投稿の詳細: える可愛いよえるぅ

2007/08/31

永続的リンク 20:36:34, カテゴリ: 萌えどころ(´∀`)

える可愛いよえるぅ



Lがてれび出てるぅうぅうぅっぅ!!!

か、か、か、かわいいいいい!!!!(三橋っぽいw

まぁテレビ出るのは知ってたけど。笑

録画もしたけどw


あたしの旦那のえる・・・。妄想乙

Lのごつい足が可愛い

舐めてもいいくらい可愛い。キモいから黙れ

Lのばーんはいつ見ても可愛いなぁ

萌えちゃうなぁ

デスノ熱がやっとちょっと冷めてきたのにまたキュン来ちゃうなぁ

月もかっこいいんだもん

でも旦那はLだからね

月は愛人だから!(あ、ごめんなさい、調子乗りました。石投げないで


それにしてもデスノートとはやはり必要ではないのだろうか。

まぁ、以前似たような質問があってあたしが回答したのは下記なんだけど。

『そうですね、夜神月がした事は正しかったと思います。
今の世の中はクズで埋め尽くされています。
今、この世界に人のためを思って行動できる人がどれだけいるでしょう。
逆に、どれだけ人を悲しみに誘う行為をする人がいるのでしょう。
私は後者の方が断然多いと思います。

しかし、悪人を消した所で最終的には何も変わらないと思います。
基盤が変わらないのですから。
そしてL達は殺人に正義も悪も無いと思っていたと思います。
人の命を奪う事自体が悪なのですから。
罪を行った者を殺してしまうとなると、いつかは全員殺す事になると思います。
人は大きさは異なりますが必ず過ちを犯してしまうものです。

人は過ちを悔いて成長するものなのだと思います。
L達は大事なのは罪を償わせることだと分かっていました。
だから殺人に善悪は無いと言い切っていたんだと思います。

それに月のやり方では、いつか冤罪が出ると思います。
それに犯行の動機等を聞くことも大切だと思います。
だからこそ、L達は月を止めたかったのでは無いでしょうか?

結局、どっち派なのか分からない発言になってしまいましたが、
私は両方と共存していけたら素晴らしい事になっただったろうな、と思います。
しかしそれでも時々月がいてくれたらな、と思ってしまう事はあります。

なんだか本当に意味が分かりませんがL達の気持ちも分かるんです。』


文章が荒れてるね。すごい興奮して書いたのかな?

でも、あたしの考えはこの通りなの。

でもね、やっぱり時々殺したくなる人いっぱいいるの。

キラが居てくれたら、動物虐待する人を殺してもらうの。

きっと、あたしはキラ崇拝者になっちゃう。






ね、矛盾してるでしょ?

この記事へのトラックバック アドレス

コメント, トラックバック:

この投稿への コメント/トラックバック はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません
頂いたURLは表示されます。

許可される XHTML タグ: <p, ul, ol, li, dl, dt, dd, address, blockquote, ins, del, span, bdo, br, em, strong, dfn, code, samp, kdb, var, cite, abbr, acronym, q, sub, sup, tt, i, b, big, small>
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを記憶する Cookie を発行します)
(ユーザがメッセージ・フォームを通してあなたに連絡することを許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))

紹介 エロゲ大好きなオタクですが、最近時間が無さ過ぎてゲーム出来ない
/(^o^)\
どちらかというとエロゲよりも、癒しに時間を積み込みがち。
ピアノひいたり歌うたったり、唄つくったり、物語創るのが大好き。
一応、女子大生。就職氷河期再来
\(^o^)/

名無しですので、貴方様のお好きなように呼んでくださいませ。


リンクブログ

最近の記事

月ごとのできごと
コメント
トラックバック

powered by
b2evolution
ブログ一六社

<トップへ戻る>









カテゴリー
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?

にほんブログ村