投稿の詳細: やだやだやだーーーーー!

2007/10/17

永続的リンク 23:10:04, カテゴリ: 勝手な妄想

やだやだやだーーーーー!



泣きそうだお(´・ω・`)

今日は準太のぬくもりに抱かれて寝るお・・・。


準太と付き合うために頑張るお!

次元とかそんなの関係ないお!

愛は時空を超えるお!


もー。ホントいや。

mixiでは言えないし、ここでも軽めのグチしか書いてないけど本当に無理

あたし生きれない人間だお( ノД`)・゚・

いっぱい愛されてても返すことの出来ない女だお

準太しか愛せないお

お金もないのにどうやってゲームとカレンダー買えばいいのさ
やっぱ親からカード借りるしかないのかな

バイトしないで金ほしい!
あー!!!!!!!!くそぅ!
なんでカレンダーREBORN予約したんだよ!おお振りだろ!

くっそーーーーーー!!!!!!( ノД`)・゚・


愛したいけど愛せないおーーーー!


おまいからのメールなんてほしくねぇんだよ!

いい加減メール送るな!

あたしが時々返してやるからって調子のんな!


もう絶対かえさないもんーーーー!


てか、いっそのこともっとほれ込んで貢いでくれ、あ、うそゴメン。
めんどいから良い。

確かにおまいは野球やってるけど準太の1000000000000000000000000000000分の1の魅力もねーぞwwww
中途半端にモテるからって調子のってんじゃねーーーー

なんで、こういう系にしか愛されなくなったんだろう
高校入ってからこんなんにしか好かれない
いきなりアオカンキボンヌなヤツが多い
だから愛せなくなっちゃったのかな。悲しいな。
ぎゃーーーーーーーーーーす!
食パンくわえて走れば準太とぶつかれるかな!
え?準太は目玉焼きにはソース派なの?!いやーん。あたしもよ。
ついでに言うと、ベーコンはいらないの。
え?!一緒?!
やっだーーーー!嬉しいZO★バッキュン☆


あぁ、もう本気で準太と話してしまった。
これからなめなめイチャイチャするから寝るお。
え?欲求不満だって?
やだ!そんなこと・・・(>艸<*●)あるんだなこれが(´^ω^)
しかも最近気付いちゃったおwwww

現実世界では加藤サンがいいおwwww
でも準太の体には勝てないおwww
準太の首も鎖骨も背中も太ももも尻も足首も手首ももっちろん顔も愛してるお!!!

え?ちょ、準太・・・。
ううん。嬉しいんだけど、そ、そんなんじゃないよ!
でも、まだアレだよね。・・・うん。うん。

ダメだ、本気でメンタルイカれてるらしい!
今日のテストも自己採点10点とかだし最高だお!
うそうそ!中国語は20はある←クソバカwwwwwww
だって、テスト始まる10分前に教科書見れば余裕と思っただお!
全然余裕じゃなかったお!
余裕だったのはポーランド侵攻くらいだお!
腐女子妄想ノンストップ!ひゅーひゅー☆

---
曲がね、面白くて。うん、ハルアベ。
え?そうそう。お互いデレ期なの。
だって、だいすきだもん
えへへー
こういう夫婦になりたいね。

ダメだ、準太が腐男子になりかけてる。ちょwあたしの頭治ってくれwwwww
こういう時には誰にも見せてない非公開闇ブログに行くしかないおおおおおおお!!!

滅びのバーストストリーム!!!

くはははは!この雑魚め!お前のせいでレアカードに傷がついたわ!
>そんなんで人を殺さないでくれ!でもそんなおまいが好きだった!

何この記事

酔ってないよ!むしろ、死んでる!生きてる!むっふー!

この記事へのトラックバック アドレス

コメント, トラックバック:

この投稿への コメント/トラックバック はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません
頂いたURLは表示されます。

許可される XHTML タグ: <p, ul, ol, li, dl, dt, dd, address, blockquote, ins, del, span, bdo, br, em, strong, dfn, code, samp, kdb, var, cite, abbr, acronym, q, sub, sup, tt, i, b, big, small>
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを記憶する Cookie を発行します)
(ユーザがメッセージ・フォームを通してあなたに連絡することを許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))

紹介 エロゲ大好きなオタクですが、最近時間が無さ過ぎてゲーム出来ない
/(^o^)\
どちらかというとエロゲよりも、癒しに時間を積み込みがち。
ピアノひいたり歌うたったり、唄つくったり、物語創るのが大好き。
一応、女子大生。就職氷河期再来
\(^o^)/

名無しですので、貴方様のお好きなように呼んでくださいませ。


リンクブログ

最近の記事

月ごとのできごと
コメント
トラックバック

powered by
b2evolution
ブログ一六社

<トップへ戻る>









カテゴリー
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?

にほんブログ村