アーカイブ: 2007年8月

2007/08/31

永続的リンク 22:51:50, カテゴリ: うた

死ねない


かまってほしいだけなんだよ、きっと


さびしんぼ病なんだよ




死なないでなんていわないから


生きてって言うから


お願い



生きて


これから一緒に楽しめるでしょう


ねぇ、死んだら何にもできないんだよ


死ぬ方法も調べたけど、やっぱり教えたくないよ



見てるのにね

おかしいや




些細なミスなら笑って流すから


お願い


生きて


共に生きて




なんでそんな風になっちゃったの?


前ばかり見ないで


後ろばかり見ないで



今だけ見て



お願い



生きてると楽しいコトきっとあるから



苦しい事の10分の1とか100分の1かもしれないけど


その瞬間に笑えるから


諦めないで



その上で方法教えるよ



見てる



届いてる?




見た







頭がまわらない

永続的リンク 21:48:32, カテゴリ: あいくの事

マジで泣きそう






もう誰も信じない









永続的リンク 20:52:39, カテゴリ: うた

お願いだからやめて



やめて

飽きないで

見続けて

貴方こそ大事な人だって分からせて

見えない

真っ白にもならない

色なんか無い

お願いだから

傍に居て

傍に来て

ノドが枯れてしまう

痛い

お願い

止めて

飽きないで

見続けて

傍において

怖いよ

誰も居ないよ

一人でなんかいれないよ

やめて

お願い

ここに来て

涙を拭いて

誰も居ない

笑うしか出来ない

泣くしか出来ない

何も出来ない

お願いだからやめて

好きなままでいさせて

飽きたくないのに

飽きたくないのに

飽きがきてしまう

死ぬ事もできない

お願い

お願い

ずっと好きでいたいの

永続的リンク 20:43:25, カテゴリ: うた

泣かないで


同じ所をまわらないで

泣き続けないで

立ち止まらないで

落ちてしまうから

見えてるんでしょう

分かってるんでしょう

そんな目でこっちを見ないで

苦しいよ

涙が止まらないよ

貴方を私じゃ助けられない

貴方は誰からも助けてもらえない

偽りでしか救えない

偽りの愛で踊って幸せになれるのかな

止まらない

息も止まらない

傍になんか居られない

涙も拭えない

永続的リンク 20:36:34, カテゴリ: 萌えどころ(´∀`)

える可愛いよえるぅ



Lがてれび出てるぅうぅうぅっぅ!!!

か、か、か、かわいいいいい!!!!(三橋っぽいw

まぁテレビ出るのは知ってたけど。笑

録画もしたけどw


あたしの旦那のえる・・・。妄想乙

Lのごつい足が可愛い

舐めてもいいくらい可愛い。キモいから黙れ

Lのばーんはいつ見ても可愛いなぁ

萌えちゃうなぁ

デスノ熱がやっとちょっと冷めてきたのにまたキュン来ちゃうなぁ

月もかっこいいんだもん

でも旦那はLだからね

月は愛人だから!(あ、ごめんなさい、調子乗りました。石投げないで


それにしてもデスノートとはやはり必要ではないのだろうか。

まぁ、以前似たような質問があってあたしが回答したのは下記なんだけど。

『そうですね、夜神月がした事は正しかったと思います。
今の世の中はクズで埋め尽くされています。
今、この世界に人のためを思って行動できる人がどれだけいるでしょう。
逆に、どれだけ人を悲しみに誘う行為をする人がいるのでしょう。
私は後者の方が断然多いと思います。

しかし、悪人を消した所で最終的には何も変わらないと思います。
基盤が変わらないのですから。
そしてL達は殺人に正義も悪も無いと思っていたと思います。
人の命を奪う事自体が悪なのですから。
罪を行った者を殺してしまうとなると、いつかは全員殺す事になると思います。
人は大きさは異なりますが必ず過ちを犯してしまうものです。

人は過ちを悔いて成長するものなのだと思います。
L達は大事なのは罪を償わせることだと分かっていました。
だから殺人に善悪は無いと言い切っていたんだと思います。

それに月のやり方では、いつか冤罪が出ると思います。
それに犯行の動機等を聞くことも大切だと思います。
だからこそ、L達は月を止めたかったのでは無いでしょうか?

結局、どっち派なのか分からない発言になってしまいましたが、
私は両方と共存していけたら素晴らしい事になっただったろうな、と思います。
しかしそれでも時々月がいてくれたらな、と思ってしまう事はあります。

なんだか本当に意味が分かりませんがL達の気持ちも分かるんです。』


文章が荒れてるね。すごい興奮して書いたのかな?

でも、あたしの考えはこの通りなの。

でもね、やっぱり時々殺したくなる人いっぱいいるの。

キラが居てくれたら、動物虐待する人を殺してもらうの。

きっと、あたしはキラ崇拝者になっちゃう。






ね、矛盾してるでしょ?

永続的リンク 20:13:44, カテゴリ: うた

変わったね


最近変わったねって言ったお前に

『何も変わってねぇよ』

って安心させるために言った。

でも、それすらも自己暗示だったんだ

永続的リンク 09:55:54, カテゴリ: かなしいコト(;U;)

死ねばいいのに



とか本気で思った自分にワロタw

いや、マジで死ねばいいのに

いや、あいつらを見習え!

みんな平気な顔してるじゃん!

あたしの神経が細いだけだ・・・!

大丈夫、あたしのだもん・・・。

くぅ・・・。

あーーーーーーーー!

でもやっぱイヤ!!!!!

死んじゃえば良いのに!!!!



























あのキャラ!!!!

2007/08/30

永続的リンク 21:10:28, カテゴリ: 萌えどころ(´∀`)

いやらしんごはいやらしい


テレビ見ながら萌え萌え言ってます。

でもモエモエって言うとマサルさんを思い出しちゃう!てへ

明日はカラオケだーい

旅行からやっと帰ってきたのになー!

でもずっと行きたくって旅行中も

HA☆RU☆NAが好ーきだよっ!って歌ってたくらいだから良いよね!

てか行く事決定してたし!

てかてか明後日からガッコじゃあん

まぁ、12月まで行ったら終わりだし良いか

あーあ!早く終わればいいのにな!

あ、宿題やってないや・・・(´・ω・`)まいっちんぐ

2007/08/26

永続的リンク 12:20:24, カテゴリ: しあわせなコト(*´U`*)

やっと買ったよー


やっとSSSの「ありがとう」買いました★

良い曲・・・。モザイクカケラより好き。このEDは飛ばそうと思わないもん

あ、シールは三橋だったよ。

かわいい、かわいい。三橋かわいい。くひっ!

モモカンでも嬉しいなぁ、とか思ってたのに三橋が来たのでビックリ。

ちなみにポジティブな考えで買った時にこう考えてました。

モモカンが出たら→モモカンみたいになれる
阿部が出たら→三橋みたいな可愛いコと付き合える
三橋が出たら→阿部みたいに格好良いコと付き合える

どれも最高だけど、モモカンみたいになれたら格好良いのでモモカンも狙ってたw
みんな好きだから誰が来ても嬉しい。

ちなみに昨日銀魂フェアで出たシールは4人のと銀サンでした。イラネ
銀サンは土方と一緒にいて初めて価値が出るんだと思ってます。

てか晋助・・・。
晋助に会いたかった。ま、良いや。

2007/08/25

永続的リンク 23:46:12, カテゴリ: 萌えどころ(´∀`)

最近の過ごし方


おお振りってエロいよね。

ごめん、本当にごめん。

青春ものって分かってる、自重しろってわかってる。

分かってる・・・!!!!!!

でも、ニコニコで見る時「腐」用に行くあたしはやはり腐ってる☆

しかもニコニコ、200万まで深夜に見れるって大サービスしてくれたからね!!!

ひゃっほおおおおおお!!!

ミハベ!ミハベ萌えるよ、みんなで語れて楽しすぎるよ!

かわいいかわいい。

目つむってるとどこのBLかと思う

永続的リンク 19:36:52, カテゴリ: あいくの事

おかいもの★



最近オタ続きでごめんなさいっっ!!!

今日はお友達と名古屋に行ってきました☆

ノーマルオーラを分けてもらって、お買い物もいっぱい出来て気分ルンルンれす( *´艸`)

あ、アニメイトにはついてきてもらいました。

『一緒に来る?オタク臭がするんだけど良い?(´・ω・`)』

「大丈夫っっ!」

って言ってくれたので♪ありがとね、ぽぽぽ☆

まぁ、漫画の話はまた別に書きます。

この記事はNotオタで書きます(`・ω・´)あそ

そんで、今日はまず前に有也サンとエスカでブラついてる時に
見つけた全身黒って感じのお店に行こうとブラブラ。

でも、無くなってた(´・ω・`)びっくり
ぽぽぽと行くと、いつも店つぶれるか休みになる・・・。

そんでブラブラしてると、可愛いお店発見。
あたしがカラス族なのに対し、友達はフワフワ系(フリフリではない)なので即座に反応。

ちなみにあたしがカラス族になるのは基本的に仲良いコと一緒にいる時です。
黒は拒絶の色だから仲良いコと一緒の時しか着れないのだ。
そんで、そこのお店が超安いし可愛いのっっっっ!!!

カバンとか可愛すぎて全部買い占めたかった!!!
でも、バッグ買うなら服買うので諦め。(どんな考え

そこでジャケットとパーカー買いました!!!
かーわーいーーーー!!

ダブルボタンで袖が長めのジャケット!!!探してたよーーーー!!!わーい!!!
かーわーいーーーーーーー( *´艸`)しかも、生地も好きな感じ。
しかもしかも、安かったっっっ!!!約6000円だもん。うれしーよねー。

そんで、その後にパッセ行ったけど何にも惚れず。
JSGにもVENSEにも惚れず!!!と、年のせいかな・・・。
JSGのブラトップは可愛かったけどね。買うほどじゃない。

そんでセブン館にGoしますた。
そんで、凄い接客の良いお店を発見。なんか超フレンドリーなのに重くない!
てか、店員サンが可愛い!ギャルじゃないのに超可愛い!!
すごい!!!!全てが可愛い!!!
あたしの大好きなホワホワ系だぁああぁぁぁあ!!!!
そんで、約一時間そこのお店に居ました。(←迷惑
すごい、悩んでて・・・。
シャツをストライプ買おうかホワイトにしようかカーキにしようか・・・。
カーデも可愛くて何色にしようか悩みまくって試着しまくりました。
そんで、帽子も可愛くて帽子も色々試着。
ミュールも可愛い!!!
ヒールが10cmくらいあるのに、全然穿きやすい!!!
ANASUIみたいに高いだけのと違うの!!!(←ANASUI嫌いなんです、ごめん!
デザインも可愛いし、安いし、超良いの!
でも買わなかったw
約一万だからミュールにしては安いよね。
あたしは2000円くらいのばっか持ってるんだけど。(←女として恥
靴とバッグは良い物を持てって昔から言うよね。
やっぱ買っとくべきだったのかなぁ。
ま、良いや。笑

そんで買ったものは
・カーデ
・シャツ
・ハット
・キャミ


ちなみに帽子はコレ↓

こんなに明るい色じゃないよ!フラッシュのせいでムダに明るい(-ω-`;。)
コレも4000円くらいなのに作りも丁寧で良い感じ。

すごく気に入ったお店でした☆
今度からあそこに通おうと思います(●´w`○)

丁度良いお値段だしね。
今日もこんだけ買って2万いかず!!!
接客も考えたら全然安くて嬉しいよ。
なんか、売ろう売ろうってしてないのが良いんだよね。
相談も乗ってくれるし、ホワホワ系はやっぱ好きです。かわゆす

そんなこんなで帰ってきました★
あぁ、楽しい。豹柄カワイイ。

やっぱ買い物中はノーマルに戻れる。
早くまたぽぽぽと遊びたいのれす。好きだ!!!告白w

13年の付き合いなので、なんか姉妹みたいな感じになってきてる。
お互い遠慮が無いwww「お前うぜぇwww」の連発。
あ、言われるのあたしばっかだけど・・・。

早く31日にならないかなー。
カラオケー!!!また8時間歌うのだ~!

久しぶりにぽぽぽにお手紙でも書こうかな♪

2007/08/24

永続的リンク 21:56:35, カテゴリ: etc

メイト


よくイベントで1000円以上で一つオマケとかあるけど・・・。

あれって999円でも貰えるの?

なんか、ググってたら2ちゃんのスレでメイト関係のがあって

『998円買ったらくれよ・・・。』

とか書いてあったんだけど、あたし確か以前1900円くらいかな?

それくらいだったけど2個もらえたんだよね。

まぁ、そのスレは2年前だったから変わったのかもしれないんだけど今っていくら以上で貰えるのかな?

1000円超えたら900円台で貰えるのかなぁ。

よく分かんないけど、そこで買う時結構悩む。
1500円とかで、400円分のものがちょっと欲しい時とか、
1900円でも貰えるなら買おうって思うし、もらえないなら買わないでおこうって思うし(-ω-`;。)


とりあえず、明日は服>ゴハン=漫画>グッズ>CDで行くぜ!!!

欲しい服あるかな~。ダブルボタンのショートコート欲しいな。

でも、この季節高いんだな(´・ω・`)

永続的リンク 12:00:08, カテゴリ: おもろいコト(・∀・o)

ニューシングル発売決定!!


約一年ぶりのリリースが決定しました。
今回はシングル2枚同時発売です。

「花の名」
(11/3公開の映画「ALWAYS 続・三丁目の夕日」[配給:東宝]の主題歌)

「メーデー」

以上2タイトルが同時発売されます。

発売日 10月24日予定



だって!!!

わーいわーい!!!

メーデーはなんかBUMPっぽいね!

花の名はなんか、よく分からんけど期待しときます。



あ、SSS買いに行かなくちゃいけないのにあつくなってきたー!

やぱ夕方に行くべきかな(-ω-`;。)

収納ボックスも欲しいからちょっとチャリじゃキツいんだけどなぁ。

ロープで結んでこなくちゃ。恥ずかしい!!!笑

車で行けば解決するんだけど。笑

収納ボックスそろそろ買わないとヤバい。

物がゴロッゴロしとる。

エヴァ缶が転がってる。ジャマ。

2007/08/23

永続的リンク 21:56:30, カテゴリ: しあわせなコト(*´U`*)

品田さんくす

品田に色んな歴史サイト様教えていただきましたー!!

しかし!!!肝心のサイト様に関しては

『実はその世界史サイト知ってるかもだけど
基本的にほかの人が考えたものよりは
自分で切り開いていきたいからあんま見ないんだよね。』

品田の考えをなめていたぁああぁぁぁ( ノД`)・゚・
まぁ品田の教えてくれたサイト様達と、たくさんの擬人化サイト様も見てがんがって覚えるか・・・。
神サイト様にもいつか出会える事を願おう( *´艸`)
今、一つ凄い気に入ってるのもあるし、あたしにとってはそこが神だ。
てか、そのサイト様もファンサイトいっぱいあるし、確かに神だよね。
神サイトに沢山出会いたいぜ♪


色んなサイト様、助かります、ありがとうございます。

そして、本当にありがとう、品田。
サイト移転したら、一番にノベル贈るよ。(たぶん
またはマンガ贈るよ。(3%くらいの確立だ。期待はしないでくれ
がんがって国で書けたら書くよ。(1%くらいの確立だ。きt(ry
エロゲで書けたら一番良いんだけどね。

さくらんぼキッスとかで書けたら良いんですけどね~。
やった事ないのよ~。
てか、前の萌えノベルも書いてる途中でエロゲにしかならなくなって止まってしまった。
今度一応あげるね。イラネ

あ、古キョン書こうか。ねぇ、古キョン書こうか?ねぇ、古k(黙
別に、あたしは古キョンが好きなワケじゃないよ、品田。
顔が妙に近い、ガチホモ的な古キョンが好きなワケじゃないよ、品田。

あ、ハルヒといえばさ、今度品田に歌ってほしい曲があるの。
あたし、ハルヒと長門の声完成させようと思うから品田には是非みくるチャンを(´д`*)ハァハァ
品田のみくるんはヤバス。ギザ萌える。チミ、声優になったほうが良いよ。
あ、そうそう。共に歌いたい曲があるの。
でも、実際あたしはハルヒの声も長門の声も出来ないの。
だから、今がんがってんの。数年後になるかもしんないけど一緒にうたおw

てか、なんであたし品田に語ってんの?!笑
メール書いてる途中でブログ書いたからだな・・・。

あぶないあぶない

つかもう手遅れかw

くひっっ!!!

女の子は困ったとき、可愛く笑ってごまかせれるんだよね!(かわいくねぇ


サイト移転も、87%出来た。
あと溜まってたネタを書くだけ。

漫画は描くならスクツナ←ベルだね。
スクツナやばいよ、前から気になってたのに、ベルの絡みで一気にヒートアップだよ。

あれ?ごめん、腐女子語りになってるね。
はずかしーくない


とりあえず、宿題やってメイト行ってがんがってくる。
明日はCD買ってくる。SSS好きだし、特典関係なく買ってくる。

でも、買うなら初回が欲しいw

くひっ!!

さて、サイト移転の続きだーい★
スクツナ書きたい。
でも、土銀も書かねば。
夢はめんどいから良いや。でも晋助は夢でしか出せない・・・!

あぁ、気持ち悪くなってきた。

最近、PCやってると虫の幻覚見るようになってきちゃった。
コレって普通?
それか控えた方がいい?
なんか黒いの飛んでんだよね。
で、焦点合わせると消えるの。
みんな、なってるなら良いんだけど・・・。

目、休ませようかな・・・。


追記:遥チャンが言ってた神サイト発見。笑

2007/08/22

永続的リンク 14:00:47, カテゴリ: etc

明日は出校日なんだぜ(ヤンキー君@兄ふん


今日はサンデーもマガジンも届いてすぐに読めて良い日なんだぜ。
物心着く前からずっと漫画とってるんだよね。
コレは家にマジで感謝。一万年と二千年前から漫画読んでるんだぜ。
だから17年しか生きてないのに、30年生きてる人と同じくらいの漫画知ってるんだぜ。
ジャンプがつまらなくなったので、途中からとらなくなったが今では欲しいぜ。ウズウズ
てか、サンデーもマガジンも同人的な楽しさで読んでないんで付録とかイラネ
ハヤテのシールとかイラネ。お茶にごすとかのシールの方がよほど欲しい。

てか、明日出校日!!!やったー!!!先生に無くした宿題貰わなくちゃー!
てか品田に歴史同人のサイト様教えてもらわないとー!!
品田、一人でニヤニヤすんなっっっ!勉強のできないあたしにこそ教えんかいっ!
歴史同人ってマジ素晴らしくね?!すぐに歴史が覚えられるんだもん。
てか品田がハマってるって言ってた数ヶ月前に聞けばよかった。何自分

てか25日、ノーマルと遊ぶんだけど名古屋行くからメイト行こうと思います。
超久しぶりwwwwテンションバリ上がりwwww
ドトールらへんで待っててもらう。コーヒーくらい奢ってやらぁ。
でも、多分見たいって言うんだろうなー。
そんで連れてくんだろうなー。そんでドン引きされるんだろうなー(ダメじゃんw

ついでに栄も行きたい。
とらのあな行きたい。新作買いたいのあるし。
まんだらけでも欲しいのあればいいんだけどあんま無いんだよね~。
あっても、もう少し安くして欲しいって感じだしな(-ω-`;。)
でも、自分の知らない良い作品に出会えるから良いよね。

あーでも、同人ばっか買ってちゃ服買えないぞー!困ったぞー!
同人我慢するかぁ。やぱ美少女ハマった方が良いのかなー。
美少女なら金浮くんだよねー。(品田談←月にウン十万使うやつが何言うか!w
品田みたいになろうかなー。待て待て、あんな神レベルのオタになってはいかんw

でも品田好きだなー。品田なんでも出来るもんなー。カッコイイよなぁ。
性格良いし、頭良いし、センス良いし。
ステキング。あぁ、なんかオタで友達になれて本当に良かった。
エロゲばっかやってる品田と友達になれて良かった。
エロ絵ばっか書いてる品田とt(ry

あれ?なんか品田に片思いみたいになってるw
ちょ、ちょ、ちょっとやめてよねっっ!w
品田にこのブログ教えるって言ったのに忘れてた。教えなくちゃー。
でも恥ずかしいwイヤン

そうだ、それよりノーマルの対処法だよ!www
メイトに連れて行くべきか、置いとくべきか。
メイトも一回の書籍なら良いじゃんね。でもオタ臭すんじゃん(゚⊿゚)
オタ臭をかがせるのはどうなんだと思うわけですよ。
て、事でバイバイかな(゚A`)ノシ

待っとけ的な指示を出すべきかしらん。かしら、かしらん。
まぁ、良いや。テキトーテキトーwオタだからって嫌われる事もないだろ。
あんだけ、仲良いんだし。むしろ同人読めば良いのに。あ、ごめんなさい。寝言です、むにゃむにゃ

とりあえず、明日やること
・宿題もらう(くれるかなー。あのセンセ、イジワルするかもー 
・品田に歴史同人サイト様を聞く。切実な涙でとか逝っとけ

永続的リンク 00:00:00, カテゴリ: HBD

服部全蔵

はい、地味に好きなキャラきましたコレ。

HPB!

あのね、祝いが雑なのは全部まとめて書いてるからです。

今、合宿前の7/29。

8月分全部書いてますからねコレ


ダルイっすわ。

ん?

あぁ、全蔵さん。

痔、治ると良いっすね。


ちなみに昨日はキャサリンの誕生日。
2日は怪盗フンドシ仮面
6日は公子
9日はお通の父親
12日はじい
16日は孔雀姫華陀
22日はタモさん
25日は幾松
29日は舞蹴
30日は井上
31日は蚊みたいな天人

おっめれと~。

2007/08/21

永続的リンク 19:40:20, カテゴリ: おもろいコト(・∀・o)

ビックリした~!!!

あたし、一昨日くらいに短大の体験授業受けてきたんですよ~。

そこでビックリする事があったんでお話しまーす。

長いけど、先にスクロールしてオチとか見ないでね★⌒ヾ(-ω・*)ばちん

まず体験授業の前に最初に一時間ほど、学長の話を聞くんですよ。
そんで椅子に座って聞いてたんですけど・・・。
なんか後ろのヤツラがうるさい!!!
話を聞いてるとカップルっぽいんですね。

『ちゃんと話聞きなよぉ~。』

「お前だって聞いてないじゃん。」

『聞いてるよ!大介(仮名)がうるさいだけだし。』

「んな事ねぇって。」

『そうだよぉ~。』

これが、また彼女の声がすっごい可愛いの。

相当、可愛い彼女なんだろうなぁって思ったけどうるさいのは迷惑じゃんね。

でも、後ろ向いてうるさいとか言いにくいし、まぁ良いやって思って放っておいたんだけど…。

「これ、何時までやんの?」

『わかんない。30分くらいかな?』

「は?そんなに?俺、無理なんだけど。あータバコすいてー。」

この時点ではぁ?!ですよ。高校生がタバコ吸うとか大声で言っちゃダメでしょっ!
あんた、受験する気あんの?!って。

『我慢してっっ!』

「だって、もう三時間も吸ってないんだぜ?」

三時間もタバコが我慢できないようなら、お前は性欲も我慢できなさそうなダメ男だな。
ダメ男にダメ女。くそカップルだぞ、オイ。

「ちょ、俺吸ってこようかな」

『だーめー!!!がーまーんー!』

黙れクソ女。がーまーんー!とかブリってる暇あんなら男殴って気絶させて二人で黙れボケ。
そんで、前の席の人もうるさいって感じたのかチラチラ見始める始末。
しかし、あたしが振り向いたら真後ろだからおかしくね?wって思い見ない事に。
でも、ちょっと見たくなってきた。よっぽどの美人とイケメンなんだろうなぁと勝手に解釈。

その後もなんか話していて、なんか小さくケンカした模様。(学長の話は一時間だから長いんだぜ)

『今何時ぃ?』

「・・・」

『ねーえ!!!聞けー!』

「40分。」

『えぇ~まだまだじゃあん。』

「・・・なぁ。」

『触らないでっっ!』

Σヽ(゜Д゜)ノ

お、大声出すなよ・・・。ドキドキ 少し、ビックリしてしまいますた。

その後、仲直りしたのかどうなのかしりませんがまた話してまして・・・。

『ちゃんと聞きなよ、大介うるさいよ。』

お前が話しかけなきゃ良いんだよーーーーーー!!!!!バカかテメー!

「うっせ~なぁ。だって、俺大学なんて大分先だぜ?」

え?!Σ(゚Д゚≡゚Д゚)?

中坊だったのーーー?!

だからバカだったのか・・・。 そんで、なんだかんだで学長の話が終りコース毎に教室に移ることに。

移動説明の間も二人はしゃべっておりました。
そして案の定、移動が始まると・・・。

『ん?どっか行くのー?』

「しらねえ。きいてねー。」

『もうダメじゃんっ!』

お 前 も な 。

そして、ドアを出るときに大介達と見ようと思い・・・少しドキドキしながら階段を下りました。
そして、ドアに来た!!!さぁ、お前らのバカ面おがめてやるぜっっ!!!

と見たんですが・・・。

ぼやけて見えないよぉお( ノД`)・゚・

あたし、目が悪くなったんだったーーー!!ウワーン!!!大介ぇえぇ!!!
と、悲しみに暮れてバイバイしました。
そして、面談も終りゴハンを食べているとまたあの声が・・・!

『今何時?』

「30分。」

また時間聞いてるよ!笑 学長の話の時も5回くらい聞いてたからね!
どんだけ時間の番人気分なのさ、お嬢さん。

さぁ、そんな事関係ねぇよ。面拝ませてもらうじぇい・・・。

・・・。

え・・・?

これ大介?

間違いかなぁ~。でも確かに声と口は合ってるよなぁ~。

まぁ、なんでこんなに驚いたかって言うと・・・。


































大介、小学生だった・・・っていう・・・ね。

全て納得。彼女の声の可愛さも納得。

バカな会話も納得。

でも・・・タバコ吸ってて良いの?!Σ(゚Д゚≡゚Д゚)?

ちなみに、とどめさすと二人とも陰キャラでしたから。

ありえねぇ~。

しかも、隣に母親みたいなの居ましたから。

しかも、タバコ吸いたいとかまだ言ってたら「しょうがないわね」とか言って大介に合わせてましたから。

マジ、嫌な世の中になったね。

母親もさ、子供がタバコ吸ってるの見たら止めようよ・・・。はぁ・・・。

2007/08/20

永続的リンク 20:44:53, カテゴリ: etc

いきものがかり



あたし、ぶっちゃけ最近知りました。

テレビ見ないし、知らなくて当然なんだけど・・・。
今、HEYHEYHEYで見てたら、去年とか流行ったらしいですね。
音楽の流行りってすぐに過ぎてくから分かんないよぅ(´・ω・`)

あたし、さらに自分の好きなのしか聞かないからMP3もメジャーなの中島美嘉チャンとBUMPしか入ってない。
この二つしかお金かけてないわw
中島美嘉チャンは昔から好きだから、限定版のCDとかも持ってるし。
発売日当日に学校帰ってすぐに行ったなぁ・・・。ほわ~ん。
MP3に入ってるの、あとはアニソンとドラマCDだけだもの。


てかHEY3とか数年ぶりに見たかも!
てか初めて見たかも!どっちだよ

なんか、最近友達と話してても

『HEY3知ってる?』とか言われたんですよ。

知ってるから!笑

名前くらい知ってるから!Mステとかも知ってるから!笑

って威張っときました。笑


あ~早くAに会いたいな~。

学校始まれ~。あ、その前に宿題探さなくちゃ。

なんだかんだ言って、学校が好きなんだよね。

永続的リンク 14:43:09, カテゴリ: バトン

しいて言うならドラえもんとハットリ君にお願いしたい


大好きな毒きのから勝手に貰いました~!


◇ルール◇
1.必ずバトンを回す大切な方々を題名に書いて驚かせて下さい。
2.回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!
3.やらない子はお仕置きです!
4.ルールは必ず記載して下さい!

◇おいくつですか?

17れす♪若い~★あ、ウザくてごめんなさい。


◇職業は?

高校生なのれす。
制服着て夜帰ってたりすると、よく大学生に
『あぁ、高校生だ。ヤりてぇなぁ』とか言われます。
エロ本読んどけ!


◇資格は持ってる?

ヤマハグレード持ってます♪え?少ない?う、うるさいなっ!量より質よっ!
あ!妄想資格はトッキューれすけど!黙


◇今悩みはある?

化粧水がどれも合わなくて本当に困ってる・・・。
肌が弱いから荒れちゃうんだよね・・・。
何買ってもピリピリするし、困ってます・・・。

 
◇誰かに似てるって言われたことは?

花男のつくしに似てるって言われました。あ、実写の方ね。
でも、井上真央に似てるってワケではないみたい。
つくし役をやってる時の井上真央に似てるって。
あ、でもキッズウォーでも似てるって言われたな。
つまり、やんちゃなコって事だよね・・・。笑

◇動物占いの動物は?

こじかチャン。弱くね?笑 

◇社交的?人見知り?

ケースバイケース。
基本的に人見知りだけど、社交の場では社交的に話す。


◇人の話には耳を向ける?

うん。相手の話聞いて、理解してから話さないと気持ちよく話せないから。
あ、でも仲良い友達の話は余裕でシカトする。←ヒドいw


◇ギャンブル好き?

ポーカーくらいは好き。一口千円とかでやるとスリル有。
負ける気がしないけど。
でも、お金無いから100円くらいでやるのが多いかな。

◇好きな食べ物、飲み物、嫌いな食べ物、飲み物は?

<好きな食べ物・飲み物>
紅茶全般、コーヒー全般(ブラック)、日本酒、すっぱいもの、綺麗なレタス、アセロラ

<嫌いな食べ物・飲み物>
ビール、辛いもの、甘いもの(ちょっとは好き)、肉


◇彼女、彼氏はいますか?

居ないれす~。欲しいと思わないのがヤバいよねぇ。


◇彼女、彼氏にするなら、こんな人が理想(5つ)

1.狂わない人、狂ってない人(これ絶対!)
2.あたしを理解し、愛してくれる人
3.単独行動がバリバリ出来る人(つっぱしるくらいが丁度良い。)
4.あたしに仕事を押し付けない人
5.お互いに、助け合える人

◇彼女、彼氏とケンカした時、自分から謝れる?

うーん・・・。
人によるんだけど、こっちが惚れ過ぎてたら非が無くても謝っちゃいそうだよね。
『お前、今更謝ってもおせぇっつの。』
「ごめん・・・。」
みたいになりそw・・・って、ならないからね!大丈夫だよ!そんな男と付き合わないよ!笑


◇親友と呼べる友達は何人?

親友・・・居ないかも。
なんか「うちらって友達?」って聞いたら
『親友でしょ!』って前に言われたけど、どうなんだろ。
時々ケンカするし、なんでも言っちゃうし、あ、だから親友なのかな?
よくわかんないや・・・。


◇バトンを回してきたあの人

勝手に奪ってきたんだけど・・・。笑
毒きのは良いコれす。すごい好き。一回、会ってみたい。
北海道行かなくちゃ(`・ω・´)しゃきーん

◇今までの経験で面白い事や自慢できる事は?

・人形と会話
・親代わりの犬が居た
・昔は本当に可愛かった。(今は・・・どまいw)
・昔、よく山行って犬と走り回ってたんで体力有
・ボーイスカウトやってたんで、サバイバル超得意(よく吐いてたけど)

うん、平凡でごめんなさいorz


◇この為なら1食抜ける

でっかいドラえもん貰えるなら・・・。

◇趣味、特技は?

趣味は、漫画読むこと、演技、買い物、ゲーム、バスケ、ボーリング、釣り
特技は、歌、演技、論文、スポーツ、ググるの超早い、速読!!


◇好きなブランドは?

VENSE、JSG、LIP好き。
みんな系統違うとか言わない!
違うから好きなの。

皆知ってるので言うなら、ヴィヴィアンとヴィトン。
あれ、二つとも似たような名前だなw

◇今行きたい所は?

銀行の金庫の中。お金くらさい。
ごめ、ウソウソ。

カラオケとでも言っときましょうかね。


◇もし自由に使える100万円あったら何に使う?

貯金かな。
でも100万ぽっちどうしようもないやら。
うそうそ。あたしは一万で嬉しいからね。
とりあえず、でっかいドッグランが作りたいからその資金にするよ。
あ、自宅に防音室作るかも。
家でtrue my loveとか歌ってると、声がオタ声だからキモいんだよね。笑

 
◇将来の夢は?

警察犬訓練士。
ま、体のせいで無理だからサービス業かな。
レストランとか。

◇バトンを回す5人

テイクフリーなのれす。
ドラえもんとハットリ君が見てたらやってほしい。(もうマジ黙って

2007/08/18

永続的リンク 20:36:17, カテゴリ: あいくの事

明日は面談



明日、一応AOの為の面談なのれす。

でも、どうでも良いので気楽に構えてるんですが親と一緒なのがイヤなんれす。

別に、親がイヤなワケじゃないんですが(イヤな年頃だけど)一人で行って帰りに
アニメイトかまんだらけかとらのあなのうちのドコに行こうかな♪ 
ってドキドキが無くなっちゃうんれす。

だって、親と一緒に行けないもん!
メイトくらいなら行けるかもだけどまんだらけとか絶対無理やろ。笑

見渡す限り同人だもん。しかも濃ゆいのwwww 

しょんぼりしょんぼり。

         ぼんじょりぼんじょり。

                 じょりじょりじょりじょり。

                           ぼんじゅーるぼんじゅーる。




空中ブランコに昔乗りたかったんだ。ホントだよ。

2007/08/16

永続的リンク 13:38:18, カテゴリ: etc

東京の人いいなぁ・・・。

コミケ行きたいよぉ・・・。

でも、腐女子って迷惑な存在だよねぇ。

なんか、純粋に好きな漫画に対して腐女子ネタ話してるトコ聞くと本当にキモいって思う。

キモいってか悲しくなる。そういう風にしか楽しめないんだなぁ、と・・・。

なんで、腐女子なんて誕生したんでしょうねぇ(-ω-`;。)

あたしは、あんまり腐ってるのは見たく無いから見ないんだけどまんだらけとか行くと凄いのあるもんね。

血の気がひくよ・・・。女体化とか無理なんだよね~。

純粋にチューとかで良いよぅ。(←それもどうかと

まぁ、あたしは人に迷惑をかけないように楽しんでいるつもりなので・・・。

・・・多分。笑

まぁ、あたしが楽しんでる作品は作者サンもその気だと思ってるんで!

だってREBORNとかもう同人誌じゃん!腐女子の反応気にしすぎじゃん!(最低

てか、最近の漫画なんてみんなそうだし・・・。

って事で、公式なんで!良いんですー!(←ウザ



追記:ごめんなさい。
こんだけ腐女子迷惑とか言っといて、アニリボ見てふへふへ言ってよからぬ想像ばっかしまいました。
さらに、自分のサイトのブログに萌えをぶつけてしまいました。
本当にすみません。
やっぱり、あたしは腐女子です・・・。

2007/08/13

永続的リンク 21:19:50, カテゴリ: おもろいコト(・∀・o)

楽しくなってきた(・∀・)

有也サンからいただいた『キミと育つ島』ですが、最初は作業がめんどいって思ったけど…。

今は大分、慣れて楽しくなってきました(●´w`○)

満腹度とかがめんどくさいけど・・・。

それも、コツつかんできたのでダイジョブ!

アドバンスのほうでは、ひたすら畑と家畜~って感じだったけど、DSでは釣りのほうが楽だね!

冬までに台所作って、料理、いっぱいつくれるようになります!

よーし、頑張るぞっ!


追記:ちょっとバグ発生しました・・・。
本来は、馬が来るには犬が居るって条件なんですが、犬居ないのに馬が来ました…。
まぁ、差し支えはないのでこのまま行きます。

ちなみに、一年目の冬まで来ました。
家も改築して、大きくなって台所も出来ました。

島の住民は23人になり、宿屋も食堂もカフェも出来ました(●´w`○)

ちょっと幸せ★

2007/08/12

永続的リンク 23:29:30, カテゴリ: あいくの事

そ、そ、そそういうのじゃ・・・ないっ!・・・です。



どもりキャラが好きだっっ!何


それはそうと、財布に6千円くらいあるだろーと思ってみたら4千円しか無かった(´・ω・`)

おっかなびっくり。



一人の夜は怖いね!

なんていうか、殺人鬼が絶対に来るよね!

あたし、いつも思うんだけど、絶対に誰かの家に一人は潜んでるよ!!!

こっそり生活してんだよ!

そういうプロなんだよ!

そう、殺人鬼は誰の心にも居るのです・・・。

あ、やば。ちょっと頭狂ってるから・・・。

ちょっと・・・色々あってさ・・・。


やっぱり、理想は理想なんだよね。

現実を全て受け入れられる人はそんなに居ないんだよ・・・。

ゴホン、でも、大丈夫。

自分で考えるから~♪


さーて、品田が合宿行ってるから萌えノベルでも書いて送ってあげるか♪

永続的リンク 00:00:00, カテゴリ: HBD

志村新八HPB


なんか祝いすぎな気がしますね・・・。笑


とりあえず、おめでとう。笑


うん・・・。ごめん嬉しくも無い!!!


でも、新八は大事だって信じてる。




あたし、信じてるからっ!あそ

2007/08/11

永続的リンク 12:37:01, カテゴリ: あいくの事

メイド喫茶っていうの?メイドカフェなの?


大学入ったらメイド喫茶とアニメイトでバイトしようとしてて、今色々と調べてます(`・ω・´)

でも、メイド喫茶って可愛いコ居ないよねどうにも、もっさいイメージがぬけないのです(´・ω・`)

時給どれくらいなんだろうなぁ。

と、いうわけで質問してみた。

でも、まだ答えが来てないので、後から追記する予定。







追記:時給はファミレスと同じくらいらしいです。

でも、夜のメイドとかならキャバと同じくらい貰える所もあるらしいです。

2007/08/10

永続的リンク 20:52:00, カテゴリ: 悩んでる(-ω-`;。)

困ったなーコレ困ったなー



カテゴリが変に増えすぎて困ってます。


まぁ、どれもムダなものは無いのですがね(´∀`*)なんだよ


それはそうと今日、友達とお昼ご飯を食べたんですが・・・









































財布忘れたっっ!!!


DSとかマンガとかあぶら取り紙とか確認する前に財布確認しろよー!

あたしのばかー!ヽ(´ロ`ヽ゚)゚・*:.。.

ものっそい申し訳ない気分になりました・・・orz

『ありぇ、財布が無い・・・。』と。

『ごめんね(´・ω・`)』って言っときました。

友達は爆笑してました。

「あんだけお腹空いたって言って食べた後にそれー?!笑」

って。笑


だって、だって、お腹空いたんだもんっ。

昨日の夕方から何にも食べてなかったんだもんっっ。

だから仕方ないんだもんっっ。


でも、もう財布は忘れたくありません・・・。笑

永続的リンク 18:35:55, カテゴリ: 萌えどころ(´∀`)

もういちど、あなたと合体したい…『劇場版 アクエリオン』9月22日(土)全国一斉ロードショー決定!!



わーい!!!

一万年と二千年前からあ・い・し・て・る~♪


大好きです(●´w`○)


エヴァといい、アクエリオンといい・・・


出費がかさむじゃないかぁぁあぁぁぁ!!!!

でも、映画はダイスキだし良いや♪

そんでアクエリオンでググってたら面白いまとめハケーン。


アクエリオン歌いながら下校してた女子高生を家まで尾けた

やばすwwww

ちょっと皆かわいいんだがwww

なんだこの純愛wwww

とか思ってたら途中でつまらんくなったw

あたしもよく歌いながら歩いてるがそれで告白されたことなんてないぞ。

今度は名古屋で歩きながら歌うよ。ヤメレ

永続的リンク 00:00:00, カテゴリ: HBD

晋助っっ!愛してるっっ!いつまでも、お傍にぃい!


今日は愛する晋助が

皆に愛される晋助が生まれた日なのよっっっ!!!

晋助はね、3Zでは保健医って皆繋がってるの


なんでかってエロいからよっっっ!!!

あぁ~。もうダメだって。そんな流し目。

晋助はね、CPも良いけど夢派なの。

なんでかって?

晋助は女に触れてる方がエロいからよっ!

汚れた愛が似合うの。

違うの!

だって、だって獣がぁああぁっぁああぁ(黙れ


晋助、最後にっ!最後にぃいいぃぃい!!!!

=> 続きを読む!

2007/08/09

永続的リンク 20:55:00, カテゴリ: etc

うーん。お出かけしなくちゃっ!



なんか、ネットショッピングしてる方がゆっくり見れて良いかも・・・

なんて考え出してきちゃった(;-д-)ゞ

だって、外で見てると疲れた時に困るんだもん(´・З・)

そんでもって、あたしはレスポートサックが可愛くて好きなんだけどここらへんにないんだよねー。

直営店は名古屋にないの(´・ω・`)しょぼん

でも、レスポも全部が好きなんじゃなくて筆箱が好きなのっっ!!

言うならば小物系?でも、ポーチも可愛くないの多いんだよね。

極小だと可愛いんだけど、大きくすると柄が可愛くなくなっちゃうのだ~。

一番、小さい筆箱サイズのは大体かわいいんだよ。

でも、大きくなると変な感じになっちゃうの。

今の筆箱、三年も使ってるからそろそろ変えたいんだよね。



なんか、最近、自分は何系になりたいのか分からなくなってきてしまったよぅ。

やーん。困ったこまった。

まぁ、いっか!好きな時に好きな格好すれば良いや!!!(´∀`)

明日は久しぶりにBちっくで行こお!!!

一年半ぶりだなぁ。ドキドキw

ニューエラかぶらなくっちゃw

間違ってシール剥がさないようにしなくちゃ。(誰も剥がさないからw

2007/08/08

永続的リンク 21:33:46, カテゴリ: etc

ごめんなさいと有り難うも言えない女の何処に魅力を感じるって言うのよっ!

大好きな小説の中のヒロインの言葉です(●´w`○)

「ごめんなさいと有り難うも言えない女の何処に魅力を感じるって言うのよっ!」
ってね。

ヒロインは、ツンデレ・・・なのかな?ツンが9割。デレが1割。

ツンデレってか人嫌いって言うのかな(´・ω・`)

誰も信頼できないの。

でも、彼女は幼い頃に父親に殺されそうになったんです。

それも、母親の目の前で。

つい昨日まで優しくしてくれた母と父がいきなり敵になったら・・・。

人間不信にもなりますよね。

でも、両親はヒロインには見せなかっただけで、実はずっと悩んでたんです。

それも、お金が無いからっていうだけの理由なんですけど、お金って本当に大切なんですよね・・・。

それから、ヒロインは誰も信じちゃいけないと思うようになります。

そして、強い部分しか見せられなくなるんです。

「これくらいなら一人で出来るわ。」とか

「一人で平気」ってのが、口癖になっちゃうんです。


そんな時に、ある一人の男がすりよってくるんです。

そんでもって、気にしないでいるんですけど男があまりにしつこいんですね。

何ヶ月も一緒に一緒にいるんです。

「なんで傍に来るの?楽しい?」

って聞くと

『好きなコの傍にはいたいもんだよ。』って言うんですよ。キャw

そこで、両親に優しくされてた時の事思い出してヒロインブチ切れ。

本当に可愛くない女です(`・ω・´)

「バッカじゃないの?!話もロクにしてないのに好きとかいい加減な事言わないでよっ!!」

しかし、包容力のある男の事です。動じずに笑顔で対応します。

『だって、君の仕草とか見てたら好きになってたんだよ。』

バッカじゃないのか、って思いますね。笑

勿論、ヒロインもブチ切れます。

「仕草?!そんなもん、同じ事する人いっぱいいるわよっ!!」

そりゃそうだ。笑

『君だから良いんだよ。』

ニッコリ微笑む彼。

なんだ、なんなんだこの爽やか少年。笑

例えて言うならエヴァのカオルです。

レイの裸を見てドキドキしていた、ウブなシンジをホモにしてしまったかなりのテクニシャンのカオルです。笑

「ばっかじゃないのっ?!」

『バカかもね。』

ココであの名台詞の登場ですよっ!

「ごめんなさいと有り難うも言えない女の何処に魅力を感じるって言うのよっ!」

彼女は、人から遠ざかるために口数を減らしてたんですが、いつのまにかそれが地になってしまったんですね。

彼女なりにコンプレックスだったんでしょう。

『君はちゃんと言ってるよ。』

なんだ、この電波少年。笑

言ってないって本人が言ってるじゃないか。笑

「言ってないわよっ!」

そうだっ!言ってないぞっっ!笑

『心で言ってる。心が伝わる。僕には聞こえる。』

なんだ、この電波少年っっ!!!笑

心で言ってるじゃねぇよ。笑

「・・・ばか?」

そうよっ!この電波少年!!!

『バカでも良いよ。君が心を許してくれるなら。』

「・・・ばか。」

何故かここでヒロイン泣いちゃいます。

えぇ?!なんで?!お前、そこで言い返せよっっ!


って、前フリが長くなりましたがあたしは
「ごめんなさい」と「ありがとう」が言えない人間が大嫌いです。

だって、それって常識だもんっ!

言われたほうも気持ち良いでしょ?

なんか壊しても、

「あたし、悪くないんだからねっ!」って言われるより
「ごめんねっ!!!大切な物だった?」って言われたほうが気持ち良いもんね(・∀・)

まぁ、ありがとうってのはあたしは別に言われなくても気にしないんだけど人のやりとり見てると嫌なんだよね。
「言われてた漫画持ってきたよ。ドコに置けばいい?」
『そこ。』
よりも
『あ、そこ置いといて。ありがとう。』の方が気持ち良いもんね(`・ω・´)

でも、あたしは有り難うを求める人間が嫌いです(´・ω・`)

『ほら、有り難うって言えよ!』って感じがいやなのら~。

恩着せがましいヒトは嫌われますよ、それか似たようなヒトしか寄ってきませんよ。

気をつけましょう。






















=> 続きを読む!

永続的リンク 15:55:10, カテゴリ: あいくの事

自分の書いたノベルに爆笑しそうになった後の寂しさは分かるまい

あたし、もののけ姫が好きなんです!!!

このタイトルもパクって書いたんだけど分かるかな?

モロがアシタカに

『黙れ!!!人間にもなりきれず、狼にもなりきれず・・・

あの娘の気持ちがお前に分かるか!!!』


と怒ったところです。(分からねぇよw


それはそうと、自分の書いた小説を読み返していたんですが思わず笑いそうになる部分が!

前はニヤニヤしすぎて、兄からの冷ややかな視線を感じて気付きました・・・。(ワオ!

PCの前でニヤニヤ。

コレもう最強タッグ。

キモさの最強タッグです!笑

2007/08/07

永続的リンク 00:00:00, カテゴリ: HBD

のび太クンのお誕生日っ♪


野比のび太のお誕生日ですー!!!

今頃、ドラえもんと大きいバースデーケーキでも食べてるかな?(●´w`○)

スモールライトで小さくなれば食べ放題だもんね♪

今ののび太クンには中々会わないけど・・・

でも、好きなんだよね。

これからも、ずっとのび太クンとともに旅をしていきたいです。


優しい思いやりのあるのび太クンがダイスキさ♪

2007/08/06

永続的リンク 23:21:28, カテゴリ: バトン

【キャラクターバトン】

久しぶりにバトン。

毒きのの答えがあまりに可愛かったので奪っちゃいました。

でも、あたしが答えたらきっと変態になるんだろうな・・・。グスン

てかキモいです。


□■好きな漫画を一つあげて下さい■□■□

≪家庭教師ヒットマンREBORN!≫

※ここからの質問はその漫画のキャラで答えてください(複数回答可)

―学校編―

・朝、一緒に学校へ行くのは?
→武!!
『おっはよー!今日もあっちーのな!』って、あの笑顔で!!!



・クラスに入ると一番最初に話しかけてくれたのは?
→隼人だな!!!
「よう。」とか言って。
『おはよう。今日も暑いね。』
「てか、お前電話出ろよ。」
『ごめん、昨日寝ちゃって・・・。』
「あいくは俺と一緒に学校行くために早く寝んだもんな」
とか武が来て三つ巴だよ!!!

隣では骸→ツナ←雲雀でお願いしますーーー!!!
そんでツナと顔を見合わせて苦笑しあえばいい(*´ー`)


・実習で二人一組に。あなたと組むのは?
→武!!!
後からむっくーとかも「あいく、一緒に~」
とか来るかもしれないけど武がアポとってたから!!ごめんね!(誘わねぇよw



・休み時間、あなたは誰と過ごす?
→武と隼人!!!
「武は、また牛乳ばっか飲んで~」
『んー好きだかんな。』
『だから野球バカなんだよ』
「あはは。関係ないよぅ。」
とか言ってれば良い!


・廊下で誰かにポンッと叩かれました。それは誰?
→なんかむっくーしか出ない・・・。
そんで指出しててほっぺたにさされそうw
「クフフ。ひっかかりましたね。」とか言って。
そんで心底嫌な顔するあたしが居れば良い。


・分からない問題が…優しく教えてくれたのは?
→隼人!!!
「ん?野球バカ待ちか?お前、こんなんも分からねぇのか?」
とか言って二人で頑張って問題といてるうちに暗くなって、武が迎えに来て嫉妬すればいい!


・お昼、あなたは一緒に食べようと誘われました。
 あなたを誘ったのは?
→ツナが思いついたよ★
一緒にのんびり食べたら楽しそうだよね(●´w`○)
「いつも、お互い大変だよね・・・。」とか言って。笑


・掃除時間、あなたは誰とサボる?
→あたしは、良いコなのでサボりません。笑
むしろ、サボってる隼人を見て怒ってるかな。
「武はマジメにやってて偉いね。」とか言って見せ付けてやるぅ!(どんなモテ女だよw


・部活動場所へは誰と行く?
→隼人を連れて武を眺めにグラウンドへ(*´ー`)


・放課後、誰と話す?  
→武が疲れてるから、武と隼人と一緒に帰って三人で話すかなぁ。
武のおうちで一緒にお寿司食べたりしたら良いね(●´w`○)


・帰りが遅くなってしまったあなた。
→隼人が送ってくれると思うの。さりげなくだけど、ね。


―旅行編―

・あなたは大人数で旅行へ行くことに。一緒に行くのは?
→ 隼人、武、ツナ、雲雀クン、むっくー、ランボ、イーピン
イーピン可愛いから一緒のお部屋でのんびりしたいのだ★


・前日、明日の旅行を前にあの人からメールが!誰からだった?
→武と隼人が同時に来るなコレw
どっちも「明日迎えに行くから~」みたいな感じなんだろうw


・当日、あなたはちょっと遅れて到着。そんなあなたを叱ったのは?
→隼人・・・。
「おっせーんだよ!だから迎えに行くっつったのによ!」


・叱られたあなたを慰めてくれたのは?
→武!
「うんうん、昨日電話長かったからな。眠れなかったな。ごめんな。」
とか言って~
あれ?これどこの乙女ゲ?w


・バスの中、あなたの隣に座ったのは?
→多分、武と隼人。
あたしが補助席座って、二人が普通の席座るんだ。
そんで、あたしの膝の上にはイーピンがいるのだ★
可愛いよね( *´艸`)あ、でもランボも来ちゃうな・・・。
隼人とケンカしちゃう・・・。笑


・誰かがあなたにお菓子をくれました。それは誰?
→イーピンとランボ!!!
ランボは変な飴玉っぽいけど!笑


・目的地に到着。あなたは誰と周る?
→もちろん、武と隼人と~ん、やっぱ皆で!!!


・誰かがあなたの為にお土産を買ってくれました。それは誰?
→え?一緒に旅行来てるんだし土産いらないんじゃ・・・。笑
あ、あぁ。思い出ですね。
じゃあ、隼人と武とイーピンとランボ。
・・・てか皆!!!
イーピンが「コレキレイ!アゲル!」とか言ってキーホルダーとかくれたら嬉しいなぁ♪


・夜はみんなで花火を見ることに!誰と一緒に見る?
→皆で・・・みたいけど、三つ巴をジャマできないので、
隼人、武、イーピン、ランボ、あたしで見ます~。


・宿に着き、誰かがあなたを散歩に誘ってくれました。それは誰?
→武来たコレw
「疲れたな。・・・ちょっと話さね?」とか言ってハニカミなさいよっ!黙れ


・あなたは寝る前にちょっとおしゃべり!誰と話す?
→イーピンとリアルにお話したい♪
「雲雀クンのどこが好きなのー?」とか
「あたしは武の爽やかな所がー」とか。
『ハズカシクテ、イエナイ。』とか言ったら良いよ。かわいい!
そんで、イーピンは5歳だから早く寝ちゃうんだ!
それから隼人と武が部屋に来るんだ!
そうなんだ!!!
 
・楽しかった旅行も終わり。あなたを家まで送ってくれたのは?
→いつもどおり、ここは隼人で。ばっちこーん☆


―恋愛編―(ここからはキャラを一人に絞って下さい)

・あなたはある日、あの人と付き合うことに!相手は誰?
→武・・・!


・告白はどっちからだった?
→武からかな。え?だって妄想でしょ?笑


・今日は初デート!すると彼(彼女)からこんなメールが!
→『早くつきすぎちまった。でも、待ってる時間も楽しいのなー。』
はい!武ペース来たコレ!w


・あなたと彼(彼女)は手を繋いで歩いています。どっちから?
→たけし!!!
最初に『じゃ、行くか。』で手を出すのが武ペース!!

・彼(彼女)の家に行くことに。どっちの提案?
→武かな。帰りに、俺のうちでメシ食ってくか?的な、ね。


・家でDVDを見ることに。その時のシチュエーションをどうぞ。
→『うわぁ、コレ怖いね。武・・・。』横を見ると武寝てる!!!
疲れたんだなー、と思い、そっと膝枕。
起きるまで待ってます。


・あなたが帰ろうとした時、彼(彼女)からこんな言葉が!
→『寝ちまって悪かったな。
でも、あいくが傍に居たおかげでいつもより寝れた気がするぜ!サンキューな!』
はい、爽やか!w


・彼(彼女)から言われて一番嬉しい言葉は?
→ラッコ座りであたしの耳元に『やっぱ好きなのなー』って囁いて!!!笑



最後に回す人5人以上
テイクフリーでふ( *´艸`)









ごめんなさい。

妄想行き過ぎました。

 ご め ん な さ い 。

永続的リンク 22:46:33, カテゴリ: あいくの事

バイトするならどっち?!



メイド喫茶か、アニメイトか!!!

でもメイド喫茶は土日行かなくちゃ!日曜は一六社あるから無理だ!

本当ならどっちもやりたい・・・!

あいだをとってキャバ嬢か?!

いや、それは違うよ・・・。

2007/08/05

永続的リンク 13:59:33, カテゴリ: しあわせなコト(*´U`*)

ネットって良いよね♪


昨日、有也サンと会ったワケですが非常に楽しかったです(●´w`○)


そんでもって、名古屋城とか見てる時にricaサンを思い出したりもしてました。

ricaサンってお城とか好きだから、なにか買って送ろうかなって思ったんだけど微妙な置物ばっかだったので止めときました;

自分で見て買った方が楽しいだろうし(・∀・)

そんでもって、思ったのはネットって凄いなぁって事。

だって、本当なら会わなかった人と会ったり話したり出来るんだもん♪

有也サンなんて、会えて本当に良かったって思えるし(´∀`)

有也サンに出会えてあたしの考え方って促進させられたんだよね~。

それに、有也サンのトコで出会った人はみーんなダイスキだなぁ。

ricaサンとか、みほサンとか、話せるようになれなんて思ってなかったし(ricaサンとか最初、なんか怖かったし(・ω・`。))

まさか、まぴどんの影響でオタにされるとは思ってなかったし。笑

オタになったおかげで毒きのとも仲良くなれたしね♪

みんな、良い人なのであたしは幸せだなぁって昨日、最実感しました(●´w`○)

名古屋に来るときは言ってくださいね~ヾ(´∀`o)

美味しいお店、紹介しますから★(有也サンが調べた店だけど。笑



ちなみに以下は昨日の事。

=> 続きを読む!

2007/08/03

永続的リンク 20:43:39, カテゴリ: うた

前を向いて行こう



色んな道を通ってきたけど、やっぱり真っ直ぐ進みたい。

色んな泥道も通ったけど、やっぱりキレイな道を歩きたい。

色んな雨にあたったけど、やっぱり青空の下で歩みたい。


真っ直ぐ。ただ真っ直ぐ行きたい。




汚い道を見てきた。水溜りを覗くと落ちそうになった。

汚い泥道を歩いた。足が泥につかまって、止まってしまっていた。

汚い雨水にあたった。心が溶けかけてしまっていた。


真っ直ぐ、ただ真っ直ぐ生きたい。





あの荒れた道を通ったから、同じような道を歩いてる人の気持ちが分かる。

あの泥道を通ったから、綺麗な靴に履き替えられたの。

あの雨に当たったから太陽の暖かさに気付けたの。


だから真っ直ぐ、ただ真っ直ぐ歩んでいける。

2007/08/02

永続的リンク 15:23:05, カテゴリ: あいくの事

かなり久しぶりに三次元にトキめいた


三次元にトキめいた

そのままなんですけど、

他の高校との合同合宿でして。

そこの一個下のコに激萌えしました。

超爽やかでして。

それまで爽やか=武だったのか爽やか=そのコ>武 になりましたからね!

これ分かります?!


最強ですよ!!!

もうマジやばくってですねー。

まぁ、ゴルフの話になると皆分からないと思うんで話せないんですけど。(じゃあ言うな)


しかも、夜のミーティングで彼はあたしのハートをロックオンさせましたからね!


















































四角黒縁メガネキタ━(゚∀゚)━!!!

あたし、物心ついた時から四角黒縁メガネの似合う人にマ・ジ・で!弱いんです。

一回、メガネだけ好きで告った事ありますから(最低

もう(´д`*)ハァハァですよ!!!!!!

超興奮しちゃって、友達ドン引きですよ!笑

「やっば!四角黒縁キタコレ。キタヨコレ。やっば。激萌え。メガネ属性にたまらないのキタコレ。((´д`*)ハァハァ)」

とか、つい(勿論小声で)言っちゃいましたよ。(キモすぎ

もうヤバいのよーーーー!

今まで見た中で黒縁ランク2位!!!

爽やかランキング1位!!!

しかも、ちょっと関西っぽいナマりにまた萌え!!!

でも、あたしは先輩だからちゃんと標準語で話してくるの。

やべ。先輩呼びに萌えw

つうか、話してても爽やかなんだもんwww

今の後輩は「あいくさん」とかなんだよねぇ。

いや、どれでも彼なら良いんだよ。萌えたーーーー!!!!

三次元には未知なる可能性がある!!!

なんか、オタ卒業しちゃうかもしんない。

っていうのは三次元にも素晴らしい萌えがあるのを確認した。

愛とか友とかがあるのは知ってたけど、あんな素晴らしい萌えも現実にあったんだね!!!

オタの自分も好きだけど、スポーツばりばりやってる自分もダイスキだ。

あたし運動神経良いんだよね。

本気で練習すればもっと上手くなるのにっていつも言われる。


・・・そんなトキメキをくれた彼でしたっっ!まとめになってねぇぇええぇぇ!

しばらくはトキメいて過ごせる~♪

永続的リンク 15:00:34, カテゴリ: あいくの事

合宿から帰って



本当に疲れた。

それが第一ですね。

心身ともに疲れた。

だって、あんなキャディバックとか10kg以上もあるんだよ?!

それ持って朝の5時から10時まで外で走りっぱなしで。(°pωq。)

休憩したら今度は1時から6時近くまでだからね・・・。

ええ、テンション低いです。

なんかもう、疲れた。笑

楽しかったけど、疲れた。笑

三年間(正確には二年半)の部活も終り、高校卒業への第一歩ですね。

部活も終りって思うと結構寂しいかも。

すごい思い出がいっぱい出来た部活だったなぁ。

先生に廊下で思いっきり

「お前、何様のつもりだ?!偉くなったもんだなぁ、オイ。」

とか叫ばれたり

あたしのたった一言で、友達と大喧嘩になったり

そのせいで深夜3時まで起きてて一時間しか寝れなくて、しかも寝坊して、さらに部屋をインロックしてしまい先生のカミナリをくらうという最悪な事態にもなったなぁ。


あれれ?悪い事ばっかだ。笑

もう出来ないんだなぁ。

三年部員も最初の三分の一になってしまったけど、自分はよく頑張ったよ。

暑い中も、頑張ったなぁ。

寒いときなんてもっと頑張ったなぁ。

そんなこんなで、自分にお疲れ様。

帰宅部なんかより、ずっと良いね。

やっぱ運動部って良いなぁ。

最後に、三年間やってて良かったって思えて良かった。

紹介 エロゲ大好きなオタクですが、最近時間が無さ過ぎてゲーム出来ない
/(^o^)\
どちらかというとエロゲよりも、癒しに時間を積み込みがち。
ピアノひいたり歌うたったり、唄つくったり、物語創るのが大好き。
一応、女子大生。就職氷河期再来
\(^o^)/

名無しですので、貴方様のお好きなように呼んでくださいませ。


リンクブログ

最近の記事

月ごとのできごと
コメント
トラックバック

powered by
b2evolution
ブログ一六社

<トップへ戻る>









カテゴリー
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?

にほんブログ村