投稿の詳細: ドキンでも書いたけど

2007/09/02

永続的リンク 01:03:02, カテゴリ: おもろいコト(・∀・o)

ドキンでも書いたけど

TREASURE 05X with ZIP-FM77.8 in toyotaに行って来ました。

ASIAN KUNG-FU GENERATION
UVERworld
ORANGE RANGE
レミオロメン
SHAKALABBITS
マキシマムザホルモン

が出場者です。

すごい好きなのもあるけど、一つだけ毒吐いてます。
特に好きなのいないから毒きいても平気ーとか
毒くらいへっちゃらなりぃ~(byコロ助 とかの人しか続きみないでください

[続き:]



まず、最初はUVERworld!!!

結構有名なのが来てウッヒョーとなりました!
てかボーカルかっこいいじゃないかぁああああぁ!

地味にスキでした。ノリも良いし、最初にしては全然おk!!!
すごいハルアベソングがあったから今度MADに使いたいです



そして次はマキシマムザホルモン!!

誰?って人居ると思うけど、あたしも知らんかったけど曲はしってました☆
What's up, people?!とかね!
てかMCのセンス良すぎ!!!歌唱力あるwww
ほれた



そんでもって次はSHAKALABBITS

釈迦兎を聞くのは初めてだったんですけど・・・
何これ?
超ヘタ
超眠くなった
3000円損した気分
声高いだけで歌唱力ゼロ
知名度高いのに売れないの納得

まぁ、ライブだったんでかもしれないですけど二度と聴きたくない歌手です
でもMCは上手かった。さすが10年やってるだけあるね




そんでもって次はORANGE RANGE!!!

レンジ・・・嫌いなんですよ・・・。
だってマナー悪いし・・・
なんて思ってたらえぇぇええぇ?!
マナー良いんだけど!
あ、思い出した!レンジじゃなくて、レンジのファンマナーが悪かったんだ!!
夏フェス形式なんで、全部がレンジのファンじゃないしよく分からなかったですが…
演奏中はそこまで苦になりませんでした
でも皆、汗臭いタオルふりまわすのヤメレ
前のやつ、カブト虫の匂いしたぜ
お前、汗自重しろヽ(;´Д`)ノ

レンジはMC上手いね。できてない感じが逆に新鮮さ出てるし間とれてるし上手い。
てか、YOHがトークしたんだよ!超レア!!!!
てかYAMATOかぁいいなぁ。お前の仕草が好きなんだぜ
てかHIROKIのMC!!!爽やか!!!たまげた!!!
お辞儀とか凄い丁寧でなんか感心した。ずっと嫌ってたからね。




そんでもって次は・・・ASIAN KUNG-FU GENERATION!!!!!

ふぅぅうううーーーーーー!!!!
さ・す・がアジカン!!!
3000円払っても損した気分に全然ならない!!!
もう帰ろうかなとか思ってたのに、嬉しすぎる!!!
嬉しすぎて涙が出そうになった!
出ないけどな!!!!
でも、BUMPを思い出して泣きそうにはなった
BUMPに会いたい・・・BUMPのためにコールしたい・・・
とかね!何こいつ。きも
アジカンはMC全然ナシ。
さすがだよね。曲で売ってる感じ。すごい嬉しかった。ありがとう、アジカン。
手ふりすぎて、歌いすぎて、叫びすぎて痛いよぅ(´・ω・`)
でも、アリーナだったし超見れたよ♪
しかも皆ノってたし、やっぱアリーナ素敵。



そんで最後はレミオロメン。

粉雪歌うといいな♪あれってば思い出の曲なんだってばよぅ!
とか思ってたら一発目から!!!!
ふひゃっほーいとか思ってたら、あとは微妙な曲ばかり・・・。
スタンドバイミーとか、あんだけレミオロメンの評価下げた曲なのになんで歌うのかね
超萎えた
粉雪と3月9日がすきなんだけど、皆ドラマ観てたからドラマの事ばっか話すんだよね。
あたし観て無いからわかんないっての



結論
アジカンは素晴らしい
次は是非バンプをみにいこう!
愛してるのはやっぱりばんぷ
好きだ、本当に好きだ、生きていたいと願えるくらいとは言わぬかもしれぬが好きだ

そうそう、NANO屋にいってきた!
(説明しよう、NANO屋とはアジカンプレセンツの飲食店だ)

微妙に美味しかった。
でも、アジカンの店と思うと愛しくなるから不思議
嫌いなしいたけだって気にせずにたべちゃうわ。


3000円でここまで楽しめたら言う事なし。
チケット譲ってくれてありがとう☆
本当は5900円なんだよね・・・。安くしてくれてありがとね♪





ドキンでも見た人に告ぐ:手抜きでごめんね(´・ω・`)笑

この記事へのトラックバック アドレス

コメント, トラックバック:

この投稿への コメント/トラックバック はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません
頂いたURLは表示されます。

許可される XHTML タグ: <p, ul, ol, li, dl, dt, dd, address, blockquote, ins, del, span, bdo, br, em, strong, dfn, code, samp, kdb, var, cite, abbr, acronym, q, sub, sup, tt, i, b, big, small>
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを記憶する Cookie を発行します)
(ユーザがメッセージ・フォームを通してあなたに連絡することを許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))

紹介 エロゲ大好きなオタクですが、最近時間が無さ過ぎてゲーム出来ない
/(^o^)\
どちらかというとエロゲよりも、癒しに時間を積み込みがち。
ピアノひいたり歌うたったり、唄つくったり、物語創るのが大好き。
一応、女子大生。就職氷河期再来
\(^o^)/

名無しですので、貴方様のお好きなように呼んでくださいませ。


リンクブログ

最近の記事

月ごとのできごと
コメント
トラックバック

powered by
b2evolution
ブログ一六社

<トップへ戻る>









カテゴリー
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?

にほんブログ村