投稿の詳細: NARUTO 38巻

2007/06/06

永続的リンク 22:24:17, カテゴリ: 感想

NARUTO 38巻

イカネタバレ

[続き:]



もう、今回は腐女子のための巻でしたね。


あたい、学校で授業中にコッソリ読んでたんですけろビックリしちゃったもん。


まず、オイロケの術で「たくっ、しょーもねーのなー。笑」とか思ってたんですが・・・


次にサクラのために出すのはサスケ君オンリーだと思ってたので・・・。







































あんな激しい絡みがあるなんて鼻血ぶーですた。



















これ、REBORNでも使ってくれよー。

むっくーが幻想で見せれば良いよ。

山ヒバとか見せちゃえば良いよ。

そんで「おや、食い入ると思ったんですけどね・・・。」とか言っちゃえば良いよ。







































・・・て











無 理 だ ろ



ただでさえ腐女子狙いバレバレってたたかれてるもんなー。

全然、そんな事無いと思うんだけどねー。

だってハダカでからんでるシーンとか無いしさ。





てか、学校であんな腐女子的要素の入ったNARUTOを読む羽目になるとは思ってませんですた。







あぁ、本題いきましょか。

盛り上がってきてるね。


てかサスケクンの微笑がキュン来たw

あ、ごめ。違いますね・・・。



スッキリした・・・。


てか、サスケくんがますます強くなっている・・・。



たまげたよ!!!


てかNARUTOの新技のリスクには驚きすぎました。


てかてか、サスケクンがモテすぎて・・・。

悔しい。違


ダメだーぃ。


頭が眠くてまわらねーの。

また明日まとめますー。じゃあ今日書くなよ

この記事へのトラックバック アドレス

コメント, トラックバック:

コメント: rica [訪問者] メール · http://blog.livedoor.jp/rica_hime/
リカもオイロケの術にあのバージョンがあるとは思わなかった!!笑
あれはサクラも鼻血ぶーだよね。
あいくチャンも鼻血ぶーだったとは・・。(*´艸`)
永続的リンク永続的リンク 2007/06/12 @ 11:53
コメント: aiku [メンバー] メール
あれ、ビックリしちゃいましたもん(>艸<*)
サクラの過剰反応にも驚いちゃいましたけど。笑
永続的リンク永続的リンク 2007/06/12 @ 21:46

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません
頂いたURLは表示されます。

許可される XHTML タグ: <p, ul, ol, li, dl, dt, dd, address, blockquote, ins, del, span, bdo, br, em, strong, dfn, code, samp, kdb, var, cite, abbr, acronym, q, sub, sup, tt, i, b, big, small>
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを記憶する Cookie を発行します)
(ユーザがメッセージ・フォームを通してあなたに連絡することを許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))

紹介 エロゲ大好きなオタクですが、最近時間が無さ過ぎてゲーム出来ない
/(^o^)\
どちらかというとエロゲよりも、癒しに時間を積み込みがち。
ピアノひいたり歌うたったり、唄つくったり、物語創るのが大好き。
一応、女子大生。就職氷河期再来
\(^o^)/

名無しですので、貴方様のお好きなように呼んでくださいませ。


リンクブログ

最近の記事

月ごとのできごと
コメント
トラックバック

powered by
b2evolution
ブログ一六社

<トップへ戻る>









カテゴリー
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?

にほんブログ村