アーカイブ: 2007年10月

2007/10/31

永続的リンク 23:39:12, カテゴリ: バトン

【おお振り日常バトン(桐青編)】

それはある日の事。
俺の嫁がいる学校のバトンがやってきた

おおおおおおおおおおおだっだららだっだーーーーーーー!

てなテンションだぜ!ww



【おお振り日常バトン(桐青編)】


■少し余裕を持って登校
A:「今日は早いな─」朝から笑顔で頭撫でてくれました。河合
B:「おはようございますっ」律儀に会釈、そのまま一緒に行きましょうか。真柴
C:「朝早いと気温低くていいよな」さり気なく道路側歩いてくれてます。本山
⇒迅サン・・・おっと、いきなりヨダレが!w
しかし選ぶのは和サンさ!w
『わわ。驚きました。和サンこそ、お早いんですね。』とか清純ぶって会話してぇよwww


■朝練中、何かありました?
A:「あっぶね!」こちらに誤って飛んできたフライを難なくキャッチ。前川
B:「は─い、下方不注意」腕を引っ張られたかと思えば足下にボールが。山ノ井
C:「手当てお願いしま─す」擦りむいた筈の腕を振りながら走ってます。仲沢
⇒山サンwキュン来たコレwww
『ビックリしたぁ。ありがとうございます(´∀`*)』とか言ってニヤニヤしたいぜ!@兄ふん


■朝練も終了、休み時間の合間に
A:「次の授業なに?」次は数学ですよ、って教科書持ってるじゃないですか。高瀬
B:「今日日直だよな」やっぱり練習遅れることになりますよね。青木
C:「英和貸して─」三年が二年の教室に当たり前に来ますか。島崎
⇒『分かってるくせになんで聞くのー』ってイチャこいてやるぅぅぅう!!!
「お前に聞きたいんだよ。」なんちゃってな!!!!!!!!!
もう、準太ったら。たく、俺の嫁は自重しないから困るよ。
おまいら、俺の嫁を好きになってくれてありがとな。
もう俺ら籍入れr(自重


■昼食はミーティングしながら
A:「お前弁当ちっせ─のな」もう食べ終わったらしく覗き込んできます。松永
B:「あ─…‥も─らい─」釣られてみればお気に入りのおかずが。山ノ井
C:「買い出しに今日行きて─んだけど」もちろんついて行きますとも。青木
⇒山サン!
『もぅ!あたしのなくなっちゃいますよぅ!
・・・そんなに食べたいなら明日から作ってきましょうか?』
とか言いてぇええぇぇぇええぇぇ!!!!


■さて部活、と思いきや雨が
A:「あめ─!ぶっ、ぶか…!」落ち着きましょうね、湿気でふわふわ頭ですよ。仲沢
B:「傘…‥」突然だからなくて仕方ない、止むまで待ってみましょうか。真柴
C:「…今日ヒッティング徹底したかったのに」メニュー変更に落胆してます。本山
⇒りおにゃん可愛いよりおにゃん。
『だいじょーぶ。筋トレと素振りくらいなら出来るよ。ほら、行くよ。』とか言いてぇ。
りおにゃんみたいな後輩くれよ。誰かくれよーーーーーーーー!
まぁ、みんな良いコだったけどな。


■結局部活は中止、今日は帰宅
A:「中、入れてやろ─か?」右肩濡れないように左側に先導されました。高瀬
B:「傘ないんだろ?図書室待つか?」一緒に止むまで待ってくれるんですか。河合
C:「お前どうしたい?」選択を委ねられますが結局は送ってくれるんですね。島崎
⇒ごめん。中入れてやろうかって
 エ ロ し か 浮 か ば な か っ た
そんな俺はヨゴレ。じらされてるのかと思った俺はヨゴレ。
まぁ、エロだろうが純粋だろうがどうでも良いが・・・
とりあえず準太とあいがさとかいつもの事だからさ( ´,_ゝ`)
帰ってからのエロもいつものk(自重
今かr(自重
今m(自重


■こんな日常を送らせたい三人をチョイス
嫁が桐青にいる方は是非。
まぁ、準太は俺の嫁だがn(自重汁



バトンをやって気付いた。
俺、高校三年間何やってたんだろう

永続的リンク 22:29:06, カテゴリ: うた

やだよ

傍に居てくれないとやだよ

離れたらやだよ

他の事考えたらやだよ

あたしと一緒じゃなくちゃやだよ

絶対やだよ

2007/10/30

永続的リンク 23:07:53, カテゴリ: うた

背負うものがあるから強くなれる


自分の気持ちを両手で支えるから、周りのために手が出せないの

だから、あたしは自分の荷物は持たないことにした

両手は誰かのために使いたい

大切な人のために使いたい

自分でいっぱいいっぱいじゃ苦しくなっちゃうよ

人を支えることで強くなれるものだと思う

今までありがとう

そしてさようなら

2007/10/29

永続的リンク 22:04:05, カテゴリ: 銀魂やらリボーンやら

あたし銀魂卒業します


銀魂はもう卒業します。

なぜかって?

動画の保存容量がヤバいからだよぉおぉおおぉぉ!!!


仕事用のPCだから、かなり容量はある。

まだ、大分ある。

でも、銀魂のせいですごく容量とってる。

だから全部消します。

REBORNもいらないかな。


漫画しかこれから買いません。

DVDは借ります。

しかし、おお振りはこれからも萌えつづけますwww

まぁ、おお降りMAD消したら一番良いんだけどね・・・(それは言っちゃらめー!

2007/10/28

永続的リンク 16:55:01, カテゴリ: かなしいコト(;U;)

ブログが末期症状だお(゚A`)

このブログのせいであたしの人生は変わったと言える。
まず、タイトルがいけなかった。

『何でもアリなのよーん』なんて・・・!
タイトルどおり、エロからホモから乙女から病みから何でもバッチコイのブログになってしまったw

まぁ、オタクになったおかげで楽しいコトもいっぱい見つかったので良いんだけどね(ノω`*)
早く良い彼氏つくって乙女になりたいおーε-(´д`;)

てか、短大行って勉強したいなぁ。
高校にいるうちに英語、しっかり基礎かためとかなくちゃね。

なんだかんだ言って、もうすぐ今年も終わるね。
今年もブログに載せる年賀状書かなくちゃ!

2007/10/27

永続的リンク 15:07:06, カテゴリ: うた

一つの言葉

その一言が私を溶かす

たった一言が私を壊す

貴方の一言で私は動く

2007/10/26

永続的リンク 17:10:32, カテゴリ: かなしいコト(;U;)

へこんだ・・・

3000円で売れるものを200円で売ったあたしって一体・・・orz

2007/10/24

永続的リンク 22:42:36, カテゴリ: 銀魂やらリボーンやら

久しぶりにREBORN観たけど・・・


腐女子狙い過ぎだろ・・・w

ええ、どうみても腐女子向けです。本当にありがとうございました。
銀魂もだけどさ。EDは腐女子向けって規定でも出来たの?


「はかなくて 優しくて 壊れそう 君みたいな花」でツナがうつるでしょ。

その前にむっくーと雲雀クンが写るって事は三つ巴あらわしてるんだよね?


てか、曲自体がキャラソンてどうなのwwww

しかも編曲はSPLAYですよ。才能の無駄遣いwwww

しかし色気ある声にぽわーんする自分がいるのだ(*ノωノ)

永続的リンク 19:04:34, カテゴリ: うた

信じたい


本当はね

ずっと、ずぅっと。

心から願ってたんだよ

信じたいって願ってたんだよ
 

永続的リンク 17:40:41, カテゴリ: むぅ~!

仕事の前に叫ばせて



ああああああああああああああああああああああああああああああああああ
もぉおぉぉぉおぉぉおぉぉぉぉぉぉおぉおぉおぉおぉ!
ヤダあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!
なんでーーーーーーーーーーーーーーーーー?
もうヤダ!ちゃんと教えてよ!てか確認してよ!!!!
うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーざーーーーーーーーーーーーーいいぃぃぃぃいいぃぃ!!!!!!


泣きそう

心はモロ泣きだよ!!!!
今日彼が来てなかったらバリ泣いてたよ!
ちょっと癒されたよ(●´I`)
でも疲れてるのバレてそうだーーーーーーーーーー
もーーーーやだーーーーーー
皆好きなのに好きじゃないーーーーーーーーーーー


お金ないし

もうヤダ

1100円は大きいよーーーーーーーー!

あぁ、でもあの人から貰ったものは4000円超えてるんだよね。

そう考えると損してないかな・・・・かな

でも悲しいな

うん、仕事やろうっと

2007/10/23

永続的リンク 23:20:24, カテゴリ: うた

いらない


あたしの手をふりほどく手などいらない!

あたしの言葉を聞き入れぬ耳などいらない!

あたしの意見に縦にふれない首なんていらない!

あたしに歯向かう口などいらない!


あたしに逆らうものは死んでしまえ!




*今日帰りながらつぶやいてたこと。はいはいキモスキモスw

永続的リンク 23:17:13, カテゴリ: バトン

おお振り*とにかく好きなんだよ!バトン

さっきマジメに作りすぎて楽しくなかったので・・・
むしゃくしゃしてやった。反省はしていない。
パターンは同じ感じ。

*朝起きて一番に会いたいのは?
1.『おはよ。やっと起きた?ま、俺も今起きたとこなんだけど。』いきなりベッドでご挨拶、高瀬準太。
2.『べ、別に見てたわけじゃねぇよ。』起きたらいきなり目が合っちゃった、榛名元希。
3.『ん・・・。』完璧寝ちゃってる。寝顔が可愛すぎる!叶修悟。

⇒日を改めて全員と 寝 よ う 。 
まぁ、かのにゃんは寝てる間に写真撮りまらなくちゃね!
あー、こんな子供落ちてないかなぁ。


*散歩中、してほしいのは?
1.『危ないから。ほら、手。』さりげない優しさがたまりません、泉孝介。
2.『暑いだろ、これかぶっとけ。』自分のキャップを貴方の頭にかぶせてくれる阿部隆也。

⇒シチュ的に隆也が好きなんだー(´∀`*)えへへ


*ゲームしたら勝っちゃった!罰ゲームで一つだけなにかしてくれるらしいです。
貴方は誰に何を頼みますか?(ここはご自由に書き記してください。

⇒準太にずっと傍にいてくださいって言います。
好きな人が離れるほど悲しいことないよね。てか・・・

 離 れ た ら コ ロ ス 。

あたしの傍にいれない準太なんていらない。


*暗くなってきちゃった。なんて言われたい?
1.『良いよ、家までちゃんと送るねー。』引き止めないのも優しさ?栄口勇人。
2.『もーちょっといろよな。』横を見ながらスネた口調で言ってくる、叶修悟。
3.『まだ一緒にいたい。』後ろから抱きしめ耳元で囁き、高瀬準太。

⇒いつまででも一緒にいますよ!準太ぁぁあぁぁ!
むしろ同棲しよう!
結婚しよう!プロポーズしてください!wwwwww


おお振りってなんでキャラ壊せないんだろ・・・・。
こういう所にレベルの高さを感じる(-ω-`;。)
REBORNならむっくーとか雲雀クンとか壊し放題、くどかれ放題なのになぁε-(´д`;)

まぁ良いや!あたしの夢に毎日準太でてきてるしイチャラブしてるし。
てか、次元を超える愛とか言ってるけどあたし大丈夫か?wwww
mixiで友達に『あたしも恋してるけど、色々あって幸せだけど切ないんだ。』とか書いたら今日本気で心配されたじゃないかwwww
妄想し放題で幸せだけど、次元が違うから会えないんだよ( ノД`)・゚・
でもそんな事いえないお。+゚(゚´Д`゚)゚+。
でも、色んなキャラに惚れると自分がどういう人がタイプなのか分かるからそういうタイプに合う女の子になろうって思えるよね。
てか、カレンダーに準太いなかったよー
アニメイトで写真見たけど、悲しすぐる。
買う意味ないや・・・(´・ω・`)
DVD買わなくちゃなぁ。お金ないお、お金ないお。

永続的リンク 22:39:30, カテゴリ: バトン

おお振り*学校生活バトン


萌えが足りなくて死にそうなのでまたもや自分で作ってしまった。

仕方がないのでサイトにでも載せておこう。
でもね、昔書いた夢とか読むと時々目から汗が出r(ry
いや、それもあたしだから良いんだけど・・・だって好きなんだもん!!!
好きなもんは好きだからs・・・すきしょなのよ!要は!ぎゃーーーす!


*朝から迎えに来てくれたのは?
1.『おっせーよ!明日も遅かったらもう一緒に行かねーからな。』毎日そう言うくせに来てくれるんだよね、榛名元希。
2.『早く早くー!ほら、行くよー!』急がせるくせに、ちゃんと貴方のペースに合わせてくれる、栄口勇人
3.『はよ。ゆっくり行こーぜ。』貴方と一緒にいる時間の為なら早起きだって苦じゃないです、高瀬準太。

⇒準太ぁああぁぁwww
ゆっくり行きます!何時間でも歩きたい、一緒にいたいよぉおぉおぉ!


*授業中、眠りかけた貴方に話しかけてきたのは?
1.『おい、目つけられかけてるぞ。ちゃんと起きとけ。』わざわざ忠告してくれる優しさにキュンと来てしまう、阿部隆也。
2.『お、起きた方が・・・良いと思う、よ!』怖がるくらいなら言わなきゃ良いのに、でもそれが優しさなんだよね、三橋廉
3.コン。ちょっと痛いくらいの小突き。起きとけって書かれたメモを渡された。痛さが不器用さをあらわしてて可愛いなぁ、叶修悟。

⇒かのにゃあぁぁあぁん!後から『さっきはありがとねー』って言うんだから!


*お昼、一緒に食べるのは?
1.『屋上行こうぜー』二人っきりで屋上…なのに爽やかな泉孝介。
2.『お前の作る弁当、綺麗だよなー。』貴方の一言が私の動力源になるんです、水谷文貴。
3.『ん?別にまずくねぇよ。』それは美味しいととって良いですよね、榛名元希。

⇒はるにゃんー。全部残さずに食べてくれるんだろうなぁ。
そういうの大好きだな。


*部活、見ていたいのは?
1.バッティングがいやらしんだから…な、いやらしんごこと島崎慎吾。
2.とにかく色気放出!な、高瀬準太。
3.野球やってる時は本当に格好良いなぁ…、田島悠一郎。

⇒とりあえず、彼氏を応援しないといけませんね。
太ももから首筋までじっくり見ますよ。じゅるり


*帰り、一緒に帰りたいのは?
1.『三橋がさー・・・』本当に三橋の事で頭いっぱいだね、阿部隆也。
2.『いつもありがとな。』素直な感謝の言葉が言える、河合和己。
3.『今日も準サンにいじられてさー。』可愛い話を聞くだけで幸せになれるよ、仲沢利央。

⇒うわーーー。和サン良いないいなーーーーー!
こういうこと素直に言ってくれる人嬉しい。
そういえば和サンとはタメなんだよね。
こういう大人な人、同じクラスにはいないわぁ…。



ごめん。まじめに作りすぎたwwww
純粋ぶったwww
次はもっとふざけるよ!!!!w
REBORNなら完璧に知り尽くしてるから作りやすいんだが、どうもおお振りは愛はあるが知識はないみたいだ。
申し訳ない・・・・!!!!!
まぁ、自己満自己満♪www

永続的リンク 00:11:38, カテゴリ: あいくの事

やはり占いは当たっていた・・・


あたしは、昔から占いやるとお金がなくなると自然に入る体質とか出るんだけど当たってるなぁって最近つくづく思う(´・ω・`)

早く自分でお金いっぱい稼ぎたいな。

小説でも書こうかなぁ・・・・

2007/10/22

永続的リンク 22:28:38, カテゴリ: バトン

おお振り選択バトン*西浦+α 遊園地編*

先日、誕生日を迎えたばかりの毒きのから★

●待ち合わせ場所に着きました
1→「今来たばっかだよ」実は早く来てた? 阿部隆也
2→「おっせーぞー!お仕置き!」ぎゅうっと抱きつき! 田島悠一郎
3→「さっさと行くぞ」手を握って、ちょっと照れてる? 泉孝介

⇒あれれ?あたしのダーリンはどこ?
準太じゃないと浮気になっちゃうよ。あ、これ付き合う前って事か。
そっか、そうだよね。あたしが準太以外と一緒にいるわけないもんね。
うん、ごめん今更だけど自重するwwww
うわー阿部がカッコイイお!!!!
でもでも、田島サマのナチュラルなエロ可愛さにキュンキュン★
だが3で!!!w

●最初に何に乗ろうか?
1→「ジェットコースター!」いきなりですか?! 田島悠一郎
2→「観覧車とかどう?」にっこり笑ってお誘い 栄口勇人
3→「おっ、お化け屋敷は…嫌だ、な」面白そうだから行ってもいいですか? 三橋廉

⇒わわわ、癒しを求めるあたしとしては2番かなー★
1と3は苦手分野なのれす・・・(´・ω・`)



●さて次は?
1→「水のジェットコースターか…」なんかニヤニヤしてるんですが… 阿部隆也
2→「ゴーカートでガンガンぶつかってやるよ」勘弁してください 泉孝介
3→「遊園地って面白いよね」ベンチでまったり 西広辰太郎

⇒1でwww
ニヤニヤ良いじゃないw男の子だもんwwww
そのあとはちゃんと阿部が奉仕s ごめん、調子乗ったw


●お昼にしよう
1→「アイス食べよー!」主食はどこに? 水谷文貴
2→「おごってやるよ」なんだか悪いけど甘えちゃえ! 花井梓
3→「早く起きて暇だったから弁当作ったんだけど…」いい主夫になりそう 浜田良郎

⇒3が可愛い!食べたいおーーー★
浜チャンのお弁当美味しそうだものー(´∀`*)


●さて次は?
1→「いいからついてこい」ど、どこ行くんですか!? 榛名元希
2→「お前の好きな乗り物でいいよ」どれがいいか迷いそう 叶修悟
3→「俺はお前と歩いてるだけでもいいんだけど」さらりと言いますか! 島崎慎吾

⇒ふぉぉおぉぉぉおお!にゅーーーーーー!
はるにゃんとかのにゃんといやらしんごでお願いしまーーーす!←コノヤロw
1はどうしてもエロい方向にしか進まないんですが・・・w
裏路地にれっつごーですね?!だってはるにゃんですものね。
あ、でもそう思わせといて美味しいアイスとかくれたりしてあたしを照れさせるのかもしれない。
でもでも、かのにゃんの照れ気味なのにどこか余裕なスマイルにもあたしはやられちゃう!
あ、じゃあ観覧車。とかあたしが言ってかのにゃんがまたかよ?!ま、良いけど・・・
とか言っちゃってな!!!
だってかのにゃんとならどれだけ二人っきりでいても幸せなんだもん!
いやーーー!いやらしんごが爽やかよーーーー!
そうか、しんごと歩いてるトコロに準太と出会って仲良くなるのね。
じゃあしんご←黙れ


●もう夕方…
1→「う、えっと…オレ、の家、にっ…来る?」家へのお誘い?! 三橋廉
2→「離れたくないなぁ」そんな悲しそうな顔で言わないで! 水谷文貴
3→「どこか喫茶店に寄る?」まだ帰りたくないよね 栄口勇人

⇒ふ、ふみきに弱いおorz
れんれんのお家も行きたいにょーーー。


●夜にメールが
1→「明日みんなにノロけよーぜー!」そ、それだけは…! 田島悠一郎
2→「また明日な。おやすみ」短いけど彼らしい? 泉孝介
3→「早く寝ろよ?明日疲れが出たら困るし」さすが西浦の母 花井梓

⇒2でww
泉クン(´д`*)ハァハァ
明日も一緒に居て良いんだよね?
傍にいてくれるんだよね。嬉しい。それが何よりもうれしいもの。


●回す人
⇒テイクフリーなのれす(´∀`*)

さて、俺の嫁バトンでも作るかな。w

2007/10/20

永続的リンク 22:34:57, カテゴリ: 不思議なコト

何故だ 何故なんだ 何故


買っちゃった(´・ω・`)

もう冷めたんだよ。

いやマジで!認めたくないとかじゃなくて冷めてるの。本当に。
冷静に考えて、REBORNもつまんなくなってきちゃってるしなんかもう漫画も終りだなぁとか思う。
男友達も売ろうとしてるし。
でもさ、なぜかTSUTAYAでREBORNのコミックス袋とじとかしてるとニヤニヤしちゃうし、うっひょぉおおぉ!山ヒバ!!!とか思っちゃうし。
本当に不思議。オタならオタで生きるから良いんだけど、なんでつまらないのに興奮するんだろう。
キャラの魅力があるせいかな?でも確かにカッコイイとは思うけど恋愛対象には入らないんだよ。


おお振りはすごい好きだよ!作品的にも、キャラも!!!
すごい魅力あるもん!大好きだよ!俺の嫁もいるし!いっぱいいるし!
まぁ、嫁はREBORNにもいるんだがな。

それはそうと、世界って本当は夢なんじゃないか?
私は存在してないんじゃないか
こんな事を書いても信じてもらえないだろうし分かってもらえないだろうけど。
この世界はおかしいと思う
分からない
どこがおかしいかは分からないけど気付いちゃいけないんだと思う
分かんないあたしがおかしいのかな
よくわかんない
 

永続的リンク 22:00:13, カテゴリ: うた

それだけが

欲しい物なんて聞かないで

おめでとうだけで嬉しいの

しいて言うなら傍にいて

それだけがあたしの欲しいもの

あたしを大好きでいてくれる

貴方にちゃんと返すから

一緒にいてくれてありがとう。

永続的リンク 21:58:20, カテゴリ: うた

赤い水

貴方の首筋に歯をあてる

この瞬間の幸せな事

鳥肌立つわ

冷たい風が気持ち良い

貴方は冷たくなっていく

あたしは暑くなっていく

もっと欲しい

もっと欲しい

もっと

もっと

もっと飲ませて

2007/10/18

永続的リンク 17:42:37, カテゴリ: しあわせなコト(*´U`*)

やっとテスト終わったお!!!!!


今日からPCやり放題だし、絵も書き放題だし、妄想もし放題!!!

うひゃっほ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――い


明日からは早起きしなくても良いんだおー☆

うっふー!MADみまくらなくちゃ!にぱぱぱぱ!

2007/10/17

永続的リンク 23:10:04, カテゴリ: 勝手な妄想

やだやだやだーーーーー!



泣きそうだお(´・ω・`)

今日は準太のぬくもりに抱かれて寝るお・・・。


準太と付き合うために頑張るお!

次元とかそんなの関係ないお!

愛は時空を超えるお!


もー。ホントいや。

mixiでは言えないし、ここでも軽めのグチしか書いてないけど本当に無理

あたし生きれない人間だお( ノД`)・゚・

いっぱい愛されてても返すことの出来ない女だお

準太しか愛せないお

お金もないのにどうやってゲームとカレンダー買えばいいのさ
やっぱ親からカード借りるしかないのかな

バイトしないで金ほしい!
あー!!!!!!!!くそぅ!
なんでカレンダーREBORN予約したんだよ!おお振りだろ!

くっそーーーーーー!!!!!!( ノД`)・゚・


愛したいけど愛せないおーーーー!


おまいからのメールなんてほしくねぇんだよ!

いい加減メール送るな!

あたしが時々返してやるからって調子のんな!


もう絶対かえさないもんーーーー!


てか、いっそのこともっとほれ込んで貢いでくれ、あ、うそゴメン。
めんどいから良い。

確かにおまいは野球やってるけど準太の1000000000000000000000000000000分の1の魅力もねーぞwwww
中途半端にモテるからって調子のってんじゃねーーーー

なんで、こういう系にしか愛されなくなったんだろう
高校入ってからこんなんにしか好かれない
いきなりアオカンキボンヌなヤツが多い
だから愛せなくなっちゃったのかな。悲しいな。
ぎゃーーーーーーーーーーす!
食パンくわえて走れば準太とぶつかれるかな!
え?準太は目玉焼きにはソース派なの?!いやーん。あたしもよ。
ついでに言うと、ベーコンはいらないの。
え?!一緒?!
やっだーーーー!嬉しいZO★バッキュン☆


あぁ、もう本気で準太と話してしまった。
これからなめなめイチャイチャするから寝るお。
え?欲求不満だって?
やだ!そんなこと・・・(>艸<*●)あるんだなこれが(´^ω^)
しかも最近気付いちゃったおwwww

現実世界では加藤サンがいいおwwww
でも準太の体には勝てないおwww
準太の首も鎖骨も背中も太ももも尻も足首も手首ももっちろん顔も愛してるお!!!

え?ちょ、準太・・・。
ううん。嬉しいんだけど、そ、そんなんじゃないよ!
でも、まだアレだよね。・・・うん。うん。

ダメだ、本気でメンタルイカれてるらしい!
今日のテストも自己採点10点とかだし最高だお!
うそうそ!中国語は20はある←クソバカwwwwwww
だって、テスト始まる10分前に教科書見れば余裕と思っただお!
全然余裕じゃなかったお!
余裕だったのはポーランド侵攻くらいだお!
腐女子妄想ノンストップ!ひゅーひゅー☆

---
曲がね、面白くて。うん、ハルアベ。
え?そうそう。お互いデレ期なの。
だって、だいすきだもん
えへへー
こういう夫婦になりたいね。

ダメだ、準太が腐男子になりかけてる。ちょwあたしの頭治ってくれwwwww
こういう時には誰にも見せてない非公開闇ブログに行くしかないおおおおおおお!!!

滅びのバーストストリーム!!!

くはははは!この雑魚め!お前のせいでレアカードに傷がついたわ!
>そんなんで人を殺さないでくれ!でもそんなおまいが好きだった!

何この記事

酔ってないよ!むしろ、死んでる!生きてる!むっふー!

永続的リンク 21:51:24, カテゴリ: あいくの事

やばいお!!!!


また腐ってきたおwwwwww

ヤバスwwwww

勉強してねぇwwww

MADの勉強ならSHI★TE★RU★ZE☆


あいしてる!

やっぱ二次元行きたいー!

同人の中に入りたい!

永続的リンク 20:20:32, カテゴリ: 萌えどころ(´∀`)

俺の嫁よ、泣かんでくれ

勇気出なくて観れなかったけど、やっとおお振りの24話観たおーーー!

うわぁああぁぁぁん( ノД`)・゚・

俺の嫁が泣いてるうぅぅぅぅぅぅう!


泣かないで!泣かないで!

俺まで泣けてくるお・・・。


25話はまだ観れない・・・。

しばらくは準太への愛にどっぷりつかるお(ノд・。)))
準太を抱きしめるのは俺の役目なのに、和サンにとられたお・・・。
でも、和サンと準太は夫婦だから許す。
バッテリーは基本、夫婦だm(自重


てか、おお振り観ると本気で可愛くなろうと思うから不思議だよね。
上で見苦しくないように俺の嫁って言ってるけど、本当はあたしの旦那って言いたいんだよ。

準太が好き過ぎて苦しいお。┣¨キ(*´д`*)┣¨キ
準太につりあう女の子になるために頑張らなくては!(`・ω・´)

やっぱ準太モテるのかな。2年でレギュラーだしね、爽やかであの色気ボイスであの体つきはそそrモテるよね。

背中フェチのあたしにたまらん背中しやがってこんにゃろ!
その背中を嘗め尽くしたい。むしろ、ネコになってもぐりこみたい。
でも、やはり俺の嫁になってほしい。
てか、あたしの旦那になってほしい。
そんで『そんなに背中好きなら舐めてみる?はは、冗談・・・』とか言ってる所を襲いたい むしろ、貴方ならどこでも舐めれるお。 むしろ、喘ぎを聞かせてくれ。杉山の喘ぎなら他のBLCDで聴くけどな。 むしろ、俺のためにささやいてくれ。 むしろ、準太のドラマCD作ってくれ。 むしろ、準太の俺のためのエッチぃゲームつくってくれ。 むしろ、俺を押し倒す準太をくれ。 いや、そんなの準太じゃないわ!ううん、でも男ってみんな狼。 むしろ、押し倒されるならハルナじゃね? 確かに。ハルナなら部室でイラついたら襲ってくれそうだ。 むしろ、それなのに大切にしてくれそうだ。 むしろ、一番危ないのは三橋タイプじゃね? てか田島サマの欲求はあたしで満たしてあげたい。 てかはるにゃんにはマネの事忘れさせたいからあたし本気で襲うお!! むしろ利央も襲われたい。襲いたいけど襲われたい。 あんな後輩ほしかった。先輩、ダメっすよ、とか言ってほしかった。 しかし、やはり準太に襲われたい。舐めたいし舐められたい。そうね、それを満たすのは69なんだろうけど背中が舐めたいのよ。 てか、むしろハルジュンに混じって3Pでよくね? それ良いじゃん!やっべー!超萌えるんですけど!うっわー。三つ巴とは違う3Pに萌え! 三つ巴みたいに俺を奪わんで良いから、むしろ俺は放っといても良いから3Pしたいお。 しかし女が入った3Pだとどうしても女が穴二つになりそうだお・・・。 それじゃ意味・・・あるけどwねーよwwww あぁあぁぁぁ、とにかく準太は俺の嫁だお!やっぱ爽やかエロが大好きだお!!

すまん、暴走したw

とにかく、準太のために可愛くなるお!
そんで準太ソックリな人と結婚するお!
やっぱ、のんびりした人が好きなんだと再実感( *´艸`)

永続的リンク 18:54:12, カテゴリ: しあわせなコト(*´U`*)

土曜は品田と遊ぶのら(ノω`*)


早く遊びたいなー★

でも、ネットで買い物しすぎて金欠(゚A`)

どっかに二万くらい落ちてないかなーε-(´д`;)

永続的リンク 18:52:40, カテゴリ: うた

ほしひとつ


一つの星に願いかけ

貴方のもとへ届くように

心の底から願うのよ

私を思わなくたって、私は貴方を想ってる

2007/10/16

永続的リンク 12:55:44, カテゴリ: うた

熱い

 
頬が痛い

風が自然に冷ましてく

心は余計熱くなる

永続的リンク 12:53:35, カテゴリ: うた

一人きり


これが私の貴方に対する愛なのに


存在自体を否定されたら


傍にはいれない

 

2007/10/15

永続的リンク 19:10:32, カテゴリ: 銀魂やらリボーンやら

すごいもんが出てる!!!!!


雲雀の音声入り目覚まし時計

ふひいぃぃいぃぃwwww

ほしいいいいぃぃいxwww

しかもすごいもん見つけた!

クッションカバー!

雲雀クンツナ隼人むっくーがいるおwww

ツナの足の開きは誰か誘ってるようにしか見えないお。
隼人は完璧ツナ待ちだお待ってる間俺が飛び込むお! 
むっくーは完璧怪物女王だお
雲雀クンは完璧、腐女子武待ちだお飛び込みたいお!

てか

何故武がいない

タオルにはいるのに、おかしいお
武の香りでもかげって事なのか?かぐお。←本気

レザーブレスとかも出てるお

欲しいと思った自分に驚きだおww

てかメガネ
こっちも。

何故雲雀クンが銀縁でないのじゃ!!!!!!!

おかしいお!おかしいお!

ツナとむっくーしかピンポイント来てないお!!!

単語帳セット見つけたお。
こんなの使ってたら周りからオタってバレバレだおwwww
でも、買っちゃいそうだお・・・w


てか!グミ

ベル出てるお!!!!!!かっこいーお!!!
買わなくちゃ!ベルは俺の嫁だから迎えに行かねばならん。
キャラポスコレクション買わなくちゃだお!
雲雀クンエロいお!おいで、って台詞がこれほど似合うの雲雀クンだけだお!
うん、言いすぎた。サーセンwwwwww

CDまた出るのか。
雲雀クンだけ段違いにうまかったよね。
コレコレほしいおーーー!

キャラクターブック出るみたいだお!!!!
これは金欠でも買うっきゃないお!!!!


おおおお
俺の嫁から指輪が届いたお!!!!
さすがベルだお!俺に買わせるつもりだおwwwww
さすが王子!!!!!!地味に高いおwwwwwwwww
マーモン並の請求だおwwwwデザインもっと凝ってくれれば即買いだったおw

もうすぐカレンダーとりにいかなくちゃいけないお!
武と毎日キッスだおwwww←キモスw やぱREBORNは原作じゃないとダメだお!アニメは観ると萎えるお・・・


オタクの熱は冷めたけど、年賀状は頼むしグッズも欲しいのは買うお!
年賀状って日本の文化だし色々見たいなってだけだお・・・
うん、うそwwww

永続的リンク 15:42:45, カテゴリ: 悩んでる(-ω-`;。)

うーん

CDってどれくらいで売るべきなのかな。

キャンディ・ラインと銀色の空を銀魂の初回特典つきで200円と300円でフリマに出したら、すぐに購入者が決まったのさwww

安かったかなー

でも銀魂熱冷めてるし、ファンの人に貰ってもらえるなら嬉しいし良いか(●´w`○)

ほんとーに最近アニメ観ない。何にも観ない・・・。

オタク熱冷めまくりー

おえおえーーーー

でも国は好きやお(´∀`*)
 

永続的リンク 15:40:19, カテゴリ: うた

傍に居て


素直に言えないから

袖つかむんだよ

ちゃんと分かってね
 

2007/10/13

永続的リンク 22:42:06, カテゴリ: うた

最後のお願い


笑わないで


あたしにも


あのコにも

永続的リンク 22:38:13, カテゴリ: うた

大きな手

 
あの時は大差無かった貴方の手


いつの間にかこんなに大きくなってたの。


私を切なくさせる貴方の背中


私を安心させる貴方の胸。


でも、何よりも好きなのは


私を色んな形で見守ってくれる貴方の手。

 

永続的リンク 19:43:03, カテゴリ: うた

振り向かないで


わざとあっち向いてるの


貴方を見たくないわけじゃない


涙が出そうで見れないの


笑顔でいようと決めたのに


私のウソツキ。

 

永続的リンク 19:14:10, カテゴリ: うた

わざとだよ


もうちょっと分かるように説明しろよ


そう言ってくる貴方


その困った顔が大好きで


わざとこんがらがった説明するの


貴方の事が好き過ぎて
 

2007/10/12

永続的リンク 18:43:15, カテゴリ: etc

『へへっ(´∀`*)』じゃねぇ( ゚Д゚)・∵

 
お父さんに騙された(´・ω・`)

父:『チョコレート見た?』

me:「見てない(・Д・`)」

『あ、ココにあるわ。』

「食べて良いの?」

『良いよ。』


そう言われたので食べてたのに。

母『あ、アンタそれ!もっち(兄)の!』

me「え?だってお父さんが…」

『ちょっと!どうすんの!もっち怒るよ!』

「だって…(;ω;`)」


仕方ないので必殺技の逆ギレw

「名前書いてないほうが悪いんでしょ!ヽ(`Д´)ノ
大体チョコレートくらいで騒ぐなよ!買ってこいよ!」

何このジャイアン方式。

お婆ちゃん『何してるの。』

me「コイツがチョコレート食べたからってガタガタ言うんだ。どうにかしてくれよ。」

『そんなん買って来れば良いでしょう。』

me「だよねー。買って来てよ。」

『あぁ、良いよいいよ。どれ?』

母『また甘やかしてε-(´д`;)』


そんなこんなでやってるとお父さんが来てニヤニヤしてる!www

そして一言

『へへっ(´∀`*)』って。

me「へへっ(´∀`*)じゃねぇ( ゚Д゚)・∵」

そうは言っても相変わらずのニヘラ笑いでした。だめだこりゃ…


やっぱ持ち物には名前を書こう。

改めてそう思った今日この頃。

 

2007/10/11

永続的リンク 23:06:49, カテゴリ: うた

うたたね



肩に感じる君の重み


それが僕の眠りを誘う


だけど君の横顔が見たいから


もうちょっとだけ起きているんだ

 

2007/10/10

永続的リンク 21:35:14, カテゴリ: etc

チョコバット




美味しい(´∀`*)


 

2007/10/08

永続的リンク 22:47:11, カテゴリ: バトン

アニメバトン



1:あなたが今見ているアニメは何ですか?
最近・・・?
なんにも見てないけど、品田にすすめられたヤツは観ようと決めてますbb


2:また、あなたは何を基準にアニメを見ますか?
萌え要素。


3:あなたがアニメの世界に入れるとしたらなにをしたいですか?
おお振りの世界に行って、準太にアタック!アタック!
とにかくアタック!そんで、付き合う!準太の嫁になる!
てか、準太の事なら知ってるからね、分かってるからね!
大丈夫だからね!付き合えるからね!
自信あるからね!でも、榛名は無理・・・。絶対に落とせないし、合わない。


4:あなたの今までで一番印象に残った作品は?
一番だとぅぉぉ?
最終兵器彼女とか好きだけど、そういう系じゃなくて良いならドラえもんだろ。


5:あなたが今後、アニメ化して欲しいと思う作品は何ですか?
メテオドとか見たいなぁ。迫力でそうだし。


6:あなたが今後、期待しているアニメグッツは何ですか?
グッズ・・・。
グッズも最近買わないのよー。


7:最後に、バトンの内容を聞いてみたいと言うお方は?
オタクな人。
 

永続的リンク 21:37:19, カテゴリ: バトン

黒曜バトン

久しぶりの萌え系バトンだぜ!
二次元に逃避行準備、OK?いえぇい!OK!!!!

★起床朝起きたら…
1.「チッ」起きた途端に耳元で聞こえる舌打ち。もう少しだったのにとボソボソ呟く寝込みを襲う気満々だった骸さん
2.何気に腕枕千種
3.べったり抱きつきながらも、‥あれ?何気に首に噛み付いてない?寝ながら首筋甘噛み犬

これはあの、人でいうならむっくーなんですが。
シチュ的には犬です!むっふー!



★登校
1.さっさと行きますよ。視線と口調はSクサいのに、さり気なく全ての荷物を持ってくれてる骸さん
2.コンビニ寄っても良い‥?手を繋ぎながら寄り道登校千種
3.今日はダルいからサボるびょん 強引に一緒にサボらせる犬

1!!!ちょ、想像できる( ノД`)・゚・



★授業
1.消しゴム貸してください。あれ?何か手が消しゴムじゃなくって内腿に伸びてません?セクハラしてくる骸さん
2.‥そこ、間違ってる。隣の席からノートの間違いを指摘をしてくるんだけど…もしかして授業中はずっとコッチを見てるんですか‥?千種
3.気持ちよさそうにスヤスヤおやすみ中。コチラに顔を向けて眠りながらも寝言で自分の名前を嬉しそうに連呼犬

3!これもあの、人でいうならむっk(ry



★放課後
1.暇なので骸さんとご主人様とメイド(orペット)ごっこ
2.暇なので千種と平凡な少年と不思議魔女っ娘ごっこ
3.暇なので犬とおままごと

1良いね(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・
どっちがメイド?あ、うん。ワカッテル。ゴメンw
あたしは両刀使いだからどっちでもイケるよ!
そう、言い換えれば変態!wwwww



★下校
1.少し寄りたいところがあるのですが良いですか?‥あれ?ここラブホテルだよ骸さん
2.何か顔が異様に近い気がするのは気のせいかしら?体調不良の為保健室で放課後まで寝てた自分に覆いかぶさってくる千種
3.授業が終わった途端に強引に腕を引いてウキウキ教室を飛び出す犬

1・・・は、ねーよwwww
制服じゃ入れてもらえないよ!wwww
あ、そうか、むっくーは幻覚つかえるもんね。
でも、あたしは3でお願いしますwwww
だって、一緒にいることにウキウキしてくれるなんて可愛いし嬉しいもの。



★お風呂
1.クフフ、さて入りましょうか。細腕で肩に担いで強引に風呂場に連行骸さん
2.入浴中に当たり前と言わんばかりのすまし顔で風呂場に突入してくる千種
3.嫌がるところを自分が無理やり連行。頭には せめてもと付けてあげたシャンプーハット姿の犬

1かな。いや、でも、うん、でも、準備がしたいよねwww



★一緒に寝るなら
1.さて、そろそろ寝ましょうか。あれ?何でパジャマを脱がすの?骸さん
2.先に入った自分の隣を布団を捲りながら無言でポンポン叩くナイトキャップルックの千種
3.とっくに眠る態勢に入っていた自分の布団に無許可で嬉っしそうに入ってきたは良いけれどちゃっかりボディタッチが激しいね 犬

ちょwww2wwwwナイトキャップルックwww可愛いwwww
だが断る!
1エロスで可愛いwww1かなw




★休日
1.行くところもないのでSM喫茶にご一緒しましょう。既に決定事項な骸さん
2.行くところもないので秋葉にでも行く…?千種
3.行くところもないのでビーフジャーキー買占めるために一緒にお買い物犬

ちょwおまwwwこのバトン作ったヤツ出て来いwww
なぜ、千種がオタになってるんだwwwwwwwwww
それに犬ならガムだろう!wwwww
まぁ、あたしは1ですね。どうぞ、いじめてください。
でも、むっくーはMだからあたしが虐めたほうが良いかな?
うん、良いよ。虐めようか?黙れwwwwwwww



★次にバトンを回す人は?
あたしアンカーだから( ´,_ゝ`)
好きなひとどぞー★

永続的リンク 21:02:01, カテゴリ: etc

無駄吠え


犬を飼う時、二番目に問題視されるのがこちら。
一番は噛み癖です。


ただ、先に言っておくと人がムダだと思ってる事でも犬にとっては大切な事を伝えてる場合もあるんです。
それを分からないで犬を扱う人が多すぎる。
吠えるとすぐに「うるさい!」と言う。


犬は伝えたいことがあって吠えてるんです。

吠えるとは犬の口と書きます。

犬の伝える方法の一つなんです。


よく無駄吠えがすごくてもうイラナイと言い保健所に連れて行く人がいます。

あなたは生涯黙って過ごせますか?

吠えるな、という事は喋るな、という事と一緒です。


と、言っても完璧な無駄吠えも確かにあります(-ω-`;。)笑

寂しがりやの甘やかされたワンコに多いです。

今日も、うちのお客さんが連れてきたワンコがそうでした。
マルチーズの真っ白で綺麗なワンコだったんですが一人にされるとキャンキャン言うんです。
そこで、あたしが呼ばれて外で一緒にいることになったんですが…。
なくわ、なくわ・・・wwwwwww

「お母さん、すぐ来るかなー?」とか
「ごはん食べた?食べてなかったらお母さんは先に食べてて悔しいねー」とか

いっぱい話し掛けてなでてたんですが・・・。
話してる間は黙るものの、間があいたり通行人がくるとなきまくるんです。笑


それで、仕方ないので胡座をかいて安心感をあげました。
(本当はパジャマだったんで地べたには座りたくなかったんです;)

そして、おいでと言って胡座かいた上に座らせました。
小型犬は大体、こうやって座らせてあげると落ち着きます。(硬派な犬は別ですよ;)
すると、やっぱり頭の良いコなので安心さえすれば静かに出来るんです。
ちゃんと、静かにしないとダメだよって事と静かにしたらこんなにも良い事があるよって事を前もって教えてあげれば良いんです。
犬は人間よりも、ある意味賢いです。
人間性は攻撃性の賢さしかありませんが、犬は受容性の賢さがあります。


*ポイント*
・鳴いてる時は撫でたりしない(初歩中の初歩です。)
・安心感を与える(これも初歩か。あたしが言える事なんて初歩くらいだ。)

この二つで寂しがりやワンコの無駄吠えは結構なくなります。
大切なのは相手の心の理解です。
犬は家族です。貴方は恋人が話しだしたら黙れと言いますか?
そんな事してたらうまくいきっこ無いですよね。
犬も一緒です。家族だと思えないくらいなら一緒に暮らさないで下さい。

なんで、こんな事ブログに書いたかっていうと・・・下書きです。笑
ペット用のブログに書く内容を先にダバーっと書いておきたくて・・・。
これから、まとめに入るんですε-(´д`;)
でも、更新最近全然してないんです。やばいですよねー(´Д`υ)
 

2007/10/06

永続的リンク 18:55:27, カテゴリ: あいくの事

もう買わないよ!見るだけ・・・

今日は栄のガッコに体験入学してきますた★

いやー。やっぱワンコかわゆーい!
すごい賢ーい!
犬くさーーーーい!!まだ手が臭いよ!嬉しすぎる!!!!wwww
良い香りー!隣のシロにさっそく挨拶しました。
『いろんな匂いするでしょー?あのねー、ラブとダックスに会ってきたんだよ。』って。
毛が綺麗に生えてきてたので良かったねと言うと嬉しそうでした(●´w`○)かわいい


うわぁぁぁああぁあぁ!なんか、良すぐる。
先生も本当に良い人ばっかだし、ご飯中も犬の話しかしないんだもん。
素敵すぎる!!!

訓練師になりたいんです(`・ω・´)
と言ったら、次のような事を言われました。

『訓練師は、実際なれないよ。
専門で2年やったくらいで、出来るようになるなら皆なってる。
テレビチャンピオンで出るくらいのレベルにならなれるだろうけどね。
僕達が考えてるレベルはもっと上。
だから、詐欺みたいなもんなのよ。
訓練師なんて、なれないのに学校あるんだもの。
それでも、本当になりたいなら卒業してから最低5年は住み込みで働くこと。
朝の6時に起きて、夜の9時までね。13時間しっかりとね。
もちろん、ゴハンはあるから11時間くらいだろうけど。
それでも、給料は3万よ。
出来る?そう言うと、大体の人は無理って言ってちょっとしたしつけのトコロ行くよ。』


そう言われたとき、あたしが真っ先に思ったのは
『そんなにいっぱい犬と一緒にいれるなんて幸せだろうなぁ~(●´w`○)』でした。

でも、そんな事言うときっと

『こいつ!全然つらさを分かってねぇ!なめてやがる!( ゚Д゚)・∵』

って思われそうなので

『はい。そうですね(`・ω・´)』と言っときましたw



ちなみに、今日の財布の中は2000円。
明日も栄に行くんです!なんで行くかは秘密!明日言うよ!←うぜぇw

そんで、帰りに足痛かったんでカフェよって1000円使っちゃったんですよ。
そんで、やっぱ栄って言えばとらのあなとまんだらけじゃないですか。←違うw

だから、最近萌えたりしないんですけど。
まぁ、行こうかな。
いや、別に欲しくないしね。
そう自分に言いきかせながら行ったら・・・

『うわぁ!中条サンと村人サンの新作出てるーーーーー!』

ヒバツナ!ヒバツナ!ふっひょーーーー!萌えーーーーーーーー!


ってなりました。


もう1000円しか無かったんで買わなかったですけどね。
買ったら明日の電車賃無くなっちゃうし。

明日は7時頃行こうと思ってます。・・・遅いかな?
 

2007/10/04

永続的リンク 19:26:17, カテゴリ: あいくの事

きめた!

 

*好きな事する
*楽しいように努力する
*泣きたいときは泣く
*歩く


うん、これで良いはず!(`・ω・´)

永続的リンク 18:41:30, カテゴリ: あいくの事

そうか!

 
病まなくて良い方法を発見したよ!

何も考えなければ良いんだ!wwww


そうだよねー。

政治のこととか、環境問題とか、今もどっかで誰か死んでるとか、虐待とか。

そういうの考えても、まったく環境が良くならないから病むんだよねー

じゃあ、あたしも周りと同じようにバカになれば良いんだ!

すげぇ名案!!!!wwwwww


もうニュースも見ないでー政治もどうでも良いやって感じでー
なんか自分の事だけやってれば良いんじゃない?
自己中になれば良いんじゃない?wwww

やべ!頭良い!wwww





んなワケねぇだろ。

 

2007/10/03

永続的リンク 22:09:56, カテゴリ: あいくの事

性格改造計画★

 
あたしは性格改造しよーと思います(´∀`*)

てかキャラ作ろうと思います!www

キャラはポーランドかイタリアで行こうと思います(-`ω´-)
以下はあたしの考えるポーランドのイタリアの性格。


ポーランド
+人見知り
+能天気
+地味にテンション高い
+ずっと俺のターン
+なんか可愛い
+なんか憎めない
+なんか勝手に動いても誰かが世話してくれる
+何考えてるか分かんない


イタリア
+ヘタレ
+能天気
+天然
+可愛い
+ほのぼの
+恋人は大事にする
+今日を生きれば良い。明日は明日の風がふくよ


今のあたしの性格を書き出してみよう
+楽しくないときは思いっきり顔に出してる
+『そう。』とか返事が冷めてる
+むしろ話しかけてこなくて良いよと思ってる
+でも時々人と話したくなる

ん?これは性格じゃないなw
ゴホン!あらためて・・・

+気分屋(これは学校のある程度あたしを知ってるひと皆に言われる)
+冷めてる
+人見知り
+派手好き
+好きな人に尽くす
+なんか、みんなとズレてる
+金のためなら頑張れる
+ワガママ
+なぜか友達に恵まれる(どんなに冷めてても離れてかない
+二面性アリ(病むと一気に血が大好きな危ないコに)
+何考えてるか分かんない
+なぜか年上に可愛がられる(甘え上手?)
+でも年下にも一部からは慕われる
+俺ルール発動!(昔、オセロとか負けそうになると俺ルール発動してたwごめん
+やれば出来る(でもやる気になるまでが大変
+落ち込まない
+楽天家(まぁ、死ぬわけじゃないし。が口癖。)
+好き嫌いハッキリしてる
+しつこいのが大嫌い
+妄想家
+自由に生きたい
+むしろ放っといてくれ
+一人で生きれないなんて誰が決めたんだ
+でも本当は寂しいんだ
+心が開けなくなってるんだ
+トラウマが消えないんだ
+愛が無いんだ
+人を愛せないんだ
+愛されないんだ
+人がゴミのようだ
+クズだのバカだの罵られる家庭で育ったせいかもしれない
+親と祖母からクズってよく言われます
+兄弟からもバカと呼ばれます。名前なんて呼ばれないよ。バカが呼び名だもん。
+愛情なんてない家庭です
+中学までに立派な傷つけるには十分でした。どうもありがとうございます。
+そんなあたしが愛を手に入れられると?無理でしょ
+当時付き合った彼氏も、一番キツい時に甘えられませんでした
+もうそれから誰とも付き合えないと察しました
+だって愛されても信じられないからです
+幸せな家庭じゃないのに幸せなコが育つわけないじゃん
+あたしだって普通の家で育ちたかったよ
+もう無理じゃん
+こんなんで警戒心ない人間になんて育つわけ無いじゃん
+何も問題のない、幸せな家庭に生まれたかったな。
+ポーランドになんてなれないじゃん
+人を愛せるわけ無いじゃん
+誰も好きになれないよ
+人間なんて気持ち悪いよ
+死んじゃえばいい
+今日も転んでそのままダンプに轢かれて死ねばよかったんだ
+今も生きてるのは沢山の命を奪ってきた罪悪感があるからだ
+もうイヤだ。なんかネガティブだ
+死んでしまえ
+クズでごめんね
+(クズ<人間)=死ねば良い
+殺してなんか欲しくない
+キモチワルイ
+不幸な家庭はみんな死ぬべき。
+だって役にたたないし見ててウザいじゃないか
+うちみたいな家庭も死ぬ対象なのだろう
+幸せな家庭の人たちだけ生き残れば良いんだよね。
+人の家庭も色々あるんだろうけど
+知らないよ、そんなの
+なんで生きてるんだろうって思う人間も死んだほうが良いよ
+あぁ苦しい
+無理してまた学校で笑うんだ
+人を思うんだ
+変に気をつかうんだ
+一人で良いのに
+大事になんかされないよ
+自分も大事にできないよ
+真っ白からなんて生きれないし
+黒いままも苦しいし
+悲しいね
+生きれないね
+生きなくちゃ
+誰にも言えずに
+体験してない人間からの同情なんて欲しくないし
+幸せな家庭は幸せだし
+なんか、もう性格じゃないし
+息苦しいし。
+人形みたいだ
+義務で笑う人形なんだ
+心は泣いてるのに



やっぱ、あたしはあたしだね。
でも、どっちかって言うとポーランドに近い気がします。
普段のテンションあげてればポーランドになれる気がします。
でも、学校でのテンションの低さは異常ww
話す内容がつまらないのれす。

あたしは、どっか尊敬出来る部分のある人とじゃないと一緒にいれないと思っ・・・た!
・頭良い
・かわいい
・すごい
・なんかよくわかんないけどすごい

このどれかが無いと、その人と仲良くしたいと思えないのです。
うん、頭いたいのです。
学校行きたくないよ。品田たすけてくれ。同じ学校じゃないか。
席遠いけどな・・・(゚A`)


ぎゃーーーす!!!

あたしの性格って何ーーー?!

一人ひとりによって多分、接し方違うにょー!
AB型ならぬABCDEFGHIJK型くらいじゃなかろうか・・・(-ω-`;。)

腹立たしい・・・。あぁ腹立たしい。腹立たしい。
あいく、ご立腹のウタ。


ポーランドになんてなれないYO!( ノД`)・゚・
 

永続的リンク 18:39:43, カテゴリ: かなしいコト(;U;)

コケた

今日、道のなんにも無い場所で転びました。


しかも自転車で・・・。


もうね・・・アホじゃないかとw


誰かにハンドルを引っ張られるようにしていきなりグイっとコケました。

大きくコケましたorz


カバンがふっとびましたwww


色んな意味でイタくて悲しかったです・・・。

溜まってたものが溢れそうになり涙が出そうになりました。←www

しかし、コケて泣くのは格好悪い!痛かったけど、格好悪いのはイヤだ!

いつまでもふっとばされたまま座ってるわけにいかないので自転車を冷静におこし、
あたしを変な目で見ていく女子高生の視線にイラつきつつ・・・
自転車に乗る気にもなれず引きずって帰りました。

もうやだよ~あの自転車!←物にあたるwww
 

永続的リンク 18:32:04, カテゴリ: うた

遠い場所

 
離れるくらいなら最初から近づかないで



貴方は嫌い



避けても逃げても寄ってきて



私の心をかき乱す



離れるくらいなら最初から近づかないで



やっと心が溶け始めたのに



届かない所に行かないで



声も届かない



心の熱が消えていく



叫びたい


 

永続的リンク 18:27:49, カテゴリ: うた

 
心地よい感覚に毒される


あなたは猛毒


解毒はしないで


このまま寝かせて


あなたは麻薬


強い毒

 

2007/10/02

永続的リンク 21:37:19, カテゴリ: むぅ~!

中日負けた

 

丁度テレビを変えたら巨人にやられたところが映りました・・・

お婆ちゃんが大激怒してリモコン投げてフテ寝しました

巨人ファンのricaサンは大喜びなんだろうけどね・・・(´・ω・`)

 

永続的リンク 20:11:19, カテゴリ: あいくの事

一日やらなかっただけで・・・


一日、ダイエットてかマッサージやらなかっただけでむくみってすごいよねε-(´д`;)


あたしは有酸素運動やってるんだけど、やると次の日結構足とかスッキリしてるのだ。
ちなみに、ビリーはもうやってない(´・ω・`)
だって、一日目しか持ってないのだ。
永遠に進まないのだ。笑


ちょっと腹筋忘れただけで歌は歌えなくなるしε-(´д`;)

人間って大変だよね(´・ω・`)

でも、頑張ってスタイル良い女になります(`・ω・´)
スタイルがよければ、顔が多少悪くても可愛く見えるのだwww
 

2007/10/01

永続的リンク 22:02:21, カテゴリ: うた

サヨナラ

また明日


ばいばい


そんな生半可な言葉じゃない


今までの感謝と、消える侘びをこめていう言葉


さようなら

 

永続的リンク 21:50:36, カテゴリ: うた

刺したい



刺したい


刺したい



血が見たい



貴方のきれいな首筋も



あたしの一筋の血管も



全て刺してしまいたい




流れる血が



あたしの幸福


 

永続的リンク 21:41:44, カテゴリ: うた

積み木

些細な事でイラついて


どうしようもなく不安定


積んでも抜いても落ちていく


私は遊び


積み木遊び

 

永続的リンク 18:33:16, カテゴリ: あいくの事

どうしたいんだろう・・・。

あたしは、どんなコになりたいんだろう。
皆からは変としか言われないし、キャラがなってないんだよね(-ω-`;。)


可愛い天然系になって、守ってくれるような人と付き合いたいなぁとか思うけど。
・・・あたしってば、そんなキャラじゃない!笑


それなら、今をエスカレートしてツンデレ(最初はツンツンだけど仲良くなるとデレ)になるのもアリなのかなぁ。


でもドラえもんみたいな人にもなりたい。
大きくて、人に対して怒っても恨むことなんて無くて、大事な人のために命をかけたり出来る人。
ドラえもんは人間の希望だよね(●´w`○)
命をはってガスタンクにつっこんだドラえもんをいつも思い出してしまいます。


それにしても、キャラって難しいです。
皆はしっかりしてるよね。それぞれ個性があるっていうか、もう動かないっていうか。
あたしは何なんだろう。時々、自分でも驚くくらい優しい時もあれば狂ったときもある。
みんなが大好きのときもあれば、みんなが大嫌いなときもある。
甘い物とか大好きで、女の子らしいときもあれば甘い物食べたら吐くってときもある。
マジメかと思えば、不真面目だったり。
ボケかと思ったらツッコミだったり。

むーむーむーむーむーむー。

悩んでても仕方ないね!
皆に明日、あたしの性格聞いてみよう。

 

紹介 エロゲ大好きなオタクですが、最近時間が無さ過ぎてゲーム出来ない
/(^o^)\
どちらかというとエロゲよりも、癒しに時間を積み込みがち。
ピアノひいたり歌うたったり、唄つくったり、物語創るのが大好き。
一応、女子大生。就職氷河期再来
\(^o^)/

名無しですので、貴方様のお好きなように呼んでくださいませ。


リンクブログ

最近の記事

月ごとのできごと
コメント
トラックバック

powered by
b2evolution
ブログ一六社

<トップへ戻る>









カテゴリー
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?

にほんブログ村