投稿の詳細: おお振り選択バトン*西浦+α 遊園地編*

2007/10/22

永続的リンク 22:28:38, カテゴリ: バトン

おお振り選択バトン*西浦+α 遊園地編*

先日、誕生日を迎えたばかりの毒きのから★

●待ち合わせ場所に着きました
1→「今来たばっかだよ」実は早く来てた? 阿部隆也
2→「おっせーぞー!お仕置き!」ぎゅうっと抱きつき! 田島悠一郎
3→「さっさと行くぞ」手を握って、ちょっと照れてる? 泉孝介

⇒あれれ?あたしのダーリンはどこ?
準太じゃないと浮気になっちゃうよ。あ、これ付き合う前って事か。
そっか、そうだよね。あたしが準太以外と一緒にいるわけないもんね。
うん、ごめん今更だけど自重するwwww
うわー阿部がカッコイイお!!!!
でもでも、田島サマのナチュラルなエロ可愛さにキュンキュン★
だが3で!!!w

●最初に何に乗ろうか?
1→「ジェットコースター!」いきなりですか?! 田島悠一郎
2→「観覧車とかどう?」にっこり笑ってお誘い 栄口勇人
3→「おっ、お化け屋敷は…嫌だ、な」面白そうだから行ってもいいですか? 三橋廉

⇒わわわ、癒しを求めるあたしとしては2番かなー★
1と3は苦手分野なのれす・・・(´・ω・`)



●さて次は?
1→「水のジェットコースターか…」なんかニヤニヤしてるんですが… 阿部隆也
2→「ゴーカートでガンガンぶつかってやるよ」勘弁してください 泉孝介
3→「遊園地って面白いよね」ベンチでまったり 西広辰太郎

⇒1でwww
ニヤニヤ良いじゃないw男の子だもんwwww
そのあとはちゃんと阿部が奉仕s ごめん、調子乗ったw


●お昼にしよう
1→「アイス食べよー!」主食はどこに? 水谷文貴
2→「おごってやるよ」なんだか悪いけど甘えちゃえ! 花井梓
3→「早く起きて暇だったから弁当作ったんだけど…」いい主夫になりそう 浜田良郎

⇒3が可愛い!食べたいおーーー★
浜チャンのお弁当美味しそうだものー(´∀`*)


●さて次は?
1→「いいからついてこい」ど、どこ行くんですか!? 榛名元希
2→「お前の好きな乗り物でいいよ」どれがいいか迷いそう 叶修悟
3→「俺はお前と歩いてるだけでもいいんだけど」さらりと言いますか! 島崎慎吾

⇒ふぉぉおぉぉぉおお!にゅーーーーーー!
はるにゃんとかのにゃんといやらしんごでお願いしまーーーす!←コノヤロw
1はどうしてもエロい方向にしか進まないんですが・・・w
裏路地にれっつごーですね?!だってはるにゃんですものね。
あ、でもそう思わせといて美味しいアイスとかくれたりしてあたしを照れさせるのかもしれない。
でもでも、かのにゃんの照れ気味なのにどこか余裕なスマイルにもあたしはやられちゃう!
あ、じゃあ観覧車。とかあたしが言ってかのにゃんがまたかよ?!ま、良いけど・・・
とか言っちゃってな!!!
だってかのにゃんとならどれだけ二人っきりでいても幸せなんだもん!
いやーーー!いやらしんごが爽やかよーーーー!
そうか、しんごと歩いてるトコロに準太と出会って仲良くなるのね。
じゃあしんご←黙れ


●もう夕方…
1→「う、えっと…オレ、の家、にっ…来る?」家へのお誘い?! 三橋廉
2→「離れたくないなぁ」そんな悲しそうな顔で言わないで! 水谷文貴
3→「どこか喫茶店に寄る?」まだ帰りたくないよね 栄口勇人

⇒ふ、ふみきに弱いおorz
れんれんのお家も行きたいにょーーー。


●夜にメールが
1→「明日みんなにノロけよーぜー!」そ、それだけは…! 田島悠一郎
2→「また明日な。おやすみ」短いけど彼らしい? 泉孝介
3→「早く寝ろよ?明日疲れが出たら困るし」さすが西浦の母 花井梓

⇒2でww
泉クン(´д`*)ハァハァ
明日も一緒に居て良いんだよね?
傍にいてくれるんだよね。嬉しい。それが何よりもうれしいもの。


●回す人
⇒テイクフリーなのれす(´∀`*)

さて、俺の嫁バトンでも作るかな。w

この記事へのトラックバック アドレス

コメント, トラックバック:

この投稿への コメント/トラックバック はまだありません...

この投稿にはモデレーション待ちのフィードバックが 1 件あります....

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません
頂いたURLは表示されます。

許可される XHTML タグ: <p, ul, ol, li, dl, dt, dd, address, blockquote, ins, del, span, bdo, br, em, strong, dfn, code, samp, kdb, var, cite, abbr, acronym, q, sub, sup, tt, i, b, big, small>
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを記憶する Cookie を発行します)
(ユーザがメッセージ・フォームを通してあなたに連絡することを許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))

紹介 エロゲ大好きなオタクですが、最近時間が無さ過ぎてゲーム出来ない
/(^o^)\
どちらかというとエロゲよりも、癒しに時間を積み込みがち。
ピアノひいたり歌うたったり、唄つくったり、物語創るのが大好き。
一応、女子大生。就職氷河期再来
\(^o^)/

名無しですので、貴方様のお好きなように呼んでくださいませ。


リンクブログ

最近の記事

月ごとのできごと
コメント
トラックバック

powered by
b2evolution
ブログ一六社

<トップへ戻る>









カテゴリー
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?

にほんブログ村