アーカイブ: 2007年7月

2007/07/31

永続的リンク 03:31:00, カテゴリ: あいくの事

予想

今は29日。

合宿の前日(●´w`○)


予想して書いてみる。

これは7月の31日にアップされてるはず。


多分、今頃あたしはヘタってる。笑

そんでもって、早く同人読みたいって思って禁断症状。笑

早く帰りたがってるんだろうなぁ・・・。

って・・・くだらない記事すぎるー!!!笑

妄想で生き延びてるはずっ!笑


てかノベルのネタたまってそー!!!

ちょっとワクワクw

頑張って自分!

ちなみにアップ時間は無駄に誕生日w




あ、そういえば今って腐女子ブームなんですね!!

凄い勢いで書籍が売れてますし♪

なんか、前にちょっと読んだんですけどね。

腐女子は頭が良いから、普通に読むだけでは足らずに余計な妄想しちゃうらしいです(・∀・)

だから名門校のコが多いんだって!


なるほどぉ~★笑

永続的リンク 00:00:00, カテゴリ: HBD

ハリーポッターのお誕生日♪

今日はハリポタのお誕生日なんです♪

知ってましたか?

ハリポタって夢がいっぱいですよね★

魔法使いって今でも憧れちゃうなぁ(●´w`○)

これからも、どんどん面白くなる事を期待します!

2007/07/29

永続的リンク 21:11:00, カテゴリ: あいくの事

明日から合宿なんです



明日から2日まで合宿です。

なんで、更新できないんですけど生きてるんで心配しないでください♪

もし、あたしの身になんかあったらすぐに誰かに連絡して教えるんで(`・ω・´)

てか、このブログは携帯から無理なんで久しぶりに地域ホームページの写真日記でも更新しようかな。

お暇でしたら見て下さい(●´w`○)

でも、CMで音が流れるのでミュートにしてくださいね。


有也サンは3日からこっちに来るので、ちょうど良いかな。

とりあえず、合宿中に電話でどの日会うか決めようと思います┃・┛・┃

ちなみに腐女子ブログ作りました。笑

探して見て下さい。(やだよ

多分すぐ見つかります。

土銀ブログも作ってしまおうか悩んでます。

一六社のブログは好きなID取り放題で嬉しすぎます。

永続的リンク 15:21:42, カテゴリ: あいくの事

魅上 あいくの脳内



魅上 あいくの脳内


流行ってたので、やってみた。


前からトキワ荘サマで見た時にやったんだけど、

どの名前でやろうか悩んでやらなかったんだ。

てへ。

永続的リンク 13:26:54, カテゴリ: おもろいコト(・∀・o)

超当たる、占いっっっ!




とても「独創的」です。あらゆる物事の捉え方、感覚、思考、すべてにおいて一般の人とは、少し異なる視点を持っています。その鋭い洞察力は、常に、頭の中で独自の理論を構築して、その哲学的な考えが思考や行動の中心となります。ただ、その理性的で論理的過ぎる性格が、コミュニケーションではマイナスに影響します。あなたの思想をなかなか理解してもらえないために、変わり者のレッテルを貼られやすく、だんだん、俗世間的な世界を好むようになります。また、神経質な面があり、感情的に物事を口にするような人物に対しては、嫌悪感を示し、拒否します。なかなか素直になれない性格と、頭の回転が早いのが災いして、高尚で皮肉な口調になりやすく、結果的に、気難しくて、冷たい印象を与えてしまいます。心の内は博愛的で、誰に対しても、公平に接する事ができて、秘める情熱はすごくホットなモノを持っているのに、それが表情や言葉になりません。誤解を与えやすく、またそれを修正しようとしないので、孤独になりやすく、心が分裂しやすいのです。物質的な富に対する執着が薄く、精神の向上や、真理の探究に力をいれる傾向があります。




 姓名数に3を持つあなたは、知性あふれる社交家を理想とします。どのような難問や問題も、難事件を解決する名探偵のように、優雅でセンスよく立ち回る姿に憧れます。好奇心が旺盛で、探求心もあるので幅広い知識を身につけます。学術からゴシップまで、好き嫌いを問わないジャンルで、会話も楽しめる人です。知識だけの頭でっかちではありません。ユーモアがあって、誰とでも仲良くできて、みんなを楽しませることができる女性像にあこがれ、成長しようとします。誕生数が示す本質が内向的な性格だとしても、あなたは社交的に振る舞おうとするはずです。社交的になるために、自分を抑えて、相手に合わせること覚えていきます。そのため、本来の性格とのギャップが大きくなると、「社交的で人気者のあなた」と、「独りが好きなあなた」など、の二つの人格が混在するようになるかもしれません。ただ、姓名数3の人は、「楽天的」でポジティブです。小さなことに深く悩まず、本来の自分の姿を出しながら、友好関係を広げていくとストレスも緩和されます。その前向きな姿勢は、あなたの性格の成長をフォローしてくれるでしょう。







4番のパスはタロットカードにおける「女帝」に対応しています。女帝はタロットは、「母性」や「実り」を意味します。このパスをもつまつもとさんは、潜在的に豊かさを求める気持ちが強いはずです。母性は、守らなければならない者へ対しての、執着を強くし、そしてそれが円満に育(はぐく)まれていく事を望みます。愛情豊かで、誰にでも人間的な愛情を向けたいと願いますので、頼まれると断れない性格なのは、このパスの影響といえます。また、弱いものには、人一倍の愛情と関心を持ちますので、それが執着心となりやすい傾向もあります。「母性的な愛」は、あなたにとって、絶対的な意味を持ってしまいます。例えば、お金持ちの男性と、あなたなしでは生きられないような、社会的にも、精神的にも弱い男性の、どちらかを選ばなければならないとしたら・・恐らくあなたは後者を選ぶでしょう。理論で理解できる、現実の世界の優劣や平穏よりも、あなたにとっては、遙かに「育む」事のほうが大切なのです。また「女帝」には「美の意識」の意味があるので、清潔感や表面的な美しさに欠ける物や人物に対しては嫌気を覚えるでしょう。母性と同様に、美意識もあなたの感情に対して、強い影響力をもっていますので、選択肢を迫られた場合には、それもボーダーラインの一つとなります。


ココですヾ(´∀`o)

まりチャンに教えてもらいました♪

2007/07/28

永続的リンク 23:52:44, カテゴリ: バトン

あなたの好きなものバトン

長いバトン(タイトル知らないw

でも遥チャンの所から無理やりもらってきたので、やります。

ちなみに「あなたの好きなものバトン」とは勝手に命名しました。

*途中から壊れかけてます。


★動物は?
全部。犬からヘビまで。

★お菓子は?
チョコ。

★料理は?
ラーメン

★缶ジュースは?
EVA缶。

★インスタント食品は?
体に悪いからほとんど食べない。

★寿司ネタは?
ツナ。べっべつに27とかけてるんじゃないもんっ!黙れ

★パンは?
チョココロネ

★どんぶりは?
キライ

★酒は?
ロングランドアイスティー。
日本酒。

★TV番組は?
クレヨンしんちゃん

★洋楽は?
EVA。あ、EVANESCENSEね。
それと、Bianca Ryanも少し好き。

★芸能人は?
氷川きよしとか好きだな。
中島美嘉チャンとか。

★歴史上の人物は?
歴史好きじゃないんだよなぁ。

★作家は?
小説なら唯川恵とか好き。
あとは普通な答えで申し訳ないが、
ライトノベルなら谷川サンとか。
漫画家ならブッチで、かずはじめサン。

★言葉は?
・弱きに目を向け、強きを抑えよ。
・力に溺れ、行き着く先は地へのキス。
どれも暴力はいけませんよ、みたいな。

有名なので言うならアレでしょ。
・人間一度しか死ぬことは出来ない。
・死者に対する最高の手向けは、悲しみではなく感謝。
・人は、いつか必ず死ぬということを思い知らなければ、生きているという事を実感する事も出来ない

好きな言葉はかきためてあるんだっっっ!
死関係が好きなの。
今生きるべき方向性を考え直させてくれるから。
だから、あたしは何度でも人生をやり直すの。


★雑誌は?
egg

★漫画は?
・MIND ASSASSIN
・特攻の拓
・今日から俺は
・純愛湘南組
・REBORN
・銀魂

★映画は?
・クレヨンしんちゃん モーレツオトナ帝国・・・だっけ。
アレ、超好きよ。

★お店は?
・メイト
・ブランドで言うならヴィトン。
服で言うなら、JSGとLIP。

★洋服は?
・JSGとLIP。
一番買うのはVANSEだけどね。笑
でも、好きなのはキャロル。

★靴は?
スニーカーならNIKE。
ミュールなら・・・んー。あんまり決まってないな。
ANASUIとかも時々可愛いよね。

★香水は?
ジェニファーロペスとグッチ愛用中。

★アウトドアスポーツは?
バレーとかバスケとか、ボール一個でやるヤツは大体全部得意。
運動神経良いから。

★インドアスポーツは?
卓球得意。
あとダーツ。
ビリヤードも。
アイスホッケーも。

★装飾品・貴金属は?
んー。あんまつけないんだよね。ダルいから。
腕時計はオーストラリアで買ったやつ。
安かったよ。三千円くらい。

★季節は?
春は花粉が飛ぶし
夏は暑いし
秋は休み無いし
冬は寒いし

春はお花がキレイだし
夏は休みが長いし
秋は色づいてキレイだし
冬は雪景色を堪能できるし

★落ち着く場所は?
背中がひっついてないといや。
後ろからさされそうで。
誰もいない所が落ち着きます。

★旅行先は?
長野とか好き。
でも、愛知が一番好き。

★インターネットは?
ネット?OCNとか?
好きなサイトはいっぱいれすら。

★ティッシュの銘柄は?
ネピア。絶対。

★キャスターは?
吸わない。吸いたくないもんねっっ!
あ、でも吸うならROSEかマルボロライトで。笑

★思い出深い曲は?
思い出~?
BUMPのプラネタリウム。
恋の思い出なんてそれくらいなのだ。

★電車は?
JR好きだ。

★ラーメン屋は?
それぞれに美味しさがある。

★天気は?
曇りか雨が好き。

★一番幸せを感じる時は?
萌えてるとき。
自分の気に入ってる人が面白い事言った時。
愛する歌聴いてる時。

★色は?
黒。赤。青。紫。白。
あなたの目は青いのよ。
ううん。白いの。白いの。違うの。本当は黒なのよ。違う、そうじゃない

★PVは?
BUMPでは、いぱいあります。
・sailingday(藤クンの金髪カコイイ
・スノースマイル
・ハルジオン
・ダイヤモンド
・LAMP
・ガラスのブルース

美嘉チャンのキレイだよね。
・愛してる
・Love Addict
・火の鳥
・LEGEND
・ALL HANDS TOGETHER 
・Venus in The Dark

とか。


★童話は?
どこまでを童話と呼ぶのか知らないけど・・・。
一般的なのでは
・三匹のコブタ
・人魚姫
どれも生活に対する不満が書かれているとあたしは思ってる
人魚姫は自分を大切にしないと死ぬって事だし

★おでんの具は?
ちくわとダイコン

★植物は?
・蔓薔薇。
・月下美人

★国は?
・良い所だけ見れば日本
サムライー、ハラキーリー、テンプーラー。

★山は?
好き。

★宝物は?
秘めたる力
人間、誰しも持ってるのよ

★自分の体のパーツは?
曲がった小指。笑

★入浴剤は?
黄緑

★果物は?
ナシ。梨って事だよっ!笑

★ゲームは?
乙女ゲ、ギャルゲ、エロゲ

★歌い手は?
BUMP OF CHICKEN
中島美嘉チャン

★お茶は?
・ローズヒップ
・どくだみ麦茶

★出版社は?
角川サマでしょう。

★匂いは?
なにも無いのが好き。
それか、おなか減ってるトキにかぐ香ばしい香り。

★グラビアアイドルは?
体で売ってる感じが好きじゃないんだよね~

★アイスは?
ハーゲンも好きだけど・・・
パナップとかも好きなんだよね。
ジャイアントコーンも、セブンティーンアイスも!
グリコはみーんな美味しっ☆

★本は?
ぼく、ドラえもんでした。
コレ大好き。
あとはラブナイとか言ってみるフェイク。笑
あとはドンとハリーとかかな。
昔の作品も好きなんだ。蜘蛛の糸とかも大好きだし。

★一番の特技は?
演技。

★タイプは?
オタク受け入れてくれる人。
キモいとか言う人は嫌。
でも、身なりにまったく気を使わないヤツは言われてもしゃーないな。

★楽器は?
ピアノ。三味線。

★コンビニは?
ぶっちでK。

★声優は?
男:福山サン、櫻井サン、鈴サン、三木サン、、子安サン、緑川サン、石田サン、高橋サン
ごめ、いぱい好きだ。
緑川さん、俺の下でAGAKEのOPステキングです、飽きません。
子安サン、オリジナル楽しみにしてます。うろ覚え

女:林原サン、 雨蘭サン、大山サン、平野サン


★ポケモンは?
マリルとぴかちゅ。
でも実はリザードンが大好きなのさ!

★チュッパの味は?
ラムネ。

★芸人は?
知らん。

★6人以上に回してください
こんな長いのまわせません
イジメになります



最後に


今一番気になってるのは

まだまだだし、やるかわかんないけど、ミツバの声です。


ええ、非常に関係ないけど、ね★

銀魂シーズン其ノ弐01 【完全生産限定版】のコンビ投票のコメントに載りました!!


銀魂シーズン其ノ弐01 【完全生産限定版】を買った人なら分かると思うんですが、
CP投票した人のコメ載ってますよね



載ってる紙ありますよね!!!

あれの一番最初にあたしのコメント載りましたーーーーー!!!


ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!


ノーマルっぽく書いてよかった!!!

腐女子っぽくないよね?

純粋に二人が好きっぽいよね?

あー嬉しい。

オオゲサに聞こえるかもしれないけど嬉しいもんは嬉しいのっっ!

だって、一番上だよ?

多数の中で載っただけでも嬉しいのに一番上だよ!

一人で祝う!!

EVA缶でお祝いだぜっっっ!!!



今の感想

幸せすぎる!!!

早起きは三文の得だね!

予約したのに扇子ついてないのにはマジギレだけど良いや!

tsutayaには期待してないんだもんっっ!


とにかく、うれしっっ!

土銀ペーパーの上に公式で自分のコメ載ったのがうれしっっ!

日々、音読するくらい愛してて良かった!キモイ

永続的リンク 16:08:43, カテゴリ: バトン

REBORN 腐女子限定バトン

また作ってしまった!

ちょっと萌えたのでねっ!くはっ!!!!!


REBORNキャラ限定の質問です。

1.あなたが好きな、またすぐに思いつくCPは?
・1827
・6927
・5927
・182769
・8018
・6918

数あるCPの中でも、この6つは好きすぎて困る(特に上記3つ)。
萌えすぎて涙が出る。


2.あなたの中でこれは許せないってのありますか?
あのですね、ツナの攻めは許せない!!!
つにゃは受けなんです!あたしの中で!!!
あと、隼人のヘタレ攻め以外の攻め!!
信じられませんよ。黙れ


3.好きなシチュエーションは?
雲雀クンとむっくーがツナにだけデレデレなのとかですかねっっっ!
かわいいんだ!!!
あとは、シチュっていうか隼人のヘタレ攻め。
「良いんですか?十代目、ちょ、これ以上はっ」とか言うのが可愛いんだ!!!


4.ぶっちゃけ、夢とCPどっちが好きですか?
えー・・・。どっちも好きですっっ!笑
CPは二次元と三次元のつなぎ口となるべき大切なもので・・・
って、なんか今書いてるノベルみたいな事を話し出してしまった。


5.では、最後に。一番好きなCP、またはREBORNについて熱く語ってください。
REBORNは夢ですね!!!
公式?ってくらいの獄ツナも目が離せませんし!!!
1827なんていつも鼻血っっ鼻血ですよっっっ!!
8018なんて、可愛すぎですからねっっっ!
さすが武!!!BLも爽やかだっっっ!!!
天野センセ(あえてゴッドとは呼ばない)には感謝しきれませんよっっっ!
てかreborn人気凄すぎなんですけどぉぉおぉぉぉ!
虎の穴とか、REBORNだらけなんですけどおぉぉおぉおぉ!!!

愛してるっっ!
愛してるーーーーーーーーーーー!
11月のイベ(bangbang)も行きますからー!!!!
買いあされ!
夢を買いあされえぇぇええぇ!




以上。(いきなり冷めたw)

2007/07/26

永続的リンク 20:56:40, カテゴリ: etc

カラオケ大好きだー!!!



もちろん、あたしはカラオケが大好きです♪

昨日も友達と二人で八時間歌ってきました♪

でも、やっぱ全然足りないもんですね・・・(´Д`υ)

今度は一人で八時間行こうと思います(`・ω・´)


ちなみに、あたしの今の十八番は『夢見る少女じゃいられない』です。

それか『創聖のアクエリオン』かな。

あっ違う!!!『残酷な天使のテーゼ』だっっっ!!!

あ、でも一番は『一色』か『GLAMOROUS SKY』かな。

前はnaoだったんですが、前よりも声が出るようになったので十八番も変わりました♪


昨日はいっぱい歌いました。

数じゃなくて種類ですがっっっ!!

・アニソン
・洋楽
・邦楽
・演歌


あ、少なかった。笑

永続的リンク 15:50:41, カテゴリ: 萌えどころ(´∀`)

やはり、これをやらずしてBLは語れないだろう



って事で買います。

学園ヘヴン ~BOYS LOVE SCRAMBLE~ !!


買おうか悩んでたんだけどねっ!(´・ω・`)

ま、買って損は無いよなぁ、と。

乙女ゲよりもBLの方が好きになってきてしまったorz

乙女ゲが好きなのは可愛いカンジするけど、BLはアレだよね。

完璧腐女子の仲間いりだよね。

え?土銀とかで(´д`*)ハァハァしてるあたりがもうダメだって?

あはは・・・そうだよね・・・orz

って事で買います(・`ω´・)ノ


夏休み中に萌えまくらねばー!┃・┛・┃

2007/07/24

永続的リンク 15:25:39, カテゴリ: 銀魂やらリボーンやら

銀魂フェア・・・おい、ちょっと待てよコノヤロー


詳細見ました?

メイトの銀魂フェアの詳細

『期間中『銀魂』関連商品(書籍・AV関連・各社グッズ等)を
お買上げ&ご予約1000円ごとに、ミニフォトシール1枚
(全7種。銀時、土方、沖田、桂、高杉、全員集合、
新八&神楽&近藤&山崎からランダムで1枚)をプレゼント!』


ランダムで1枚


って・・・。




工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工



どうせ、新八&神楽&近藤&山崎とかが当たるんだぁ。+゚(゚´Д`゚)゚+。


写真も出てましたよー!こちら

どうしよーかなぁ。

いとうのいぢ祭りもエヴァフェアも行かなくちゃいけないからお金かかるー。

銀魂フェアでは四千円くらいしか使えないなー。

エヴァに力入れたいし・・・。

でもね。

良い事もあるのさ

『アニメイトの次の店舗に「万事屋」コーナーが出現!
 <対象店舗>
 札幌店・池袋店・渋谷店・名古屋店・天王寺店・福岡天神店

 「銀魂」関連商品を購入するとプレゼント応募用紙が
 もらえます。記入した応募用紙を上記アニメイト6店舗
 「万事屋」コーナー内の応募箱へ入れると抽選で
 万事屋スタッフTシャツ他、素敵なプレゼントが当たるぞ』



名 古 屋 店



えへへー(*´ノ∀`)

小分けして応募用紙いっぱい出そうっと♪

こういうダブルチャンスみたいなの良いよね、良いよね(●´w`○)

では、楽しもう!!!

あ、でもランダムなら遅く行っても関係ないよね。

5日に行こうと思ってたけど、エヴァフェアと一緒の時で良いや。

18日に行こうっと♪わくわく

2007/07/23

永続的リンク 00:00:00, カテゴリ: HBD

サスケクン、おめでと!!!


サスケクンのお誕生日です!


(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)


思えば、サスケクンには昔から萌えドキドキさせられまくり♪

好きよ!

昔の可愛いサスケ君も、今のハードなサスケ君も・・・!

でも、昔のサスケ君の方が好きかな・・・。

サクラの気持ちを考えると戻って欲しい・・・。

コミックス派だから、もうジャンプでは仲直りしてるかもしれないけどねたバレ無しね!
とりあえず、おめでとう!

年が本当に同じくらいで一緒に成長してるから、すっごく親近感が沸くの!

これからも、一緒に成長できると良いな。

2007/07/22

永続的リンク 22:06:30, カテゴリ: あいくの事

時間が足りないよぉ



夏休みに入ってウッキウキなあたしですが・・・。

毎日、気付くと0時近くになっているヽ(;´Д`)ノ

昼夜逆転生活は、心身の乱れに繋がるからしたくないんだよね(´・ω・`)


やる事が多すぎるー!!!

ふひー。

しかも欲しいものあるのにお金ないし。(°pωq。)

銀魂のゲームは諦めなくちゃなぁ・・・。

でも欲しいー!!!だってドラマCDがとんでも無い事になってるやん!!!


でも、新しいギャルゲーも買いたいし鬼畜眼鏡も欲しいし・・・。


あぁあぁぁあああ!!!!


困った。

これこそマイッチングではないか。(古い。しかも下ネタかよ


分かってるけどね


働けってことだよね・・・


てかギャルゲ高いんだよっ!!!

でも、乙女ゲより好きなんだよっ!!!

つまり腐ってんだよっ!笑


2007/07/20

永続的リンク 21:30:21, カテゴリ: etc

らぶない2

今日は早速本屋に行ってきた♪
勿論、ラブナイ2を見るために(・∀・)

中々良い位置に置いてあった。

これはイケる。何

結構、真ん中を陣取っていた。

しかし、今気付いたが帯がずれている。

・・・直せばよかった。笑

永続的リンク 21:01:45, カテゴリ: etc

え?なんですか?



今日は友達とゴハンを食べに行った。

てか、大学見学の帰りにファッキン行っただけだけど(ノω-;)

んで、友達が席を立ったトキに携帯見たら着信があったので見ると有也サンだった。

早速かけなおすと、どうやらラブナイ2は届いた?とのこと。

あたし、届いた日に読んでお礼の電話しようと思ったんだけど0時過ぎてたからやめたんだよね。

そんで、すっかり忘れてた!!!!( ノД`)・゚・


『あ、届きました!!!電話しようと思ってたんですけど忘れてて。あ、そういえば・・・』

「そっか~htyrtgdf」

『え?』

ウルサイ場所で聞き取りにくく、聞き返すも声が聞こえない(´・ω・`)

電源切れたかな?と思って画面をみると通話中になってる。

そんでもって耳にあてるとなんか話してる。

でも聞こえないヽ(;´Д`)ノ笑

すると切れた。笑


会話の9割が聞こえなかった・・・orz

やっぱウルサイ場所での電話はダメだね┐(´д`)┌

2007/07/19

永続的リンク 22:40:32, カテゴリ: あいくの事

焦るんだけど!笑



もう、きっとお母さんはあたしの同人も発見して

18禁でエロエロで、更に男同士っていう

そんなんを読んで興奮してる娘に萎えていることであろう

しかし

面と向かって

あたしホモが好きよ

なんて言えないし

もしかしたらまだ発見されてないかもしれないから

一応隠してる

でも同人はピアノの上にある

超目立つ

前にピアノの上を掃除されて同人も綺麗にまとめられたトキは

学校から帰ったら部屋が掃除されていてベッドの下の
エロ本が机の上にまとめられていた男子中学生のような思いをした。笑

ヒイイィィイィ(´ロ`ノ)ノイィイィ

そんで今PCで自分の夢小説サイトを更新してたら後ろに来たから

ネットのほうに画面変えたんだけど・・・

ちょうどyoutubeで学園ヘヴンのBLのスライドショー観てて・・・

うわぁぁああぁ!!

って思って

急いで他のネット画面に変えた。

焦った。

だって、丁度エロいとこだったんだもん!!!

せめてチューにしといてよね!(怒`・ω・´)

でも、BLにハマらない女って居ないと思う。

だって奥が深いもん

そこらへんの女体よりもよほど綺麗よ・・・ゲフンゲフン

永続的リンク 21:29:16, カテゴリ: しあわせなコト(*´U`*)

えへへへへへへ(●´w`○)



キタキタキタキt(キタキタ親父ではない)

買ってきた

あー。可愛いぞ

てか同人買って気付いたけど、今日買った同人達の値段・・・

前買ったチュニックと同じ値段だw

いや、チュニックより高いわ(ノ∀`)ぺち

でも全然お金使わなかったから

今度は栄行ってセール品買いあさろう

・・・ん?あ、服のね。笑

2007/07/18

永続的リンク 14:54:50, カテゴリ: etc

たまっちゃったなぁ・・・。



実は先週の土曜日から完璧に休みなのだ☆

夏休みヾ(・∀・)ノ゚~★☆

まぁ、終業式は今週の金曜なんだけどね(・∀・)

月・火・水・木と三者面談だから学校はオヤスミなのだー!!!わーい


んでもって、何がたまっちゃったのかというと・・・。

色々(´Д`υ)

色んな人に電話もメールも返さなくちゃいけないんだけど、
なんだか忙しいのだヽ(;´Д`)ノ

あ、ブログ書いてる暇あるなら実行しろって?
あはは・・・・・・。

それもそうだな・・・orz←バカ


最近では、色々観たい作品がたまっちゃっててさ('・c_・`)
youtubeは最近結構消されちゃってるし、ググらなくちゃいけなくて大変なんだよね。

んでもって、ときメモもやらなくちゃいけないし、明日は品田と遊ぶし・・・。

うん、大した用事じゃないね。笑

本も読んじゃったしなぁ。

え?本読みきるヒマがあるならz(ry

うん。そんなこんなで一人で本屋に行って買った小説を何冊も読みきる時間はあるくせに人との関係をシャットアウトしてるあたし。

もし、これを読んだ知人で「連絡しろよ」って思った方。
・・・どまい( ・∀・)=b



品田:隠れオタ仲間。
彼女の手帳に「とらのあな 同人誌発売」と書いてあるのを発見し、思い切って話しかけた所なんと意気投合。
そこから隠れオタ仲間として急激に仲良しに。
卒業まで話す事も無かろうと思ってた相手と仲良くなる。
恐ろしきオタ能力!!!

2007/07/17

永続的リンク 16:48:43, カテゴリ: etc

ネウロ!祝アニメ化。



ネウロって読んでみたかったけど、機会が無かったからアニメ化嬉しい。


しかも、マッドハウスだし!!くはー!!嬉しすぎ!

作画に期待。




2007/07/13

永続的リンク 23:13:51, カテゴリ: しあわせなコト(*´U`*)

きゃー!やったわ!ハルヒ第二段よー!!!



ハルヒ熱がまだ冷めず、ハレ晴れを聴いてしまうとつい踊ってしまう今日この頃!


夢が叶ったのです!!!!


ハルヒ第二段!!!!


いえーい!!!!

第一期の時は・・・

涼宮ハルヒ:平野綾
長門有希:茅原実里
朝日奈みくる:後藤邑子
キョン:杉田智和
古泉一樹:小野大輔
朝倉涼子:桑谷夏子
鶴屋さん:松岡由貴
谷口:白石稔
国木田:松元恵
キョンの妹:あおきさやか
喜緑江美里:白鳥由里
シャミセン:緒方賢一


だったけど、このままが良いなぁ( *´艸`)




7月7日に発表されたみたいだから、実際に出来るのは来年くらいかなー?

でも楽しみ!!!

2007/07/12

永続的リンク 21:44:27, カテゴリ: かなしいコト(;U;)

お金って使ったら無くなるんだよなぁ(´・ω・`)


なんでお金って使ったら無くなっちゃうんでしょうね。笑

欲しい物がいっぱいあるよー!

ε=(´∩`;;)oO(我慢)

してるんだけどなぁ・・・。

本当に欲しい物だけ買ってるのにお金が無くなっちゃうよーう!

うーん、うーん。

そうだ!うん。

バイトをしよーっと!

そしたらお金も手に入るし、うん一石二鳥(何で?)

ま、バイトを探してみます(●´w`○)

夏は暑いからキャディも無いし、9月頃からキャディやろーっと!

やっぱ家から徒歩3分のコンビニかなー?

2007/07/10

永続的リンク 22:04:03, カテゴリ: あいくの事

人間らしさ



最近、「あいくは人間としての何かが欠けてるよ」って言われる。

知らんがな。笑



人が死んだら悲しむものなの?

どうせ人なんていつか死ぬのに?

遅かれ早かれ一緒でしょう。

じゃあ生きてる意味って何?



そう聞いたら友達は困ってた。

当たり前か。バカだもんな。(←最低






あー、もう!なんであたしって頭悪いんだ?

生きてる意味も見出せないよ!

むーうむーう。

むうむう言ってんのがバカっぽいよな。

くそっ!考える事が多すぎる!!!

なんか、どうすれば良いんだろう。

あーあーあーあー(´Д`υ)

2007/07/09

永続的リンク 21:26:46, カテゴリ: うた

ストレスが溜まると


吐き気がする。


偏頭痛が止まらない。






綺麗ごとは何を言っても綺麗ごとなんだと気付いた。

気付いていたけど、気付きたくなかったのかもしれない。

あなたには分からないでしょう。

分かる事は出来ないわ。

子供心に刻まれた傷を今更同じようにつけれるというの?

経験できると言うの?

あなたが思ってるほど楽なものじゃないのよ。

真っ白な画用紙にぶちまけた黒と赤

見えるの?聞こえるの?感じるの?

あなたの持ってる画用紙には水色とピンクをぶちまけられて

色の違いにお気づきかしら?

黒と赤だけが見える

対照的な確かな違い

貴方達は気付いているの?

いえ、気付けないでしょう

今までも、これからも

ずっと、ずっとよ







分かる人なら分かるウタ。

2007/07/08

永続的リンク 20:41:11, カテゴリ: あいくの事

うっはー!!涙の理由



久しぶりにメイト行けたぜ!

勿論、一人でだがな!!

マンガも買いあさったぜ!!!


うっふー!むっふー!!!


読んだぜ!ヤンキー君口調なんだぜ!コロネロじゃないんだぜ!!



ちょっとね、萌えすぎて涙が・・・


やばいやばい。

(´д`*)ハァハァ

カコイイ。

現実逃避だぜ!!!

しかし、やってなかった仕事が発覚だぜ!!

ちょっとメールで怒られたぜ!!

憤怒の炎も出ないぜ!だって自分が悪いんだもん!(バッキュン★


(´д`*)ハァハァ

萌えどころありすぎだぜ・・・。

てか特典のカード、もう隼人とツナ無かったぜ!!

仲良く獄ツナか?!コノヤロウ。

良いじゃん、良いじゃん獄ツナ!好き、好き、好きよ!!!!!

むっふー!

あたしってば隠れヲタ満喫しちゃってるよ!

良いじゃん?ステキじゃーん!

もう、萌え死んだ・・・。

ん、そんな事で死ぬあたしじゃないよ★

実はとっても報告したい事があるけど、それはまた今度☆


こんなくだらない嘆きを聞いてくれてありがと!!

永続的リンク 00:00:00, カテゴリ: HBD

総悟おめでと!!!



わー!!



総悟おめでとっ!♪・*:..。o○☆*


いくつになったのかしらー?♪



ふふふ( *´艸`)



これからも、トシを苛め続けてね。違


これからも良いキャラでやっていってね!

2007/07/07

永続的リンク 22:06:30, カテゴリ: etc

太鼓の達人



地味にすきなんだけど、買おうか悩んでる。

でも、あれってば大きいから面白いんであってDSやPSPではつまんないと思うんだよね。


七代目ならハレ晴れも入ってるし気になってるー。

でも、どうせなら最強○×伝説もいれてくれればよかったのに。

叩きやすいと思うんだけどなぁ。

リズム良いしさ♪

まぁ、ハレ晴れが入ってるだけ良いよね!

永続的リンク 00:00:00, カテゴリ: HBD

7月7日誕生日キャラ




銀魂:陸奥、お登勢

ハンター:キルア


とりあえず、おめでと!!!ムダに祝ってみるw


2007/07/06

永続的リンク 22:24:01, カテゴリ: 花宵系(´∀`)

きゃあああああああああ



やばい!!


うっひゃああー!!!


かっこよすぎ!



ときめきすぎ!!


ちょっとー!!!


鼻血出るー(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴


もう出てる!あひゃ(゚∀。)

永続的リンク 21:15:00, カテゴリ: 花宵系(´∀`)

とりあえず



花宵の最新話を頑張る。


そしてときメモの葉月クンエンドを頑張る!!



あたしはやるぞー!(勝手にしろ


2007/07/05

永続的リンク 21:16:24, カテゴリ: あいくの事

ゆうびんきょく


あたし、郵便局が好き!!!






それで、昨日は留学生の送り会だったの。

皆でお好み焼きを食べた後、プリクラ撮る為にゲーセンへGO!

んでね!!ジャスコに行ったんだけど、すっごい大きくてビックリ!

ショッピングモールってこういうのかーって思った( *´艸`)

オーストラリアのショッピングモール(グランドセントラル)に作りがそっくりで感動!

田舎モンみたいにはしゃいじゃった。笑

だってLIZまで入ってるんだよ?!凄くない?!

ダイアンとかも入ってるしさ!!!

田舎のくせに凄いって思った!笑

そんで、すっごい可愛いポロシャツがあったんだけど、悩んで買うのやめちゃった(´・ω・`)

だって、もうそろそろ貯金がヤバいもん;

今度、友達と行った時に買うつもり♪

紺か緑のどっちにしよー!

最近、黒ばっかだからやっぱ紺かなぁ♪

ロンスカも欲しいしなぁ(*´ー`)

2007/07/01

永続的リンク 13:46:21, カテゴリ: あいくの事

言いたい



自分に言いたい。



勉強しろ。笑




なんが、あたしってLet it be~♪な感じだから、慌てないんだよね(-ω-`;。)

ちなみに、Let it be~♪って歌われてて一番好きな訳は『なすがままに』。



なすがままに~♪なすがままに~♪なすがままに~♪なすがままに~♪


日本語に訳すと超マヌケだけど。笑

でも、それは書き方のせいだよね。


Let it be,Let it be
Let it be,Let it be
Wisper words of wisdom 
Let it be



なすがままに、なすがままに
なすがままに、なすがままに
知恵の言葉を囁くが良い
なすがままに


ちょっと格好良くなった。笑

調子に乗ってまだ訳してみる。


Let it be,Let it be
Let it be,Let it be
There will be an answer
Let it be



なすがままに、なすがままに
なすがままに、なすがままに
きっと答えは見つかるだろう
なすがままに


簡単なところだけ、訳してるわけじゃないよっ!笑
サビが簡単なだけだよっ!笑

ちなみに、この曲はキリストちっくな曲なのだ。

知恵の言葉をマリアから授かるという部分が歌詞にあってね。
更に、サブタイトルが知恵の言葉なんだろうかってくらい知恵の言葉って単語が出てくる。


これは中学生がリスニングで通しで一、二回聴いて訳せるくらい簡単で分かりやすい。

それほど、聞き取りやすく歌ってくれてるって事が嬉しいよね。
分かりやすいんだけど、凄くキレイな曲で好きっ!

ま、ビートルズが好きなんだけどさ┃・┛・┃ほほほ

紹介 エロゲ大好きなオタクですが、最近時間が無さ過ぎてゲーム出来ない
/(^o^)\
どちらかというとエロゲよりも、癒しに時間を積み込みがち。
ピアノひいたり歌うたったり、唄つくったり、物語創るのが大好き。
一応、女子大生。就職氷河期再来
\(^o^)/

名無しですので、貴方様のお好きなように呼んでくださいませ。


リンクブログ

最近の記事

月ごとのできごと
コメント
トラックバック

powered by
b2evolution
ブログ一六社

<トップへ戻る>









カテゴリー
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?

にほんブログ村