投稿の詳細: すごいもんが出てる!!!!!

2007/10/15

永続的リンク 19:10:32, カテゴリ: 銀魂やらリボーンやら

すごいもんが出てる!!!!!


雲雀の音声入り目覚まし時計

ふひいぃぃいぃぃwwww

ほしいいいいぃぃいxwww

しかもすごいもん見つけた!

クッションカバー!

雲雀クンツナ隼人むっくーがいるおwww

ツナの足の開きは誰か誘ってるようにしか見えないお。
隼人は完璧ツナ待ちだお待ってる間俺が飛び込むお! 
むっくーは完璧怪物女王だお
雲雀クンは完璧、腐女子武待ちだお飛び込みたいお!

てか

何故武がいない

タオルにはいるのに、おかしいお
武の香りでもかげって事なのか?かぐお。←本気

レザーブレスとかも出てるお

欲しいと思った自分に驚きだおww

てかメガネ
こっちも。

何故雲雀クンが銀縁でないのじゃ!!!!!!!

おかしいお!おかしいお!

ツナとむっくーしかピンポイント来てないお!!!

単語帳セット見つけたお。
こんなの使ってたら周りからオタってバレバレだおwwww
でも、買っちゃいそうだお・・・w


てか!グミ

ベル出てるお!!!!!!かっこいーお!!!
買わなくちゃ!ベルは俺の嫁だから迎えに行かねばならん。
キャラポスコレクション買わなくちゃだお!
雲雀クンエロいお!おいで、って台詞がこれほど似合うの雲雀クンだけだお!
うん、言いすぎた。サーセンwwwwww

CDまた出るのか。
雲雀クンだけ段違いにうまかったよね。
コレコレほしいおーーー!

キャラクターブック出るみたいだお!!!!
これは金欠でも買うっきゃないお!!!!


おおおお
俺の嫁から指輪が届いたお!!!!
さすがベルだお!俺に買わせるつもりだおwwwww
さすが王子!!!!!!地味に高いおwwwwwwwww
マーモン並の請求だおwwwwデザインもっと凝ってくれれば即買いだったおw

もうすぐカレンダーとりにいかなくちゃいけないお!
武と毎日キッスだおwwww←キモスw やぱREBORNは原作じゃないとダメだお!アニメは観ると萎えるお・・・


オタクの熱は冷めたけど、年賀状は頼むしグッズも欲しいのは買うお!
年賀状って日本の文化だし色々見たいなってだけだお・・・
うん、うそwwww

この記事へのトラックバック アドレス

コメント, トラックバック:

この投稿への コメント/トラックバック はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません
頂いたURLは表示されます。

許可される XHTML タグ: <p, ul, ol, li, dl, dt, dd, address, blockquote, ins, del, span, bdo, br, em, strong, dfn, code, samp, kdb, var, cite, abbr, acronym, q, sub, sup, tt, i, b, big, small>
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを記憶する Cookie を発行します)
(ユーザがメッセージ・フォームを通してあなたに連絡することを許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))

紹介 エロゲ大好きなオタクですが、最近時間が無さ過ぎてゲーム出来ない
/(^o^)\
どちらかというとエロゲよりも、癒しに時間を積み込みがち。
ピアノひいたり歌うたったり、唄つくったり、物語創るのが大好き。
一応、女子大生。就職氷河期再来
\(^o^)/

名無しですので、貴方様のお好きなように呼んでくださいませ。


リンクブログ

最近の記事

月ごとのできごと
コメント
トラックバック

powered by
b2evolution
ブログ一六社

<トップへ戻る>









カテゴリー
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?

にほんブログ村