投稿の詳細: 【おお振り日常バトン(桐青編)】

2007/10/31

永続的リンク 23:39:12, カテゴリ: バトン

【おお振り日常バトン(桐青編)】

それはある日の事。
俺の嫁がいる学校のバトンがやってきた

おおおおおおおおおおおだっだららだっだーーーーーーー!

てなテンションだぜ!ww



【おお振り日常バトン(桐青編)】


■少し余裕を持って登校
A:「今日は早いな─」朝から笑顔で頭撫でてくれました。河合
B:「おはようございますっ」律儀に会釈、そのまま一緒に行きましょうか。真柴
C:「朝早いと気温低くていいよな」さり気なく道路側歩いてくれてます。本山
⇒迅サン・・・おっと、いきなりヨダレが!w
しかし選ぶのは和サンさ!w
『わわ。驚きました。和サンこそ、お早いんですね。』とか清純ぶって会話してぇよwww


■朝練中、何かありました?
A:「あっぶね!」こちらに誤って飛んできたフライを難なくキャッチ。前川
B:「は─い、下方不注意」腕を引っ張られたかと思えば足下にボールが。山ノ井
C:「手当てお願いしま─す」擦りむいた筈の腕を振りながら走ってます。仲沢
⇒山サンwキュン来たコレwww
『ビックリしたぁ。ありがとうございます(´∀`*)』とか言ってニヤニヤしたいぜ!@兄ふん


■朝練も終了、休み時間の合間に
A:「次の授業なに?」次は数学ですよ、って教科書持ってるじゃないですか。高瀬
B:「今日日直だよな」やっぱり練習遅れることになりますよね。青木
C:「英和貸して─」三年が二年の教室に当たり前に来ますか。島崎
⇒『分かってるくせになんで聞くのー』ってイチャこいてやるぅぅぅう!!!
「お前に聞きたいんだよ。」なんちゃってな!!!!!!!!!
もう、準太ったら。たく、俺の嫁は自重しないから困るよ。
おまいら、俺の嫁を好きになってくれてありがとな。
もう俺ら籍入れr(自重


■昼食はミーティングしながら
A:「お前弁当ちっせ─のな」もう食べ終わったらしく覗き込んできます。松永
B:「あ─…‥も─らい─」釣られてみればお気に入りのおかずが。山ノ井
C:「買い出しに今日行きて─んだけど」もちろんついて行きますとも。青木
⇒山サン!
『もぅ!あたしのなくなっちゃいますよぅ!
・・・そんなに食べたいなら明日から作ってきましょうか?』
とか言いてぇええぇぇぇええぇぇ!!!!


■さて部活、と思いきや雨が
A:「あめ─!ぶっ、ぶか…!」落ち着きましょうね、湿気でふわふわ頭ですよ。仲沢
B:「傘…‥」突然だからなくて仕方ない、止むまで待ってみましょうか。真柴
C:「…今日ヒッティング徹底したかったのに」メニュー変更に落胆してます。本山
⇒りおにゃん可愛いよりおにゃん。
『だいじょーぶ。筋トレと素振りくらいなら出来るよ。ほら、行くよ。』とか言いてぇ。
りおにゃんみたいな後輩くれよ。誰かくれよーーーーーーーー!
まぁ、みんな良いコだったけどな。


■結局部活は中止、今日は帰宅
A:「中、入れてやろ─か?」右肩濡れないように左側に先導されました。高瀬
B:「傘ないんだろ?図書室待つか?」一緒に止むまで待ってくれるんですか。河合
C:「お前どうしたい?」選択を委ねられますが結局は送ってくれるんですね。島崎
⇒ごめん。中入れてやろうかって
 エ ロ し か 浮 か ば な か っ た
そんな俺はヨゴレ。じらされてるのかと思った俺はヨゴレ。
まぁ、エロだろうが純粋だろうがどうでも良いが・・・
とりあえず準太とあいがさとかいつもの事だからさ( ´,_ゝ`)
帰ってからのエロもいつものk(自重
今かr(自重
今m(自重


■こんな日常を送らせたい三人をチョイス
嫁が桐青にいる方は是非。
まぁ、準太は俺の嫁だがn(自重汁



バトンをやって気付いた。
俺、高校三年間何やってたんだろう

この記事へのトラックバック アドレス

コメント, トラックバック:

コメント: 毒きのこ [訪問者] メール · http://ujikintoki.at.webry.info/
実に素敵な回答!
これからも嫁と仲良くなー(*´ω`)v
大丈夫。私も高校三年間何やってたかわかんないから。忘れたとかじゃなくね(T∇T)
永続的リンク永続的リンク 2007/11/02 @ 01:13
コメント: aiku [メンバー] メール
ちょw素敵とか照れる(*゚∀゚)ゞ←恥じらいを持て!
ありがとー★
毒きのも泉や阿部や利央という嫁と仲良くなー(●´I`)w
やっぱそうだよねw
うちらの現実は二次元だしwww
永続的リンク永続的リンク 2007/11/02 @ 18:49

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません
頂いたURLは表示されます。

許可される XHTML タグ: <p, ul, ol, li, dl, dt, dd, address, blockquote, ins, del, span, bdo, br, em, strong, dfn, code, samp, kdb, var, cite, abbr, acronym, q, sub, sup, tt, i, b, big, small>
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを記憶する Cookie を発行します)
(ユーザがメッセージ・フォームを通してあなたに連絡することを許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))

紹介 エロゲ大好きなオタクですが、最近時間が無さ過ぎてゲーム出来ない
/(^o^)\
どちらかというとエロゲよりも、癒しに時間を積み込みがち。
ピアノひいたり歌うたったり、唄つくったり、物語創るのが大好き。
一応、女子大生。就職氷河期再来
\(^o^)/

名無しですので、貴方様のお好きなように呼んでくださいませ。


リンクブログ

最近の記事

月ごとのできごと
コメント
トラックバック

powered by
b2evolution
ブログ一六社

<トップへ戻る>









カテゴリー
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?

にほんブログ村