投稿の詳細: ビックリした~!!!

2007/08/21

永続的リンク 19:40:20, カテゴリ: おもろいコト(・∀・o)

ビックリした~!!!

あたし、一昨日くらいに短大の体験授業受けてきたんですよ~。

そこでビックリする事があったんでお話しまーす。

長いけど、先にスクロールしてオチとか見ないでね★⌒ヾ(-ω・*)ばちん

まず体験授業の前に最初に一時間ほど、学長の話を聞くんですよ。
そんで椅子に座って聞いてたんですけど・・・。
なんか後ろのヤツラがうるさい!!!
話を聞いてるとカップルっぽいんですね。

『ちゃんと話聞きなよぉ~。』

「お前だって聞いてないじゃん。」

『聞いてるよ!大介(仮名)がうるさいだけだし。』

「んな事ねぇって。」

『そうだよぉ~。』

これが、また彼女の声がすっごい可愛いの。

相当、可愛い彼女なんだろうなぁって思ったけどうるさいのは迷惑じゃんね。

でも、後ろ向いてうるさいとか言いにくいし、まぁ良いやって思って放っておいたんだけど…。

「これ、何時までやんの?」

『わかんない。30分くらいかな?』

「は?そんなに?俺、無理なんだけど。あータバコすいてー。」

この時点ではぁ?!ですよ。高校生がタバコ吸うとか大声で言っちゃダメでしょっ!
あんた、受験する気あんの?!って。

『我慢してっっ!』

「だって、もう三時間も吸ってないんだぜ?」

三時間もタバコが我慢できないようなら、お前は性欲も我慢できなさそうなダメ男だな。
ダメ男にダメ女。くそカップルだぞ、オイ。

「ちょ、俺吸ってこようかな」

『だーめー!!!がーまーんー!』

黙れクソ女。がーまーんー!とかブリってる暇あんなら男殴って気絶させて二人で黙れボケ。
そんで、前の席の人もうるさいって感じたのかチラチラ見始める始末。
しかし、あたしが振り向いたら真後ろだからおかしくね?wって思い見ない事に。
でも、ちょっと見たくなってきた。よっぽどの美人とイケメンなんだろうなぁと勝手に解釈。

その後もなんか話していて、なんか小さくケンカした模様。(学長の話は一時間だから長いんだぜ)

『今何時ぃ?』

「・・・」

『ねーえ!!!聞けー!』

「40分。」

『えぇ~まだまだじゃあん。』

「・・・なぁ。」

『触らないでっっ!』

Σヽ(゜Д゜)ノ

お、大声出すなよ・・・。ドキドキ 少し、ビックリしてしまいますた。

その後、仲直りしたのかどうなのかしりませんがまた話してまして・・・。

『ちゃんと聞きなよ、大介うるさいよ。』

お前が話しかけなきゃ良いんだよーーーーーー!!!!!バカかテメー!

「うっせ~なぁ。だって、俺大学なんて大分先だぜ?」

え?!Σ(゚Д゚≡゚Д゚)?

中坊だったのーーー?!

だからバカだったのか・・・。 そんで、なんだかんだで学長の話が終りコース毎に教室に移ることに。

移動説明の間も二人はしゃべっておりました。
そして案の定、移動が始まると・・・。

『ん?どっか行くのー?』

「しらねえ。きいてねー。」

『もうダメじゃんっ!』

お 前 も な 。

そして、ドアを出るときに大介達と見ようと思い・・・少しドキドキしながら階段を下りました。
そして、ドアに来た!!!さぁ、お前らのバカ面おがめてやるぜっっ!!!

と見たんですが・・・。

ぼやけて見えないよぉお( ノД`)・゚・

あたし、目が悪くなったんだったーーー!!ウワーン!!!大介ぇえぇ!!!
と、悲しみに暮れてバイバイしました。
そして、面談も終りゴハンを食べているとまたあの声が・・・!

『今何時?』

「30分。」

また時間聞いてるよ!笑 学長の話の時も5回くらい聞いてたからね!
どんだけ時間の番人気分なのさ、お嬢さん。

さぁ、そんな事関係ねぇよ。面拝ませてもらうじぇい・・・。

・・・。

え・・・?

これ大介?

間違いかなぁ~。でも確かに声と口は合ってるよなぁ~。

まぁ、なんでこんなに驚いたかって言うと・・・。


































大介、小学生だった・・・っていう・・・ね。

全て納得。彼女の声の可愛さも納得。

バカな会話も納得。

でも・・・タバコ吸ってて良いの?!Σ(゚Д゚≡゚Д゚)?

ちなみに、とどめさすと二人とも陰キャラでしたから。

ありえねぇ~。

しかも、隣に母親みたいなの居ましたから。

しかも、タバコ吸いたいとかまだ言ってたら「しょうがないわね」とか言って大介に合わせてましたから。

マジ、嫌な世の中になったね。

母親もさ、子供がタバコ吸ってるの見たら止めようよ・・・。はぁ・・・。

この記事へのトラックバック アドレス

コメント, トラックバック:

コメント: rica [訪問者] メール · http://blog.livedoor.jp/rica_hime/
wwww
日本オワタ\(^o^)/
多分さ、こんなのばっかりな国になるんだろうね。
こういうの見ると、子供作る気なくすよね・・・。
まともに育つうちの子が不憫すぎるwww
永続的リンク永続的リンク 2007/08/23 @ 10:31
コメント: aiku [メンバー] メール
本当に驚きましたよ。
悲しくなっちゃった。
ricaサンの子供・・・w
曲がらないで生きていけると良いですね。笑
永続的リンク永続的リンク 2007/08/23 @ 11:45

この投稿にはモデレーション待ちのフィードバックが 5 件あります....

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません
頂いたURLは表示されます。

許可される XHTML タグ: <p, ul, ol, li, dl, dt, dd, address, blockquote, ins, del, span, bdo, br, em, strong, dfn, code, samp, kdb, var, cite, abbr, acronym, q, sub, sup, tt, i, b, big, small>
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを記憶する Cookie を発行します)
(ユーザがメッセージ・フォームを通してあなたに連絡することを許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))

紹介 エロゲ大好きなオタクですが、最近時間が無さ過ぎてゲーム出来ない
/(^o^)\
どちらかというとエロゲよりも、癒しに時間を積み込みがち。
ピアノひいたり歌うたったり、唄つくったり、物語創るのが大好き。
一応、女子大生。就職氷河期再来
\(^o^)/

名無しですので、貴方様のお好きなように呼んでくださいませ。


リンクブログ

最近の記事

月ごとのできごと
コメント
トラックバック

powered by
b2evolution
ブログ一六社

<トップへ戻る>









カテゴリー
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?

にほんブログ村