投稿の詳細: キャラのお誕生日おめでとー的ないろんなもの

2007/09/13

永続的リンク 00:00:00, カテゴリ: HBD

キャラのお誕生日おめでとー的ないろんなもの

今日は渚カヲルクンの誕生日!!

あの存在感は凄いよねっっっ!

あたしはレイたん派ですが( *´艸`)

本当は隼人の誕生日に祝おうと思ったんですが、エヴァの映画も人気だし、エヴァフェアって事で★


以下、キャラの誕生日表。

3日 ドラえもん
4日 近藤サン、栗子(銀魂
7日 エリザベス(銀魂
9日 隼人♡(REBORN
14日 山さん♥♥(おお振り
15日 はたけカカシ(NARUTO
19日 真柴迅(おお振り
22日 奈良シカマル(銀魂
23日 山中いの(NARUTO、本城狂死郎(銀魂)

実は他にもあるんですがめんどくさくて、大分省略。笑


まぁ、ハートがついてるのは愛です。笑

だって、山サンかぁいいよぅ。

糸目っっ!糸目かわいい。

・・・昔、好きだった人に似てるんだもん。

「準太のまねぇ~」←ジュンタのマネしてる山サンのマネ。笑

この記事へのトラックバック アドレス

コメント, トラックバック:

コメント: 毒きのこ [訪問者] メール · http://ujikintoki.at.webry.info/
ワオ。最近キャラの誕生日祝うの忘れてたよΣ( ̄□ ̄;
カヲルくん好き!
てか!山さん!準太の真似可愛いよねvその後ちょっと気にしてる準太も可愛いし(*´▽`*)おお振りは可愛い子いっぱいで困っちゃう。
永続的リンク永続的リンク 2007/09/13 @ 12:39
コメント: aiku [メンバー] メール
前は雲雀クンのためにケーキ買ってたのにねw
ねー!
おおふりは、皆ホストになればいいよ。黙れ
永続的リンク永続的リンク 2007/09/13 @ 20:05
コメント: マピ [訪問者] メール
ドラえもんにハートついてないよ?!
いいの?!
永続的リンク永続的リンク 2007/09/15 @ 19:49
コメント: aiku [メンバー] メール
ドラえもんは好きとか愛じゃなくて
家族だから良いの(´∀`*)w
永続的リンク永続的リンク 2007/09/15 @ 19:54
コメント: マピ [訪問者] メール
家族だったんだ(笑)それは失礼(笑)
ちなみにあたしのニート友達もドラちゃん大好きなんだよなぁ・・
やつは元気なんだろうか。
つかね、やつね、短大卒業して1回も働いた事がないの!
でもって遊びに誘っても家から出ようとしないしさぁ・・・

軽いうつ病なのかなって思うよ・・(´;ω;`)
↑思いっきり話ズレてる事は気にしないようにw

永続的リンク永続的リンク 2007/09/15 @ 23:29
コメント: aiku [メンバー] メール
それってヒキコモリじゃ・・・。
ヒキコモリニートってヤバくね?
類は友をよぶって言うし、
まぴどんもヤバいんじゃ…ゲフンゲフン
永続的リンク永続的リンク 2007/09/16 @ 10:39

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません
頂いたURLは表示されます。

許可される XHTML タグ: <p, ul, ol, li, dl, dt, dd, address, blockquote, ins, del, span, bdo, br, em, strong, dfn, code, samp, kdb, var, cite, abbr, acronym, q, sub, sup, tt, i, b, big, small>
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを記憶する Cookie を発行します)
(ユーザがメッセージ・フォームを通してあなたに連絡することを許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))

紹介 エロゲ大好きなオタクですが、最近時間が無さ過ぎてゲーム出来ない
/(^o^)\
どちらかというとエロゲよりも、癒しに時間を積み込みがち。
ピアノひいたり歌うたったり、唄つくったり、物語創るのが大好き。
一応、女子大生。就職氷河期再来
\(^o^)/

名無しですので、貴方様のお好きなように呼んでくださいませ。


リンクブログ

最近の記事

月ごとのできごと
コメント
トラックバック

powered by
b2evolution
ブログ一六社

<トップへ戻る>









カテゴリー
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?

にほんブログ村