投稿の詳細: 銀魂フェア・・・おい、ちょっと待てよコノヤロー

2007/07/24

永続的リンク 15:25:39, カテゴリ: 銀魂やらリボーンやら

銀魂フェア・・・おい、ちょっと待てよコノヤロー


詳細見ました?

メイトの銀魂フェアの詳細

『期間中『銀魂』関連商品(書籍・AV関連・各社グッズ等)を
お買上げ&ご予約1000円ごとに、ミニフォトシール1枚
(全7種。銀時、土方、沖田、桂、高杉、全員集合、
新八&神楽&近藤&山崎からランダムで1枚)をプレゼント!』


ランダムで1枚


って・・・。




工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工



どうせ、新八&神楽&近藤&山崎とかが当たるんだぁ。+゚(゚´Д`゚)゚+。


写真も出てましたよー!こちら

どうしよーかなぁ。

いとうのいぢ祭りもエヴァフェアも行かなくちゃいけないからお金かかるー。

銀魂フェアでは四千円くらいしか使えないなー。

エヴァに力入れたいし・・・。

でもね。

良い事もあるのさ

『アニメイトの次の店舗に「万事屋」コーナーが出現!
 <対象店舗>
 札幌店・池袋店・渋谷店・名古屋店・天王寺店・福岡天神店

 「銀魂」関連商品を購入するとプレゼント応募用紙が
 もらえます。記入した応募用紙を上記アニメイト6店舗
 「万事屋」コーナー内の応募箱へ入れると抽選で
 万事屋スタッフTシャツ他、素敵なプレゼントが当たるぞ』



名 古 屋 店



えへへー(*´ノ∀`)

小分けして応募用紙いっぱい出そうっと♪

こういうダブルチャンスみたいなの良いよね、良いよね(●´w`○)

では、楽しもう!!!

あ、でもランダムなら遅く行っても関係ないよね。

5日に行こうと思ってたけど、エヴァフェアと一緒の時で良いや。

18日に行こうっと♪わくわく

この記事へのトラックバック アドレス

コメント, トラックバック:

コメント: 毒きのこ [訪問者] メール · http://ujikintoki.at.webry.info/
やっと情報出たんだねー(・◇・*)でも、ランダムって…運のない私にはいじめとしかorz
万事屋コーナー札幌もあるー!\(^▽^*)/
特典お互い欲しいの当たるといいね~。楽しみ♪
永続的リンク永続的リンク 2007/07/24 @ 18:25
コメント: aiku [メンバー] メール
ねー!
ランダムって・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。
土方好きアピールしてたら、入れてくれるかなぁ。(ナイナイ
万事屋コーナーがあるだけでもテンション上がるよね♪
当たる当たらないは別にしてさ( *´艸`)
ねー!交換できたら交換しよーねー!
永続的リンク永続的リンク 2007/07/26 @ 11:06

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません
頂いたURLは表示されます。

許可される XHTML タグ: <p, ul, ol, li, dl, dt, dd, address, blockquote, ins, del, span, bdo, br, em, strong, dfn, code, samp, kdb, var, cite, abbr, acronym, q, sub, sup, tt, i, b, big, small>
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを記憶する Cookie を発行します)
(ユーザがメッセージ・フォームを通してあなたに連絡することを許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))

紹介 エロゲ大好きなオタクですが、最近時間が無さ過ぎてゲーム出来ない
/(^o^)\
どちらかというとエロゲよりも、癒しに時間を積み込みがち。
ピアノひいたり歌うたったり、唄つくったり、物語創るのが大好き。
一応、女子大生。就職氷河期再来
\(^o^)/

名無しですので、貴方様のお好きなように呼んでくださいませ。


リンクブログ

最近の記事

月ごとのできごと
コメント
トラックバック

powered by
b2evolution
ブログ一六社

<トップへ戻る>









カテゴリー
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?

にほんブログ村