投稿の詳細: 逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ・・・

2007/09/25

永続的リンク 21:15:50, カテゴリ: 病んでます的な。ぷ

逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ・・・




だめだめだめ。



あぁ、もうまた病んできてる



違うよ?病んでないけど・・・・


ぎゃーす。



おなかいたくなってきちゃう。


ストレスなんかないのに、



ないはずなのになぁ・・・。


この記事へのトラックバック アドレス

コメント, トラックバック:

この投稿への コメント/トラックバック はまだありません...

この投稿へのコメントは締め切られています。

紹介 エロゲ大好きなオタクですが、最近時間が無さ過ぎてゲーム出来ない
/(^o^)\
どちらかというとエロゲよりも、癒しに時間を積み込みがち。
ピアノひいたり歌うたったり、唄つくったり、物語創るのが大好き。
一応、女子大生。就職氷河期再来
\(^o^)/

名無しですので、貴方様のお好きなように呼んでくださいませ。


リンクブログ

最近の記事

月ごとのできごと
コメント
トラックバック

powered by
b2evolution
ブログ一六社

<トップへ戻る>









カテゴリー
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?

にほんブログ村