投稿の詳細: 俺の嫁よ、泣かんでくれ

2007/10/17

永続的リンク 20:20:32, カテゴリ: 萌えどころ(´∀`)

俺の嫁よ、泣かんでくれ

勇気出なくて観れなかったけど、やっとおお振りの24話観たおーーー!

うわぁああぁぁぁん( ノД`)・゚・

俺の嫁が泣いてるうぅぅぅぅぅぅう!


泣かないで!泣かないで!

俺まで泣けてくるお・・・。


25話はまだ観れない・・・。

しばらくは準太への愛にどっぷりつかるお(ノд・。)))
準太を抱きしめるのは俺の役目なのに、和サンにとられたお・・・。
でも、和サンと準太は夫婦だから許す。
バッテリーは基本、夫婦だm(自重


てか、おお振り観ると本気で可愛くなろうと思うから不思議だよね。
上で見苦しくないように俺の嫁って言ってるけど、本当はあたしの旦那って言いたいんだよ。

準太が好き過ぎて苦しいお。┣¨キ(*´д`*)┣¨キ
準太につりあう女の子になるために頑張らなくては!(`・ω・´)

やっぱ準太モテるのかな。2年でレギュラーだしね、爽やかであの色気ボイスであの体つきはそそrモテるよね。

背中フェチのあたしにたまらん背中しやがってこんにゃろ!
その背中を嘗め尽くしたい。むしろ、ネコになってもぐりこみたい。
でも、やはり俺の嫁になってほしい。
てか、あたしの旦那になってほしい。
そんで『そんなに背中好きなら舐めてみる?はは、冗談・・・』とか言ってる所を襲いたい むしろ、貴方ならどこでも舐めれるお。 むしろ、喘ぎを聞かせてくれ。杉山の喘ぎなら他のBLCDで聴くけどな。 むしろ、俺のためにささやいてくれ。 むしろ、準太のドラマCD作ってくれ。 むしろ、準太の俺のためのエッチぃゲームつくってくれ。 むしろ、俺を押し倒す準太をくれ。 いや、そんなの準太じゃないわ!ううん、でも男ってみんな狼。 むしろ、押し倒されるならハルナじゃね? 確かに。ハルナなら部室でイラついたら襲ってくれそうだ。 むしろ、それなのに大切にしてくれそうだ。 むしろ、一番危ないのは三橋タイプじゃね? てか田島サマの欲求はあたしで満たしてあげたい。 てかはるにゃんにはマネの事忘れさせたいからあたし本気で襲うお!! むしろ利央も襲われたい。襲いたいけど襲われたい。 あんな後輩ほしかった。先輩、ダメっすよ、とか言ってほしかった。 しかし、やはり準太に襲われたい。舐めたいし舐められたい。そうね、それを満たすのは69なんだろうけど背中が舐めたいのよ。 てか、むしろハルジュンに混じって3Pでよくね? それ良いじゃん!やっべー!超萌えるんですけど!うっわー。三つ巴とは違う3Pに萌え! 三つ巴みたいに俺を奪わんで良いから、むしろ俺は放っといても良いから3Pしたいお。 しかし女が入った3Pだとどうしても女が穴二つになりそうだお・・・。 それじゃ意味・・・あるけどwねーよwwww あぁあぁぁぁ、とにかく準太は俺の嫁だお!やっぱ爽やかエロが大好きだお!!

すまん、暴走したw

とにかく、準太のために可愛くなるお!
そんで準太ソックリな人と結婚するお!
やっぱ、のんびりした人が好きなんだと再実感( *´艸`)

この記事へのトラックバック アドレス

コメント, トラックバック:

この投稿への コメント/トラックバック はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません
頂いたURLは表示されます。

許可される XHTML タグ: <p, ul, ol, li, dl, dt, dd, address, blockquote, ins, del, span, bdo, br, em, strong, dfn, code, samp, kdb, var, cite, abbr, acronym, q, sub, sup, tt, i, b, big, small>
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを記憶する Cookie を発行します)
(ユーザがメッセージ・フォームを通してあなたに連絡することを許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))

紹介 エロゲ大好きなオタクですが、最近時間が無さ過ぎてゲーム出来ない
/(^o^)\
どちらかというとエロゲよりも、癒しに時間を積み込みがち。
ピアノひいたり歌うたったり、唄つくったり、物語創るのが大好き。
一応、女子大生。就職氷河期再来
\(^o^)/

名無しですので、貴方様のお好きなように呼んでくださいませ。


リンクブログ

最近の記事

月ごとのできごと
コメント
トラックバック

powered by
b2evolution
ブログ一六社

<トップへ戻る>









カテゴリー
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?

にほんブログ村