは遊びたいけどな。
あ、でもあいくと準太のノロけ聞くのもいいなぁ(*´ー`*)
榛名と準太はほんとライバルだな!

永続的リンク永続的リンク 2007/11/09 @ 22:12
コメント: aiku [メンバー] メール
ありがとう!
そういってもらえると、もっと自重しないでおこうと思えるよ!←思うな
最後のところはあたし専用なので書かなくていいよーーーw
だって、あんな自重してないもの・・・!wwww
毒きのと利央と準太とあたしで遊べば良いんだぜ!
泉クンには・・・。
打ち合わせしてくるってウソついてやれwwww
永続的リンク永続的リンク 2007/11/09 @ 22:15

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません
頂いたURLは表示されます。

許可される XHTML タグ: <p, ul, ol, li, dl, dt, dd, address, blockquote, ins, del, span, bdo, br, em, strong, dfn, code, samp, kdb, var, cite, abbr, acronym, q, sub, sup, tt, i, b, big, small>
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを記憶する Cookie を発行します)
(ユーザがメッセージ・フォームを通してあなたに連絡することを許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))

紹介 エロゲ大好きなオタクですが、最近時間が無さ過ぎてゲーム出来ない
/(^o^)\
どちらかというとエロゲよりも、癒しに時間を積み込みがち。
ピアノひいたり歌うたったり、唄つくったり、物語創るのが大好き。
一応、女子大生。就職氷河期再来
\(^o^)/

名無しですので、貴方様のお好きなように呼んでくださいませ。


リンクブログ

最近の記事

月ごとのできごと
コメント
トラックバック

powered by
b2evolution
ブログ一六社

<トップへ戻る>









カテゴリー
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?

にほんブログ村