投稿の詳細: あ、このブログ放置プレイしてた。笑

2007/09/05

永続的リンク 22:00:32, カテゴリ: おもろいコト(・∀・o)

あ、このブログ放置プレイしてた。笑



なんだかんだで、また一つ賢くなったあいくです★

成長するときって生と死の間を行き来するんですよね。

苦しかったけど、今は毎日楽しいで~す(←バカっぽいw


とりあえず、今回の成長で改めて思った事はいっぱいです(`・ω・´)

また一つ自分が好きになりました☆

まだ、信じれる人はいないですが信じたいなぁと思える人はできました(●´w`○)

まぁ、ゆっくり行きたいです。

楽になんか死ねないんだって改めて思いました。

死に勇気を使うくらいなら、他の事に使いたいです。


そんでもって、あたしは最近気付きました。

二次元のキャラをいくら愛してもあたしが二次元に行く装置を開発するまではどうしようもないんだと。

そんでもって、三次元で愛すべき人を見つけるべきかなぁって。笑

DVDとか漫画とかグッズとか欲しい物はいっぱいあるんだけど、一旦オタ趣味やめよ~かな~なんて~。

でも、やめらんないな~な~んて~。笑

実際、ポスターとか買わなくても会社に超でかいポスター作れる機械あるから自分で好きなの作れるんだよね~。

・・・有料だけど!笑

しかも、皆いるから超恥ずかしいけど!羞恥プレイだけど!笑

って事で、もうグッズは買いませーん!

買うならDVDか原作だけにしよーかなって。

もうすぐ短大生になるんだし、色々とお金もかさばるからね。

バイトもメイトでするにしても、学生不可だから4月からしか出来ないしね(*´ー`)

でも、メイトでバイトしたらいっぱいグッズ欲しくなっちゃいそうだね。笑

とりあえず、アニメ鑑賞と漫画と同人は趣味だから止めませーん。

グッズだけやめます~。

みんな、応援してくれ!オラに力を!

ほんじゃまかー★

この記事へのトラックバック アドレス

コメント, トラックバック:

コメント: 品田 [訪問者] メール
おい!おまえ!相変わらずキモオタの私を置いてくな!
まぁー私もグッズは買ってないけどね(=ω=;)

日記読んでたけど何も言えなかったよ…私まだあいくと仲良くなったばかりだったし…
でもあいくのこと凄い大好き。これは自信持っていえる!!
私も本気で死のうと思ってた時期あったし100%じゃないけど気持ちは分かると思う。
でも生きるって戦うことだと思う。やっぱり生きるのって苦しくて楽しいよね。

長くなったけどまた語ろうよアニメだけじゃないことも!(・3・)
永続的リンク永続的リンク 2007/09/06 @ 17:33
コメント: aiku [メンバー] メール
>>品田
おまいは神オタだからダイジョブだ!笑

大好きか・・・。むふふ(むふふじゃねぇよw
何も言ってくれない優しさが好きだよ、ありがとね(●´w`○)
あたし突発的に病んじゃうんだよね~。
人を信じられない弱いコなのれす。
本当の事は誰にも言えないのれす
いっつも騙されてるのかなって考えちゃうし
だから人を信じる事の出来るコになってくつもり。
でも、今まで以上にレベルアップしたから大丈夫だよ(`・ω・´)
今はかなり前向き!Positive thinking!!笑

そうね!なんか会う度に萌えしか言ってないものね!(それが楽しいんだが
また遊ぼうね~(´∀`*)
永続的リンク永続的リンク 2007/09/06 @ 18:08

この投稿にはモデレーション待ちのフィードバックが 1 件あります....

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません
頂いたURLは表示されます。

許可される XHTML タグ: <p, ul, ol, li, dl, dt, dd, address, blockquote, ins, del, span, bdo, br, em, strong, dfn, code, samp, kdb, var, cite, abbr, acronym, q, sub, sup, tt, i, b, big, small>
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを記憶する Cookie を発行します)
(ユーザがメッセージ・フォームを通してあなたに連絡することを許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))

紹介 エロゲ大好きなオタクですが、最近時間が無さ過ぎてゲーム出来ない
/(^o^)\
どちらかというとエロゲよりも、癒しに時間を積み込みがち。
ピアノひいたり歌うたったり、唄つくったり、物語創るのが大好き。
一応、女子大生。就職氷河期再来
\(^o^)/

名無しですので、貴方様のお好きなように呼んでくださいませ。


リンクブログ

最近の記事

月ごとのできごと
コメント
トラックバック

powered by
b2evolution
ブログ一六社

<トップへ戻る>









カテゴリー
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?

にほんブログ村