投稿の詳細: おお振り*とにかく好きなんだよ!バトン

2007/10/23

永続的リンク 23:17:13, カテゴリ: バトン

おお振り*とにかく好きなんだよ!バトン

さっきマジメに作りすぎて楽しくなかったので・・・
むしゃくしゃしてやった。反省はしていない。
パターンは同じ感じ。

*朝起きて一番に会いたいのは?
1.『おはよ。やっと起きた?ま、俺も今起きたとこなんだけど。』いきなりベッドでご挨拶、高瀬準太。
2.『べ、別に見てたわけじゃねぇよ。』起きたらいきなり目が合っちゃった、榛名元希。
3.『ん・・・。』完璧寝ちゃってる。寝顔が可愛すぎる!叶修悟。

⇒日を改めて全員と 寝 よ う 。 
まぁ、かのにゃんは寝てる間に写真撮りまらなくちゃね!
あー、こんな子供落ちてないかなぁ。


*散歩中、してほしいのは?
1.『危ないから。ほら、手。』さりげない優しさがたまりません、泉孝介。
2.『暑いだろ、これかぶっとけ。』自分のキャップを貴方の頭にかぶせてくれる阿部隆也。

⇒シチュ的に隆也が好きなんだー(´∀`*)えへへ


*ゲームしたら勝っちゃった!罰ゲームで一つだけなにかしてくれるらしいです。
貴方は誰に何を頼みますか?(ここはご自由に書き記してください。

⇒準太にずっと傍にいてくださいって言います。
好きな人が離れるほど悲しいことないよね。てか・・・

 離 れ た ら コ ロ ス 。

あたしの傍にいれない準太なんていらない。


*暗くなってきちゃった。なんて言われたい?
1.『良いよ、家までちゃんと送るねー。』引き止めないのも優しさ?栄口勇人。
2.『もーちょっといろよな。』横を見ながらスネた口調で言ってくる、叶修悟。
3.『まだ一緒にいたい。』後ろから抱きしめ耳元で囁き、高瀬準太。

⇒いつまででも一緒にいますよ!準太ぁぁあぁぁ!
むしろ同棲しよう!
結婚しよう!プロポーズしてください!wwwwww


おお振りってなんでキャラ壊せないんだろ・・・・。
こういう所にレベルの高さを感じる(-ω-`;。)
REBORNならむっくーとか雲雀クンとか壊し放題、くどかれ放題なのになぁε-(´д`;)

まぁ良いや!あたしの夢に毎日準太でてきてるしイチャラブしてるし。
てか、次元を超える愛とか言ってるけどあたし大丈夫か?wwww
mixiで友達に『あたしも恋してるけど、色々あって幸せだけど切ないんだ。』とか書いたら今日本気で心配されたじゃないかwwww
妄想し放題で幸せだけど、次元が違うから会えないんだよ( ノД`)・゚・
でもそんな事いえないお。+゚(゚´Д`゚)゚+。
でも、色んなキャラに惚れると自分がどういう人がタイプなのか分かるからそういうタイプに合う女の子になろうって思えるよね。
てか、カレンダーに準太いなかったよー
アニメイトで写真見たけど、悲しすぐる。
買う意味ないや・・・(´・ω・`)
DVD買わなくちゃなぁ。お金ないお、お金ないお。

この記事へのトラックバック アドレス

コメント, トラックバック:

この投稿への コメント/トラックバック はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません
頂いたURLは表示されます。

許可される XHTML タグ: <p, ul, ol, li, dl, dt, dd, address, blockquote, ins, del, span, bdo, br, em, strong, dfn, code, samp, kdb, var, cite, abbr, acronym, q, sub, sup, tt, i, b, big, small>
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを記憶する Cookie を発行します)
(ユーザがメッセージ・フォームを通してあなたに連絡することを許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))

紹介 エロゲ大好きなオタクですが、最近時間が無さ過ぎてゲーム出来ない
/(^o^)\
どちらかというとエロゲよりも、癒しに時間を積み込みがち。
ピアノひいたり歌うたったり、唄つくったり、物語創るのが大好き。
一応、女子大生。就職氷河期再来
\(^o^)/

名無しですので、貴方様のお好きなように呼んでくださいませ。


リンクブログ

最近の記事

月ごとのできごと
コメント
トラックバック

powered by
b2evolution
ブログ一六社

<トップへ戻る>









カテゴリー
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?

にほんブログ村