アーカイブ: 2007年11月

2007/11/29

永続的リンク 19:57:56, カテゴリ: 準太

ごめんね。

あたしは、準太が好きだよ。

2007/11/28

永続的リンク 20:01:20, カテゴリ: むぅ~!

今日はジャッ●ー!(zy)

ごめん、身内ネタ

急いでるからごめん。文雑


とりあえずzywwww

あれはねーよwwwww

あいつひぐらし見てないだろwwww

魅音とかの説明の時『これ、みおん・・・かな』とか言ってたの俺聞いたぞ!!!

いくら朝から幸せな次元飛行してルンルンな俺でも怒るぞ!!

品田に話したくてたまらんかった。

あいつはやっぱエセオタだったな( ゚Д゚)・∵

もっとあつく語るの期待してたのにgdgdでつまらんかた

うえっうえっwwwwww

でも、みんなの期待に答えようとしたんだなぁってのは伝わってきた。
プレッシャーすごかったもんな(´・ω・`)

まぁ、見事にうらぎったわけだが。
チャ●クンとかなぜあんなキレてんのwwwwww

まぁ、なにが言いたいかっていうとうちのクラスには変なオタクぶってるヤツが多いってことですお!ww
KY女うざす(^ω^#)

永続的リンク 19:47:57, カテゴリ: おお振り!

くはwww

DOREAMみたお。
準太は俺の嫁のはずで、泉君は毒きのの嫁のはずなのに設定が狂ってるおかしな夢ですた。
なんか、俺がモテまくりで調子乗ってるからウザいお\(^o^)/

------

榛名と泉君とあたしがグラウンドでしゃがんでる。

榛名「格好良いヤツがいる学校ってどこ?」

あいく(以下あ)『えっと、桐青とか・・・。』

榛名「ふーん・・・。」

あ『あ、でも武蔵野だったら榛名サンも格好良いとおもう。』

榛名「・・・。(なんか考え事して聞いてない。)」

あ『武蔵野とかも格好良い人多いと思うよ。』

榛名「・・・そっか。(よく聞こえんかた)~よかった。今彼氏いる?」

あ『居ないよ。』

榛名「やった。(キラッ的な笑顔)」

あ『(固まる俺)!!!あ、榛名サンは好きなコ・・・彼女、居るの?』

榛名「今、かたまってるヤツ。(=あたし)」

(ますます固まる俺。そして泉君放ってたの思い出した。)
あ『い、泉君は好きなコいるの?(毒きのが頭に浮かんだ。)』

泉「いねーよ。」

あ『あ、そうなんだ・・・。(あれ?この世界では違うのかな?)』

そんで場面チェンジでモモカンと打ち合わせ。
ここらへんはどうでもいいから飛ばそうwwwww

そんでまた飛んで、あたしの家のリビングに水谷君と泉君とあたしの三人。
毒きののことも考えて泉君とはなかなかじゃれないあたしww

しかも、二人とも毒きのの嫁だから泉君と水谷君呼びw
泉君はいつも君づけだけど、水谷君はいつも文貴って毒きのが言ってるから最初苗字忘れちゃってさー。
思い出すのに時間かかった。

そんで、三人で他愛も無い話してたんだけどなんか水谷君にじゃれたくなって…
後ろから抱き着いてジャレあってましたwww
(毒きのごめん!!!水谷君も毒きのの嫁なのにごめんなーーー!)

そしたら・・・

水谷君「ちょっと、痛くても我慢しろよ。」


押 し 倒 さ れ た wwww


(  д ) 私の目玉はどこですか


あ『ちょ。(泉君いるのになんで)』

しかし、なんか少し甘えてきて終わりましたwww
甘え方はエロスなんで言いませんが、まぁあんなことやこんなことですwww

水谷君「・・・ふぅ。よし。」

起き上がるあたしwww

泉君はなんもないような顔してるのでビックリです。
なんていうプレイボーイwwww


まぁ、そんなこんな夢だったんだぜ(ノω`*)

幸せすぎてさ(´∀`*)ゞ
本当は榛名との絡みが終わったところで
『はーい、起きてくださーい』と7時に阿部に起こされたんだが続きが見たくて30分またねたんだwww
寝て正解だったwwwww

水谷君に押し倒されるなんてwww


でもさ、俺気になることがあるんだ。

夢の中で彼氏いるの?って聞かれていないって言ってるじゃん。
あれ?おかしくない?
俺のスイートハニーはどこ行った?

そうよ、俺の準太よ。
なんでwwww

ま、ま、ま、ドりームですからねっ\(^o^)/wwww

大体、なんで水谷君に押し倒されてるんだwwww
どうせなら準太に押し倒されて最後までやりたかったな\(^o^)/
あ?それなら現実で出来るか! 準太との子供なら出来ても良いwwww
次元超えた子供産んでやるぜwwwwwwww

でも、毒きのと泉君が付き合ってない世界ってことは・・・
あたしと準太も・・・(((゚Д゚;)))gkbr

いやいや、待てよ。
よく考えたら最初の『好きなコ居るの?』って問いに対して泉君はこんな感じだったんじゃ…
『(ちっ。恥ずかしい質問しやがって…。
あいつの事いったらどうせ文貴がうるさいんだろうな。)いねーよ。』

または・・・

『(知ってるくせに聞きやがって…わざとウソついてやる。)いねーよ』

『(愛してるヤツは居るけど、好きなんて半端な気持ちのヤツは)いねーよ。』

じゃない?!じゃない?!そうだ!彼がツンデレなの忘れてた!

良かった。
だから夢の中でも俺は準太とラブラブぞっこん恋してる★なワケですねwww


・・・もし、毒きのが夢を見たとしたら・・・。

毒きの「準太は好きなコいるの?」

準太『居るよ。とびっきり愛してるのが。』

・・・なぁんちゃってな!!!←お前の頭がな

まぁ、言ってもこんな感じかな。

毒きの「準太は好きなコいるの?」

準太『居ますよ。すっげー好きなんです!(ニカッ)』

きゃあああああ!恥ずかしい!
準太ってさー、恥ずかしがりやのくせに時々自覚しないで恥ずかしいこと言うからさ。
困っちゃうよね。←本当にな!

毒きのと浮気したらどうしよう(´・ω・`)しゅん
最近、倦怠期なんだ。
だって、忙しいんだから会えないのは仕方ないのにね。
喧嘩してしまった。
でも、すぐに仲直りするけどね!
準太の好物作って勉強教えるついでに差し入れ( *´艸`)

もし、毒きのが準太と会っても浮気しないと・・・(´・ω・`)イイナ

2007/11/27

永続的リンク 22:24:49, カテゴリ: うた

この柱につづった思いはいつ届くでしょうか

私の心に刻んだ想いはいつ消えるでしょうか

この柱が壊される頃、私の心も壊れるでしょうか

永続的リンク 22:21:59, カテゴリ: うた

もう見えない

これ以上貴方の心を見る事は出来ません。

私の気持ち、貴方の気持ちが苦しいのです。

私は貴方を愛していたでしょうか。いえ、愛してます。

それでも、貴方と離れる日はやってくるのですから。

私はわざと捨てるのです。

涙を振り切るために捨てるのです。

貴方の心が軽くなりますように。

白く染まる空気に涙を交えて伝えます。

申し訳ありません、と。

永続的リンク 22:17:08, カテゴリ: うた

骨を突き出して平気と笑う

何が平気なものですか

僕を苦しめてそんなに楽しいのですか

永続的リンク 22:15:54, カテゴリ: うた

赤く染まる頬を見た

それだけで高揚したようで

僕の心は泣き崩れるばかりです

永続的リンク 22:14:52, カテゴリ: うた

殺してくれとせがまれた

僕なら出来ると思ったのか

幾人も殺めた僕だから

涙も流さず殺めてきた僕だから

しかし君だけは手にかけたくない

僕が愛している君だけは

永続的リンク 22:13:02, カテゴリ: うた

償い

貴方の大切な人が消えたなら、涙を流してあげてください

貴方の母が死んだなら、分けてもらった体で生きていくと誓ってください

貴方の愛する人が死んだなら、後を追って死んでください

2007/11/26

永続的リンク 19:45:51, カテゴリ: しあわせなコト(*´U`*)

やったぁ!待ってた!ときめきメモリアル Girl's Side 2 Season

とうとうセカンドキタ━━━━ヽ(゚∠゚ )ノ━━━━!!!

待ってたおーーーー!!
おお振りもエロゲも予約したが、これは別腹!
さて、買いましょうかね( *´艸`)

あぁ、おいしいおいしいww

ときめきメモリアル Girl's Side 2 Season。特典つきってのが嬉しいwwww

実はキャラ的にはセカンドの方が好きだったりするwwwww
楽しみだーーー♪

2007/11/24

永続的リンク 22:22:44, カテゴリ: おお振り!

萌えがノンストップすぐる。イコール幸せ

テスト勉強?自重?

そんな言葉は俺の辞書にねぇええぇぇ!!!


ってくらい困ってる(´・ω・`)


誰か俺の萌えを止めてくれ\(^o^)/

でも、止められたら死んじゃうからいいやwwww

マジMADで生きていけるwwwwwww


あぁ。もちろん準太は三次元ですよ

永続的リンク 21:58:03, カテゴリ: かなしいコト(;U;)

ぐわぁ、しくったぁ

メイトで予約すれば良かったかもなーーー

amazonなんて・・・どうせkonoz(ry

しかも、おお振りDVD最終巻の事考えると気が重い・・・。

榛名の恋なんて見たくないorz

銀魂もREBORNもNL大好きだよ。

でも、でも・・・おお振りだけは嫌ぁあぁぁぁぁ( ノД`)・゚・


でも、榛名が心から愛した人は阿部だけだよね。
心からそう思う。
だって、辛い時に傍にいてくれたのって阿部だもん。
阿部が居なかったら榛名の球とれる人なんてシニアに居なかったんだし、楽しくなかったと思う。
あーもーーー!
切ないよーーーーーーー!
榛名はアホの子だから気付くの遅いんだよーーーー!
阿部が三橋で傷を癒した頃に榛名は好きだったって気づくんだろうな!
悔しい!!!
早くMAD作ってハルアベの心境をあらわしたい!
切ないのも、ベタベタなのも、三つ巴も!!!!!
早く作りたい!
なかなか時間とれないヽ(;´Д`)ノ
高画質なのつくりたいからがんがってる。

2007/11/21

永続的リンク 23:26:17, カテゴリ: ちょっと真面目に考える。

人間の一番嫌いなところ

あたしが人間で一番嫌いなのはなにもかもが当たり前になるところ。

『ごはん食べてあたりまえ』

『学校行ってあたりまえ』

『受験できてあたりまえ』

『勉強できてあたりまえ』

『文字が読めてあたりまえ』

『家族がいてあたりまえ』

『お金があってあたりまえ』

『化粧してあたりまえ』

『食べたい時に食べてあたりまえ』

『飲みたい時に飲んであたりまえ』

『音楽聴きたいときに聴いてあたりまえ』

『会いたいときに会ってあたりまえ』

『漫画読めてあたりまえ』

『暖房あってあたりまえ』

『綺麗な服があってあたりまえ』

『耳が聞こえてあたりまえ』

『目が見えてあたりまえ』

『眠ってあたりまえ』

『守ってもらってあたりまえ』

『生きてて当たり前』


あたりまえなんかじゃないのにね。

 

永続的リンク 23:19:47, カテゴリ: 勝手な妄想

私は天使です。

死んでしまった人の言葉を届ける仕事をしています。
主に伝えるのは、懺悔の言葉。
『もし、死ぬとわかっていたらあんな事言わなかった』
そう考えてしまう人の心を晴らすために伝えます。

今日は21歳の男性からの言葉を届けます。

『もしも、もしもあの時、あと数時間で事故で死ぬと分かっていたならケーキ買う前に指輪渡したのにな。』

彼は、彼女の誕生日祝いのためにケーキを買いにいこうとしました。
さむいので、彼女は行かなくても良いと言いましたが彼は甘い物が好きな彼女のためにわざわざ予約したケーキがありました。
そろそろ予約した時間だと、こっそり取りに行こうとしたのです。
二人でケーキをたべたら指輪を渡そうと思っていました。
・・・


てな感じでなんか書こうと思ってる。
でも、めんどくさい\(^o^)/

永続的リンク 22:44:44, カテゴリ: あいくの事

心のせまさ

自分の心の狭さに驚くことがあるorz

基本的に、あたしがどこか尊敬する部分のある人に対しては寛大でいられるんだけど…
あたしが尊敬する部分をなにも持ってない人だと、寛大になれない。

なんか言われても

『なんで、コイツにこんな事いわれなかんの?』って思うし、何かと否定的になる。

でも、尊敬する部分がある人だと

『あぁ、そういう意見もあるんだ。参考にしよう』って素直に思うし、肯定的…とは言えないけど否定から入る事はまず無い。


どうにかしなくちゃなぁ。

永続的リンク 22:35:11, カテゴリ: むぅ~!

ぐ、ぐ、ぐ、ぐ、グッチ、愚痴!!!

KY女早く死んでくれまいか(^ω^)

朝からうるさいし、担任が早死にしたらおまいのせいだぞ!!!

それにしても、ウザいウザい空気嫁(^ω^)

今日も話したくなかったけど、接触が必要だったから黙って渡したら
『ねぇ何これ?』

『え?!マジで何これ』

話聞いとけ(^ω^#)ヌルーしてやる

『え、ねぇねぇ何?何これ?』

『あいくちゃん、これってなに?』

名前呼ぶな(^ω^#)ヌルー解除

「あぁ、印刷が汚いから原稿見ろっt『あぁ~!!!!!』

人に尋ねといてそれはねぇだろwwwwww

書いてたらカオスで笑えて来た\(^o^)/

クラスの8割が死ねって思ってるの伝わらないのかな・・・かな(・ω・`)きゅうん

俺が一昨日ころしたいって思ったの知らないのかな・・・かな(´・ω・`)

俺が机の中にゴキブリつめようって思ったほど憎んだの知らないのかな・・・かな


てか、アイツの周りにいるヤツラも見損なうお

Nチャンとか『一緒にいると面白い』って言ってるし。

何このカオスwwwwwwwww

面白いんじゃなくてワガママな子供なんだおっっっ!!!!

か・え・れ!か・え・れ!ア・メ・リ・カ帰れ!!!バンバン

2007/11/18

永続的リンク 19:53:25, カテゴリ: メモ

買う予定メモ

別冊アニカンR001

ななみとこのみの おしえてA・B・C

ホントのエースになれるかも 特典付き

おおきく振りかぶって Vol.6 【完全生産限定版】

計:13188円。安いけど、キツい。
それほどの値段出す価値があるんだろうか・・・

どれも買いだよね!(^ω^)←この顔って異常にウザいよね。
でも、DVDは悩んでる。
だって、最近のDVDって収納性悪すぎ。
ひとつ一万くらいしても良いからもっと、話つめてよ。
DVDで部屋いっぱいになっちゃうじゃん。
しかもその割に高いし。
いや、おお振りはスタッフの修正いっぱい入ってるし仕方ないと思うよ。
でもREBORNとかは絶対にありえないと思う

2007/11/17

永続的リンク 19:19:12, カテゴリ: バトン

Myselfバトン

毒きののトコから貰ったけど、結構かぶってるのあったw


[ステータス]
 HN:魅上あいく
 年齢:17!せぶんてぃーん!若い!若いおwwww
 職業:ニーt…いやウソ!学生!!!
 病気:準太依存症。でも、準太もあいく依存症だから良いんだお(´Д`*)ゞ
 装備:準太。いつもとなりにいるから装備だよね?守ってもくれるしwww
 特技:ググり、準太を愛すこと、自重しないで生きれること
 癖 :すぐに物語考えちゃう。そこが良いトコなんだけど。
[靴のサイズ]23.5cm
[両親はまだ結婚してる?]え?!これ離婚してたらちょっとブルーになるじゃんwしてるおw
[兄弟]兄がふたりー。ごめんね!全然萌える妹じゃなくて!wwww
[ペット]自営だから無理なの・・・(´・ω・`)

+*好きなもの*+
[色]黒、赤、紫、ピンク、カーキ、紺、白…うん、ごめん全部好きw
[番号]3
[動物]爬虫類でもなんでも好きwww
[飲みもの]紅茶、甘いココア(ココアはお菓子と同じだから甘くないと無理)
[ソーダ]炭酸好きくない
[本]おお振り、REBORN、マインドアサシン、
[花]薔薇、梅、ラベンダー、桜、水仙・・・全部好きだおw

+*質問*+
[髪染めてる?]染めてない
[髪の毛巻いてる?]巻いてない
[タトゥーしてる?]してない
[ピアス開けてる?]開けてる
[カンニングしたことある?]昔やった気がするけど、うろ覚え。罪の意識は無い。
[お酒飲む?タバコ吸う?]日本酒が好きだ。タバコは嫌い。吸ってるヤツも大嫌い。
[ジェットコースター好き?]無理(((゚Д゚;)))
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]山の中。自給自足で暮らしたい。知人の持ってる山が羨ましい。
[もっとピアス開けたい?]うん。でも、最近病んでないから開けないかも。
[掃除好き?]好きvv綺麗になるのって良いよね(ノω`*)やり始めると止まらなくなるw
[丸字?どんな筆記?]きたない筆記
[ウェブカメラ持ってる?]持ってない(´・ω・`)
[運転の仕方知ってる?]カチッてして、ブニュってしてシューって感じ
[携帯何?]どこも
[コンピューターから離れられる?]山が好きだから、無ければ無いでいいよw
[殴り合いのケンカしたことある?]ないおw女の子だもの(*ノωノ)
[犯罪犯したことある?]準太を愛しすぎる罪。てか、準太を独占する罪。ごめんwww
マジ話すれば誰だってなんかやってるでしょ?
[お水/ホストに見間違えられたことある?]ないwww
[ウソついたことある?]ない人いないでしょ。
[誰かを愛したことある?]準太を愛してるwwwwwwwww
[友達とキスしたことある?]されそうにはなったおorz
[誰かの心をもてあそんだことある?]ないな~
[人を利用したことある?]ないない
[使われたことは?]そりゃあるさ!神に使われることが魅上の幸せだもん!
[浮気されたことある?]浮気しようなんて思う前に別れますごめんなさい
[何かを盗んだことある?]準太の心(*ノωノ)キャーwwwwwwww←うざい
[拳銃を手にしたことある?]ないなぁ。おそろしいから関わりたくないのよ。

+*今現在*+
[今着てる服]パジャマにカーデ。
[今のムード]笑顔はっぴーぴーすぅ♪
[今のテイスト]腐女子?あ、これはジャンルかwサーセンwww
[今のにおい]タバコ。くせっっっっ死にそう。
[今の髪型]ロングのストレート
[今やりたいこと]窓わりたい。うちのじゃないよ。バットでガンガン割りたい。
[今聞いてるCD]ひぐらしのキャラソン
[一番最近読んだ本]ペギー・スー
[一番最近見た映画]ドラえもんかな?
[一番最後に食べたもの]マグロ丼wwwww
[一番最後に電話でしゃべった人]覚えてないおwww

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける]なんでーなんでーとか思う。いつも。
[自分は性格悪いと思う?]どう見ても天使です。h(ry
[いやみっぽい?]うん、かなりwwwww好きな人にはそんな事ないけどね
[天使?]当たり前だろう。あたし以上の天使がどこにいる!♪ぼ~く~さ~つ~てn(ry
[悪魔?]まっさかーーー!・・・まぁ0.1割はねw
そりゃ、爪はいで皮はいでやりたいとか思った事もあるさ。人間だもの。
[シャイ]うん。いきなり人前で踊れないくらいの極度のシャイ・・・orz
[よくしゃべる?]好きな人には。嫌いだと話さない。
[疲れた?]てか、ちょっとだけウザいかな。
[回す人は?] フリーで。

2007/11/16

永続的リンク 21:52:03, カテゴリ: etc

欲しいエロゲ集

エロゲと言えば品田だよね!
だから、まずは品田が良いって言ってたAIRからやろうかと思ってる
クラナドは悩んでる(´・ω・`)

でも、実はロリが大好きなのではじめてのおいしゃさんと、ななみとこのみの おしえてA・B・Cと、はじめてのおるすばんと、おやつのじかんがやりたいんだ\(^o^)/
このシリーズ好き。
ひんぬーは可愛いよね
でもきょぬーも大好きだおwwwwwww
てか、おやつのじかんはドクロちゃんに似てて萌える
俺だけか?wwwwwwww

それにしてもなんて安さwwwww
すごいな、オイwww
鬼畜眼鏡とは大違いwww
てかBLって全て高いよね
同人もさ。
百合の方が安い気がするんだが気のせいなんだろうか。
BLが8000円近いのが相場に比べてエロゲとかは6000円くらいじゃないか?
さぁ、学ヘヴでもしよう\(^o^)/

俺的に、かおるちゃんはイギリスタイプwwwww
クソ可愛いwwww可愛いwww大好きだ(´д`*)ハァハァ
しかし、俺の嫁はポーランドwww


こっからは軽く愚痴的な(´ω`)見ちゃいやん♥

=> 続きを読む!

2007/11/15

永続的リンク 23:12:02, カテゴリ: あいくの事

最低な息子

って、ちょっと思った。
あ、仕事で一緒の人いるから言っとくけど、うちの兄の話じゃないおw
誤解しないでw

なんていうか、あぁこんなもんだなぁ。
みたいな感じで。

うん、病んでるみたいだね!
病んでないよ!
ほーらニッコリ!

怒ってるだけだからね!
ほーらニッコリwwwwww

どうしようもないから、もやしもん観て明日はカラオケ行って来る。
でも、土曜に8時間行こうかなって悩んでるオイラ(´・ω・`)

永続的リンク 22:32:28, カテゴリ: しあわせなコト(*´U`*)

最近幸せすぐる\(^o^)/

まぁ、別にそんなコレと言った事はないんだがwwww

なんていうか、短大に入ったらあたしは猛勉強しなかんわけなのよ。
常に学科内でトップでいないと、良い就職先にいけないのよ。
きっと短大入ったらすごく大変だと思う・・・(´・ω・`)

だからこそ、今はバリバリ遊びたいのよ\(^o^)/
まぁ、お金がないから遊べないんだけどね!www
バイトもすごい楽しいし、もう鬱からは脱出なんだぜm9(・∀・)ビシッ!!

前は気付くと自殺方法とか調べてたもんなぁwwww
やっぱ心の支えの準太がいるおかげだね!
自重しない人生を送れば鬱からは脱出できるおwww
うん、ごめんウソwwwww
病んでるときにはそんな事考える余裕もないwww
俺らには可愛いL.ヨグルティやオリゼーやクリソゲヌムなどのペットもいるんだぜw
だから俺はもう平気!wwww

2007/11/14

永続的リンク 23:03:35, カテゴリ: しあわせなコト(*´U`*)

おもしろすぐる\(^o^)/

今日のおいらの朝ごはんは米英ですたwwwwww

おいらの愛すべきマイハニー品田が深夜にメールをくれてたらしいwwww
なんとも美味しい米英ですたwwww
セクロスは自重したとか書いてあるからイチャラブくらいかと思ってみたら思いっきり前戯中www
クソ吹いたwwwwwwww
寒くて中々布団から出れない俺の体をあたためてくれた前戯絵に感謝感激雨アラレなんだぜ!!!wwwww
てか、リトポーかと少しドッキドキンした俺の心はブロークンだぜwww
でも、やっぱ品田はうますぎて美味しすぎたwwwww
俺の心はホッカホカ\(^o^)/

なんかテンションがカオスwww
\(^o^)/←コレは使わないようにしてきたのになぜか最近使ってしまうwww
ワオ!ワオマジックwwwwwカオスwwwwwwww

それにしても、今日はますます品田を愛した日だったwwww
品田のお許しが出たらブログにもうpしたいお。
携帯の待ち受けにでもしようかなwwwwwwww
わお!羞恥ぷれいwwwwww

追記:品田のお許しがでたので、プライバシー保護のためちょっとバリアはりますたw
見たい人だけ続きでどぞw

=> 続きを読む!

2007/11/13

永続的リンク 20:49:11, カテゴリ: うた

聞いて

貴方が私を殺しても
私は貴方を責めたりしない。

貴方は悪くないと分かってるから。
悪いのは私のほうね。
救えなくてごめんなさい。

だけど、聞いて。最後の一言。
最後の、最後のお願いね。

私を思い出さないで。
私のために悲しまないで。

ずっと、ずっと、大好きだよ。

2007/11/12

永続的リンク 22:44:39, カテゴリ: うた

どうして

どうして

どうしてすぐに私を叩くの

どうして

どうして泣くことさえも許されないの

どうして、どうして

永続的リンク 22:44:10, カテゴリ: うた

どうして

どうして

どうしてすぐに泣くのよ

どうして

どうして私が悪者になるのよ

どうして、どうして

2007/11/10

永続的リンク 22:33:44, カテゴリ: おお振り!

おお振り*ツンデレバトン

毒きのが出してくれた案を許可とらずにパクってきたお!←最低
嫌だったら消すから言ってねーーー(´∀`*)
と、作ろうと思ったけどネタが浮かばんかったwww
なので、とりあえずシリアスバトンでも作る。


おお振り*シリアスバトン

*いつも通りの練習日だけど、いつもと様子の違う彼。
1*『ちわ…。あのさ、帰りなんだけど少し…時間とれるか?』今までにないくらいの真剣な顔で貴方を見つめる阿部隆也。
2*『おはよ。今日さ、話したい事あるから一緒に帰ろーぜ』めずらしく素直で優しい叶修悟。
3*『今日はもう話しかけんな。』昔みたいな冷たさ。何があったの?榛名元希。
⇒かのにゃん、話したい事って何だろう。
てかはるにゃんに何があったのかも凄く気になるよね。支えてあげたいなぁ・・・。
よし、決めた!準太と一緒に頃合いを見て話しかけに行こう!
準太、はるにゃんの事気にしてたし。
まぁ、はるにゃんとは両思いのあたしですからね。
きっと、心を開いてくれる!←黙れwwwwww


*練習も終り、帰りになりました。一緒に帰りながら言った彼の一言。一番イヤなのは?
1*『俺さ・・・転校すんだ。』え?なんて言ったの?!聞こえない!絶対聞こえない!泉孝介。
2*『好きなコ出来たー。』野球ばっかだから安心してたのに…仲沢利央。
3*『そうそう、彼女出来たんだ。今度紹介すんなー!』そんな事言わないでよ…水谷文貴。
⇒準太!準太!準太ーーーー!
利央が好きなコ出来たらしいよ!誰だろうねー。
え?でも、それを言うならうちらだっていつのまにって皆に言われたじゃん。
あ、そっか。部活で会ってたもんね…。じゃあ利央もマネの誰かが好きなのかな?
え?!それは無いよ・・・!うん・・・。
他校のマネかもね。毒きのとか。←


*ショックな事を聞いて嫌だと泣く貴方を慰める彼。
1*『…こうしたら泣いてるの見えないだろっ。』泣き顔が見えないように抱きしめてくれた叶修悟。
2*『・・・言い過ぎた。悪ぃ。』泣いてる貴方を胸に入れて慰めてくれる榛名元希。
3*『ごめん。』頭をなでて落ち着かせようとしてくれる高瀬準太。
⇒準太はいつも、あたしにキッスして落ち着かせてくれます。
あ、やっばーまたノロけちゃったよ。準太にフラれた人たち、ごめんねー?←ウザすぐる
うー。準太に性格悪いって言われた・・・。
そんなん、人の嫁にちょっかい出してくる人たちにまでニコニコできるわけ無いじゃん。
だって、あいつら俺の嫁なのに『準太は俺の嫁』って言って来るんだもん。
ひどいと思う。準太は何にも分かってないよ。
・・・うん。
分かってる。
なんで準太が謝るのーwww
良いよ、もう。仲直りね。
って事で仲直りしましたwwwwwwww


*どうやら彼は引っ越すらしい。言われて嬉しいのは?
1*『別に海越えるわけじゃないんだし会えるだろ。泣くなよ!…ちゃんと戻ってくるから。会いに。』力強い物言いながらも、どこか寂しげな言い方の阿部隆也。
2*『泣ーくなって!ちゃんと好きでいるからさ!』え?!今なんて言った?!告白…って思って良いのかな。田島悠一郎。
3*『最後まで悲しい思いさせてごめんな。』やだやだ、そんな事言わないで。河合和己。
⇒和サン切ないヽ(´ロ`ヽ゚)゚・*:.。.
準太と一緒に泣いて見送ります!


一言言うけど…

シリアスってあんま楽しくないね。 やっぱバトンは甘いほうが美味しいね!
てか最後の問題はキュンキュンバトンの阿部を引用しちゃったw
って事で次は甘いのー!


おお降り*甘いのがお好きバトン

*朝から甘い
1*『よ。あ、やべチャイムなってる!急ごーぜ!』いきなり手を引っ張られて一緒に登校。泉孝介。
2*『おはよ~。今日も良い天気だねー』さりげなく道路側を歩いてくれる山ノ井圭輔。
3*『前髪、ゴミついてる。・・・ごめんウソ。』ゴミ取るフリしてそのままキス。高瀬準太。
⇒最近の準太は自重しないからイヤ!
う・・・、そうだけどー・・・。
もー、なんか悔しい!
ちなみに今は準太に『でも、そんなところが好きなんだろ?』ってニカーってしながら言われたのヽ(`Д´)ノ
悔しい!wwwww


*授業中も甘い
1*『教科書忘れたから見せてー!』貴方の机の中からはみだしてますけど。仲沢利央。
2*『なぁ、これ分かるか?』先生いるのに、聞くのは貴方オンリー。阿部隆也。
3*喋っていたら怒られた。二人で仲良く廊下に出る事に。高瀬準太。
⇒準太と隣になってから、毎回数学の時間廊下に出されるんだよねーww
いつの時代だよwwwあの先生は考え方が古いんだよねーーーーw
ま、そのおかげで廊下でイチャラブしてるんだけどwww
だって、授業中の廊下って誰もいないからさw
しゃがんでチューとかしてたら全然見られないのww



*昼だって甘い
1*『ん?食いてーの?ほら。』美味しそうだと褒めたら、あーんしてくれました。榛名元希。
2*『いや、良い嫁さんになりそーだなって思ってさ。』え?!いきなり何言っちゃってるの!?泉孝介。
3*『お前の作ったもんだから、何でもうまいよ。』そんな事ないと思うんだけど…いつも残さずに食べてくれる高瀬準太。
⇒準太はいつも本当に綺麗に食べてくれる。
前に、桐青の皆にお弁当作ったときもそれぞれ好き嫌いあるみたいだったんだけど準太だけは何も残さず食べてくれたのよーー(●´I`)
ちなみに、一番残しが多かったのは利央ですwww
ちょっと、毒きの!いつもどんな教育してるのっっっっ!www


*部活中も甘い
1*『見てろよ。』目で合図した後に速球を見せてくれる榛名元希。
2*『準サンがいつもよりキツくて怖い。』休憩中に貴方の元へ逃げてくる仲沢利央。
3*『夫婦漫才はやめてくださーい』利央にひやかされながらも仲良し。高瀬準太。
⇒いつも利央がうらやましがってくるんだよね(´Д`*)ゞ
まぁ、毒きのが学校違うから仕方ないか。
しかも、本命は泉クンだしね←あ。
もっと、かまってあげて!wwwwww


*帰りだって甘い
1*『…じゃあな!』冗談でキスしてと言ったら本当にしてくれました泉孝介。
2*『お前になんかあったら俺がイヤなんだよ…。な、なんでもねーよ!行くぞ。』
送ってくれる途中、ここまでで良いよと言った貴方にポツリと本音。叶修悟。
3*『いーよ。俺が一緒にいたいんだし。』なんか甘えてきてる?さりげなく握られた手にキュンキュン。仲沢利央。
⇒どれもらめぇええぇぇええぇぇぇええぇぇぇ!
準太が怒っちゃうお(´・ω・`)
泉クンとか半殺しにされちゃうから(((゚Д゚;)))
でも、あり得るなら利央かなぁ。
『良いっすよ。準サン休みの時になんかあったら俺が殺されますからw』
てね(´∀`*)ゞ


ちなみに、最近バトンの最後にまわす人を書かないのはあたしが作ったバトンをやるのはあたしだけ、やってくれて毒きのしか居ないと分かっているからですwww
てか、他の人やんなくて良いよwww
あたしも作るとき、自分と毒きのの好きなキャラしか思い浮かべてないもんwwwwww

てか、バトン作りすぎてる自分に笑えるw
しかも、選択肢の意味無い答えだしwwwww



てなワケであたし専用最終問題行くよーーーー!

*あいく専用
*帰りだって甘い
1*『また明日な。』いつも通り、ほっぺにチューでばいばい。高瀬準太
2*『・・・もーちょっと良い?』手を離してくれないと思ったら甘えてきた!高瀬準太
3*『・・・。』何にも言わずに連続チュー。そのままお泊り。高瀬準太
⇒全部、俺の嫁だし体験談だからなぁ(´Д`*)ゞ
でも、準太のほっぺにチューはかわいいんだよ!だから今は1の気分w


*帰りだって甘い 1*『もーちょっと居ろよ!』帰ろうとしたら腕をつかんでひきとめられました、少し照れてる泉孝介。 2*『お疲れ様ー。』 3* ⇒ ↑挫折wwwww

毒きの専用も作ろうとしたが付き合ったことないので、よく性格がわかんないYO!
やっぱ、毒きのの嫁の事は毒きのしか分かんないんだね!

2007/11/09

永続的リンク 22:00:16, カテゴリ: おお振り!

おお振り*バッテリーバトン

授業中に、準太に囁かれて作ったバトン(´∀`*)
各校のバッテリーがメンバーなだけだお(●´I`)

ちなみに、準太の選択肢は今までのあたしと準太の体験談だから。←自重?そんな言葉しらん!

一応利央も捕手だから入れちゃった!愛があればオールオッケー!


*デートの待ち合わせ
1『ご、ごめ、んね!』息切れしながら髪の毛ボサボサになって走ってきました10分遅刻の三橋廉。
2『髪、ぐしゃぐしゃ。』走り寄った貴方を見て、軽く笑いながら貴方の髪を直してくれる高瀬準太。
3『おっせー!ほら、行くぞ。』当たり前のように差し出す手が、怒ってないことを表している榛名元希。
4『お。はよー。』朝から上機嫌で小さく手を振って近づいてきてくれる叶修悟
⇒準太しか見えないあたしの目玉。
でも、いつものパターンなんだよね。両思いの榛名を選んじゃおうかな。
かのにゃんも可愛いなー。彼の笑顔は貴重(´д`*)ハァハァ
あ、準太待って!準太の手が好きだよ。大好きだよ。


*デート中
1『おい!・・・たく、危ないだろ。しっかり前見て歩け。』自転車にぶつかりそうになった貴方の肩を引き寄せて助けてくれる阿部隆也。
2『疲れたか?ここらへんで休むか。』何も言わなくても足が痛いのに気付いてくれた河合和己。
3『寒い?じゃあ、もうちょっとこっち寄る?』甘い口調の確信犯、秋丸恭平。
4『最近、叶に無理させてるからコレ買ってやろうかな。』デート中も叶かよ、畠篤史。
⇒女の子の足の痛みに気付かない男って多すぎるわけで、和サンはさすがだと思うよね。
しかし、阿部なんかも痛そうに歩けば気を絶対に使ってくれるわけで・・・!
和サンは事前に気付いて予防するタイプだけど、阿部は起こってから尽くしてくれるよね。
うーん・・・。和サンかな。まぁ、学校同じだしねwww
準太の先輩だしさwwww


*疲れてお茶する事にしました。
1『これ、美味しい、よ!』本当はあげたくないはずなのに、貴方に一口渡そうとする三橋廉。
2『美味い?そ。良かった。』わわわ、綺麗な笑顔!阿部隆也。
⇒阿部の綺麗な笑顔は反則だと思うんです。
でもでも、三橋が一口くれるっていうのもすごく嬉しいわけです。
だって、栄口に肉まんあげるの惜しんでたようなコなんですしwww
ふむ、三橋だなw
三橋となら一緒にいても、準太怒らないしさwww


*ヒールのせいで足くじいちゃった。
1『おい、大丈夫か?!』返事する前にお姫様だっこで、ベンチまで連れて来てくれた榛名元希。
2『ちょっと待っててね。』すぐに履きやすい靴と湿布を買って来てくれた秋丸恭平。
⇒は、はるにゃん!!!
いくら、うちらが両思いだからって・・・!
準太が怒る!準太、いつもは拗ねるくらいだけどコレはさすがに怒る!!
「他の男に抱かれr(ry」とか言われる。
説教される。あぁ、そんな悲しそうな顔しないで。
準太が好きだよ。不可抗力だよ。でも、はるにゃんにドキドキしたのは内緒www


*足くじいたせいで、予定が狂っちゃった。謝る貴方に・・・。
1『ばーか。気にすんなって。』軽く肩を寄せて、なぐさめてくれる高瀬準太。
2『いーよ。これはこれで良い思い出だろ?』ニッコリ笑って優しいフォロー、河合和己。
3『べっつにー。』あちゃー、完璧にスネてますよ仲沢利央。
⇒準太はいつも、ニカーって笑ってばーかって言ってくるの。
そんで、あたしを準太の胸の中に入れて頭を撫でてくれるのよ。
準太は本当に心が広いんだよね。
好きじゃない人には素っ気無いんだけどさwwwww
おまいら、ごめんなwwwww
準太は俺と和サンに同じくらいメロメロなんだぜ!!wwww
利央も、和サンとの夫婦漫才には「キモいからやめてくださーい」って言うけど俺らには言わないんだぜ!www


*予定くずしちゃったし、なにかお礼するよと言う貴方に・・・。
1『じゃ、10分だけ帰るの遅くしろよ。』照れながら強気で言う叶修悟。
2『良いって。じゃ、また明日な。』気を使わせないためなのか、何も求めず帰る畠篤史。
⇒あぁああぁぁ!かのたんの少し横を見ながらスネる顔が浮かぶお!!!
10分どころか、何時間でも・・・!
| |д・) ・・・
・・・!
あ、じゅ、準太が迎えに来たから無理みたいwwwww
今度、10分早く待ち合わせしよーね★


*次は皆で遊ぼうぜーという話に。一緒に遊びたいのは・・・
1『三橋!!』「あ、べくん・・・!」なんだかザワザワ。見てて飽きない西浦バッテリーと。
2『和サンの行きたい所で良いっすよ。』「準太達が決めて良いぞー」ほのぼのしてる夫婦漫才を見ながら桐青バッテリーと。
3『榛名!!』「んだよー。別に良いだろ。なぁ?」これもある意味夫婦漫才?ちょっとドキドキしながら見守る武蔵野バッテリーと。
4『叶ー。最近、お前投げすぎだろ。手首休めたほうが良いぞ。』「平気だっつの。三橋はこれくらい余裕だったじゃねーか。」ケンカ腰なのに、ケンカにならない不思議な三星バッテリーと。
⇒いつも桐青メンバーとは遊んでるワケですよ。
とくに、準太と利央の3人が多いんだけど。
三年生は忙しいらしくてさ。和サンとかも誘えば来てくれるんだけど忙しい人だから…。
だから、準太と和サンと3人で遊んだことって全然無いんだよね。
そういう意味では桐青メンバーが良いんだけど・・・。
たまには、別の人とも遊んでみようと思うので武蔵野と三星の投手と西浦の投手の、あたしいれて5人で遊びたい!!!
たまには、あたしぬきで準太にも遊んでもらわないと悪いよねwwww
準太、いっぱい遊んできてね( *´艸`)


終り*



一言言わせてくれ。

畠なんかわからん

俺が分かるのは準太だけだぜ!!!おおおおおおお!!!!


ちなみに、最後の問題は俺専用のがあるから答えるぜ!
*次は皆で遊ぼうぜーという話に。一緒に遊びたいのは・・・
1『あ、阿部君。それ、俺の・・・。』「あぁ?!早く言えよ!」なんだかザワザワ。見てて飽きない西浦バッテリー。
2「お前ら本当にお似合いだなー。」 
『もー和サンいつもそれじゃないっすか。』 
「あいくがマネジやってくれて本当に良かったよ。」 
『あたしこそ、和サンがキャプテンでいてくれて本当に良かったです。
和サンのこと、本当に大好きですもん。ね、準太?』
 
『そうっすよ。和サンがあってこその俺らですから。』 
「じゃあ仲人の練習でもしとくかな。」 
『えへへwお願いします(*ノωノ)』 
我が愛すべき母校、桐青。
3『榛名!!』「んだよー。別に良いだろ。なぁ?」これもある意味夫婦漫才?武蔵野バッテリーと。
4『叶ー。最近、お前投げすぎだろ。手首休めたほうが良いぞ。』「平気だっつの。三橋はこれくらい余裕だったじゃねーか。」ケンカ腰なのに、ケンカにならない不思議な三星バッテリーと。

⇒問答無用で2!wwww
は?夢入ってるって?!夢じゃねぇ!!!自重してない現実だ!!!!

それにしても、最近選択バトンでも全部準太だから意味無い気がする罠www

2007/11/08

永続的リンク 23:41:08, カテゴリ: おお振り!

バトン作ってたら・・・

色々悩んで結構な時間になっちゃった・・・

続きは明日なんだぜ!!!

とりあえず、即座に作れる俺専用の嫁バトンでもやるんだぜ!

・・・ちょっと、作ってみたらヤバい事になっちゃったので自重!wwww


明日修正して載せるかもー

ではではーーー!

永続的リンク 22:49:07, カテゴリ: うた

ひどいよ

切り刻んでも消えてくれない

真っ赤にしても愛してる

ひどいよ

こんなにあたしを夢中にさせないで

2007/11/06

永続的リンク 22:40:13, カテゴリ: おお振り!

おお振りファン・または三橋総受け大好きなヤツちょっと来い!

PASH買ったか?

買ってないなら買うんだ!

三橋総受けポスターついてるぞ。

TSUTAYAでバイト中に発見して、でも縛られてて(SMじゃないよ。本がだよ。)見えなかったの。


そんで、今日買ったけどやっぱ期待通り!!!
ニヤニヤだぜ!スキャナして、待ち受けにするぜ!!!( ・∀・)=b


しかしここでも問題が。


なんで準太がいない!!!!!


しかし、解決したんだ。

準太はずっとあたしと一緒にいたから写真撮るヒマ無かったんだよね。あははw
まぁ、準太のポスターはいらない。
だって、隣にいるんだもん♥
大好きやお( *´艸`)

永続的リンク 19:28:03, カテゴリ: おお振り!

おお振り選択バトン*デート編*

おお振り選択バトン*デート編*


●モーニングコール
1→「もうお前の家の前にいるけど」早いよ!怖いよ! 阿部隆也
2→「うぅう…起き、た…よっ」すごく眠そうな声 三橋廉
3→「二度寝して遅刻するなよ?」さわやかに警告 高瀬準太

⇒準太はいつも優しく警告してくれる( *´艸`)
そんでもって、遅刻しても『髪ぐしゃぐしゃ。』って言って直してくれるんだお。
それが嬉しくてわざと遅刻するときもある(ノω`*)w


●どこ行く?
1→「お腹空いたー」まずそれか 水谷文貴
2→「洋服見てやるよ」エラそーだけど許しちゃう 泉孝介
3→「動物園とか、行きたい」甘え気味 仲沢利央

⇒利央と一緒にいって、準太のノロケしまくってやるおw
そんでもって、やっぱマネだし、先輩だし、色々悩みを聞くよw
悩みなんて・・・ないかw


●人混みにつぶされそう…
1→「心配だから、あんまり離れるな」ギュッと手を握り 花井梓
2→「大丈夫、俺が守るから」軽く微笑み 栄口勇人
3→「しょーがねーな」て、手が腰に! 榛名元希

⇒ここはやはり両思いのはるにゃんでw
あ、ごめん。準太。付き合ってるのは準太だからね!
でも、想像したらヨダレ鼻血が・・・(*´ノi`)・:∴
でも、栄口クンも素敵なんだよねー。彼、サラっと格好良い事いうから困るよー


●ショッピング
1→「俺こういうのがいいなー!」なんで女性用下着見てんですか 田島悠一郎
2→「何かプレゼントしたら…迷惑かな?」滅相もない! 西広辰太郎
3→「婚約指輪買おっか」…早いのでは 島崎慎吾

⇒準太ーーーーー!
しんごサンが、うちらの婚約指輪買ってくれるって!★
やったねー!(*ノωノ)
しんごサンありがとう。うちら、籍は入れようって話してたんだけどまだ準太は結婚出来る歳じゃないし…
指輪だけでもほしかったんだ!
本当にありがとー(´∀`*)
しんごサン大好きーーー☆☆


●ペットショップ
1→「う、うおわっ!」犬にべろべろ舐められてます 三橋廉
2→「ウサギ可愛い飼いたーい!」あなたのが可愛いです 水谷文貴
3→「この黒猫可愛いな」猫にそっくり? 叶修悟

⇒かのにゃん・・・(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴
おまいの方が可愛いお(´д`*)ハァハァ



●ナンパ男に絡まれた!
1→「俺のだから、触んなよ」か、格好良い! 田島悠一郎
2→「(自主規制)」言葉の暴力でボッコボコ 泉孝介
3→「いい度胸だよね」笑顔が怖いんですが 山ノ井圭輔

⇒わわわ。ごめん山サンにキュン来た。
だって、山サンとは付き合ってないんだよ?
それなのに、後輩の彼女のため。
てかマネのために体はってくれるなんて・・・。
ここでキュんとせずにどこでする!ヽ(`Д´)ノ


●帰宅の時間
1→「…まだ帰したくないんだけど、駄目?」耳元で囁き 栄口勇人
2→「また、どこか連れてってやるから」頭をぐしゃぐしゃ 阿部隆也
3→「そんな寂しそうな顔してたら襲われちゃうよ?俺に」ヒィ! 秋丸恭平

⇒秋丸ってこんなワイルドキャラだったのか(屮゜Д゜)屮
そんな事言われたら赤面しちゃうお!
そんでもって、準太に連れて行かれるおw
て事で、栄口クンでお願いしまーす!
彼は純粋タラシだから嫌よ( ノД`)・゚・


やばいw準太中心にしか答えてないwww
でも、一途な証拠だよね♪るんるん

永続的リンク 19:09:06, カテゴリ: おお振り!

調べてみた。

毒きののサイトでやってた相関図?みたいなのってか相関図をやってみた。

↑これは本名でやったの★あいくに変えてあるけどね(´∀`*)
はるにゃんと両思いになっちゃった!ど、どうしよう。
準太がショゲちゃう(´・ω・`)
榛名のポスターとか見てニヤニヤしてたから、こんな結果が出ちゃったのかな。
でも、準太が大好きだよ!準太のおかげで今のあたしがいるんだもん!
だから準太。誤解しないでね(´・ω・`)
準太とは萌えあえるみたいだし( *´艸`)
準太のめがね姿はすごく格好良いんだよー!
見れるのは恋人の特権だよねσ(*´∀`照)

てか阿部ひどいな。
毒きのと夫婦だったからって・・・。
あたしはヒモかよ・・・。
てか、準太と阿部がエロすぎる( ノД`)・゚・
でも、許すよ。←こりゃw

てか、はるにゃんと阿部www
確かにおまいらいかがわしいってか、いやらしいもんな。納得www


でもな!注目すべきは準太とはるにゃんの関係だ!

ライバル

あたしとはるにゃんが両思いで、ライバルって事は・・・!
三つ巴キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
おまいら、俺をめぐって(´д`*)ハァハァ
よし、 3 P し よ う か 。
ごめんウソwww
準太しか見えないもん(*ノωノ)♥


そんでもって、準太とあたしの相性も。

やっぱ両思いがいいね!(阿部スマイル

は?うん。あたしがいじったよwww
でも、うちらの間には両思いしかないから。
運命って自分で変えるもんじゃん!
だから、あたしは二人の関係という運命もいじって変えたの。
二人の愛に壁は無いから!(`・ω・´)
だって、『盗聴仲間』だったんだよ・・・w
それはねーよwww

てか、実は今日授業中にあたしも書いてたんだwww
なんたる偶然w
むしろ運命www
毒きのの手紙に入れようと思ってさww
今、PCでなるべく綺麗に書いてるw
出来たら送るねーーヾ(´∀`*)
授業中に書いてたのはコレ。

ラクガキ多いしぼやけてるから多分わかんないとおもう。
綺麗にまとまらなくて、結構困ったwww
2時間使ったおε-(´д`;)ふぅ

2007/11/05

永続的リンク 22:11:52, カテゴリ: 準太

準太ってば照れ屋さんだから・・・

毒きのと一緒に(半ば勝手に)自重しないって決めた。
あたしの彼氏は準太だ。
て事で、あたしの第二の世界に付き合えない人はカテゴリが準太の時は読まないほうが良いかもYO!


さっきも会ってたんだけどね、彼は照れ屋サンだからね。
あんまり、言葉にしてくれないのよねε-(´д`;)
態度で大事にしてくれてるなぁとは思うんだけどね…。
でも、泉君とかみたいにツンデレのわけでもないからさ。
ちょっと分かりにくい。
そんでもって、モテるんだもん(´;ω;`)
結構ショボンってなるおε-(´д`;)

でも一緒にいるだけで幸せなんだよねvvv
別に不安だけど、浮気とかするなんてこれっぽっちも思ってないし(*ノωノ)
ただ、嫌ってだけなのよーーー!!!
好きな男がモテモテなのは、あまり喜んでいられない状況。
しかも、皆激しいアタックだしさ( ノД`)・゚・

準太は『あんま来られても驚くだけ。』とか言ってるけど、押しをウザがるタイプでは無いんだもん(´・ω・`)
『なんで、俺につきまとうんスか。』とか言って
「好きだからだよ♪」とか可愛いコに微笑まれて言われたら・・・!
ああぁぁぁあぁぁあぁぁぁあ!!!!!!!
じゅ、準太はあたししか見えないって西浦のマネ(毒きの)に言ってたらしいし安心してるけど!
全てがフェイクに思えてくる( ノД`)・゚・
もっと言葉に出して欲しいなー。
だって、好きって言ってくれないんだもん(´;ω;`)
言わせようとするからいけないのかな。
こっちが言ったら言うかなって思うと
「準太すきだよー(*ノωノ)」
『ん。ナデナデ( ,,´・ω・)ノ"( ・ω・。)』とかだし。
なでられるのが好きだからごまかされてしまう・・・orz
明日こそは好きって言ってもらうぞ(`・ω・´)!

永続的リンク 21:16:05, カテゴリ: うた

人間

信じてって言われて信じれるほど

頑張ってと言われて頑張れるほど

大丈夫と言われて安心しきれるほど


人間って簡単じゃない

2007/11/04

永続的リンク 17:51:53, カテゴリ: 準太

どうして会いにきてくれないの。

このままじゃヤンデレになっちゃうんだから。

阿部とデートしてから、どんなキモベ観ても格好良く見えてしまう。
準太が会いに来てくれないと悲しいよーーー( ノД`)・゚・
浮気しちゃうよーーーー!

じゅんたぁ~ヽ(´ロ`ヽ゚)゚・*:.。.

頑張って耐えてるから。
早く会いに来てね(´;ω;`)

でも、明日までに会いにきてくれなかったらあたしから会いに行こう( *´艸`)♥

2007/11/03

永続的リンク 20:32:03, カテゴリ: あいくの事

なんで、おまいなんだ。


今日は凄いことがあった!!!!!
バイト終わったあとに、スタッフルームから出たら・・・


な、な、なんと阿部が!!!(゚∀゚)
*もちろん夢だお


以下、そのまま書いとく。

阿部『よ。(照れながら。伏せ目がちに。』

あたし「あ、どうしたの・・・?」

『別に。バイト終わったんなら行くぞ。』

「あ、あのね。あたしバイト辞めようかなって思って・・・」

『なんでだよ?!自分が決めて始めた事だろ?
まさか野球も辞めるのか?やめんなよ!絶対やめんなよ!』

「や、辞めないよ。辞めない。ただ・・・疲れただけ。
野球は絶対に辞めないよ(マネ的な意味で)」

『・・・そうか。』

そんでもって歩き出したら手がコツンとあたってギューですよ(*ノωノ)

「!」

『・・・ほら、行くぞ。』

阿部の手ってそこまで大きくなくてさ、あぁそっか。まだ高1なんだよなぁ。とか思ってたらカフェについたのよ。
しかし、そこで阿部のモーニングコール。

『ガチャーン!はーい。おきてくださーい。』


うん、現実に舞い戻ってきたwwwwww
てか、大分忘れちゃったんだけどなんか他にも美味しい要素があったのよwww
てか阿部の手がリアルすぎて萌えまくったんだがwwww





しかし、疑問が・・・。









何故俺の嫁が出ない!


これじゃ、浮気じゃないか!
起きた瞬間『阿部・・・。ぽわーん』とか思っちゃったじゃないか!!!!!
しかも、朝ダルくてバイト行きたくなかったのに阿部の言葉を思い出して勇気出たんだぞ!www

うん、分かってる。

準太は今、合宿中なんだよね。
だから会えないのも分かってる。
大丈夫だよ、準太。あたし、物分りは良いほうだから☆
だから大丈夫。寂しいけど大丈夫だよ。
でも、来れるなら今日くらい会いにきてね。
阿部に心を奪われそうになっちゃったお。
だって、いきなり出てきて彼氏面で更には俺を勇気付けてくれたんだもん。
阿部も阿部だよ!毒きのの嫁なのに、なんで遊びに来てるのさー(つД`。)

でも、阿部に会ってるとき準太の事少しも出てこなかった。
頭に浮かばなかった。
彼女失格だね。ごめんね、準太。



この記事だけ見た人は、本気で準太があたしの彼氏だと思いそうだwww
まぁ、本当の彼氏だけどね。
むしろ嫁だk(ry

紹介 エロゲ大好きなオタクですが、最近時間が無さ過ぎてゲーム出来ない
/(^o^)\
どちらかというとエロゲよりも、癒しに時間を積み込みがち。
ピアノひいたり歌うたったり、唄つくったり、物語創るのが大好き。
一応、女子大生。就職氷河期再来
\(^o^)/

名無しですので、貴方様のお好きなように呼んでくださいませ。


リンクブログ

最近の記事

月ごとのできごと
コメント
トラックバック

powered by
b2evolution
ブログ一六社

<トップへ戻る>









カテゴリー
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?

にほんブログ村