アーカイブ: 2007年9月

2007/09/30

永続的リンク 23:10:39, カテゴリ: うた

逃避不可能

 

逃げられないよ



逃げさせない



ゆっくり追い詰めて舌なめずり



ほぅら



見ぃつけた。


 

永続的リンク 23:09:17, カテゴリ: うた

選択肢

 

壊される前に壊した



あの温かい手も



優しいキスも



なくなってしまうけど




これで、私と貴方はずっと一緒。


 

永続的リンク 20:21:21, カテゴリ: うた

磨いて



擦って


私の血が溢れるくらい擦って


その血を舐めてくれる貴方を見る時


私の心は満たされるの


 

永続的リンク 20:20:03, カテゴリ: うた

見てるだけ

 
言えば楽になるのだけど

言ったら君は今の僕より辛い思いをするのだろう

だから言わずにいるんだ

君の横顔を見ていられるだけで幸せだと

そう自分に言い聞かせて。

 

永続的リンク 20:13:54, カテゴリ: しあわせなコト(*´U`*)


今日も一日お仕事ですた。

やっぱり、仕事に来るとストレス解消になります(´∀`*)

なんでかはわかんないけど、やっぱ気を使わずに話せるし、頭の回転の早い人ばかりだからかな?


北陸も良い感じになってきたよね。
でも、どうしてもソースが狂うよ・・・(´・ω・`)
なんで一部だけ白で一部だけ茶色になるかなぁ。


まぁ、ストレスは解消されるが疲れは溜まるのだ。
そんな時に癒してくれるのは音楽なのだ(*´ー`)

本当に好きな歌手は内緒にしておくが、結構好きな歌手を紹介。
時かけ(時をかける少女)の主題歌担当で大分有名になりましたが、まだ知らない人多いみたい(´・ω・`)

今日は時かけの主題歌ガーネットと、テーマソングの変わらないものの紹介★

あたしはガーネットは真琴目線で聴いて、変わらないものは千昭目線で聴いてます。

*ガーネット*
あなたと過ごした日々をこの胸に焼き付けよう
思い出さなくても大丈夫なように
いつか他の誰かを好きになったとしても
貴方はずっと特別で 大切で
またこの季節が廻ってく

時かけ見た人はこのフレーズだけでぶわっと来るハズ(´;ω;`)
切ないよー。


*変わらないもの*(実はこっちの方が好き。
すれ違う人の中で君を追いかけた。

時かけ見たひt(ry
シーンがアタマに浮かんでくる。


織田監督は天才すぐる。
原作を裏切らない、オリジナリティ。
それでいて、原作ファンのためにも遊び心をいれて・・・。

時かけはスルメ作品。
見ればみるほど味が出るよね。


続きで、歌詞全部のあたしの考える解釈の説明。結構 恥 ず か し い w

=> 続きを読む!

2007/09/29

永続的リンク 17:03:35, カテゴリ: しあわせなコト(*´U`*)

数年ぶりのドキドキ



本当に、ドキドキがノンストップ状態です(>艸<*●)
・・・仕事中なのに!笑
家で出来る仕事は気を抜きすぎても良い所が最高ですよねd( ´∀`●)



それもこれも、自分に相性が良い曲と出会ったおかげです(●´w`○)
ラブソング聴いてこんなトキめいたのは初めてです♪

アクアタイムズとかが流行っていても、トキめくどころかノリもしなかったし…




でも、この曲はなんかトキめくんですよ!胸がキュンキュン★

嬉しいね(●´w`○)ぎゃーすヽ(;´Д`)ノ血の湖に行きたいよー!時々、なんか食いちぎりたくなるよね。肉は食べれないんだけど、人間なら食べれる気がする。でも、人肉はすっぱいって食べた人が言ってた。すっぱい肉って単に腐ってたんじゃないのか?w調理したら普通に出してもバレないとも聞いたんだけど…。不思議、不思議な事は素敵です。 明日は会社だー★

永続的リンク 12:46:12, カテゴリ: バトン

信じる・信じないバトン

久しぶりにやってみよう


信じる・信じないバトン

次の事象・現象・存在(人名ならその人の言動等)を信じますか?
◎ :確実に信じる。
○ :基本的に信じる。
● :微妙、場合によってはありかも。
△ :基本的には信じない。
× :全く信じない。

幽霊 : ◎
妖怪 : ◎(猫又とかはガチでいるはず
人魂 : ◎
心霊写真 : ●(理論的に説明できるもの多いからね
守護霊 : ◎
死後の世界 : ◎
前世・来世 : ◎
金縛り : ×(理論的に説明できるからね
幽体離脱 : ●
虫の知らせ : ◎(実際あったし
コックリさん : ◎(下級霊ばっか来るから好きじゃない
運命の赤い糸 : ◎
(あるだろうけど、ほとんどの人は別の人と付き合って満足してると思う
ドッペルゲンガー : ◎
シンクロニシティ : ◎(実際にあるからね
UFO : ◎
地球外生命体 : ◎(当たり前じゃん!宇宙にもなんか住んでるに決まってるよ!
ミステリーサークル : ◎
月面着陸 : ◎(いつか出来るじゃん。アポロの話だったらウソだけど)
地球空洞説 : ●(ステキだよね。ネタでなんか書きたい
将門塚 : ●(何ソレ?知ってる人いたら教えてください
イタコ(恐山) : ◎(普通にいるよー。100分の99はニセだけど
中河原海岸 : ●(怖いから信じたくないし証明も出来るけど、呪いかなって信じちゃう
だって生き残った人の話で、引っ張られたって言った人いたんでしょ?
バミューダ・トライアングル : ◎(ぜったいあるよ!!!!
ノアの箱舟 : ◎
聖骸布 : ◎(え、普通にあるでしょ
ファチマ第三の秘密 : ◎(別にクリスチャンなわけじゃないんだけどね
アトランティス大陸 : ◎
オーパーツ : ◎(不思議だけどいっぱいあるもんね。
人体自然発火現象 : ◎(人間は秘めたる可能性があるのです
髪の伸びる人形 : ◎(普通にいるよー!だって人形って生きてるじゃん!
スプーン曲げ : ◎
ダウジング : ◎(能力ある人じゃないと無理な気がする。
タイムマシン : ◎(いつか出来るもん
ノストラダムス : ◎
エドガーケイシー : ◎(本当じゃなきゃ出来ないよ!
ユリ・ゲラー : ◎
クロワゼット : ◎
ドクター中松 : ●(いや、凄いとは思うよ。でもさ・・・w
矢追純一 : ◎(何を信じろと?存在は信じるよ。笑
細木数子 : ×(うそっぱちばっか
江原啓之 : ×
稲川淳二 : ●
清田益章 : ●
宜保愛子 : ◎(結構好きだったんだ。
サイババ : ●(あんま見た事ないけど、好きは好きだよ
ネッシー : ◎
ツチノコ : ◎
スカイフィッシュ : ◎
雪男 : ◎
サンタクロース : ◎(サンタ村にいっぱい居るよ。
地震雲 : ◎
マイナスイオン : ×(信じるっていうか、あるのは認めるけど効果はわからん
クローン携帯 : ×(信じたくないってのもある。気持ち悪いから
ソニータイマー : ◎(多少はいじってる気がしちゃうね
杉沢村 : ◎(信じたくないけど、体験談多いんだよねぇ・・・。
くねくね : ●
コトリバコ : ◎(だって妙にリアルじゃない?あの話大好きなんだけど!
鮫島事件 : ×(あれはネタ
プロレスはガチ : ●(八百長あるだろう
K-1,PRIDEはガチ : ●(八百長あるだろう
NOAHだけはガチ : ●(八百長あるだろう




最後なんで2ちゃん詰め?笑

こうやって見ると結構あたし信じまくってるね。


結構知ってるの多くて嬉しい★
でも、将門塚だけは分かんなかった・・・。

あーこわいこわい。

 

永続的リンク 11:46:39, カテゴリ: おもろいコト(・∀・o)

やっぱ良いもんはいいよね


BUMP好き=中二病

そんな方程式が成り立っているようですが、好きなもんは好きだ!


あたしはTHE LIVING DEADほどステキな物語を聴いた事ないもん

でも、まぁ、ぶっちゃけると、最近のBUMPには冷めてきてmゲフンゲフン
プラネタリウムくらい・・・いやオングロくらいからちょっとずつ、なんかなぁって思い始めました。

良い音楽は感じるもの

あたしは良い音楽を聴くと涙腺の裏側がビビビっと震えます。
最近のBUMPにはそれが無いです。
ベストピクチャーで感じる所帯じみた感動が欲しい

続・くだらない唄で感じるぐわぁ!って来る懐かしい感動が欲しい

リリィで感じる綺麗ながらも崩れた切ない感動が欲しい!!!


藤原基夫サンも一人の人間です。神じゃありません
でも、素晴らしい才能があると思います

レオナルド・ダ・ヴィンチだって一人の人間です。神じゃありません
でも、皆が認める、万能の天才です。


どっちも感性の問題です。
なんか、中ニ病とか高ニ病とか決め付けるのが悲しいね


今のBUMPが変わっても昔の歌は変わりません

CDの中身は変わりません

こんなこと言うと、悲しいけど

あたしは昔のBUMPの歌が大好きです。

 

2007/09/28

永続的リンク 21:02:52, カテゴリ: 銀魂やらリボーンやら

あたしを破滅させる気なのね



http://shop.broccoli.co.jp/item_detail.php?img=2&product_id=7202


いや、買わないよ。


カレンダーは買わないよ、もう・・・。


買わない、よ。


ε-(´д`;)土銀・・・

永続的リンク 18:35:46, カテゴリ: うた

ぴふふん



ふんふふ~ん♪


へい!へい!


どのどのどーの


どーの?何それ



ふんふふふ~ん


あ・し・たは~



なんもない~



こともない~



へふふん。



ぴふふん



いやいや



どっちかっていーと



ピヨピヨキボンヌ



ぴょこぴょこ



あぁ、それもアリ



へい!へい!ぼのろーん・・・




*一人で居るとこんな風に歌っちゃうよね。
あたしは大体いつもこんな歌かな。

永続的リンク 18:31:06, カテゴリ: うた

触れるだけ



触れるだけでも嬉しいの


こんな多くの人の中からあたしを選んでくれたんだもん


それだけでも嬉しくなって笑っちゃう


ほっぺにチューなんて幼稚園児みたい。


そんな事思いつつも嬉しいの。


軽く触れるだけのフレンチキスでも貴方だから嬉しいの。

永続的リンク 18:27:49, カテゴリ: うた

イヤ



貴方があたし以外を見るのがイヤ


貴方があたし以外とくっつくのがイヤ


あたしだけを見てないとイヤ


盲目になるのはイヤ


束縛なんて絶対イヤ


貴方があたしから離れるのがイヤ



でも何よりイヤなのは







貴方を忘れるあたしのアタマ

2007/09/27

永続的リンク 22:12:56, カテゴリ: うた

笑顔



貴方の笑顔が大好きで


見ているだけで心からなにか溢れてくるの


なんでかな


不思議なんだけど


一人では有り得ないくらいの温かいキモチになれるの



きっと好きってこういうこと



あなたの笑顔であたしも笑顔

永続的リンク 22:09:43, カテゴリ: うた

落下地点



貴方に目を向けて


そらされて落ちていく



そしてたどり着いた



這いずり回れる落下地点



這いずり回る私を見続けて



上からつぶしてくれてもかまわないから



そこが私の落下地点


2007/09/26

永続的リンク 19:58:26, カテゴリ: むぅ~!

ドキンの続き

*書いてたら病んできたので、途中までしかドキンにアップできなかったw



前に、猫の顔をヒールでふんづけて殺す虐待動画があったんだけど
そこのコメントに

『可哀想』
『最低』
『死んじまえ』
『↑命の重みも分からん人間が死を口にするな』
『こんな女は一生誰かも愛されずに死ぬんだぜ。』

とか書いてあったんだよね。
こんな女は一番苦しい方法で虐待してやりたいって思ったのよ、あたしも。
あの、有名な爪から剥がして頭の~ってやつね。


でもね、こんなコメントがあったんだ。

『こういうことするやつは生まれ変わったら、こうやって虐待されんだぜ!』

ってね。
それに対してのコメント

『↑じゃあこの猫は前世で虐待者だったのか?』

って。未だに忘れられない。


で、何が言いたいかっていうとめぐり巡るもんなんだよ、人生は。
今苦しんでる人は前世でセレブだったんだよ。

人生で人の事考えずに行動してると次に苦しむんだよ
あたしは幸せだけど、人の事思いやってるから来世もグッジョブだね。
不幸の幸せだろうね。

まぁ、そういう事でクリック募金はするけどバイト代の2割を募金しようとは思わなくなった。


実際、無駄な買い物するなら動物のためにあてるね。
人間をいたわってるヒマは無いね。てか、貧しいトコなら子供産まなきゃ良いのに。
そのまま死んでけば人口も減るし、ちょうど良いのに。

あーなんか批判されそうなこと書いてるにょー。

なんか歌聴いてても、ごめんなさいって気分だよ。

ごめんなさい。歌手に対してごめんなさい。いや、いろいろなものにごめんなさい




でも、あたしは不幸な人間も動物も見ずに暮らすヤツが一番大っ嫌いだ

人間という生き物自体よりも嫌いだ

あーもう!なんで生きてるんだろう、みんな!いや、好きだよ!

好きだけど、バカは死んだほうが良いよね!

学校も頭良い人以外死んでくれとは言わないからどっか言ってくれ

ブラックホールにでも一生居てくれ

日本の人間は5分の3くらい消えてくれ



こういう人間。

なんだかんだ言って世話するタイプなんだよね。子供でもなんでも。
子供とか好きじゃないし、世話とかしたくないんだけど、
懐いてくるから適当に話してると情が移っちゃうんだよね。

でも良いヒトじゃない。
悪いヒトでもない。どうでもイイヒトではなかろうか。


みんないなくなれば平和になるのになぁ~
うーん、でもそれは違うんですよね、ええ。
でも、想像すると幸せだと思うよ。
だーれも居なくて静かな地球
誰にもジャマされずにそそぐ光
綺麗な水
植物

植物も生き物だけど、植物はいきのこってほしいね~




そんな事。






ぎゃーすヽ(`Д´)ノ






あぁ!もう!ストレスたまる!一人で居させてくれ!

でもどっかいかんでくれ!何。何これー

なんで傍によってくるのさ!

もういいよ、寄らないで!

気になる事ばっかだよ!

病気じゃないといいけど!

痩せすぎじゃん!不安だよ、不安なんだよ・・・!!!!!



あー叫びたい

神社行きたい

むしろ一人でこもりたい

じゃあブログに書くなよ←うっせぇw

あぁ8時になっちゃう

あーもう狂う!昨日の十五夜が・・・。十五夜が

2007/09/25

永続的リンク 22:24:13, カテゴリ: うた

傍に居て


*あたしの大事な恋人が入院したのでささげるウタ


傍に居て

一緒にいてくれないと気が狂っちゃうよ

悲しいよ

寂しいよ

お腹の痛みも癒せない

お願い

一緒にいたいの。

・*:..。o○☆*
あたしの大事な大事なMP3プレーヤー。
早く退院できるといいね。

*それと大事なコが大変な事になってるので捧げるウタ

あたしもそうだよ なんて言えないけど

言わないけど でも

それでも なんか嬉しい気がした自分

あたしの話聞かせてあげる

きっと驚くよ いろんな意味で


*あと、大事なコが久しぶりに会ったらやせ細って、うつむいてばっかりだったので捧げるウタ

どうしたの?

明日は早く起きて会いに行くよ

大丈夫なんていわないけど

大丈夫って思わせてあげる

美味しいもの食べよう

永続的リンク 21:27:20, カテゴリ: うた

こんなことが言いたいんじゃないのに




気付いたら嫌味




違うのに



貴方を悲しませたいわけじゃないの





本当だよ





素直になりなって




これがあたしの素直だよ




精一杯ぶつける素直だよ


永続的リンク 21:15:50, カテゴリ: 病んでます的な。ぷ

逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ・・・




だめだめだめ。



あぁ、もうまた病んできてる



違うよ?病んでないけど・・・・


ぎゃーす。



おなかいたくなってきちゃう。


ストレスなんかないのに、



ないはずなのになぁ・・・。


2007/09/24

永続的リンク 10:49:34, カテゴリ: あいくの事

少しずつ



二次元から三次元に戻ってきてる自分が居るwww


だってMAD作る情熱が別の所にそそがれはじめてるもんw


同人<カラオケ

MAD作成<仕事

漫画<本

二次元<三次元


だってさ、だってさ~

なんか三次元にもステキな人いっぱい居るじゃん!って気付いちゃってさ←おせぇw

RAGメンとか皆カッコイイしさ( *´艸`)ギザ萌え

これは二次元から卒業か!?

とか思うんだけど、漫画は大好きだし、せっかくサイトもリニュして作ったんだし
今までよりひかえめにやってこうと思います(●´w`○)

同人にあててきたお金を、CDにあてようと。

てか、REBORNのカレンダー予約したの失敗だったなー

おお振りの方にしときゃよかった。

でも、あんだけかっこよければ良っか。

腐女子狙いに乗ってやるぜ!!!!wwwwww


あれ?なんか卒業してないぞ?www

2007/09/23

永続的リンク 23:19:32, カテゴリ: むぅ~!

悔しい悔しい悔しい悔しい



RAGが凄すぎて悔しい

うらやましすぎる

こんな良いメンバーで一緒に居たい

音楽がどこでも奏でられるんだもん


もう、どうしようもないくらい悔しい

あたしは何なの


有也サンにBUMPやめてイエモン聴けよって言われたけど
BUMPという黒歴史なんて捨てちゃえよって言われたけど

RAGがステキすぎてBUMPどころじゃないよ
イエモンどころじゃないよ~(´・ω・`)

てか、確かに今でこそ違うけど数ヶ月前はBUMP厨だったなぁ
恥ずかしい(>艸<*●)マジ痛いよね・・・
藤クンを神と思ってた時もありました。サーセンwww


なんかRAGを聴けば聴くほど感動してくる

何これ

うわぁああぁぁぁ!

悔しい!悔しい!悔しいよぉおぉおぉ!

でも、素直にありがとうとも言いたい

何だこの感覚。あたしは何なの


2007/09/22

永続的リンク 11:34:17, カテゴリ: etc

最近萌えなんて



最近、REBORNも熱が冷めてきたなぁとか言いつつも
録画予約した上でリアルタイムでもREBORNを観てる自分がいる。


銀魂も熱が冷めてきたなぁとか言いつつも銀魂くえすとの予約特典は
やっぱりクリアファイルになったのかなドキドキとかしちゃってる自分が居る。


どうせ飽きっぽいあたしだし、おお振りもすぐに冷めちゃうよとか言いつつも早くゲーム欲しいとか思ってる自分が居る。


別にポーランドとかイタリアとかドイツになんて萌えてないよとか自分に言い聞かせつつも、兄がドイツに旅だち羨ましい気持ちでいっぱいな自分がいる。


別に漫画読むのなんて義務じゃないし、あとまわしで良いやとか言いつつも眠りを妨げてまで読んだ自分が居る。


花宵とか乙女ゲはもう良いやとか言いつつも、オレハニ版の綾芽をやってから放置してたら葵版に変わってて、もしかしてすぅチャンとかともゑクンとかもあったのかとか思って床にのた打ち回る自分が居る。


家でテレビ見るの10分とか言ってるけどネットから観てるアニメ入れたらすごい時間になる自分がいる。


もう萌えとかないなぁとか言いつつも、ちゃっかり萌えまくってる自分が居る。


友達なんていらないよとか言いつつも毎日一緒にいてくれる友達が好きすぐるあたしが居る。


お金より愛だよとかドリーマーな事言いつつも、実際愛がどんだけあっても金がなくちゃ餓死する寸前に愛なんて崩壊だぜとか思ってる自分が居る。


リラックマなんてただのクマじゃん全然可愛くないし、好きじゃないよとか言いつつもグッズを見かけると一目散に走っていく自分が居る。


ちょっと気になってるコに好きかもって言われても『そう?ありがとね。』とかすまして言いつつも「あたしも好きだよぉ!」とかもがく自分が居る。


黒が好きなわけじゃないと思うとか言いつつも気付くと全身真っ黒になってる自分がいる。


平気って言って笑いつつも実は全然泣きそうなくらい平気じゃなかったりする自分がいる。


ありがとうって言いつつも「ふざけんな考えて話せボケ」って思ってる自分が居る。


悪役をやってあげるような良いヤツじゃないけど、友達が犠牲になるならあたしが悪になってあげるって思う自分が居る。


「うんうんー」って賛同しつつも「全然思わねぇよボケ」って考えてる自分が居る。


良い人だねって褒めつつも「どうでもいい人だけどな」って思ってる自分が居る。


「うざい」って言いつつも良い所も知ってるから憎めないんだよねって思う自分が居る。


目が合った時にニッコリ笑って「おはよっ」って明るく言う事があるけど、大抵は嫌いなヤツ相手に使ってる自分が居る。


「この漫画めっちゃ良いよー!なんかね~3巻くらいから~」って褒めるだけ褒めるけど、実は読んだ事ない漫画でアマゾンレビューに書いてある事を言い、最後に多分ってつければなんとかなるだろうと思っている自分が居る。


mixiとか別に好きじゃないからやりたくないとか言いつつも、入会したら設備に感動してハマった自分が居る。


あたし甘い物あんまり好きじゃないとか言いつつもチーズケーキならワンホールいける自分がいる。




以上、言いつつもシリーズですた(´∀`*)

2007/09/21

永続的リンク 20:19:15, カテゴリ: etc

なつ


夏とは解放的になるものだ。

その男もそうだったのだろう。

海で出会った女と一夜限りの関係を持つつもりだった。

しかし、話しているうちに意気投合してしまいまた会おうと約束した。

次の日の朝、起きたら女はいなかった。

かわりに、一枚の連絡先のかかれたメモが置いてあった。

彼女らしいとふと微笑んだ。

それから毎日、男と女は連絡をとった。

二人は家が遠く、片道半日以上もかかるので会う機会は無かったが確かに魅かれあっていた。

「今度、会いに来いよ。」

男は簡単に会えないのを知っての上で毎日、そう言っていた。

そんなある日の事、いきなり連絡が途切れた。

女からの電話が無くなった。

男から連絡をしても返ってこないのだ。

どれだけ心配しても、連絡が来ないのならどうしようもない。

会いたいと急かしたのがいけなかったんだろうか。

諦めようとした、その時携帯が鳴った。

間違いない、彼女からだった。

慌てて出たが、声の主は彼女では無かった。

それは、彼女の母だった。

リダイヤルが男の番号で埋め尽くされていたのでかけたと言う。

用件は何か、と急かすと彼女の死を告げられた。


それからは、どうしようも無かった。

仕事もあり、葬式には行けぬと答えた。

葬式に行く事は、彼女の死を目で見る事になるからだ。

それから、何ヶ月たっただろうか。

彼女への思いを断ち切れずにいる毎日だった。

ドアを叩くのはセールスマンばかり。

とある休日、いつものようにドアを叩く音がした。

何故か、いつもは無視するのに開けてしまった。

するとそこには、居るはずの無い彼女が立っていた。


そして、微笑んでこう言った。












「会いに来たよ」










怖い話にしようか感動にしようか悩んだ(-ω-`;。)

だから人によっては怖い話・・・かな?

あ、コレあたしが考えたお話(●´I`)

最近怖い話しまくるから、なんか考えようと思ってさw

2007/09/20

永続的リンク 20:39:54, カテゴリ: しあわせなコト(*´U`*)

目の保養



今日は体育祭ですた(´∀`*)

途中でお腹痛くなっちゃって苦しかった・・・。

そして無事に閉会式。

お腹の痛みは波があったので、保健室行くにも行けず。

痛いときはヤバいよね。

このままお腹がとれちゃえば良いのにってくらいの痛さ。

みんなが汗かいて暑いって言ってる中一人、冷や汗かいて鳥肌たてて寒いって言ってました(´Д`υ)


でも、閉会式中も友達と4人で話してました。

あたしはお腹が痛く、あまりノレんかったんですが…

なんと、少しずつ痛みがひいてきたんです!(゚∀゚)ヤッタネ!

そして、隣の隣の列の二年を見ているとカッコイイコ発見!

目がハートになり、目の保養をする事に。笑

『あぁ~あーゆー顔好きだわぁ』とガン見。

それに気付かないアイツに萌えw

友達に言うと

『前髪長すぎ!あたしの目つけたコの方が良いよ!』と批判されちまった(´・ω・`)

友達の目をつけたコはバスケ部なんだって。

多分、あたしが格好良いっていったコもバスケだと思う・・・。

だから、今度二人でバスケの練習でも見に行きます( *´艸`)

こういう好きじゃないけど、格好良いよね~って言ってる感じが古いようで新鮮で好き★

2007/09/19

永続的リンク 22:53:57, カテゴリ: おもろいコト(・∀・o)

あわわわわ


今日は品田とあたしにドイツからの贈り物が!

それは・・・

正十字ネックレス!ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

キレイ!

見つけた瞬間、二人で即買いw

そして、『ドイツからのプレゼントやwww』と大喜びw

品田が見せてくれた瞬間、思考が停止してしまった。

『え、これって・・・ドイツのネックレスの・・・。』

そしてうぎゃあああ、と。

萌え死んでしまう!

品田なんて灰になりかけていた。

思わず『もちつけ!』と言ってしまったが、
逆に『もちつけ!www』と喜ばせてしまった。笑

くそぅ、品田はなんて面白いんだ。好きだぞコノヤロウ。



明日は体育祭です。

うーん。暑いのやだな・・・。

でもがんばってきます(´∀`*)にかっ



追記:写真

2007/09/17

永続的リンク 22:50:17, カテゴリ: あいくの事

あぁ、ブログが増えていく・・・



ブログが増えすぎて困っている。

mixiもやったから余計;

アフィリエイトの方は全然進まないし・・・。

やらなかんのに・・・。

せめて週1はかかないとなぁ。

で!なんか、書くこといっぱいあるけどmixiに書いてしまった。笑

mixiがWeb2.0ってのは知ってたけど、さつきサンに詳しく教えてもらって感動した。

また価値観が広がった予感(´∀`*)ぽわーん


今日はココイチデビューしますた★

意外に美味しかった~♪

オムレツとポテトサラダのヤツ食べたよー★



あ!明日は面接なんだ・・・。

うぅ・・・。

楽しみ♥

あたし、面接だーいすき!

でも、明日のは楽しむためとかじゃなくて死ぬ気で言ってくる。

絶対に受かるけど、土下座してでも受かってくるけど

もしダメだったら日曜に励ましてもらおう・・・。



今がすごく幸せ。

今がいつなくなっちゃうんだろうなって思うと怖くなっちゃうね。

2007/09/15

永続的リンク 18:04:57, カテゴリ: しあわせなコト(*´U`*)

やった!ついに出来たよ!!!


ついに出来るようになりました!



MAD作成!!


まだ、全然ヘタクソだけど作れました!


やっほ~い★


そのうちニコニコにアップします(´∀`*)




疲れがぶっとんだ!

まずは、ハマイズかな。あ、でもハルアベも

でもでも、やっぱミハベから行こうかな。

でーも!カノミハだよね!やっぱ!

でもでもでもでもでも・・・。笑

2007/09/14

永続的リンク 21:33:04, カテゴリ: むぅ~!

もう疲れた!ホントに文化祭とかいらないから!!!


ちょっとだけ、愚痴はかせてください・・・。

身内で見てるのは品田だけだし、品田になら聞かれても良い・・・。

でも内緒ね!切実に内緒ね!厳密に!笑

=> 続きを読む!

2007/09/13

永続的リンク 21:17:58, カテゴリ: バトン

おお振り 貴方にキュンキュンバトン



書いてたのに消えちゃった・・・。


あとアップだけだったのにヽ(`Д´)ノ

以下、口調おかしいトコあっても苦情やめてください。

毒きののトコでおお振りバトンみてやりたくなったんだけど、
血族関係は切なくなるからやれないんだorz

だから自分で作りました。



1*転んだ時にキュンと来るのは?
・『おまっ!急いでる時にコケんじゃねぇよ!・・・ほれ!』
乱暴な言葉遣いだけど背負って走ってくれる榛名元希。

・『ちょ、すっげぇ転び方。(笑)・・・ほら、肩貸すから。』
大爆笑しながらも、優しく肩を貸してくれる高瀬準太。

ちょ!究極の選択ヤメレw(←お前がな
別の日に転ぶから両方で!笑


2*引っ越す時に言われてキュンと来るのは?
・『お、俺!会いに行く、から!ちゃんと、行く!から・・・!』
どもりながらも必死の意思表示が嬉しいよ、な三橋廉。

・『別に海越えるわけじゃないんだし、会えるだろ。…行くから。会いに。』
力強い物言いながらも、どこか寂しげな言い方の阿部隆也。

れんれーん!笑
可愛いよぅ。o゜o(´□`*)o゜o゜о
でも、阿部もヨダレ出るくらい可愛い。切ない。どっちも・・・!笑



3*教科書忘れた時に言われキュンと来るのは?
・『忘れちゃったの?じゃあ、俺の見て良いよー。』
人に気を使いすぎだよー。優しすぎる・・・な、栄口勇人。

・『じゃあ俺の使って良いぞ?どーせ、俺次寝るしね!』
えぇ?それって良いのか?でも、こういう素直なところが…な田島悠一郎。

栄口で(´∀`*)ぽわーん


4*バスを乗り過ごした時に言われてキュンと来るのは?
・『だから仕度早くしろっつたのに…。いいよ。次まで歩けば。』
軽く責めるくせに軽くフォローしてくれて一緒に歩いてくれる泉孝介。

・『あーぁ。行っちゃったな。ま、急いでるわけじゃないし、ゆっくり次待とーぜ。』
気を使わせないように微笑んでくれる、浜田良郎。

泉クン・・・。
うっ!ごめんね。仕度に手間取ったせいで・・・。
でも、手とか繋いでくれるんだ。きっとそうだ。ひゅー!何


5*初めて来た学校。迷った貴方に声をかけてくれてキュンと来るのは?
・『ん・・・?どーしたの?』
音楽を聴いていたのに、わざわざイヤホン外して聞いてきてくれる水谷文貴。

・『・・・何か用っすか?』
敬語で礼儀正しいはずなのに強気だからか、あんまりそうは感じない叶修悟。

か・の・たん!(゚∀゚)
そのまま襲っていいですか・・・!ヤメレ





口調わかんない、ホントごめんなさい。w
あ、笑っちゃかんね。
ごめんなさい。

では!★

永続的リンク 00:00:00, カテゴリ: HBD

キャラのお誕生日おめでとー的ないろんなもの

今日は渚カヲルクンの誕生日!!

あの存在感は凄いよねっっっ!

あたしはレイたん派ですが( *´艸`)

本当は隼人の誕生日に祝おうと思ったんですが、エヴァの映画も人気だし、エヴァフェアって事で★


以下、キャラの誕生日表。

3日 ドラえもん
4日 近藤サン、栗子(銀魂
7日 エリザベス(銀魂
9日 隼人♡(REBORN
14日 山さん♥♥(おお振り
15日 はたけカカシ(NARUTO
19日 真柴迅(おお振り
22日 奈良シカマル(銀魂
23日 山中いの(NARUTO、本城狂死郎(銀魂)

実は他にもあるんですがめんどくさくて、大分省略。笑


まぁ、ハートがついてるのは愛です。笑

だって、山サンかぁいいよぅ。

糸目っっ!糸目かわいい。

・・・昔、好きだった人に似てるんだもん。

「準太のまねぇ~」←ジュンタのマネしてる山サンのマネ。笑

2007/09/10

永続的リンク 23:26:55, カテゴリ: あいくの事

もう寝よう


昨日は9時に寝ました。早すぐる

mixi見てるとオタを発揮してる人がいぱーい居て羨ましすぐる。

書き込みたいけど、仲良くなったら隠れオタがオープンオタになっちゃう。

やだやだやだーい

我慢だよね・・・。うぅ~!

とりあえず、おお振りの6巻は買わなくちゃ(・`ω´・)

メール読まれるといいな・・・。どくんどくん





もう寝よう

2007/09/09

永続的リンク 19:26:38, カテゴリ: しあわせなコト(*´U`*)

キライキライ触らないで!真っ赤になっちゃうから


ツンデレの歌はツンデレ好きの彼氏が出来たら歌ってあげたいです( *´艸`)

きっと出来ないけどね~。笑

一度、オタクの彼氏が欲しいです(●´I`)

藤クンみたいなね。あ、すいません、調子乗りました。

でも、ツンデレを嫌いな人の意見を以前聞いたんですが・・・。

『ツンデレなんて、クソだ』ってくらいの勢いで語ってました・・・。笑

でも、あたしも漫画のキャラがツンデレだと愛おしいけど実際にツンデレ居たら結構嫌いになりそう。笑

会った事ないから分かんないけどね(´∀`*)

でも、ツンデレと付き合う人は包容力無いと無理だと思う。

素直じゃない女なんて可愛くないって人、結構いっぱいいるしね。

それに、本音を言えない意地っ張りの心をどれだけ見透かせるかってのも大事だよね。

『一緒になんていたくない!』って言う一言も
      ↓
『一緒に居ると照れちゃって自分が自分でいられないから恥ずかしいよ…。』

ってちゃんと理解しないと、ただの憎まれ口だもんね。

あと・・・。

『さっさと帰れ。』
   ↓
『女が遅くまで居たら危ないだろ。送ってやれないんだから、さっさと帰れ。』

だったりね。


ツンデレと付き合ってる人を尊敬します。

すごい読解力だ!笑




続きで、ツンデレのうた!mp3と歌詞です★

=> 続きを読む!

2007/09/08

永続的リンク 16:54:50, カテゴリ: あいくの事

ふぃ~疲れたヽ(;´Д`)ノ


今日は学校がありました~。

もうホントにホントに有り得ないっっっ!

あたしの学年はスキット(英語の劇)やったんだけど、内容が法廷なのね。

なんか色々とややこしくて、めんどくさかったんです・・・が・・・。

終わると結構アッサリでした。笑

なんか、やる前からウトウトしてたので半分寝ながら本番迎えたせいで
緊張はしないけど、ミスはしたっていう最悪なパターンでしたね(´Д`υ)

あ、で、で、でも大丈夫だったんで!ミスっていうほどのミスじゃ・・・ない。苦笑



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

あ、そいえばmixi始めました♪

もう18になるんで、みんなやってますヾ(´∀`o)
卒業したら会えなくなっちゃうしね・・・。
でもmixiって普通のブログと違ってオフ友に見せるものだし、ちょっと緊張だよね!
個人情報ノリノリだけど、気にしないみんなにビックリ!笑
セキュリティがしっかりしてる前略気分なのかなぁ?

もし、やってて教えても支障ない人いたら教えて下さ~い(●´w`○)

2007/09/07

永続的リンク 21:26:59, カテゴリ: バトン

強制バトン

強制バトン

ルール
 ・見た人は今すぐやる!    
 ・見た人は全員やる!   


*.。+ *フルネーム* +。.*
魅上あいく。かわいいような可愛くないような。笑


*.。+ *生年月日* +。.*
3月31日れーす★プレゼントは年中受け付け。笑


*.。+ *血液型* +。.*
B型。最高な血液型だよね!一番楽しいし、思いやりあるし、さ!
いや、ホントかどうかは知らない!笑


*.。+ *住んでる所* +。.*
日本!手先の器用な日本人!笑 でも鶴折れないけどね★ばっきゅん


*.。+ *名前の由来* +。.*
なんか、かわいい名前が良い~!って思いあいくに。
そんでもって、神と戯れていたら魅上となった。
神に対する忠誠心が魅上並だったし我が名に迎え入れたのさ!
ちょうど、あいくに苗字が欲しかったので魅上あいくに。笑


*.。+ *体重* +。.*
きかないでよ~。太ってる~だって152cmだったら38kgが普通なのに・・・。
もう、ホント無理。泣いちゃう。・・・やめて!笑


*.。+ *靴のサイズ* +。.*
23.5cm★え?ブーツ買ってくれるって?ありがとー★
赤のニーハイよろしくね♪笑


*.。+ *今何処にいる?* +。.*
我が家ですよ~♪スキットで疲れたから寝たいよーう。

*.。+ *今一番近くに誰が居る?* +。.*
お兄ちゃん!中日勝ったからとっても機嫌良いよ☆
傍にいても、何も言ってこないもん(あ、いつもと一緒だw


*.。+ *今どんな服* +。.*
Tシャツにハーパン・・・って田舎者スタイルw


*.。+ *今何食べたい?* +。.*
食べたいっていうか、コーヒー飲みたい~。
紅茶ならローズヒップよりもアールグレイな気分。

*.。+ *今何飲みたい?* +。.*
えぇー上で答えちゃったよ~。
あ!ラッキーアイテムがミルクティーだったから飲みたいかな☆
でも、牛乳無いからつくれない・・・。明日、樋田サンのお土産の紅茶で飲もうっと。


*.。+ *今周りを見回して何がある?* +。.*
お兄ちゃん、机、栗きんとん、とちもち、日本茶、湯飲み、携帯、漫画、ティッシュetc...

*.。+ *今一番目に付いたものは?* +。.*
パソコン・・・?えっと、ほかのものなら、とちもちかな?…美味しい( *´艸`)


*.。+ *今一番誰に会いたい?* +。.*
運命の人。準太みたいな人だと嬉しいな。爽やかなのに色気ムンムン。
最強だよー!あ、ごめんなさい、調子乗りました。笑
でも、準太みたいに素晴らしい人につりあうように頑張っていきますね!


*.。+ *今一番歌いたい曲は?* +。.*
妄想ブレイク。品田のおかげで今聴いてます★
でも、未来予想図Ⅱも歌いたいっっ!最近、友達と未来予想図たてまくってます。笑


*.。+ *今頭の中で思い浮かんだ言葉、セリフは?* +。.*
生きててごめんね。
うわ・・・!くらっ!笑

*.。+ *今の体調は?* +。.*  
ちょっと疲れがたまってます・・・。
でも、クラスの皆頑張ってるから泣き言は言っちゃいけないんですよね。


*.。+ *今の気持ちは?* +。.*
とりあえず、眠いから寝ようかな~。
でも、今日はまだ萌えてないし・・・!
まぁ、良いか。疲れちゃった。おねむ、おねむ。
とりあえず、アイツが泣かずに上手くやれれば良いよ。
じゃあ、おやすみかんー★

永続的リンク 21:05:59, カテゴリ: しあわせなコト(*´U`*)

とりあえず順調★


最近、気持ちがかなりキレイです(●´w`○)えへへ

・・・あんだけ膿を出したらキレイにもなるよね。笑

今日は友達の恋愛相談にものってイライラしちゃったりとかしたけど…!

もぉー!ハッキリしなさいよぉーーー!!!!

でも、うまくいってほしい(´・ω・`)

そんな簡単に別れないでほしいの。

でもね、明日も学校なんだよーーー!

信じられない信じられない信じられない信じられn(ry。

しかも英語のスキットだし~。おえおえ

まぁ、人に会ってるほうが気持ちが上に向くからいいんだけどね(●´w`○)

>>以下は品田宛れす。反転ぷりぃず

BGM差し替えてくれてありがとう!今もずっと聴いてるよ♪
品田のところはリピートで延々と聞けるからお気に入り★
しかも音質良いしね!忙しいのに、本当にありがとね・・・!
・・・足は平気?
いや、平気なわけないよね。精神的に平気かなって・・・。
安っぽい言葉でしか表せんけど、・・・また語ろうね!

2007/09/05

永続的リンク 22:00:32, カテゴリ: おもろいコト(・∀・o)

あ、このブログ放置プレイしてた。笑



なんだかんだで、また一つ賢くなったあいくです★

成長するときって生と死の間を行き来するんですよね。

苦しかったけど、今は毎日楽しいで~す(←バカっぽいw


とりあえず、今回の成長で改めて思った事はいっぱいです(`・ω・´)

また一つ自分が好きになりました☆

まだ、信じれる人はいないですが信じたいなぁと思える人はできました(●´w`○)

まぁ、ゆっくり行きたいです。

楽になんか死ねないんだって改めて思いました。

死に勇気を使うくらいなら、他の事に使いたいです。


そんでもって、あたしは最近気付きました。

二次元のキャラをいくら愛してもあたしが二次元に行く装置を開発するまではどうしようもないんだと。

そんでもって、三次元で愛すべき人を見つけるべきかなぁって。笑

DVDとか漫画とかグッズとか欲しい物はいっぱいあるんだけど、一旦オタ趣味やめよ~かな~なんて~。

でも、やめらんないな~な~んて~。笑

実際、ポスターとか買わなくても会社に超でかいポスター作れる機械あるから自分で好きなの作れるんだよね~。

・・・有料だけど!笑

しかも、皆いるから超恥ずかしいけど!羞恥プレイだけど!笑

って事で、もうグッズは買いませーん!

買うならDVDか原作だけにしよーかなって。

もうすぐ短大生になるんだし、色々とお金もかさばるからね。

バイトもメイトでするにしても、学生不可だから4月からしか出来ないしね(*´ー`)

でも、メイトでバイトしたらいっぱいグッズ欲しくなっちゃいそうだね。笑

とりあえず、アニメ鑑賞と漫画と同人は趣味だから止めませーん。

グッズだけやめます~。

みんな、応援してくれ!オラに力を!

ほんじゃまかー★

2007/09/02

永続的リンク 21:58:53, カテゴリ: あいくの事

半分生きて、半分死んで



うーん

なんか最近病みがノンストップ!

あははははは!!!!

なんでだろねーなんでだろねー!ははっ!

超ウケる、超ウケるよね

どんどん増えてくんだろなー★

人前では見せないんだけどね

だからこそ溜まるのね

あーあ・・・。


ほんと、なんでなんだろうね。

甘えたがりだなぁ。

永続的リンク 01:11:39, カテゴリ: しあわせなコト(*´U`*)

うふふ( *´艸`)


う~ん・・・。宿題終わらないヽ(;´Д`)ノ
ざっと終わるから大丈夫だよね・・・。笑
いつもこう言うんだけどなんでか終わらないんだよねぇ。笑

これは問題なんじゃないだろうか・・・。
のび太クンと同レベルなんじゃないだろうか・・・。
まぁ、のび太クンよりレベル低いけどネ。
ま~なんとかなるなる!(懐かしいbyこどちゃ


朝になったら会社行かなくちゃ!
まるで、くっきりこっきり忘れてたぁ
でも、久しぶりだし、がんばってこよう!


さーてと。
よるもふかくなってきたし・・・
なるべくいっぱい寝たいから寝ようかなぁ~。うん、ねよ!
らーめんとかも食べたいけど、でも吐きそうだからやーめよっと★

永続的リンク 01:03:02, カテゴリ: おもろいコト(・∀・o)

ドキンでも書いたけど

TREASURE 05X with ZIP-FM77.8 in toyotaに行って来ました。

ASIAN KUNG-FU GENERATION
UVERworld
ORANGE RANGE
レミオロメン
SHAKALABBITS
マキシマムザホルモン

が出場者です。

すごい好きなのもあるけど、一つだけ毒吐いてます。
特に好きなのいないから毒きいても平気ーとか
毒くらいへっちゃらなりぃ~(byコロ助 とかの人しか続きみないでください

=> 続きを読む!

永続的リンク 00:51:11, カテゴリ: むぅ~!

そんなん分かってるんだからねっっ!


いきなりだけど、あたしは横レスが苦手(-ω-`;。)

一回くらいなら良いけど、何回も来るとイヤになっちゃう・・・

だって、電話中に参加してくるようなものだもん

あたしはこのヒトと話したいの!お前には聞いてないの!って思う

以前、どこかしらで意見を聞きたかったからわざと引っかかるように書いたら横レスで注意してきたヒトがいた

『それはおかしいですよ。』ってね



知ってるっての!(#゜Д゜)笑


こっちはわざと聞いてるんだから、入ってこないでよね!

って思ったけどそこで話してもウザいからシカトしといた

ヒトの電話に横入りしたいのは分かるけど、入っちゃダメだよね

せめて聞くだけにしとかないと。

永続的リンク 00:46:01, カテゴリ: うた

貴方に出会えて



貴方に出会えて私は変われたの


貴方に出会えて私は甘い娯楽を覚えたわ


貴方に出会えて私は愛し合うことを知ったの


貴方に出会えて人を想う大切さを知った


貴方に出会えて笑えるようになったよ



貴方に置いていかれて全て奪われた


貴方に置いていかれて残ったのは苦い娯楽だけ

永続的リンク 00:42:46, カテゴリ: あいくの事

先に言っておきますが・・・いや、あとか?


別に自殺しようとしてるわけじゃないです

わかんないけど

時々、死ななくちゃいけないんだって思うけど

でも、首吊りするにも場所必要だし

それなら臓器売って楽しんでから海外ででもいいかなって思うし

でも、そんな次元の事じゃなくて

時々、死ななくちゃいけないって本気で思う

だって、人の命を食らって生き続けてるのに

くだらぬ娯楽にはまる自分が不必要なものだと思えるから

そんなとき、どうしようもなくて

死にたくないけど、生きたくないけど、逝きたくもない

それで、昨日はピークでした

昨日は今までにないくらい感情がむき出しになって

でも、それは自分じゃないってずっと思ってて

格好悪いって思ってて

あたしは違うって思ってて

でも、そうだった

昨日出会えたんです

初めて藤クンのあの言葉を理解した

死にたいわけじゃないけど、死ぬ義務があると思う

あたしが死んでも地球は滅びない

本当に小さいこと

ネットで知り合ったヒトにとっては話のネタにされ笑い話で終わる程度になるだろうし

普通の友達はきっとその日に彼氏になぐさめてもらって傷は癒える

家族に至っては1週間で誰も口に出さなくなる

皆が忘れた時、初めて人は死ぬのだと

昨日考えてみた

私は誰のために存在してるのかと

答えは出た

誰のためでもないと

自分のためですらない

もう、あたしの心は死を求めてる

でも、あたしの本能は生を求めている

今がピーク。

どうしようもない

昨日初めて自分に会った

あんな風になってると思わなかった

怖かった

自分がどうしようもなく酷いと思った

あたしは自殺がダメなんて言わない

でも、自殺が良いとも言えない

自分に対する愛に気付けなくて自殺するやつは死んじまえって思う

残されるものの痛みもわかんないヤツは死んじまえ

でも、もう死んでるんだよね・・・

あんなに好きだったのに。こんなに忘れないのに

こんなにも幸せを願って、あの夜を悔やんでいるのに

あたしは自分に出会えること、これから先にあと何回あるのかな

昨日の自分は酷く、かわいそうだった

ごめんね

自殺したいとか言うやつはかまってほしいだけなんだよ

だって、本当に死にたかったら首吊りでもすりゃいいじゃん

醤油一升瓶飲めばいいじゃん

なにかと言い訳つけてしないんでしょ

それって超ミジメ

死っていう重みで自分を浮かして見せてるだけ

だっさーい。

死ねるもんなら死になさいよ

ほら、見ててやるわよ。ただし身を切り開いて焼身自殺とかはやめなさいよ

欲しいなら自殺装置になってあげるわ!注射ならまかせなさいよ

・・・死ねないんでしょう?!

かっこわるいトコロばかり見せないで!

うん、ごめんね

そうね

いつかソイツ殺してあげるから

だから、もうちょっとだけ、もうちょっとだけ待っててね

紹介 エロゲ大好きなオタクですが、最近時間が無さ過ぎてゲーム出来ない
/(^o^)\
どちらかというとエロゲよりも、癒しに時間を積み込みがち。
ピアノひいたり歌うたったり、唄つくったり、物語創るのが大好き。
一応、女子大生。就職氷河期再来
\(^o^)/

名無しですので、貴方様のお好きなように呼んでくださいませ。


リンクブログ

最近の記事

月ごとのできごと
コメント
トラックバック

powered by
b2evolution
ブログ一六社

<トップへ戻る>









カテゴリー
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?

にほんブログ村