アーカイブ: 2007年6月

2007/06/29

永続的リンク 22:43:22, カテゴリ: あいくの事

あと十年・・・か。


あたしは、あと10年で死ぬ。


それは、何でもない事。


あたしが10年で死ぬのか皆で10年で死ぬのか分からないけど。


少なくても、あたしは十年後には死んでいると思う。


自分から命を絶ったのか・・・。それとも奪われたのか・・・。



どっちだろうね┐(´ー`;)┌



2007/06/28

永続的リンク 14:09:14, カテゴリ: 萌えどころ(´∀`)

雲雀クンにしか見えないんだからっ!!



以前、Cheeseかなんかで読んだ読みきりで雲雀クンにしか見えない男の子が出てきたのだった。



彼の口調はほとんど雲雀クンで、麗しいという言葉が似合う所までも一緒だった。



まぁ、トンファーはもってなかったけどね('・c_・`)★


あたしの目に雲雀クンフィルターがかかりすぎていたせいなのかもしれないが、
雲雀クンにしか見えなかった彼のおかげで一気にその作品を好きになったのは言うまでもない。



そんな素的な物語の題名は『花かざりで恋してる』本多夏巳サンの作品。


でも、人によっては多分雲雀クンにはぜんぜん見えなかったりもすると思う。

だから、期待して買ったのに違った!とか文句言わないでね♪笑


でも、話的にも気に入ったから雲雀クンがどうとかじゃなくて普通にトキめけると思う★

2007/06/27

永続的リンク 19:12:14, カテゴリ: 銀魂やらリボーンやら

土銀に支配されたこの脳みそ・・・



昨日、土銀キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!とか言って寝たせいで・・・。



夢に出ましたw



何このハッピーサプライズw

なんか、神楽とかも出てきたよー。

んで、土銀はうちの押入れがどっかに繋がってるらしく二人でイチャこいて入っていったよ・・・。

夢の中でも土銀キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!とか叫んでたあたしって一体・・・。笑

2007/06/26

永続的リンク 18:53:25, カテゴリ: 銀魂やらリボーンやら

ぎゃああああああうあ!”





土銀!!!!!!






土銀キタ━━━━ヽ(゚∠゚ )ノ━━━━!!!










| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪



















キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!










今更だけどキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!


銀魂シーズン其ノ弐01 【完全生産限定版】・・・



土銀!!!!!




魚絵ええええええええええええええええええ




やっぱアレなんだね。

公式CPなんだね*:.。☆..。.(ゝ艸・○)



銀魂終わるときに、
『実は俺ら付き合ってました』とか言っちゃってもおかしくないノリだよね。

ふふふふふふふふふふ。


2007/06/25

永続的リンク 19:55:23, カテゴリ: おもろいコト(・∀・o)

顔ちぇき



大分前から流行ってて、あたしもやった事あるんだけど皆さんはどうですか?


あたしは、学校で友達に撮られて勝手に送られたのがキッカケで何回かやってる。

でも、よく知らない人間の名前が出るから楽しくない。

ネタにもならない。笑

でも、可愛くないコが沢尻エリカとか出るから多分当たってないと思う。←ヒドいw


また、やってみようと思うけどどうせ出るなら自分の好きな芸能人が出て欲しいと思う(´・ω・`)

2007/06/23

永続的リンク 21:55:02, カテゴリ: かなしいコト(;U;)

メイト行けなかった・・・



今日は一日勉強してたので、メイトに行けませんでした…ヽ(´ロ`ヽ゚)゚・*:.。.

世界史の範囲の広さにビックリだよぅ。

てか、久しぶりにメッセにインしたなぁ。

有也サンに聞きたい事あったのに、聞くの忘れてたやー。ドマイ



あー、メイト行きたかったなぁ・・・(´・ω;`)

30日には行こうっと・・・。

てか体験入学行きたいなぁ。

行けるだけ行こうっと。

交通費が高いけど(-ω-`;。)


2007/06/22

永続的リンク 18:44:30, カテゴリ: 銀魂やらリボーンやら

良いなぁ。

あたしは自分で言うのもなんだけど、演技が上手いのだ★

役になりきれば涙も流せる♪

だから、幼稚園のおままごとから涙を流していた。笑



だから、よく一人で演技したりする(´・З・)

なんか、感動シーンとか見るとマネしちゃう!!!

今も銀魂見てて、すごい感動するトコがあってマネしちまった。笑

マンガで言うと銀魂9巻のトコなんだけどね。

お兄ちゃんが死んじゃうトコ(´・ω・`)

『聞こえないよ、兄者・・・。
いつもみたいに大きな声で言ってくれないと・・・聞こえないよ・・・!』

って所で銀魂アニメ見てて初めて涙目になったよ。

鉄子チャンの演技上手いもん。

そんでもって、あたしはいつも

『良いなぁ・・・』って思っちゃう。

あんな良い役を演じて良いなぁ・・・って思う。


あと、よくオリジナルストーリーとか作って勝手に泣きそうになる。笑

一人で泣いて演技とかしてて、かなり痛いコだよね。笑

でも、意外とみんなしてるよね?(´・ω・`)


一番やりたいのはイジメ役!!!

前に中学生日記のCM見てたんだけど演技超ヘタなの!!!

『バッカじゃねーのー。』

みたいな棒読みチック。

思わずテレビに怒っちゃったよ!(`・ω・´)

あたしならもっと上手くやるよ!!(←超失礼w

って友達に話したら

「あいくはイジメ役が似合いすぎて怖い(´Д`υ)」

って言われちゃった・・・(´・ω・`)

褒められてるのかなぁ?

2007/06/21

永続的リンク 22:46:05, カテゴリ: バトン

バトン~。

☆お名前は?
あいくですー!!


☆職業は?
華の女子高生やってます。
いや、華って言ってもかすみ草くらいの・・・。笑


☆趣味は?
・動物と話す、遊ぶ
・読書
・楽器演奏
・買い物
・ゲーム、PC
・妄想
・カラオケ
・寝る
・ダーツ

うーん。華の女子高生っぽいね!ウソだ



☆すきな男性のタイプは?
軽そうで軽くない人が好き。ちゃんと何十年も先まで考えていて欲しい。
あと、動物が好きな人かな(●´I`)
ついでに、背中がカッコイイ人で黒髪の似合う人。
喧嘩が強ければ嬉しいね。


☆何か資格を持っていますか?
ピアノとかかしら?かしらかしら?


☆悩みはありますか?
あー!めっさあるー!!!
常に考え事してるから。
大きい考え事ではいつ死のうとか、みんな死んじゃえとかだし、
小さい考え事では勉強どうやってしようとかだしね。
でも、悩んでないよ。あれ?単純に考え事かな♪
考えるの好きだから全然良いんだけどね(●´w`○)


☆好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物は、寿司!!!ツナが超好き!!でも5枚食べたらもうおなかいっぱい。
キライな食べ物は、甘い物と辛いもの。
甘いのは好きなんだけど、最近食べると吐きそうになっちゃう;
あ、でも最近食べたチョコレートケーキは美味しかった!!
あれ?じゃあ違うのかな?笑


☆貴方が愛する人に対して一言
・・・居ない。笑
あたしを惚れさせて欲しい。
皆、ヤリ目に見えて仕方ないヽ(;´Д`)ノ


☆フルネームは?
平凡な苗字ですよ。


☆今 はいてるパンツの色は?
黒・・・ってかこの質問変態チックだわ!イヤン。笑

☆今 何聴いてるの?
千恵子チャン♪


☆最後に食べたのは何?
お好み焼きーーー!!
超美味しかったー!!食べに行ったんだ!!


☆星に何を願う?
地球に住む動物達をどこが別の惑星へ避難させて、と。
幸せに暮らせるようにして、と。
人間はこのまま絶滅して良いから。


☆もしクレヨンに生まれ変わるとしたら何色がいい?
クレヨンになんて生まれ変わりたくない。
なんで人間のために命削らなかんねん!笑


☆現在の天気 気温は?
25度くらいかな?


☆一番最後に電話した人は?
おともらちー。
メールめんどいもん。


☆好きなスポーツは?
バスケと卓球とテニスとバレー!!
卓球はマジ強いよ(*´ー`)


☆コンタクトはつけてる?
つけてなーい。怖いもん。目の中に異物入れて、目が壊死したら・・・。何

☆好きな日は何日?
・・・どうでも良い。
じゃあ、7日。友達の誕生日。これだけは10数年前から絶対忘れないんだよなぁ。


☆最後に観た映画は?
ゾルディック。


☆怒ってるときはどうなる?
本人に言う。
喧嘩じゃないなら別に怒らないから・・・。
なんか、いつ怒ろうかなって悩んでるうちに怒りがどっかいっちゃう。


☆夏と冬 どちらがすき?
冬かにゃー。
暑いのキライ。犬が可哀相だもん。


☆ハグとキス どっちがすき?
キスかなぁ。上手いかどうかハッキリするし。
でも、ハグも大事なんだよね。
だってハグしてイチャラブしてからじゃないと先に進めない・・・
ハグしないでキスばっかも寂しいもん・・・。


☆このバトンを絶対にやってくれる人は?
知らんがなw


☆最後に泣いたのはいつ?
今日。
欠伸がでて半分眠りながらガッコから帰ったからずっと涙目でフラフラだった。笑

☆ベットの下には何がある?
ベッドじゃないもんーーーー!
エロ本とか言わせたいんでしょ!このスケベ!何


☆昨日は何してた?
きの・・・?
部活行って、タリィって言いながら帰った。


☆これを失ったら怖いと思う物は?
聴力と視力。どっちも大切。
その二つがままならないと楽に死ぬ事も出来ない。


☆好きな車は?
セルシオ!!!
もぉ超好き!!!カコイイ!!!
でもシルビアもカコイイー。
ジゴロのおかげでシルビアの好感度大だもん!!
ちなみにバイクならニンジャが好きー!
あ、でも待って・・・やっぱバイクは(ry


☆何の花がすき?
キレイに咲いてりゃなんでも愛すよ。


☆SとM どっち?
侠気のSとソフトなMを持ち合わせてます。
人切るの好き。
キレイな首筋見ると切りたくなっちゃうよね。
これって皆そうだよねΣ(゚Д゚≡゚Д゚)?


☆連想する言葉を書いてね
・好きだから→共にいきたい
・愛しいから→大切にする
・もどかしいから→じっと待つ
・会いたいから→会いに行く
ってのが動物に対するので、

・好きだから→壊したくなる
・愛しいから→血を混ぜあう
・もどかしいから→邪魔になる
・会いたいから→会いに行く
ってのが人間に対するの。

全然違う!笑

2007/06/20

永続的リンク 22:48:55, カテゴリ: あいくの事

ときメモ買ったのさ。



ときめきメモリアルGirl's Side 1st Loveを買いましたp(o´・∀・o)ノ彡



葉月クンにフラれました・・・。



最初は攻略見ないでやりたかったから攻略見なかったんだけど・・・。


やっぱダメだね┐(´ー`;)┌


今は、攻略見て、天童クン狙いで行ってます。


でも、一番落としたいのは姫条!!


あの性格好きや(●´I`)




でも、あんまり長くは出来ないんです;

それは、テストが近いってのもあるんですが目が・・・。

瞳孔の開く目薬をささなくてはいけないので、11時には寝なくちゃいけないんです!

だから、夜更かし出来ない・・・(・ω・`)

でも、勉強共に頑張りマス!!(`・ω・´)むき!

2007/06/19

永続的リンク 21:32:06, カテゴリ: あいくの事

早くブログ直さなくちゃ・・・



読みにくくてごめんなさい;

読んでる人居るのかにゃ・・・(´・ω・`)


今日は朝からセンセに化粧取ってこいとか言われて最悪ですた。(°pωq。)

朝からメイクすんの大変なのにさ!!!!

ジェルひいて、リキッドひいて、シャドー入れて・・・。

グスン。

センセがまたうっぜーの(メ゜д゜)、


センセ「化粧濃いよね?」

あたし『いや、濃くないっすよ。』

腕ひっぱられて指導室へ・・・。

セ「あのね、今化粧すると肌が荒れちゃうの。
今も荒れてるんじゃない?元々弱いんじゃない?」

あ『あぁ、そうなんですよお。肌が弱くって~』

セ「じゃあ化粧するんじゃありません!(゚Д゚)はい、コレ!」

指導室の拭くだけコットンを渡されてしまった。

あ『センセ、取れたー。』

セ「まだでしょ。ほら、鏡見てきなさい。」

トイレに連行されて、スキをついて逃げ出しますた。

朝からほぼスッピン状態・・・。どんなイジメ。笑


あたし、よくセンセに捕まるの(´・ω・`)やだなぁー。

なんて厳しいガッコなの。+゚(゚´Д`゚)゚+。

あたし、可哀相すぎ。←ウゼぇ。笑

2007/06/15

永続的リンク 23:06:43, カテゴリ: バトン

REBORN*どのキャラ選択バトン

またバトン作っちまったぜ・・・。へへへ。黙



各キャラのどの性格が一番好きですか?
どれか選択してください。

1*沢田綱吉
Ⅰ 「わぁー!」「ひぃー!」悲鳴ばかりのダメダメツナ。
Ⅱ 「死ぬ気でお前を愛すー!!!」分かったから服を着て・・・な死ぬ気ツナ。
Ⅲ 「お前に好きって伝えるまで・・・死んでも死にきれねぇ。」真剣な瞳にキュン来ちゃう、な超死ぬ気ツナ。

→勿論3!!超死ぬ気ツナになら抱かれても良い(黙れ


2*獄寺隼人
Ⅰ 「別にお前の事なんて気にしてねぇ!!」遠まわしに気にしてるって言ってくれてるよ?な、ツンデレ獄寺。
Ⅱ 「お前はバカだからな!ま、俺にまかせろって!」憎まれ口を叩くも優しい獄寺。
Ⅲ 「十代目~!!」的なノリであなたを追い回す、デレデレ獄寺。

→2!!その時、頭ポンポンってしてくれたりすると嬉しい!!


3*山本武
Ⅰ 「お前が応援席にいてくれんのが、すげぇ心強いんだよなー!」な、爽やか山本。
Ⅱ 「このまま二人でどっか行こうぜ。な?」なかば強制的な黒い笑みを見せる山本。
Ⅲ 「付き合う?あぁ、なんか荷物もちか何かか?良いぜ!」で、告白すらも流してしまう超天然山本。

→あー!!あたし、1と2を使い分けて欲しいな!!
 でも、1が大きいほうが良いです!!って事で1!


4*雲雀恭弥
Ⅰ 「うん・・・?僕の事が・・・何?」優しい笑みで分かってるくせに答えを求める甘々な雲雀さん!
Ⅱ 「他の男と話すなって言ったでしょ。」口調はキツいけどヤキモチを焼いてくれてるってすぐに分かるよ、な雲雀さん。
Ⅲ 「噛み殺されたいの?」そう言っ首を甘噛みする少しエロスな雲雀さん。

→1で・・・(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴
 雲雀クンの甘いの大好きだー!!


5*六道骸
Ⅰ 「クフフフフフ…。良いんですよ、僕も大好きです。」え?何も言ってないのに勘違い?!な、変態骸。
Ⅱ 「こういうシチュエーションは初めてですか?クフフ。さ、身を委ねて・・・。」余裕攻めもバッチリ!な、骸。
Ⅲ 「そ、そんな!若者がこんな事しちゃいけません!」純情すぎるよ、なシャイナポー。

→2で!!むっくーの余裕攻めは大好きだ・・・むふふ。


6*ベルフェゴール
Ⅰ 「あ゛はぁ。もっと血を~。」な、狂気ベル。
Ⅱ 「王子に不可能なんて無いから。」な、自信満々な王子様ベル。
Ⅲ 「今日は休みだから二人で一緒じゃん。うしし。」な軽く甘えてきてるベル。

→3-!!!甘いの!!ベルが甘いのー!!!好きだーーーーー!!!!!



7*ランボ
Ⅰ 「5歳は偉いんだもんね!」な、アホ可愛い五歳児ランボ。
Ⅱ 「さて、ブドウでも食べるか・・・。」な、落ち着いてるようで可愛い15歳ランボ。
Ⅲ 「あなたの傍にいる時が好きです。」な、完璧オトナな25歳ランボ。

→3で!!25歳ランボはね・・・完璧だわさ・・・(*´ー`) 遠い目


8*終りです。お疲れ様でした。
 →あたしは全員好きなキャラだから良いけど、これ好きキャラ少ない人やったらめんどいだろうなぁ。笑

2007/06/13

永続的リンク 21:32:14, カテゴリ: 花宵系(´∀`)

でへへへへ



やっぱ鈴サンはステキング♥

花宵ラジオ大好きだぃ!!!

もぅ、すうチャン可愛すぎ!!!!

てかオレハニのCMも大好きなんだよねー!

毎回キャラ変わるからさ。でも、今までなら誠二クンが一番すき!!

てか、鈴サンってやはりカコイイなぁ。

まぁ、あたしが一番スキな声は藤クンだけどな!!!(落ち着け

ちなみにあたしの一番のフェチは背中!!!!

良い背中を見るとハァハァしてくる(´д`*)←怪しい。笑

ギュってしたくて、ギュってしたくて・・・!!!!


たまらなくなってしまう!!!!


あたしが、一番好きだった人の背中が最高でさ・・・。

抱きついてる時は一番幸せだったよ・・・。でへでへ

てか、背中の見た目も勿論の事抱き心地が最高だったんだもん♥

やっぱ、背中がしっくり来ないとダメだね。

あの太さが好き・・・!細いのよ、彼。でも細すぎない。

そして肉のつき具合も最高で・・・

更に彼は声も良かった。

例えるならば藤クンに非常に近かった。

非常にエロスな声だった。でへへへ

耳元で囁かれるのがヤバいんだよね。

彼と一緒の時が一番幸せだった・・・。

だってフェチだもん。(←ウザい。笑



なんて、語ってたらキモくなっちゃった(〃´Д`照)ゞ

とりあえず、良い背中&声の持ち主に出会いたいな。違

2007/06/10

永続的リンク 21:44:42, カテゴリ: むぅ~!

ちょっとどいてね~。



皆さんは、蜘蛛を見つけた時どうしてますか?

うちでは、基本朝蜘蛛は逃がして後は殺します。

しかし、あたしは夜でも昼でも蜘蛛を殺すのに抵抗があるんです(´・ω・`)


だって、カワイソじゃないですか。

今も、洗面台に行ったら蜘蛛がいてですね。

大体8cmくらいかな?アシナガ蜘蛛みたいなの。


どうしようって思って。放っといたら殺されちゃうんで逃がしてあげようと思ったんですよ。
だからティッシュでソフトにつかもうと思ったんです(`・ω・´)ノ□


そしたらアイツ飛んだんです!笑

こりゃあ思いっきりつかまないと無理だなって思ったんですけど、思いっきりつかんだらグシャって死んじゃうじゃないですか。笑


だからそっと指でつかもうと思ったんですけど、
『もし毒があったら・・・(゚Д゚υ)』
って思ってしまい、ピンセットでつかむ事にしました♪

しかし、逃げるんですよー。笑

『殺さないから、外に出してあげるからおいで。動かないで。』
って言ってんのにビョーンって飛ぶんですよ。笑

そして、やっとの事つかまえて外に逃がしました。
『元気で暮らせよ~ヾ(。・Д・。) 』
と言ったんですが、もう入ってくんなよって言った方が良かったかもしれませんね。笑

2007/06/09

永続的リンク 20:11:31, カテゴリ: 銀魂やらリボーンやら

魂ぬけたんだけど!アレはガセだったの?!

ベル鈴サンじゃなかったよー!



なんなの?!



あれはエイプリルフールだったわけ?!



声高すぎだよ!!




マーモンもレヴィも、ベルも!!!



あ、でもレヴィはアリだと思いました。



ちょーーーーーーーーーーーー!!!




騙された・・・チーン・・・・。




マーモンは女の子だけどさ、でも・・・。

女の子すぎる・・・。




てかベルー!!!


もっとチャランポランじゃないとダメでしょー!!

2007/06/08

永続的リンク 22:08:08, カテゴリ: あいくの事

ドッキン。キュンキュン



会社仲間も見るドキンの方のブログにも書いたんですけど、あたし最近キュンキュンしないんですよー。


昔は少女マンガ読んで
『キュン♥切なぁい・・・。(°pωq。)』って泣けたんですけどねー。

なんてか、最近読んだら一年前は読んで泣けた話が
『ハン。ハハハ( ´,_ゝ`)』 に変わってて悲しくなりました・・・。



ついでに言うと、少し前まではパラパラとか好きだったのに今はなんかめんどいって感じになってしまいました。笑
今はトランスとか聴いても別に・・・って感じだもの。笑
サイケとか昔、超好きだったのになー。
やっぱ人って変わるのね。むふふ


って事でDSのときメモを買おうと思ってます♪
わざわざ、みほサンに『どう?どう?』ってメェルまでしたんだから!笑

これで、ちょっとでもキュンキュン来れば良いな♥

キュンキュンじゃなくて萌え萌えならあるんだけどな。(黙




そいえばブログのテンプレート変えるつもりなにょー。
次はどんな感じにしよーかなー。
女の子らしくキラキラにしようかしら(*☆UvO*)(←若いコぶってみた。笑)

それともクールにモノクロで蜘蛛にしよーかなー。
でも、あたしの書く蜘蛛ってかっこよくないんだよね。(←悲しい)

んーんーんーんー。どーしよー(-ω-`;。)

やっぱ目かなー!!あたし、目って大好き!!!

2007/06/07

永続的リンク 21:35:42, カテゴリ: 銀魂やらリボーンやら

REBORN グッズ情報


うわー!

レターバッドだって!!
超カッコイイ!!誰か文通しようよ。笑 お互いに送ろうbb(黙

てかブロマイドとかもかっこよすぎなんだけど・・・。
キャー!隼人ー!隼人が髪かきあげてるの好きー!
でもがネクタイゆるめてるのも大好きさ!
雲雀クンはやっぱシッカリ着こなしてて欲しいよね!


ちょ。ブックマーカーで6927て!違

ちょ!!!デスクマット!!!全員スーツてオイ・・・(●´I`)
机無いけど買っちゃおうかな。
あ!ビーチバレーのもあるんだ。あたしはこっちもかなり好き♪

クリアポストカードもあるんだΣ(゚Д゚≡゚Д゚)?
誰か暑中お見舞いって事で送りあおうよ。笑

ミニミニアラームクロックでオールキャラ来ますよー。
しかもデフォルメじゃないキャラが。コレは欲しいよなー・・・。

あぁ、そくひえー!雲雀クンメインじゃないか。
むふふ、良いよね。何

え?!うちわも出たの?!Σ(゚Д゚≡゚Д゚)?
こんなん見てたら余計暑くなっちゃうじゃん。笑
でもランボ顔もあるんだね。かあいーや。

隼人の扇子のセリフが良いね。笑 ど、どうやって・・・と思ってしまい妄想が。笑
逆に雲雀クンはアレだね。あぁ、尽くしてほしいのね・・・と。違






発売日と値段まとめ(発売日順)

そくひえ:発売中:¥315
うちわ:発売中:¥367
ブックマーカー:2007年06月21日:¥682
デスクマット:2007年06月21日:¥735
クリアポストカード:2007年06月21日:¥210(全7種)
レターバッド:2007年07月05日:¥472
ブロマイド:2007年07月12日:¥315
扇子:2007年07月14日:¥999
ミニミニアラームクロック:2007年07月28日:¥899



ほとんどが6/23(土)~7/22(日)のRERBONフェアに発売ですね。
ムフフ、そう来るか。何
とりあえず、レターバッドはヤバい欲しい。
買っちゃうだろうなぁ。文通しなくても眺めちゃいそう。

早く行きたいなー!

2007/06/06

永続的リンク 22:24:17, カテゴリ: 感想

NARUTO 38巻

イカネタバレ

=> 続きを読む!

2007/06/05

永続的リンク 21:36:43, カテゴリ: あいくの事

疲れた・・・



あたしって、どっか性格ずれてるのなー(´・ω・`)

てか、今日久しぶりに悪口聞いたよー。
やっぱ人のグチ聞くのって楽しいよね。大好き!!

「~でさぁ、もう最悪」とかの軽いモノから
「アイツまじうざいの。顔に出さないけど、こんな事してんだよ?最低。うざくね?」とかの女の子特有の軽い仲間はずれ的なモノとか
「死ねば良いのに。ガキなんだよ、アイツら。つぅかキモい。」みたいに男女の互いの悪口聞いたりするのも
「絶対、ヤり目だしね。笑」みたいに彼氏のグチやら・・・。

なんでも好きッ!
特に、対人関係のヤツは第三者からの視点でモノが聞けて楽しい!!

なんてか、結構うちのクラスは男女でわかれてるの(´・ω・`)

あたしは、今一緒に居る女のコ達はみんなすごい優しいし可愛いし、マジメ・・・?だし、好きなのね。
でも、男友達と一緒に居る時もすごい好きなんだよね。
どっちも大好きだから、どっちも抜ける気は無いんだけどさ。

やっぱ、一度キライになっちゃうと中々直せないよね。


ちなみにタイトルの疲れたってのは学校行事のせい。
グチ聞くのは大好きだからさ、全然疲れないよ。

前に友達の彼氏にグチられた時も言われたなぁ。

「グチ聞いてもらっちゃってごめんね。」
『良いよ、あたしグチ聞くの大好きだから。』
「好きなの?!変わってんね。笑」

って。笑


あ、でもマイナスにしか考えられないヤツのグチ聞くのはイヤ。
ウザくて殴りたくなる。
大抵はヒロインごっこなんだろうけどさー・・・。ウザいよねー。笑
あたし、ウジムシやゴキブリなんて嫌いだもん。
キレイな蝶や立派なカブトムシが好きだわ。


あたしは女の子特有の怖い感じのが好きだったりする。
弱いものイジメは嫌いなんだけど!!
同じグループ内で起こるヤツ。あぁいう空気は好きだよ。


あぁ、文章まとまってね。(゚⊿゚)

永続的リンク 20:58:24, カテゴリ: バトン

ドキドキリボーンバトン

ドキドキリボーンバトン

ルール
必ず一つしか選べません!二つは駄目だよ。

☆夏祭り☆
下駄の鼻緒が切れてしまった貴方。歩けなくて立ち止まると…
①黙ってしゃがみ、おんぶポーズ。「何やってんだ…乗れ…バカ」と獄寺君!
②「あれ?切れちゃったね。」と言うと貴方をお姫様抱っこするディーノさん!
③頭の中から下駄を出すと「ランボさん、偉い子だからコレあげる」と下駄をはかせてくれるランボさん!

→隼人ぉ!!バカだってー!バカとか言ってもそれが隼人だものー!好きよ!何


☆デートの移動中☆
①ヅカヅカと貴方をお構いなしに歩いて行ってしまう。遅い貴方に気付くと「待っててやるから…早く来い」と獄寺君!
②つまづいてコケそうになった貴方を受け止める。爽やかに笑いながら「たく、手間かかるな…お前は」と山本君!
③「…っ!」枝で頬を切ってしまった貴方。スッと顔を近付けてきて血をペロリ舐める。「僕に迷惑かけないでくれる?咬み殺すよ?」と雲雀さん!

→ちょwwww素で待ってよw
あーあーあーあー・・・。グッ。武!!!だって雲雀クンに舐められたらヨダレと鼻血も出ちゃいますから!きたない


☆お化け屋敷☆
怖がる貴方に…
①「どんなお化けが出ても、僕が守ってあげるから、ね!」と可愛く貴方の両手を掴み上目づかいで見つめるフゥ太!
②「怖かったら目閉じちゃえば?そのかわり、ちゃんとつかんでてね。」と手を握ってくれるツナ!
③「クフフフフ…そんなに怖いのでしたらもっと怖い思いをさせてあげましょうか?(黒笑)」と骸さん!

→ふぅ太・・・キュゥン♥・・・ま、でも、むっくーでしょ。
怖い思いをした後の安心感は格別でしょうとか言っちゃってな!何


☆クリスマス☆
①「クリスマスの予定、勿論空いてるよね?あっても僕に付き合ってもらうからね…覚悟しておいて?」トンファーを見せ付ける雲雀さん
②電話ごしに「あのさ、24日とか暇なら…一緒にその、遊べたらな~なんて……俺とデートしろ!」照れまくりな獄寺君
③「俺のホテルで一緒に過ごさない?退屈はさせないから」何してくれるんですかディーノさん

→隼人と一緒にいたいんです。告白? 今日は隼人と一緒にいたいの!何
どこに行く?あのね、あたしは隼人と一緒ならどこでも(ry)


☆不良にからまれた貴方☆
①死ぬ気で貴方を助けにくるツナ
②「すまねぇな!!コイツ俺のツレなんだわ。だからさ、手出さないでくださいね!」と貴方を抱き寄せる山本君
③「あーぁ、せっかくご飯食べてたのに。でも、人の食べ物に手出すのは悪いよね?」と右手にフォークを持ち参上し、貴方の首に左手を回す大人ランボ

→武ぃ♥キュゥウウン。って来たコレw
『お前もさ、あんまり一人でブラつくなって。俺が傍にいてやっからさ!』
とか言われちゃって!何ちゃって!何


☆一緒に帰る約束なのに担任のせいで居残りさせられてしまった貴方。一人で帰るのを決意し昇降口へ☆
①「遅かったね!靴あったから待ってたんだ」待っててくれたツナ
②校門を出ようとしたら人にぶつかる。すいませんと謝る貴方。「駄目です。許しませんよ…クフフフフ…」とクイっと首を上げキスしようとする骸さん
③校門までの道をあるいていると野球ボールが足元に転がってきた。ふと横をみると「おっやっときたな!そんじゃ、帰るか!」とセクシーにボタンを外し腕捲くりし汗を拭きながら走ってくる山本君
④「おい」靴を出した時に下駄箱の後ろから出て来て「おせぇ」コツと頭を小突く獄寺君

→ヤバスに鼻血出る・・・。
ちょ、武のセクシーな胸元見ちゃった時にはあたしはデコから血が出ますよ。キモイ
ま、選ぶのは隼人なんだけどね!だって頭コツンだもの!
そこに全てがつまってるもの!


☆風邪をひいて学校を休んだ貴方☆
①ガチャと貴方の部屋が開く音が。お母さん?と問うとギシとベットがきしみキスをしてくる。「残念。僕だけどなんか文句ある?」と片手にトンファー雲雀さん
②「大丈夫ですか?貴方のために10年後から薬、持ってきましたから。」と自分の口に入れ貴方に口移しする大人ランボさん
③「君の風邪、僕欲しいな。ちょうだい」といいキスする骸さん
④「ほら、コレ食えよ。親父が作ったスタミナ寿司」あーんと口に寿司を運んでくれる山本君

→むっくー・・・?でも、それなら雲雀クンかな。
なんで隼人はいないのさ・・・(´・ω・`)
武にお願いしようかな。『お寿司なんて食べれないよぅ。』とか言っちゃってな。
武が噛み砕いて口移しでくれれば良いのさ!何


☆テストが悪かった貴方。補習のプリントに悪戦苦闘中…☆
①「俺がおしえてあげましょうか?」意外に頼りになる大人ランボさん
②「お前が間違う事にダイナマイト一発投げるからな。お前の家に…」それは困るよ獄寺君!
③応接室にて。「間違う事にキスするから…君に拒否件はないからね?わざと間違うのも良いけどね」本当にわざと間違えちゃいますよ?雲雀さん!

→隼人キタコレwあぁ、もう今日疲れてフラチな妄想しか浮かばない。
こんな所に書けない妄想ばかりです。エッチ!


☆満月の夜。なんだかあの人に会いたい気分の貴方☆
①窓からコツンと何かあった音がした。開けてみると「おっまだ起きてたか!なんかさ、寝付けなかったらお前の顔見に来た」と何故かバットとボールを持ってる山本くん
②電話が鳴る。「あっ…もしもし?…俺…今フランスにいんだけどさ。なんかさ、お前の声聞きたくて。あーイライラしてきた。今すぐ抱きしめたい。俺、お前いないと駄目みたい」となんか弱い面を見せるディーノさん
③メールの着信音が鳴る。「外」の一文字が打たれていた。窓を開けると誰もいない。後ろから目を隠される。グィと引っ張られて腕の中に。耳元で「残念、もぅ後ろにいました。」ここ、人の家なんですが骸さん

→・・・武が良い。あーもー、なんか武に癒されたいよ!
「頑張ってんのなー」とか「うんうん、疲れたのな。」とか女の子が求める同調セリフを言って欲しい。


☆では、最後に。
貴方の1番好きなキャラに愛の告白をどーぞ!

→一番・・・?ちょ、待ってw
あーっと、ね。あたしは日によって変わってしまったりする浮気者なんだけど…
今、すごく会いたいのは隼人です。
いつも、素直じゃないけど、でも弱い時には傍にいてくれる。
優しくしてくれる、そんな彼が大好きです。

・・・って何この真剣ムードwリアルにキモいわ。笑

2007/06/04

永続的リンク 21:58:59, カテゴリ: あいくの事

ごめん、勘違いしてたよ・・・。



あたしは人に見られると、とりあえず睨み返す。

いや、睨まれてるワケじゃないんだけど。笑


なんかケンカ売られてる気がすんだよね、だから睨んじゃう。
しかも、目つきも悪いほうみたいで皆に
「最初、絶対この子コワイって思った」って言われちゃう。


最近でも、体験入学で「あぁ、このコ達うちの学校じゃん」って思ってるコ達に出会ったんだよね。
二人組でさ。あたしは一人だったんだけど。
わざわざ群れる必要も無いし、体験入学なんて自分が行きたいトコ行くんだから一人で決めれば良いし。
だから誰かに「ドコ行ったの?」とか言われるのウザいんだよね。どこでも良いじゃん、みたいな。
んでもって、自分から群れたく無いから話しかけないでいたんだけど・・・。
それから学校とかでも結構見てくるようになったんだよね、こっちを。
「んだコイツら。」みたいに思っちゃっててさ。

そしたら、今日そのコらの友達と話す機会があって話してたんだよね。
女の子の決まりの会話ってのあんじゃないっすか。
「今、彼氏いるの?」みたいなの。笑
聞かれたのであたしは
『いや、居ないよ。』と言った訳です。
すると、ますますいつものお決まりな感じで
「うそー!!絶対に居ると思ってた。凄いモテてるのにー。」
って来るじゃないですか。
でも、ここらへんで笑顔をたえさずにいるのがポイントなんですよ。
『ううん、全然モテないよ。』
そりゃね、多少はモテますよ。
だけどめんどくさいからメールも返さないでいると一週間くらいで大体メール来なくなるんですよ。
まぁ、月3くらいでは来ますけどね。全部シカトですよ。
それくらいのモテでしかないわけですね。
顔がそれなりに良くて目立ってればモテるレベルですね。
んで、問題はこっからなワケですよ。
「だって、マリエが言ってたよー。可愛いとかも言ってたし。」
マリエってのは確か、アレなんですわ。体験入学で一緒になったコ達の片方なんです。

って事は今まで見られてたのは、ただ単に「可愛いねー」的な話だったんですよ。
なのに、あたしは思いっきり睨んでたんですね。
とりあえず
『あはは。とりあえず、ありがとう。でもユリチャン(話し相手)の方がモテてるよ。可愛いもん。』
と、男顔負けにタラしておきました。


やっぱ、何でもかんでも睨むから変に恨み買うのかなー?
あたし、友好的に話しかけてこられないと他人なんてどうでも良いから話さないんだよね。
友達と一緒に歩いてて、友達が他の友達とすれ違って話し始めたら群れるのタルいから一人で歩き始めるし。
すぐに、友達が追いかけてくるけど。
『別に話してれば良いのにー。笑』って言うのに気にしちゃうんだね。


やっぱアレか・・・。目つきから直すべきか・・・ヽ(;´Д`)ノ

2007/06/02

永続的リンク 22:36:39, カテゴリ: 銀魂やらリボーンやら

ベル ボス 声優情報

イカネタバレ


=> 続きを読む!

永続的リンク 18:22:11, カテゴリ: 銀魂やらリボーンやら

REBORN キャラソン情報


とりあえずまとめー。


家庭教師ヒットマン「REBORN!」
キャラクター総出演アルバム
ボンゴレファミリー総登場~死ぬ気で語れ!そして歌え!~ 


値段:2,625 円(税込)


発売日:2007年7月4日



1. オープニング
2. 晴れて極限/笹川了平(かてきょー:コロネロ)
3. 雷はボンバーヘッド/ランボ
4. 嵐の爆弾野郎/獄寺隼人(かてきょー:Dr.シャマル)
5. それが恋の掟なの/三浦ハル・笹川京子・イーピン
6. 雨の継承者/山本武(かてきょー:山本剛)
7. 霧の憑依/六道骸(城島犬・柿本千種)
8. 孤高の浮き雲/雲雀恭弥(かてきょー:ディーノ)
9. 大空の意志/沢田綱吉(かてきょー:リボーン)
10. ファミリー~約束の場所~/沢田綱吉with ボンゴレファミリー



歌と言うより語りっぽいです。

「語るポエトリーリーディング集」となってるみたい。

ただ、最後の10.ファミリー~約束の場所~はリレー形式で歌い、シメは全員での合唱バラードらしいので一応、歌は聴けそうですね。


REBORNフェア中に売り出すなんて・・・。みんな買わなくちゃ!笑

てかキャラソン買うのなんて花宵くらいだよー。

REBORNを買えるなんて思ってなかったから本気でビックリ。

永続的リンク 18:13:59, カテゴリ: 感想, 銀魂やらリボーンやら

アニメ銀魂 58話感想



まぁ、ウズウズするトコロがありすぎますね(´∀`)



てか、まず第一に言いたいのは似蔵サンって桂を愛しすぎじゃない?!Σ(゚Д゚≡゚Д゚)?

あんな髪の毛スリスリしちゃって・・・。

そんなキレイな髪の毛なのか・・・。なんかヤケにエロく見えてしまったよ-!

あたしにくれって言いたくなっちゃうよ!笑

あたし、あのシーンみてますます桂に惚れてしまったよ。何故


てかザベス可哀相。笑

てかてか、新八カッコイイ---!!!!(゚∀゚)

「銀さぁあぁあん!」ってのがクンって来た。キュンの一歩手前w


神楽チャンについては、『よし、行くか』ってトコがなんかひっかかった。
なんか「ん?」って思った。何でだろう。


てかてか晋助ー!

早く声が聞きたいよー!!!

てか、あたしコミックス派なのに11巻もってないから紅桜編の最初らへん知らないんだよねー!買えよ


ま、そのうち買うよ( ・∀・)=b

メイトでコミックスフェア始まりましたねー!

あたし、黒執事のカバー欲しいな!!!


とにかく、桂-!!!桂にキュン来た58話ですた。なんか違

永続的リンク 18:04:36, カテゴリ: 銀魂やらリボーンやら

銀魂もとうとう紅桜編突入ですね!!










キャー!!!!!














来ちゃった!


















| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪


































キタ━━━━ヽ(゚∠゚ )ノ━━━━!!!





























キタ━━━ヽ│*゚∀゚*│ノ━━━━!!!
































キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!




























もちつけ!(o`Д´)=o 殴)殴)殴)))Д´)




















しかも使いまわしかよ!!ヽ(#゜Д゜)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ












さあさあ!!やってきましたよ♥

愛しのあたしの晋助が♥

ムフフー。カッコイイなぁ。

てか、あの腰がエロいんだよな~。

触りたくなっちゃうよ。コラ

なんでだろーねー。何であんな腰つきがエロいんでしょーねー。

なにか刺すつもりですか。むしろ挿すつもりですか。


REBORNみたいにハラチラしちゃいなよー。

どっか斬られてチラっとさ!ほら!そういうオリジナル入れないと!!笑

晋助って体がキレイそうだよねー。銀サンみたいに。ジュルリ。黙

白いしさ~・・・。無駄な肉ついてないしさー。ステキングすぎるー。

だから、3Zでは保健室に居てほしいよね。聞いてないよ。

永続的リンク 17:39:36, カテゴリ: 銀魂やらリボーンやら

REBORN とうとうヴァリアー突入!!











キャー!!!!!














来ちゃった!


















| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪


































キタ━━━━ヽ(゚∠゚ )ノ━━━━!!!





























キタ━━━ヽ│*゚∀゚*│ノ━━━━!!!
































キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!




























もちつけ!(o`Д´)=o 殴)殴)殴)))Д´)



































オープニングに「VSヴァリアー」って書かれてましたね!!!


う゛ぉぉおおぉい!!!!



てかスクはあたし的には結構ピッタンコカンカンですた!!


高橋サン、さすがプロだな!!演技うまっ!ビックリしたΣ(゚Д゚≡゚Д゚)?

良い意味でビックリした!!!


結構、REBORNの声優サンって棒読み的な方が多いから・・・。


やっぱヴァリアーって気合入れてんだね!!わーい!


てか、ディーノさんだよ問題は!!!


もう、こっから違うのか・・・(´Д`υ)


鎌苅サンいつ頃復帰できるのかなぁ・・・。


あーもう!!!せっかくのディーノさんのかなりの見せ場なのに-!!


てか、隼人は大丈夫なのかな・・・?

入院したっていっても足だし、なんとかなる・・・のかな?



てかバジル君!!ちょっと可愛すぎた気もしたけど、全然良いよ!!!

てか、あたし漫画の方で最初見た時普通に女の子だと思ってた・・・。

彼は本当に男なんだろうか・・・。何



ベルの声優サンは男性らしいんだけども・・・。声どんなんだろ・・・。

低すぎはイヤよ!!!

「うしし」を爽やかにお願いします!!!軽くセクシーボイスで!!!何

ハラチラも多めでお願いしますね(●´I`)(←オヤジ。笑)

2007/06/01

永続的リンク 23:31:04, カテゴリ: あいくの事

ねみぃ・・・。



もう、寝たいワケですよ。


でも、仕事でやらなくちゃいけない事があってお兄ちゃんに聞くために待ってるんですよ。


あー、なんか自力で頑張った方が良い気がしてきたぞー。

ちょい思い出してみよう・・・。





・・・もうだめぽ(´Д`)

「もうだめぽ」・・・この言葉はうちのクラスで非常に使われます。

オタッキーな感じのコが問題を解けないでいると「もうだめぽー!」が連発します。

アレは良い。アレは面白いよ。笑


あ!帰ってきた!

永続的リンク 21:02:49, カテゴリ: 萌えどころ(´∀`)

神すぎるー!!!



なんで、あんなに絵が上手いんだろー!?

なんか絵の上手い人、うらやましすぎるよー!!!!


絵の才能って良いよね!!


あたしは、漫画絵は全然書けません・・・(-ω-`;。)


ホラーちっくなのでも書こうかな♪

書いたらアップしまーす!(*'v^*)/

・・・多分。

紹介 エロゲ大好きなオタクですが、最近時間が無さ過ぎてゲーム出来ない
/(^o^)\
どちらかというとエロゲよりも、癒しに時間を積み込みがち。
ピアノひいたり歌うたったり、唄つくったり、物語創るのが大好き。
一応、女子大生。就職氷河期再来
\(^o^)/

名無しですので、貴方様のお好きなように呼んでくださいませ。


リンクブログ

最近の記事

月ごとのできごと
コメント
トラックバック

powered by
b2evolution
ブログ一六社

<トップへ戻る>









カテゴリー
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?

にほんブログ村