投稿の詳細: おお振り*学校生活バトン

2007/10/23

永続的リンク 22:39:30, カテゴリ: バトン

おお振り*学校生活バトン


萌えが足りなくて死にそうなのでまたもや自分で作ってしまった。

仕方がないのでサイトにでも載せておこう。
でもね、昔書いた夢とか読むと時々目から汗が出r(ry
いや、それもあたしだから良いんだけど・・・だって好きなんだもん!!!
好きなもんは好きだからs・・・すきしょなのよ!要は!ぎゃーーーす!


*朝から迎えに来てくれたのは?
1.『おっせーよ!明日も遅かったらもう一緒に行かねーからな。』毎日そう言うくせに来てくれるんだよね、榛名元希。
2.『早く早くー!ほら、行くよー!』急がせるくせに、ちゃんと貴方のペースに合わせてくれる、栄口勇人
3.『はよ。ゆっくり行こーぜ。』貴方と一緒にいる時間の為なら早起きだって苦じゃないです、高瀬準太。

⇒準太ぁああぁぁwww
ゆっくり行きます!何時間でも歩きたい、一緒にいたいよぉおぉおぉ!


*授業中、眠りかけた貴方に話しかけてきたのは?
1.『おい、目つけられかけてるぞ。ちゃんと起きとけ。』わざわざ忠告してくれる優しさにキュンと来てしまう、阿部隆也。
2.『お、起きた方が・・・良いと思う、よ!』怖がるくらいなら言わなきゃ良いのに、でもそれが優しさなんだよね、三橋廉
3.コン。ちょっと痛いくらいの小突き。起きとけって書かれたメモを渡された。痛さが不器用さをあらわしてて可愛いなぁ、叶修悟。

⇒かのにゃあぁぁあぁん!後から『さっきはありがとねー』って言うんだから!


*お昼、一緒に食べるのは?
1.『屋上行こうぜー』二人っきりで屋上…なのに爽やかな泉孝介。
2.『お前の作る弁当、綺麗だよなー。』貴方の一言が私の動力源になるんです、水谷文貴。
3.『ん?別にまずくねぇよ。』それは美味しいととって良いですよね、榛名元希。

⇒はるにゃんー。全部残さずに食べてくれるんだろうなぁ。
そういうの大好きだな。


*部活、見ていたいのは?
1.バッティングがいやらしんだから…な、いやらしんごこと島崎慎吾。
2.とにかく色気放出!な、高瀬準太。
3.野球やってる時は本当に格好良いなぁ…、田島悠一郎。

⇒とりあえず、彼氏を応援しないといけませんね。
太ももから首筋までじっくり見ますよ。じゅるり


*帰り、一緒に帰りたいのは?
1.『三橋がさー・・・』本当に三橋の事で頭いっぱいだね、阿部隆也。
2.『いつもありがとな。』素直な感謝の言葉が言える、河合和己。
3.『今日も準サンにいじられてさー。』可愛い話を聞くだけで幸せになれるよ、仲沢利央。

⇒うわーーー。和サン良いないいなーーーーー!
こういうこと素直に言ってくれる人嬉しい。
そういえば和サンとはタメなんだよね。
こういう大人な人、同じクラスにはいないわぁ…。



ごめん。まじめに作りすぎたwwww
純粋ぶったwww
次はもっとふざけるよ!!!!w
REBORNなら完璧に知り尽くしてるから作りやすいんだが、どうもおお振りは愛はあるが知識はないみたいだ。
申し訳ない・・・・!!!!!
まぁ、自己満自己満♪www

この記事へのトラックバック アドレス

コメント, トラックバック:

この投稿への コメント/トラックバック はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません
頂いたURLは表示されます。

許可される XHTML タグ: <p, ul, ol, li, dl, dt, dd, address, blockquote, ins, del, span, bdo, br, em, strong, dfn, code, samp, kdb, var, cite, abbr, acronym, q, sub, sup, tt, i, b, big, small>
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを記憶する Cookie を発行します)
(ユーザがメッセージ・フォームを通してあなたに連絡することを許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))

紹介 エロゲ大好きなオタクですが、最近時間が無さ過ぎてゲーム出来ない
/(^o^)\
どちらかというとエロゲよりも、癒しに時間を積み込みがち。
ピアノひいたり歌うたったり、唄つくったり、物語創るのが大好き。
一応、女子大生。就職氷河期再来
\(^o^)/

名無しですので、貴方様のお好きなように呼んでくださいませ。


リンクブログ

最近の記事

月ごとのできごと
コメント
トラックバック

powered by
b2evolution
ブログ一六社

<トップへ戻る>









カテゴリー
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?

にほんブログ村