アーカイブ: 2007年5月

2007/05/31

永続的リンク 22:43:37, カテゴリ: 銀魂やらリボーンやら

きゃあやっぱりステキングだわー!!



今日、頼んでた同人が届いた-!


何?!このツナの可愛さは!!Σ(゚Д゚≡゚Д゚)?


やっぱり、中条サマの書くツナは女々しくて女々しくて可愛すぎる・・・。


今回購入したのは「ある麗らかな日のこと」。

もうめっさ好きだー!

中条サマ大好きだー!!


絵チャログ見るのが凄い好きですー!何



てか、ヤケに今日はREBORNに萌え萌えしてしまう。

OP観ても興奮がいつもの5倍増しだよー!


作画がもう少し丁寧だと嬉しいんだけどな-!

REBORNってキレイすぎるから難しいんだろうけど(-ω-`;。)


早くヴァリアー編コイ!

あと三日-!!!!

2007/05/30

永続的リンク 22:37:24, カテゴリ: あいくの事

一日中、考えている・・・。



もう、最近時間が無さ過ぎて本当に困ります!!!


そんでもって、4時とか5時とか6時とかに起きる・・・。

年?!年なのか?!Σ(゚Д゚≡゚Д゚)?

明日は4時に起きたら、そのまま考え事しようと思います・・・!


あー、やっぱ専門はすぐには行けないや。
まず、短大に行くよ。
親も、短大行ってくれれば嬉しいって言ってるし。
金銭的な問題は、四年大学に行く事を考えれば同じだから良いよって言ってくれてるし。
問題はアレルギーだけだなぁ。
とりあえず、短大で調理師免許取ってそれから専門で好きな勉強しよう。
ただ、20歳からなんてもう頭動かないよね。
年だよね、実際。(なんか怒られそうだな・・・。笑)
だって、女って16から老けるでしょう!
つまり、17のあたしは老け始めてるんだよ!!!

あーあ・・・。
とりあえず、お金が底を尽きてきた・・・。
働きもしないで物買うから当たり前かぁ・・・。
あー、働きたくないなー!!!ダメ人間だなー!!
でも、自分のために働くかぁ・・・。
キャディやるか・・・!!!
約6時間で8千円だもんなー。まぁまぁの値段だよね・・・!
毎週土曜日やるとして月4で、3万2千円!
これから暑くなるからキツいけど、本が欲しいし、犬を飼うためにもお金貯めなくちゃ!

誰か新犬種大図鑑を買って下さい!笑
いや、そのうち頑張って買うから良いけどさ・・・(´Д`υ)

2007/05/28

永続的リンク 21:30:09, カテゴリ: あいくの事

お腹痛い、頭痛い、ダルい・・・。


初めて生理痛ってもんが来た。


今まで生理中も痛みなんて全く無くって、更に生理不順だからなんだか色々大変だったんだけど…。


ダルいよー!!!


お腹がチクチクするー。


でも、大した痛みじゃないし筋トレして良いのかなぁ?


腹筋やりたいんだけど・・・。早く腹筋わりたいから。


てか、生理不順加減が凄いなぁ。

思い出したら来る感じ。

最近、二ヶ月以上来てなかったので

『血の気が多くなっちゃったなぁ。どっかで血抜いてこようかなぁ』

とか思ってたので、きてよかった(●´w`○)

ドバーっと出てくれて良かったよ。

でも生理ってなんで下から出るんだろうね。

あたし、出せる場所選べるなら掌からだしたい!!!

え?意味は・・・別に無いんだけど。笑

永続的リンク 21:23:07, カテゴリ: HBD

ランボさんおめでとー。笑



書こうか悩んだけどやはり祝おう!!!


おめでとうランボ!!!笑


バカな5歳児ランボも、少しオトナな15歳泣き虫ランボも、完璧かっこよくなっちゃった25歳ランボもみんな好きだよ。


これからも、頑張ってね!何


2007/05/27

永続的リンク 21:38:53, カテゴリ: 花宵系(´∀`)

ちょ、ちょ、そういうの弱いんだよー!



あたしは綾芽クン狙いで行ってるのに・・・。

すうチャンもともゑクンも諦めたのにー!!


あんな風に切なくはなしかけてこないでよー!


なんか、もう胸がキュンキュンキュンキュンky(ry)


あぁ、なんかキュンキュン来ちゃうよ。


乙女ゲーであたしをキュンキュンさせるのは花宵だけだよ。


す、す、すきだぁ!何




今日は仕事頑張って疲れたなー!


でも楽しかったな!!
ソースいじんの好きだし、商品の売り込みみたいな文章書くのも大好きだ!!


明日から学校ってのがオチるわー。

どんまい、どんまい自分!

2007/05/26

永続的リンク 16:32:34, カテゴリ: あいくの事

うーん?あたしって変なコなのかなぁ。



最近、よく言われる(´・ω・`)


『個性的だよねー。』とか『冷めてるよねー。』とか『変な事ばっか考えてるよねー』とか。
そうなのかなぁ?
あと『よく一人で行動できるねー。』とかも言われる。
あたしとしては、皆が群れすぎだと思うんだけど…(´・ω・`)
でも、冷めてるって言われたのは少しビックリ。
テンション高い女の子を演じてるときもあるのに(´・ω・`)
ムダだったんだなぁ。ショボン。

(↑(´・ω・`)←コイツばっか使ってる。笑)



そうそう!!!!
チョコビ買ってきた!!新品で1900円だったよ!!!
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

あ!間違えた!!チョコボだ!!笑

チョコビってクレヨンしんちゃんのお菓子やーん!

何だこの無駄なハイテンション!!

そして無駄な記事!笑

買ってきた報告じゃなくてプレイ報告しろよ!!!笑


ごめんなさい、まだやってませんー!!

説明書で1時間は楽しむ女ですー!!笑

永続的リンク 11:13:33, カテゴリ: あいくの事

すべき事いっぱい



ツタヤ行ってネット注文したCD受け取ってこなくちゃ-!!

あと、本の王国行って予約してたCD受け取ってこなくちゃ-!

・・・でも、なんかもう良いや。笑


ドラえもんのCDは受け取るけど、銀魂の修羅の方は良いや(-ω-`;。)

--------ドラえもん>銀魂---------

こんな方程式が!笑


あぁ-、今日も歯医者だぁ。(°pωq。)

前、虫歯3本治したら新たに見つかったよ-。


やっぱ全部虫歯になる体質なんだよー。+゚(゚´Д`゚)゚+。


歯がすんごい柔らかいって言われたもん。


削りまくって痛いんだよ-!!


でも、その痛さに耐えるために色々考える。


『この痛みを我慢したら超能力が手に入るかも!』とか

『NARUTOとかREBORNとかならこんな痛みで痛がってちゃダメだ!』とか


別に、あたしが痛みを我慢したからってナルトが強くなるわけでもないんだけど。笑

必死でガマン。

すると、ちょっと余裕ができて笑えて来そうになる。(なんで?)


すると、あっというまに治療が終わるのだ-!

「え?もう終り?」みたいな余裕ぶっちゃえるのだ。


皆も『これをガマンしたらアレが手に入る』とか思えば良いよ。


・・・妄想力豊かだからこそ出来る芸当だよね。笑

2007/05/25

永続的リンク 19:56:33, カテゴリ: あいくの事

DSやっと買ったー。


ずーーっと買おうか悩んでて、昨日買いました(-ω-`;。)

色は欲しかったネイビー。

なんてか、買わなくても過ぎていく気がしてたんだよね。

でも、有也サンが牧場物語くれるって言ってくれたし買いました(・∀・)

そんでもってソフト何買おうか悩んでるのです(´・ω・`)

ぷよぷよ買って有也サンと対戦したいんだけど、有也サン以外には対戦しないだろうしなぁ…。

でも、自分で練習しないと強くならないし!!

中古で買おうと思ってゲオもツタヤも見たんだけど、4000円代なんだもん;

でもでも、シンプルだしずっと遊べるよね!!

あう-;


逆転裁判 蘇る逆転も欲しい!!

でもチョコボと魔法の絵本も欲しい-!

でもポケモンも・・・。でも、ポケモンならカラーの銀があるしなぁ・・・。

でもでも欲しいなぁ。


チョコボなら2200円で中古で売ってた-。

あぁ-。

でも、2万は常に手元に置いておきたいんだよね。

なのに、今は3万ちょいしか無い・・・。

あ-!!動物関係の本買いすぎたな-!!

まぁ、後悔はしてないけどね♪(・∀・)

だって何よりも動物が好きだし、どれも凄く役にたった本だから!!

・・・って言っても中々本を買えるお金もないし、図書館でも行こうかな…(-ω-`;。)

なんか4月から一気にお金使ってしまった気がするよー。

あたしの誕生日プレゼントに誰かDSソフト下さい。笑

ん?誕生日がいつかって?

・・・3月。笑

永続的リンク 19:39:12, カテゴリ: メモ

買いたい本*動物関係



しつけやらなんたら
・犬に尊敬される飼い主になる方法 マルコ ブルーノ
・獣医学と動物行動学でよくわかる犬の気持ちと行動の意味 水越 美奈
・犬のことばがきこえる ジャン フェネル
・犬は「しつけ」で育てるな! 堀 明
・犬も平気でうそをつく? スタンレー・コレン
・デキのいい犬、わるい犬―あなたの犬の偏差値は? スタンレー コレン
・犬の行動学 エーベルハルト トルムラー
・英国式ペット・カウンセリング 菊地 三恵
・201匹ワンちゃんのバッチフラワー・ワールド 浅見 政資

AHT系
・写真でわかる動物看護師実践マニュアル 山村 穂積
・動物のお医者さんになりたい 石井 万寿美


参考資料的な物やら
・日本の犬だけには生まれ変わりたくない! マルコ ブルーノ
・捨て犬を救う街 渡辺 真子
・犬の写真図鑑DOGS デビッド オルダートン
・実験犬シロのねがい 井上 夕香
・小さな命を救う人々 渡辺 真子
・どうぶつたちへのレクイエム 児玉 小枝


*注目
・マルコ ブルーノ
・動画で見る手術書 小動物腫瘍外科1



近いうちにしなくちゃいけないこと
・ツタヤ行ってオンラインの物引取り。
・辺野古基地建設反対の為のカンパ。
・短大、専門の体験入学申し込み。

永続的リンク 12:39:45, カテゴリ: あいくの事

耳オカシ



今朝、雨のため車で登校してると妙な音楽が聴こえて来た。


携帯かと思ったんだけど、どうやら違う。


音楽機器の音漏れか?とか思ったんだけど、それも違う。



聴いた事の無い曲なんだよね。


そんで脳内にたまってるだけかもしれないから、耳ふさいでみたら聴こえなくなっちゃった。



そんでもって試行錯誤してたら車のワイパーの音だった・・・(´Д`)


きゅ、きゅ、って音の間に小さくピロッ、ピロッって言うのよ。

それが音楽に聴こえたんだわさ。


雨の日の不思議な音楽。うん、ステキング(・∀・o)

2007/05/24

永続的リンク 15:44:41, カテゴリ: 銀魂やらリボーンやら

REBORNフェア 特典情報 カード



出てた!!!!!


写真も出てた!!!


えとt、tっと。


(落ち着け。)





ココ見れば全部分かります。コホン



見た?



・・・見た?

































かっこよすぎ♥





ひっきゃー!

子供むっくーまで居ますけど!!


どうしよΣ(゚Д゚≡゚Д゚)?


さあ、みんな23日はアニメイトにレッツゴーだ!!!!



ま、書下ろしじゃないのが少し残念だけどね・・・(´・ω・`)


でも、良いよ、良いよ。特典だもんね。


好きだよ♪何


雲雀クンはヒバードだし、子ディーノさんまで居るし・・・。

なんやコレ。なんやコレ。笑

ムフフのフフフのティヒヒやないか。何


まとめ・*:..。o○☆*

開催日:6/23(土)~7/22(日)
開催場所:全国アニメイト各店

期間中、REBORN商品(グッズ・書籍・オーディオ・
ビジュアル等)をご購入・ご予約¥1000毎に
特典コレクションカードを1枚プレゼントいたします。
(全9種)


※特典はなくなり次第終了となります。

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

2007/05/23

永続的リンク 15:27:57, カテゴリ: あいくの事

ん?なんじゃこりゃ。




ただいま辞書ツールの整理を行っておりました(・∀・)


なんかいっぱいありすぎて・・・ひょえー!笑


整理するのもめんどいんだけど、今まで若き頃に登録したうっとうしいのが出てきてたので消しました(-ω-`;。)


例えば・・・。

仕事のメールで、『ご確認お願いします。』って打つのも・・・。

『ご確認お願いしマ━━━【*´∀`】ゞ━━━ス♪』

みたいに時々なってしまっていた・・・。

ウザくてたまらない!!!笑

それと同様に『そうです。』とかも

『そうDЁ─━─━ヽ(*゚ω゚*)ノ━─━─SЦ』

とか言って超ふざけてる!!笑


これがメェルならたかが5秒費やすくらいなんだけど、問題はメッセ!笑

ムダに時間くってウザい!笑




んでもって更に整理してたら・・・『せ』に変なものが・・




δε
















δε



















何じゃこりゃ(゚Д゚) 笑


コレ見てブログに書こうって思いましたからね。笑
あたしが思うにギャル字かと思うわけですよ、ええ。
いや、でも・・・せでこれはないやろ・・・。笑
せって『セ』とか『世』くらいじゃないんだろうかヽ(;´Д`)ノ

なんだかんだで色々やってるあいくなのでした。

2007/05/22

永続的リンク 13:34:55, カテゴリ: あいくの事

ただいまテスト中


現在テスト期間中なのです(-ω-`;。)


ついでに今日は中国語と法律的なものでした。笑

早く終わりすぎて寝たかったけど、化粧が崩れるため我慢ε=(´∩`;;)


ひたすら妄想を繰り広げてますた(・∀・)


んでもって、テストは一応目標点数は取れそう~。


一時間くらい勉強すれば40点は取れるだろうと思います。


あぁ、今から歯医者にも行かなくてはヽ(;´Д`)ノ


めっさ痛い、めっさ痛いのにー。


また自分の手強く握りすぎてアザできちゃうよ!



うわーん。+゚(゚´Д`゚)゚+。



2007/05/20

永続的リンク 14:11:42, カテゴリ: おもろいコト(・∀・o)

面白い!!当たってるかも(´∀`)



キャラミル研究所ってののテストをやってみた。


中々面白かったので載せます(●´w`○)


ちなみに、あたしの結果はこちらから。


『「ワクワクがムクムクだぜ!」とか本気で思っちゃうところが実にキュート。』

『遠足で調子に乗って川に落ちたりするタイプです』

『つい、絶対だ!などと言って、 後でひっこみがつかなくなったりします。』

『ふやーっとモノを考えるのが好きです』

『私は私、ヒトはヒト。自分だけの世界観を持つ人です。』

当たっててビックリΣヽ(゚Д゚○)ノ

遠足で調子の乗って川に落ちた事はないけど、つりしてて海に片足落ちたことはある。笑

ワクワクがムクムクな感じもよく使うもん。笑

昨日もクイズ見てて『絶対~だし。こんなん分かんないヤツ人間失格じゃん。』
とか言って自分が間違ってたし。(痛すぎる。独り言で良かったよ。笑)


面白かったから、もしヒマだったらどうぞ~♪

結構手軽に出来ました♪

永続的リンク 12:08:47, カテゴリ: 銀魂やらリボーンやら

REBORNって神だな、全くもう。


*ネタバレMAX

なんてか、今REBORNについて本気出して考えてみたんです。(勉強しろ)ゴホン、ゴホン。

天野センセってやぱ凄いな-!
なんてか、全てにムダが無い!!
矛盾が無くて、深いんだよね!!
普通に読んじゃえばそれまでなんだけど、深く考えるとヤバい止まらん。
あたしはコミックス派やからまだ、15巻までしか分かんないんだけどね。
なんか読み直してたら・・・。
ほら、霧の守護者戦。むっくーがさ、頑張りすぎてリボ様が
「こりゃあ、しばらく出てこれねーかもしれねーな」
みたいな事言ってたじゃないですか。
いやね、アレってただ単にむっくーの現在の弱まり具合と切ない立場を出すためのものだと思ってたんですが・・・。
大空戦で、出てこれないようにするためだったんだね!
だって、じゃなかったら髑髏が毒苦しんでる時に出てくれば良いんだもん。
憑依してる時は痛みも感じないって言ってたし、それで解決だったじゃないか。
なのに、霧の守護者戦でリバ様があのセリフを言った事で・・・。
出てこれない感じムンムンです!

てかいつ見てもヤバいな。皆が悶え苦しむ絵は。最初見た時固まったもん。

な、なんじゃこりゃー!みたいな。ヤバイヤバい。

そんでもって未だに気になってる事があって。
てか、後々出てくるかもしれないけど、もう出てるのかもしれないけどトマゾファミリー。
ボンゴレ2代目と命果てるまで戦ったんだよね?
んでもって2代目ってのは凄い強かったんだよね。
トマゾファミリーってそんなに凄いの?!
全然、格下だと思ってたんですが・・・2代目と戦ったって事は相当なんでしょうか。ゴクリ
てか、アニメには何故ロンシャン出て来ないのじゃ!!
あたしは、隼人がマフィアランドで「十代目~!」と言って手をふる姿や「見ました十代目?!」と、いかにも褒めて欲しそうな犬のような隼人が大好きだったのに!!
アニメは犬のような、じゃなくて犬やん!笑
可愛かったよ、でも・・・でも・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。

てか何で萌え要素がこんなにいっぱいなんやろう・・・。
アカン、アカンって!!!!!!!!笑
萌え死んでまうー!!!ぬはッ!








REBORNフェアって9種類グッズがあるらしい。
9・・・?
・リボ様
・ツナ
・隼人
・武
・雲雀クン
・むっくー
・ランボ
・了平
・髑髏

え?!もしやこの9?!
待て!!!
確かに守護者は大切だよ、でもさ・・・。
あ、ちょっと待って。いや、待ってください。お願いします。


ヴァリアー入れて下さい。(切実)

以下meのキボンヌ。
・ツナ
・雲雀クン
・隼人
・武
・むっくー
・ベル

あはは、5人しか居ないや。

いいじゃん、YOUコレで良いじゃん。
雲雀クンとむっくーとベルだけ2枚作っちゃいなよ。
お、丁度9枚!やったね!!

って・・・違---ーう!!

断じて違う!
こんなんを求めとるんじゃない!!(じゃあ言うなよ)(ごめんね!)
てか9種類って数がパすぎて・・・。
半端すぎて・・・。妄想ぼっくどッくなんですが。

1000円で一つってトコはあいもかわらず。

て事は9000円分ね。
てか、5種類くらいだと思ってたから2つずつくらい貰おうと思ってたのに-!
コンプしたくなっちゃうじゃないか-!
ま、一種ずつで良いか・・・。
でも、9ってキリ悪いな。
10にしたい。ボンゴレだって10代目なんだからさ!(関係ないって。)

・リボ様
・ツナ
・隼人
・雲雀クン
・武
・むっくー
・ザンザス様
・スク
・ベル


こんなんが妥当じゃないかな?って思う。
ちょ、ちょ、天野センセお願いしますよ!ベルは入れてくださいね!黙

永続的リンク 10:48:22, カテゴリ: かなしいコト(;U;)

ビックリした~




昨日は2時頃まで起きてました。

中々寝付けなくて(ノд・。)))


んでもって今日起きたら・・・16時Σ(゚Д゚≡゚Д゚)?

外は暗くなってて焦った(´Д`υ)

今日はゲオに行きたかったのに-!!

てかテスト勉強したかったのに-!!


そう思っていると目覚ましが鳴っておきた。


でも、あたしはバカだからまた寝てしまった。笑


今度は3時半だった。


また焦ってしまった。笑


そんで目覚ましが鳴って起きたOo。(。ρω-。)


さすがに、もう寝ないぞ~。と思い時計を見ると9時45分で本当にホッとした。


それから頑張れ自分!って声をかけながら芋虫のようにズルズル動いてた。笑


体が動かなかったから携帯でゲームして、まず頭を働かせることにした。



でも、全然頭が動かない!!笑



てか頭は動いてるけど体が全然動かない!笑



仕方が無いので、ドコモのiアプリで最初から入ってるよく分かんない占いを始めて待ち受け設定にした。


RPGもやろうとしたんだけど、最初の町の住民に話しかけても全然進む気配が無いのでムカついて終わった。



3分で終わったRPG。笑



しかも占いでは10位だった・・・。


べ、別に信じないけどね!


CD売りに行くのめんどいな~。


明日帰りにゲオ寄れば良いかな~。


でも一日中ゲオに居るのも楽しいよな~。


あ、でも明後日からテストだ。

頑張るぞぅ。

2007/05/19

永続的リンク 21:34:00, カテゴリ: しあわせなコト(*´U`*)

やたー!



今日、体験入学に行ってきました♪
凄い不安だったけど、やっぱり体質改善を目標としてる成果なのか大丈夫でした♪
痒くなる事も無く、途中でちょっと息苦しくなったけど多分それは違うし…。
すっごい嬉しい-!!わ-い!!

病院に行って血液検査して、アレルギーの濃度を調べてもらいたいと思います!

でも、お母さんは短大に行って欲しいんだって。
そりゃ、そうだよね。全然、変わってきちゃうもん。
本当は自分で学費を出したいけど、年間120万だから、月約10万。
これは大体の専門でも同じなんだけど、やっぱりあたしにはキツいなって思っちゃう。
キャディと一六社頑張ればなんとか稼げる金額なんだけど…。
キャディも土曜は1ランで一万。
日曜は早くからやらせてもらってよくて2ラン。大体は1ランか1半。
そんでもって、考えても一六社が各週になったから、いけるのは大体・・・
土曜日4回。日曜2回。
すると土曜で4万。日曜で、2ランできたら4万。1半なら3万。
大体7万。
そんで一六社のネットチラシとドコモで、2万くらいか…。
それでも9万だしなぁ・・・。足りないよぅ(´;ω;`)
入学する為になんだかんだで60万だし・・・。
うわーん。+゚(゚´Д`゚)゚+。
しかも、それは教材費とか含まれてないし・・・。
最初の年は180万って考えて良さそう。
うぅ・・・。

なんか本でも書いて売ろうかな。でも本書くなら今は勉強したい。
やっぱ短大行きながら働くしかないか・・・。
それで、その後に専門かなぁ・・・。

お金が無いって辛い・・・。
いや、高校生が何千万も持ってたらそれはそれでおかしいんだけど。笑
親にお金を出してもらう以上は親の希望に副わないといけない気もする…。



ま、とにかくアレルギーでなくて良かった~!
耳かきとかしてあげたかった事だから出来て良かった。
耳って腐りやすいもんね。
今度知り合いのワンコの耳掃除してあげるんだ(・∀・)♪
なんか色々させてもらった(●´w`○)
可愛かった、本当に可愛かった。やっぱ動物好きなんだと再実感♪
でも、ドッグトレーナーも良いなって思った。
なんか、やんちゃなコが多いらしい。
噛まれて何針も縫う人も居るんだって。
そういうヤンチャなコ達に対して怒ってたらいけないと思うの。
上手くしつけをしないといけないと思うの。
あたしは犬に噛まれてもむしろ犬を心配するタイプだから良いのだ。
犬に殺されるなら本望だしね(・∀・o)
でもでも、やはり命を救うお仕事は良いって思う。
少しでも病気で不安なワンコ達の治療を少しでも少ない痛みで行いたいって思う。
あんな大きい人間達に押さえつけられて痛い事されたら苦しいよね。
どうしても治療は痛みを伴うけど、でも少しでも痛みを減らしてあげたいなって思う。


そんなこんなで今日は動物看護師になる夢が更に高まったのだ♪

2007/05/18

永続的リンク 23:08:29, カテゴリ: 感想

魅上キタ━━━━ヽ(゚∠゚ )ノ━━━━!!!



キタ




キタ




キタキタ親父・・・じゃなくて魅上キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!



やばす。ギザカッコヨス。


魅上ってこんなにかっこよかったか?


削除、削除って凄い光が出て飛び跳ねているんだけど!


さすがあたしの分身!!笑


来週はあの人が出ますね。

アレよ、アレ。えっとー・・・。(←実は忘れてる。笑)

あまりに普通の名前過ぎて忘れてしまった。

13巻見れば一発だけど、まだ封開けてないんだよね。

DEATH NOTE HOW TO READ 13 特装版を持ってるんだけど。

やばい、開けたくなってきた。(開けろよ)

なんか、キレイすぎて開けるのが勿体ないヽ(;´Д`)ノなんて貧乏性なんだ



まぁ、DEATH NOTEでは誰にも魅上には勝てないがな!黙

これからの第一声は「魅上です。」で決定だ!( ゚∀゚)a


永続的リンク 22:26:08, カテゴリ: あいくの事

う゛わ-・・・。

明日、体験入学に行って来ます(・∀・)ノシ


動物看護コースです☆


これで、アレルギーがあまりに酷く発症したら動物看護は諦めます。

その次の6月に行われる、動物訓練師の体験入学もダメだったら訓練師も諦めます。


この二つがダメなら残りの動物関係の仕事はもう無理ですヽ(´ロ`ヽ゚)゚・*:.。.


ココで、あたしの将来がきまる。┣¨キ┣¨キ


途中で、吐き気とか出たらどうしよう・・・。


でも、大丈夫、長袖で行くし、うん。そんなに重くならないし。

目とかこすらなければ・・・多分大丈夫。

途中で帰ることになったら悲しいな(´;ω;`)



皆、オラに力を!!!ヽ(;´Д`)ノ笑

2007/05/16

永続的リンク 21:05:42, カテゴリ: etc

こっちも欲しい!(*ノωノ)




いきなり、ゴシックな格好がしたくなった(・∀・)


基本、あたしは真っ黒族なのですが・・・。笑


探してると可愛いの発見。


このワンピは良いぞぉ。

そして、気付いた。


あ、これ半年前から欲しいって言ってたヤツだ。笑


だって可愛いんだもん(●´w`○)



更に探すともっと可愛い新種を発見。

コレなんだけど。

黒くて、柄も可愛い!!

でも、お花がピンクより赤だった方が良かったー(´Д`υ)

そのイロチがこちら。

なんかricaサンとか似合いそう!!

キレイだもん!



んでもって、更に探すとコレ


コレもお花が赤だったらもっと可愛くなるのにぃ(´・ω・`)


んでもって、も一つ!コレ



可愛いんだけど長さが・・・(´Д`υ)


あたし背が低いから着れるか不安(´・ω・`)シュン


背を伸ばそうか悩んでる(-ω-`;。)


伸ばそうと思えば伸ばせるんだよ?

・・・多分。笑

永続的リンク 19:06:37, カテゴリ: しあわせなコト(*´U`*)

やっぱり可愛い~!!



久しぶりに中島美嘉チャンのPVを見ていた。


実はBUMPファンで有名なあたしですが(別に有名じゃない。笑)

中島美嘉チャンも大好き!!




一番好きなPVはVenus in The Dark!!


やっぱ美嘉チャンには黒髪が一番!!


かわゆすぎ~!!(*ノωノ)


前髪パッツンにも飽きてきたし、やっぱ前髪伸ばそうっと!


長いほうが可愛いよね。


でも、パッツンは凄い楽~。


分け目気にしなくていいし、起きてクシでといて終りだもん。笑


分けてるとさ、寝る時もクセつくとめんどいから寝返りも打てないし…。


いや、起きて直せば良いんだけど、…朝はめんどくさいんだよね。笑


ダメな女の鏡だよ、全く。笑


でも、自分の顔付では中島美嘉チャンのようにはなれないと思うので

目指すは昔のあゆ!!笑


YOUとか歌ってたくらいのあゆが可愛い!


最近のあゆは・・・。可愛いんだけどゴチャゴチャしてるんだよね。


昔のあゆがすごい好き~。

見れば見るほど可愛い!!

ガングロ時代のアユも好き!!!

永遠のギャルセレブだよね~( *´艸`)


でも、曲はそんなに好きじゃない。笑

メモリアルアドレスは歌いやすいし、YOUは思い出があるから好きだけど。

歌いやすいけどカラオケに入ってないんだよね。

アユの思い入れのある曲だから歌ってほしくないんだって(´・ω・`)


ちなみに、性格はもっと好きじゃないです。笑

顔だけ・・・顔だけ・・・。笑




それに比べて美嘉チャンは全てがステキング。


性格も、歌も、見た目も!!!!


大好きだぁ~!!

あΣヾ(゚Д゚)ノ

最近ファンレター出してない・・・。


出さなくちゃヽ(;´Д`)ノ


藤クンにも書きかけのがある・・・。笑


出さなくちゃ・・・。笑


そして、思い返すと同盟は一個も美嘉チャン無い・・・。

マサルさんはあるのに・・・。笑


同盟って意味無いんだけど好きなんだよね。

フフフ( *´艸`)

2007/05/15

永続的リンク 21:21:03, カテゴリ: かなしいコト(;U;)

あっはっは!




テンプレートのデザイン変更しようとしてて・・・。




なんかゴチャゴチャに・・・orz




と、とりあえずしばらくはコレで行くので・・・!



違うの、違うの。ソースがね?



なんかさ・・・ヽ(;´Д`)ノ(←完璧に言い訳。笑)



もっと可愛いのにするぞ(`・ω・´)ムキキッ



永続的リンク 20:44:50, カテゴリ: 不思議なコト

家族の数




昔からなんだけど。



うちは六人家族なんですね(・∀・)



あたしが生まれる20年前くらいからvv



そんで、自営業の関係で家族で揃ってご飯なんて全然食べること無いんです。



ほとんど一人。




それでも、家族揃ってご飯食べるときがあって。




あたしは好きじゃないですけどね。



まぁ石に布団は着せられずっていうし、ね。




そんでこっからが本題。



いっつも思うんですけどね、ちょっと。


うちって六人家族なんですよ。


ええ、さっきも言いましたよね。



でもね、絶対誰かが足りない気がするんですよ。



『あれ?うちって家族こんだけだったっけ?』


って聞いてもバカにされるだけなんですよ(´・ω・`)



いつも思うその感覚。



あれは何なんだろうなぁ?

永続的リンク 20:39:08, カテゴリ: うた

そんなんじゃない





責めて








責めて







責め続けた結果は壊れた自分。





2007/05/14

永続的リンク 12:26:45, カテゴリ: 銀魂やらリボーンやら

え?!マジだったの?!REBORNキャラソンって!!

「7月4日にキャラソンが発売される」


あたし、コレ絶対にガセだと思ってました・・・。笑
え?!マジで出るんだ?ビックリだよぅ!!

ちなみに価格は2,625円ですって!


アニメのキャラクター18人が総出演するキャラクターソング・アルバム・・・。
え?!18人?!多くね?!Σ(゚Д゚≡゚Д゚)?


18人って誰?!

トラックリスト
01晴れて極限 (仮) (笹川了平)
02雷が叫んでる (仮) (ランボ)
03嵐のハリケーン (仮) (獄寺隼人)
04それが恋の掟なの (仮) (笹川京子・三浦ハル・イーピン)
05雨のスイング (仮) (山本武)
06霧の憑依 (仮) (六道骸)
07雲を咬み殺せ! (仮) (雲雀恭弥)
08大空のように (仮) (沢田綱吉 featuring ボンゴレファミリー) 他

ここで10人でしょ。

それでこの二人が加わるとしたら
・犬
・千種
ここで12人・・・。
でも、犬と千種は無いと思うんで・・・。(じゃあ言うなよ。)

並び方からしてもリング戦だし・・・。

ヴァリアーか?!Σ(゚Д゚≡゚Д゚)?

プラスでバジル君か?!そうすれば18人だけど・・・。
ん-。でもザンザスがキャラソン歌うとしたら・・・。
ナイナイナイ!!!

あ、でも雲雀クンが歌ってくれるくらいだし有り得るのか・・・?
まぁ、ベルは聴きたいけどね(・∀・)
声優サンが不安すぎるけど・・・。笑

そういえば隼人役の市瀬秀和サン入院一ヶ月でしょ?!
入院しながら声とれるのかなぁ(´・ω・`)心配!!

ディーノさん役の鎌苅健太も長期療養の為に入院中だし・・・。
代役使うらしいけど、DVDでは元に戻すのかな?
全部揃ってないとおかしくない?!

早くお元気になりますように!><てかディーノさんは歌わないのか?!
ボンゴレじゃないけどさ、ボンゴレじゃないけどさ・・・(´Д`)

てかコロネロの声想像と違ったよー。
でも、結構早く慣れそう。うん、頑張る。笑

ただ、不安なのはヴァリアー。
ザンザスとかの演技下手だったら一気に冷めちゃうよね。
鮫もだけどさ(・ω・`)
実際、ヴァリアーで期待を裏切らないだろうなって思ってるのは
ルッスーリアだけです・・・(´Д`ι)

ベルとかは狂気だからこその純粋さが出て欲しいし、
ザンザスは笑いの中にも冷めた感じを出して欲しいし、何より怒りを出して欲しい!!
鮫は男気な感じを出して欲しい。
マーモンは・・・。アルコバレーノだしなぁ。
おまかせします、けど想像は落ち着いてる声かな?
あ!決してアダルトではなくて!

てか9代目が楽しみだよ!
本当に、演技お願いしますよ!
あの場面、マジでマジで大切ですから!!!!
6月2日からヴァリアーかぁ。ムフフ。

さぁ、来い!ベル♥

てか、隼人のキャラソンで嵐のハリケーンって気になるんだけど。
嵐の嵐って意味ではないよね・・・?笑
激発の方の意味だよね?
嵐の激発・・・。うん、そうだ。
でも、コレ英語分かんない人嵐の嵐って思っちゃうよ。笑
あたしも最初思ったもん。
多分、わざとかけてるんだと思うけど・・・。
でも、爆発ならバンクウィッシュとかの方が分かりやすいんじゃないかな。
スマッシュとかさ!(・∀・)
スマッシュだとテニスの方、想像しちゃうけどね!笑


あぁ、とにかく楽しみだ-!!
声優サンが怖いけどね・・・。

神様、仏様、雲雀様ー!!

お願いしますよ~(・∀・)ノシ

永続的リンク 11:36:25, カテゴリ: バトン

【ボンゴレンジャーで妄想なんてもうよそうバトン】

【ボンゴレンジャーで妄想なんてもうよそうバトン】

■映画を見てて怖いといってるあなたに…
1.映画を見て怖がっている自分を見て無言でニヤリS雲雀
2.「大丈夫、大丈夫」ラッコ座りの状態で嬉しそうに後ろから耳元で宥めてくる山本
3.「あ?んなモンが怖ェのかよ」バカにしたように言ってくる割に自分も冷や汗獄寺
4.一緒に怖がりながらぎゅうっと手を握ってくるツナ

→2!!山本にされるラッコ座りは・・・。ヤバイです( *´艸`)

■電話を切る瞬間
1.「明日遅刻したらお仕置きだよ」さり気なくこっちが切るまで切らない雲雀
2.「んじゃあまた明日迎えに行くな!」一緒に行く約束をしていたわけでもないのにちゃっかり山本
3.「腹出して寝んじゃねーぞ」憎まれ口なツンデレ獄寺
4.「…zZ 、!っあ、ごめん寝てた!?」通話中からうとうとおねむツナ

→1!コレは雲雀クンしかないな!!笑
 むしろ、お仕置きして欲しい。
 でも「間に合ったね。よしよし。」みたいな甘いのも…。笑

■コンビニで不良に絡まれたとき
1.「人の女に群がるなんていい度胸だね」問答無用で咬み殺す雲雀
2.「悪ィ!コイツ俺の彼女なんだ! 勘弁してやってくんねーか?」取りあえず 苦笑で穏便に山本
3.腕を引いて自分の後ろに匿いながら「あ゛ぁ?人の連れに何か用かよ?」獄寺
4.「えーと…ちょっとこの子お借りしまーす!;;」死ぬ気で逃げる! ツナ

→3!!!隼人~(*ノωノ)ヤンキーちっくな隼人が好きだ!!
 隼人はこうやって守ってくれるのが嬉しいよね♪

■ちょっとアブナイシチュエーション
1.自分の手であなたの両手首を拘束して応接室のソファにイキナリ押し倒し雲雀
2.「んー…悪ィ、我慢出来そうにねーんだ」苦笑を浮かべながらも半強制的山本
3.放課後の教室で、突然後ろから 首筋に顔を埋めながら抱きしめ行為に雪崩れ込み獄寺
4.「‥オレ、初めてだけどいい かな、?」不安そうに顔を覗き込むツナ

→ちょw危ない妄想が朝から始まっちゃったよ!笑
 雲雀クンは上手そうだよね。山本も優しそうだ・・・。
 あぁあ・・・。隼人・・・きゅ~ん・・・。
 1か3でお願いします・・・。

■あなたがドラマで感動して泣いていたら
1.「バカじゃないの?」言いながらも後頭部を撫でてくる雲雀
2.「うんうん、感動したのな」笑いながらタオルを差し出す山本
3.「何泣いてんだよっ」ティッシュで無理やり顔を拭ってくる獄寺
4.「ちょ、泣きすぎじゃない?」言ってる自分も涙ぐんでるツナ

→3!!ヤバい可愛いぞ♪ゴシゴシ拭いてきてくれそう。笑
 一気に感動がふっとびそうだよ~。笑

■あなたが帰るとき
1.「…ずっといればいいのに」抱きしめながら耳元で、小声でこっそり甘える雲雀
2.「あー…もうちょっと居てくれよ?」繋いでいた手を離さない山本
3.「‥あんま帰したくねぇーんだけど」そっぽを向きながら自分の手首を掴んでくる獄寺
4.「もうちょっとだけ一緒に居ない?」超・死ぬ気モードな表情ツナ

→1・・・。
 え、じゃあ同棲しましょうよ、的なノリだよね。笑

■風邪のお見舞い・看病
1.「ポカリ持ってきたけど飲める?」言ってすぐに口移し雲雀
2.「寒いんだったら一緒に寝ような」問答無用な爽やか笑顔で強制添い寝山本
3.いきなりキスをした直後に、「風邪なんて誰かに移せば治るんだよ」獄寺
4.「結構熱高いね」手を繋ぎながらおでこをくっつけて熱を計るツナ

→1やばぁああぁぁぁあぁい!
 飲めるってまだ言ってないじゃん!強制ですか?!
 いや、強制でも喜びますけどね!!ええ!!
 3とか、絶対した後顔真っ赤だよね!!
 ひぃやぁあぁぁぁあ~!!

■これぞ究極の選択!
1.間違えて先生に「お母さん!」雲雀
2.恋人の前ではにゃん語山本
3.恋人とは○○たんと呼び合う獄寺
4.恋人の前では赤ちゃん言葉ツナ

→1でお願いしまぁぁあす!
 そんなんなったら絶対笑っちゃう。
 生暖かい目で見つめてしまうよ!笑




ぬわぁ~。
やっぱ妄想万歳(●´w`○)ノ


2007/05/12

永続的リンク 23:58:51, カテゴリ: しあわせなコト(*´U`*)

HP作成って良いね、楽しいよ。



仕事で、これでもかってくらいネット関係の作成をしてるあいくです。コンチワ



今、趣味用のサイトを作ってるんですが・・・。

















楽しい!!!(*ノωノ)













仕事でやってるノリでサクサクつくってたら、もうだいぶ出来ました(・∀・)

明日にはアップできそうなくらい。笑

明日、学校無かったら完璧だったのになぁ・・・(-ω-`;。)

こういう時、仕事やってて良かったって本気で思いました。

趣味程度のサイトならサクサク作れますもん(●´w`○)

この間は何ピクセルあけてーとか、セルにピクセル入れてーとか、

スタイルシート入れてーとか・・・。



完璧、自分の考えでやるから作りやすい!!


仕事だとお客さんの考えに合わせないといけないし、
上司サンに見てもらうから・・・。色々、大変なのです(-ω-`;。)


これで、絵書けたら最高なのになぁって思いますorzずーん

2007/05/11

永続的リンク 23:07:45, カテゴリ: しあわせなコト(*´U`*)

へぇ、バトンって結構まわるんだー。



あたしって結構ストーキングなガールですよね。何


自分の作ったバトンの行方が気になるので最近


「勝手に妄想バトン」でよくググってるのです。(←痛すぎる!笑)

アクセス解析でそれでググられてるのは多分あたしですよ、コレを見てるあなた!笑


そこでね、
「ちょ、これ考えたの誰ですか!?
なんてネ申なんだ‥!!崇拝して止まない(どんだけ)」


ってコメを発見し、『あたしです!』と挙手したくなった辺りがウザさMAXっていう。笑


ウズウズしちょる。

まぁ、そこまでウザくないからさ、楽しんでもらえてよかったなと思い終わるんですが。


逆にあんまり萌えられてないと驚く。


さらに三つ巴を選択してない人を見るともっと驚く。笑


だって、三つ巴だよ?むっくーと雲雀クンに愛されてコレ以上何を求めるのよ!何


あぁ、妄想の世界に行かなくちゃ。

ウズウズしちょる。


明日は12時から友達と遊ぶので、その前に名古屋行って
アニメイト行こうかと試行錯誤を繰り返してるっていう。


ええ、どうでも良い話だわ。全く。


明日遊ぶけど、服どうしよ。


寒かったり熱かったりで困るんだよね。


薄着・・・はダメかなぁ。


チューブトップにシャツはおるくらいで良いか。うん。

2007/05/09

永続的リンク 21:28:21, カテゴリ: 銀魂やらリボーンやら

銀色の空購入。


買ったよ-!!

聴くと銀サンの爽やかフェイスが浮かんできます・・・( *´艸`)

それとアイス食べてるトコ・・・。

ちなみに勿論、目当ては初回限定特典!


続きで写真載せてます。


ネタバレしても良い方だけどうぞー。

=> 続きを読む!

2007/05/08

永続的リンク 22:52:31, カテゴリ: バトン

REBORN妄想甘々バトン

萌えたい・・・。

ただ、それ故にバトンを作ります。

やっぱ逆ハーだな!!何

二次元キャラからの逆ハー・・・なんてステキング・・・。

て事で漫画読んで興奮してるうちにGO!!

あ、勿論テイクフリーです。

てか、ただの願望だけどね!!笑



1*あなたが悲しい事があり泣いていると誰かがやってきました。それはどっち?
 *『なぁに泣いてんだよ。よしよし。疲れたな。』
    優しく頭を撫でながら話を聞いてくれるディーノさん。
 *「何してるの。…僕は別に。ただ座ってるだけだから。・・・元気だしなよ。」
    さりげなく隣に座って手を握ってくれる雲雀サン。
ひ、雲雀くぅ~ん・・・!でもディーノさんもぶわって泣いちゃいそう。


2*一人ぼっちになってしまい、寂しいあなたの傍に来てくれたのは?
 *『おや?お一人なんて珍しい。独占…しても良いんですよね?』
    優しい目で見つめてくる骸サン。とろけてしまいそうです。
 *「一人・・・?おいで。」
    そのまま、貴方の手をひいて応接室に連れて行く雲雀サン。
おいで・・・。おいで・・・。O・I・DE!!
何そのステキングワード!!行っちゃう行っちゃう!!
でも、むっくーにも独占して欲しい・・・。
あたし、二人の事同じくらい好きだぁ!!


3*彼の誕生日の為にプレゼントを買ったあなた。渡す相手は誰?
 *『あなたがくれた物なら何でも嬉しいです。…ありがとうございます。』
   そんな幸せそうな顔初めて見ちゃったよ。な、骸サン。

 *「・・・僕に?・・・嬉しいよ、ありがとう。」
   セリフは素っ気無いけど、その微笑がステキング、な雲雀サン。

 *『覚えててくれたんだな、サンキューな。』
   いつでも爽やか少年山本。お礼のキスも爽やかです。

 *「覚えてると思わなかったぜ。…あんまり期待させんなよ。」
   そのまま期待しちゃって良いんだよ?な隼人。

 *『忙しい中もお前がいるから頑張れんだ。お前の存在、でかいんだぜ?』
   一気に良いムードに突入ですか。そんなに想ってくれてるんだ…なディーノさん。

 *「王子にふさわしいプレゼントって言ったら姫でしょ。」
   え?あたしの体を捧げろと言うんですか?な、ベル。
いや-!皆の表情が浮かんでくる!!(そりゃ作ったのあたしだからな。) む-む-。やばいベル可愛い。可愛い。愛しい。
でも、むっく-のこの表情がとろける・・・。とろける・・・。
試行錯誤の結果、ベルで!!


4*付き合うなら?
 *『チュ。大好きですよ。愛してます。』
   完璧バカッポー。キスしてイチャラブいつもの事です、な骸サン。

 *「別に群れてるわけじゃないよ。君は僕の所有物。」
   あなたと同じクラスに移動してきたせいで席は永遠に雲雀サンの膝の上決定。
   ある意味バカッポー?、な雲雀サン。

 *『いつもサンキューな。マジ助かるよ。お前みたいな嫁さん欲しいな!』
   爽やか過ぎて冗談なのか本気なのか分かんないよ、な山本。

 *「いつか、お前以外にも十代目の右腕ってぜってー認めさせてやるんだ!」
   笑顔で励ましながら野望を聞いてあげると、凄く喜ぶ可愛い隼人。

 *『王子は姫の常に隣~。フィアンセだよね?俺ら。うしし。早く結婚してー。』
   ノリなのか本気なのか分かんなくて笑えないよ!ある意味駆け引き上手?なベル。

 *「べっつにお前なんか好きじゃねーびょん!!」
   あなたに酷いセリフを言ってから柿ピーに素直になれないと相談してる犬。
いや~!!!雲雀クンの膝の上で授業・・・。
てか、ヤバい犬可愛いな。コレこそツンデレ?笑
「またやっちゃったびょん・・・。」って相談してる姿が目に浮かぶ。笑
んで、誰かって言ったらベルです♥フィアンセ♪


5*デートコースは?
 *『ここに来ると僕は犬を殴りたくなるんです・・・。』
   イラつきながら微笑を保つ骸サンとパイナッポー畑。

 *「僕と君だけ居れば良いでしょ。」
   二人の世界突入ですか?!甘い微笑に酔わされる・・・。応接室デート。

 *『次、アレ乗ろうぜ!ポップコーンはハチミツだよな!』
   マフィアランド並のノリの良さ。
   首からポップコーンかけた姿が可愛すぎるよ、な隼人。

 *「ガム欲しいびょん~!!」
   可愛いなぁ、オイ。犬と安上がりな駄菓子屋デート。

 *『王子と姫が一緒ならドコでもいつでも何でもデートになるんじゃないのー?
   …うしし。そんな顔すんなって。分かったから。ドコでも連れてってやるよ。』
   頭をポンポン叩きながらも、優しく手を差し伸べてくれるベル。
来たコレ。雲雀クンの甘いセリフ来たコレ。
でも、面白さを求めたい!!むっく-!一緒にデートしよう!!笑


6*終りです。お疲れ様でした。
はーい。また、お願いしますね。社長!何




終るの早ッ!!笑


さて、佐伯クンに再チャレンジするかな。←しつこいw

永続的リンク 21:11:53, カテゴリ: 萌えどころ(´∀`)

たや。



REBORN13~15巻読んだよ♥


コミックス派のあたしとしては嬉しい限り。


ぬわ!

なんか自分、弱ってます・・・。 
むっくーカッコイイなぁ・・・。

病み闇です・・・。 
す、すき、すき、好きです!!!何

闇・・・。悲しい生き方しか出来ない。闇の民。 
つ、つつつつつ、つき、つき、付き合い申す!何

でも、良いの。 
付き合ってください!!え?ベルとどっちかだけって・・・?

好きだから。 
えと・・・。ふ、ふふふふ二股キボンヌで!

あぁ、何が良いたいんだろう。 
え?良いんですか?じゃあ、あと雲雀クンと隼人と・・・(チねよw)

この白文字は心の声だから、聞き流してね。 
え?それでも良いんですか?ありがとう・・・って妄想は心の中に秘めておこう。笑

最近、血文字も書いたんだよ。 
やっばい可愛いなぁ、オイオイオイ。

キレイだった。 
犬!!!柿ピ-!

傷口を見る度に嬉しくなる。 
可愛すぎ!!萌えた。萌えた。萌えた。トキめいた。好きだ。つか好きだ。

変なのかな? 
あぁ、ツナかっこゆい。てか雲雀クン良い・・・。いや分かってたけど・・・。

傷口ってキレイなの。 
す、すすすすす好きです!!

スパーって切れたから。 
なんか萌えたい♪

もっと切りたい。 
いや、もう十分萌えたんだけどね~!!ぬわぁあ-!

自分よりも人を。 
てか、誰も死ななくて良かった・・・(´・ω・`)

ナイフが欲しい。 
ホッとしたよ。良かった。

こんな事を一日中考える自分は末期症状。 
早くアニメイト、リボーンフェアにならないかな♪

2007/05/07

永続的リンク 23:55:27, カテゴリ: バトン

ベルバトン


佐伯クンにふられて変な乙女の後継者にされてグレてます。笑


ここはベルに慰めてもらいます。(浮気者はいらないって殺されそうだな…)


ってワケで勝手にバトン作成第二段、今度はオンリー。ベル編。

・・・作ったはいいけどグダグダだから雲雀クンに変更。笑

ベルのは続きで乗せてます。

・・・雲雀クンもグダグダだ。笑

やはり選択バトンだな。笑

・・・明日書こう・・・・。


眠くなってきた・・・。(寝ろよ!笑)

=> 続きを読む!

永続的リンク 23:32:09, カテゴリ: かなしいコト(;U;)

え?え?佐伯クン・・・?アレ?




タイピングをバカにしてた・・・orz



どうせゲームのオマケな感じだし両想い決定だな~♪


イケる♪


って思ってたのに・・・・。



佐伯クン・・・・。


ねえ!!笑




もぉ~!!!




両想いになれると思ってこの時間まで引っ張ったのに!!!笑




やっぱり、あたしにはベルしか居ないのか?!違


ぬおぉぉぉおおぉぉ・・・。


ぬおぉおぉぉぉお・・・・。



ぬぉおおおおおおお・・・・・・・・・・。

永続的リンク 22:14:45, カテゴリ: 萌えどころ(´∀`)

ときめきメモリアル Girl's Side 2nd kiss タイピング

買った・・・。



買ったよ・・・・。




ま、一言で言えば・・・。




























先にタイピング買うなバカw





ですね。自分にバカ!!笑






これはやっぱ一度Girl's Side 2nd kissやってた方が楽しさ5倍やな。



中古で買って来なくちゃ。


どっか安く売ってないかな~。


あ~最近お金使いまくりだ-!

服も買ってるしorz

しかも親には内緒で買ってるから今日なんて駐輪場から庭に

ゲーム投げ込んで後から取りに行ったからね・・・。笑

永続的リンク 20:37:33, カテゴリ: 勝手な妄想

ぷろぽーず♥



どんなプロポーズが良いか。


どんなプロポーズは嫌か。


今日友達と話してました♥(ガキのくせにw)


ちなみにあたしは自然にしてほしい!!



『結婚する?』


って(*ノωノ)

でも人によって全然変わってくるけどね。

例えばBUMPの藤クンだったら・・・。

って妄想を延々と話しいてたら放課終わっちゃいました。笑

授業中も考えててさ~。

今一番後ろの端の席だから妄想し放題♥

一人でニヤニヤしてます!(素でキモい。)



ちなみに、嫌なプロポーズは電話・・・。

萎える・・・。

電話で告白とかもキライ・・・。

メェルでの告白も好きじゃないな。

萎える~。


やっぱり目を見てサラっと言って欲しい。

『結婚する?』とか『付き合っちゃう?』とか。

いや!付き合っちゃう?ってのはジャニーさんぽいから無いな!!ナイナイ!笑


『YOU、MEと付き合っちゃいなよ!』とか言われたら・・・。


あ、面白くて付き合っちゃうかも。笑

2007/05/06

永続的リンク 21:00:52, カテゴリ: むぅ~!

こら!魅上と言う名の自分!!



まじうざ~い。


何お前?!


何なの?!


あたし、そんな事してなんて言って無いじゃん!!!!!!!


何してんだよ!!!!!!


あぁ、マジ死んでー。



いや!死ぬな!!お前は選ばれた人間なんだあぁぁぁ!!



聞いてるのか?!



・・・あたし!!!笑



あのですね-。


あたしのHNは魅上あいくなんですけど。(聞いてないよw)


メールを「削除、削除」してたんですよ。(DEATH NOTEファンには分かるネタw)


するとですね-。フォルダ移動させようとしたメールを・・・。

































削除!!
















しちゃったんですね。








ええ。悲しみのあまり転げまわりましたよ。


別に、また聞けば良いんだけどさ。・・・仲良しだし。


ぬあああああああ!!!!!



魅上ぃぃぃいいぃぃぃぃ!!!!笑



いやね、ブログだから笑えるように書いてるんですが・・・。



実際、かなり怒り狂って叫んでましたからね・・・。



「ぬぉぉおおぉぉぉぉぉおお!!!」


とか


「は?ウザいんですけど?ウザいんですけどぉぉおぉおぉぉ!」


とか


「てか何アンタ?!」


とか


「ぐわぁああああああぁぁ!!!」


とか


「う゛ぁああああああああああ!」


とか。笑


もう気分は五歳児ですよ!笑


うっ!スピーって。笑


それこそ泣いてはいませんけどね。ええ。


殴りまくってました。床を自分を。携帯も投げつけてました。


携帯に八つ当たり・・・。(←最低!!w)


そんで怒ってる自分が面白くて笑い出す。


「ふはーひゃはひゃひゃ!!!」


きっと二階に居るお兄ちゃん達はキモくてたまらなかったでしょう。





ちょっと魅上~。消しすぎ-。笑

んでもってムカついたし、丁度整理してたんでメェルの9割以上消した。(←何故?!)

今残ってるのは4通さ!!

ハハン!ざまみろ魅上!!!

削除しまくってやったぜ!!!魅上という名の自分がうずいてな!何

これからも削除していく・・・。

いや、しなくてはいけないんだ!

魅上の名にかけて!!

べ、別にコレが言いたかっただけじゃないからね!笑

我が名は魅上あいく!!

神に慕える人間さ!

あ、そうそう。

あたし、あいくって本名じゃないんだけどね。

有也サンからのステッカーはあいくって名前宛で届いた。

嬉しかったにょ★

あいくでも届くんだね-。

そりゃ住所と苗字があってれば届くか・・・。

2007/05/05

永続的リンク 21:17:22, カテゴリ: あいくの事

貧乏性なのかな(´・ω・`)



あたしってば貧乏性なのかもしれない。笑


でも、大体の日本人は貧乏性だって聞いた事がある・・・。


だからオマケとかに弱いんだって(・∀・)


でも、あたしは貧乏性ってか節約性だと思う!!!


極力、お金を使わないようにしてるってかムダ使いしないようにしてる(-ω-)


だから決して貧乏性ではない・・・と思う。笑


なんていうか、物を買うときもかなり調べてからじゃないと買わない。


それでも失敗したりするんだけど。笑


例えばゲーム一つ買うのにもかなりサイトを熟読したり。


レビュー読んだり(`・ω・´)


牧場物語もそうだった。


アレってソフトによって全然趣旨が違うから(´・З・)


DSの『牧場物語 キミと育つ島』は初心者には難しいらしいね。


多分、64世代から牧場やってきた人には良いと思うんだけどな。


今、気になるのはWillの『牧場物語 やすらぎの樹』です(●´w`○)


Willって振る感じが楽しそう♪


でもストーリーが好きじゃないかも(-ω-`;。)


なんか、のんびりやりたいんだよぅ!


でも、次買うならやっぱPS系だなぁ。


大画面が好き★


お兄ちゃんも就職活動で東京によく行ってるし、その間に勝手に借りてやれば良いや♪


でも、ときメモも買いたいな~(´・З・)


でもでも、RPGも気になる!!


色々検討するぞ-!


オススメのゲームあったら教えて下さい☆


DSでもPSでも何でも(●´w`○)

永続的リンク 18:18:27, カテゴリ: HBD

雲雀クンHBD!!!



わぁ、雲雀クンのお誕生日だ-!!



ムフフ( *´艸`)



何歳になったんだろう・・・。



「僕はいつでも自分の好きな学年だよ」




って事は・・・年齢詐称Σ(゚Д゚≡゚Д゚)?



もう18とかも有り得るんですよね。




は!だからバイク乗れるのか・・・。




とにかくおめでと-ございます-!!



永続的リンク 12:50:29, カテゴリ: 銀魂やらリボーンやら

これ、ドコの5927?



ちょ、ちょ、ちょ-!!!



公式5927ですか!!笑



むっは-!!


なんか腕とか抱いちゃってるし-!!!



てか、あんなにブタ大きかったっけ?


ビックリだよ!笑



とにかく驚いた。



公式ぃぃいぃいぃ?!って思ったよ。ワンコかわい。笑



やぱ隼人かわい-!


次でコロネロ出るね!



声超気になる!!



でも、ロンシャンは出さないんだね!!


ちょっとショック!結構ロンシャン好きなのになぁ。


雲雀クンの「死を覚悟した人間を殺す程つまらない事はない・・・とは思わない」

って言うオチャメセリフ聞きたかったのにぃ-。



ぶぅ-。



てか、雲雀クンの誕生日くらい雲雀クンメインで出してよ!笑



放送日と誕生日が重なるなんてめったに無いのに-!バカー。+゚(゚´Д`゚)゚+。

永続的リンク 12:24:27, カテゴリ: バトン

銀魂強制バトン

*********銀魂強制バトン*********

               るーる

+このバトンについている【カッコ】には、
銀魂に出てくるお気に入りキャラクターの名前を入れてください。

+銀魂を知っていてこのバトンを見た人は、必ず持って帰ってください。
+回されたら必ずやってください。 
+アンカーはなるべくやめてください。


1.【カッコ】に入れるキャラの名前を考えて。
トシに決まってるじゃないの、アナタ!

2.最初は【トシ】に関係ない問題からだけどいい?  
何よ!ダメって言ってもするくせにぃ!

3.銀八たちのいる、3年Z組に行ってみたい?  
まさしくドリームだよ、それ!
行けるなら連れてってよぅ~!毎日トシと一緒に居るんだから!

4.へー、そう。
そうよ!早く連れて行きなさいよ!

5.3Zに行ったら、まず何の教科を最初に勉強したい?   
保健体育という名のエロチックな講座をお願いしたい。笑

6.じゃあ【トシ】の問題いくよ。
さぁ、来-い!

7.【トシ】が、最初に挨拶してきたら?
「よぅ。見ねぇ顔だな。」とか言われるの?最初にって事は転校生設定?!
そしたらアレだよ、自己紹介だよ。『あ、初めまして!今日からZ組のあいくです!』
ってね!そしたら総悟が「土方サン、朝からナンパですかぃ?」とか言って…(ry

8.【トシ】が、何か欲しい物ある?と聞いてきたら?
トシの恋人という肩書きが欲しいな。
キャー!!!!!!何言っちゃってんのこのコ!
でも、トシはオッケーするんだよ。断れないよ。だってアタシ姫だもん。黙w

9.それをもらって何するの? 
トシの恋人になれたんだから毎日お弁当作っていきますよ。
毎日、トシの家に行きますよ。むしろ同棲しますよ。

10.じゃあ逆に、【トシ】が何か頂戴って言ってきたら?
チューしてあげる!いらねぇとか言わないで!トシ!

11.3Zに【トシ】が居なかったら?
保健室にカウンセラーだな。笑
『先生、トシが居ないの・・・。』とか言って甘えてやるぅ。
「お前も一途だねぇ。」とか言われて撫でられたい!

12.バトンの感想
トシも愛してるけど、やっぱ晋助も愛してるわ。ウフフ。

13.回す人を一応書いておいて。
ていくふりーなのです。

永続的リンク 12:06:27, カテゴリ: HBD

トシHPD!!!



おめでとう!!


トシは今日で何歳になるのかしら-?


かしらかしら?黙


29とか30とかになっちゃうのかしら?



トシの鋭い目つきが大好きよ。


で、こんな中途半端な時間なのは理由があってね。


なんとなく、トシって昼間に生まれてそうだから・・・


はい、ウソつきました。笑


雲雀サンについては18:18:27でヒバツナにしようと思って、あえてまだ書いてないんだけども。



トシの語呂って何だ・・・?


って思い。



こんな時間にΣヾ(゚Д゚)ノ




でも、愛があればなんだって良いのよ♥



今日のご飯にはマヨネーズかけるわ!笑

2007/05/04

永続的リンク 22:50:28, カテゴリ: メモ

買っちゃいけない。


イベントがあるから買っちゃいけないもの。

・マンガ

・REBORNグッズ



アニメイト ブックフェア
6/1(金)~7/1(水)


家庭教師かてきょーヒットマンREBORN!フェア
6/23(土)~7/22(日)

永続的リンク 22:41:09, カテゴリ: 悩んでる(-ω-`;。)

どっちが良いんだ?!



ときメモのタイピングゲームを買おうと思ってる。


でもどっちにしようか悩んでる。


ときめきメモリアルGirl's Sideタイピング

ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Kissタイピング

か・・・。


体験版の感じでは1の方が好きかも(-ω-`;。)


でもドラマCD欲しいしなぁ・・・。


2の限定版にはドラマCDとフォークとスプーンも付いてくるんだよね。


オマケに弱い、日本人。笑




あぁ~!!本気で悩む!!GW中の課題と考えても良さそうだ・・・。





し・か・し!!!



声優サンを見てみると・・・・。


なんと2に中井サンがおられる!!


こ・・・これは・・トシとデート気分に・・・!!!笑


1ではL(山口サン)も桂(石田サン)も更には晋助(子安サン)までいる!!


綾芽クン(緑川サン)も居るけど・・・。でも・・・。



キャラが違いすぎなので、ときメモとしてしか楽しめそうにありません。(十分だろ)


いや、綾芽クンは近いけど・・・ムフフ。


うん・・・2にしよう!


って、GW中に決めるって言ってたのに決めちゃったよ!!笑


やっぱ書くと比較しやすくていいねー。


ムフフ、タイピングで萌えゲットだぜ!笑


そういえばポケモンのサトシが昔好きだった。


真っ直ぐなバカってカッコイイ。

永続的リンク 20:55:16, カテゴリ: 感想

ニアメロの声・・・期待はずれ・・・。




演技は出来てると思います。




でも・・・声が・・・。




ナイナイナイ!!!




すんごいショック・・・。Lも月も結構最初から違和感無かったのに。


いや、Lはあったかな?でもすぐに慣れたのに・・・。


ニアとか絶対に慣れないよ!!


あ~あ~あ~・・・。


ガクリンチョ・・・。


いや、でも慣れるように・・・なれるよね・・・。

永続的リンク 17:00:21, カテゴリ: etc

お出かけしたいな~。




どっかに旅行に行きたいなぁ(●´w`○)


でも、人が多いのはイヤ・・・。


やっぱ地味に名古屋でも行こうかね(´・З・)(←おばあさんw)


でも、最近頭痛が酷くてね・・・。(←まだおばあさんw)



あたし、一人でお出かけの時は腕時計つけてるんですよ。


んで、体調悪い時に脈拍とかはかるワケですよ。


すると明らかに早いわけですよ。



こりゃビックリですよ。笑



「あぁ、熱がある・・・。」


って思うわけですよ。笑



でも、買い物してからじゃないと帰れないわけですよ。



名古屋までの電車賃が勿体ないんですよ!ヽ(´ロ`ヽ゚)゚・*:.。.



往復で800円って地味に高いワケですよ。



行って帰ってくるだけで100均で8個も買えるわけですよ。



もうちょっと安くなんないのかな-・・・。



むぅ-(´・З・)



2007/05/03

永続的リンク 23:05:00, カテゴリ: 勝手な妄想

ふぅ-・・・。




あたしは夢をよく書いている。

*夢…夢小説の事。



妄想が大好きだから楽しい。

そんで銀魂のトシとの長編モノを書き上げた。

なんか達成感がある。

ジーン。笑

もう少し作品がたまったらサーチとかに登録しようと思う(●´w`○)

やっぱ人に読んでもらってこそ夢だと思うのだ。

・・・て言ってもCPとかも普通に書いてるのだけど。笑

ティヒヒヒ。


銀魂とREBORNでそれぞれ20作品くらい溜まってからサーチに出そうっと。


銀サンスーツ来た!!!!!


いやぁ~ん♥


カッコイイ!!!!


カッコイイ!!!!


かっk(ry)




はにゃ~。

ステキング-。


新八も凄いかっこよく見えちゃうよ!!


スーツ・・・萌え・・・。

自己紹介にも萌え♥



いやぁ~ん♥


神楽チャンも新八もネクタイピッチリ締めてるのに・・・。

銀サンだけはだけちゃって・・・。

コレはいつものはだけ癖がついてるんですな・・・。

はだけて誰を誘ってるんだか!!あぁいやらしい!(お前がな)




銀サン、愛してる!!


愛してるぅ~!笑


永続的リンク 01:01:35, カテゴリ: 銀魂やらリボーンやら

ザンスク・・・ベルヒバ・・・スクベル・・・



あぁ、もういきなり何言ってんだって感じですね(*ノωノ)


最近、ザンスクに一気にハマってます。


可愛い!!笑

ある素敵サイト様でチビヴァリアーネタ書いてるんだけどメチャ可愛い~♥

スクが泣き虫で可愛い~♥


てかも~!萌える!!


てか何ゴールデンウィークって萌えウィークですか!笑

萌え死ぬ~♥














そうそう!!

銀魂のDVD其ノ弐のコンビは13組あるらしいんだけど、投票で決めるんだって!

あたしは勿論土銀にしましたよvv

ちなみに投票はココからどうぞ★

携帯からも投票できるので2回まで出来ますvv

ムフフ・・・。

あたしが希望するコンビはですね・・・。


1.土銀
2.沖銀
3.沖土
4.銀高
5.高坂
6.桂高
7.銀桂
8.山土
9.銀山
10.新山
11.全銀
12.ジャス銀
13マヨ土

ってワケで11からはどうでもよくなっているのだ。笑
でも、こんなに良いCP・・・ゴホン
コンビでなってくれるハズが無いので予想も書いとく。


1.土銀
2.神銀
3.沖土
4.銀高
5.さっ銀
6.マダ銀
7.銀桂
8.妙近
9.神定
10.山新
11.神新
12.ハタじい
13ザベ桂



・・・絶対に神楽×銀サンは来ると思う。

逆に山崎が表紙にならない気もする。

空知センセは表紙にしてはいけないって感じの事言ってたもんね(´・ω・`)

ハタじいとか良いから!笑

てか女キャラ出さなくていいです・・・orz(←最低。笑)

土銀は絶対に出る。

沖神も出そうだなぁ。

ムムム・・・。

みんなの人気で決まるんだよね。うん、受け止めるよ。・・・多分。笑

2007/05/02

永続的リンク 23:41:53, カテゴリ: しあわせなコト(*´U`*)

優しくなってきたんだろうか・・・。




今日は人に優しい一日だった・・・と思う。笑


なんだかホワホワしてた(●´w`○)

そうだな・・・。


いつもは(・∀・)なんだけど、今日は(●´w`○)だった。(分かりにくい!笑)



人に優しくなるとスキが出来るせいか皆に話しかけられるよね。



最近、ウザいって思ってたランボも凄い可愛く見えてきた。笑

やっぱり成長期なのかな?違

今日は天然ぶってた気がする、あたし。


例えば叩かれても『何で-!?』っていつも言うのに『もぉ、痛いよ(`・ω・´)プンプン』
って感じだったし・・・。何でだろう。


あ、アレか!恋したからか!・・・ベルに・・・。笑


てか背が小さいせいか、男からヤケに頭たたかれるorz
絶対に不利だよね。だってあたし、相手の頭に手が届かないもん・・・。
いや、届くけどさ!何


相手が『ほら、取れるなら取ってみろよ』的な状態に入るとピョンピョンしても取れない。
そんでピョンピョンしてるの見て笑うんだよ、ヒドい!
ムカつくからスネてやる。
でも「スネんなって。ほら。」って頭また叩かれるんだよ。

あたしって何でか昔からからかわれるんだよね。
そういうオーラか?!オーラが出てるのか?!笑
今でこそ、Mだから軽く流せるようになったけど昔は本当に嫌だった。
小3の時も凄い嫌だった覚えがある(-ω-`;。)
すごいからかわれるの。
あたし、その時天然だったのかもしれない…てかただのバカだったのかも。
なんかヤケに「~なクセに~!」って言われるのね。
あたしはのび太か!笑 
すごいイジメかと思って本気で泣きそうになったりしてたもん!笑

そんな時、学校をインフルで一週間くらい休んだの。
「休むなよ-」とか
「休んだからイジメてやる!」とか言われるのかな?
って本気で心配して学校行ったのさ。
そしたら皆「もう平気なの?」
「辛かったらいいなよ。」って言ってくれたの。
『怒らないの・・・?』って聞いたら
「なんで休んだのに怒るの?具合悪くて休んじゃうのはしょうがないよ。」
って言ってくれてジーンって来た。o゜o(´□`*)o゜o゜о
でも、その後平気だって分かったらまたイジられたorz


・・・やっぱ身長高いほうが良いのかなぁ。

高いほうが色んな服着こなせるもんね。

155くらい欲しいなぁ~。

でも、身長2年前から進歩してないから多分止まっちゃった。(°pωq。)

永続的リンク 20:29:19, カテゴリ: むぅ~!

ちょっと依存し過ぎなんじゃない?



朝、友達に『おはよう』と言われ「おはよ~。元気?アロハノハ。」

といつも通りの挨拶で返したら、いつもハイテンションなのに珍しくローな感じ。


「どしたの?アンタ元気ないがね-。」
と聞くと、どうやら友達が留学に行ってしまい悲しいらしい。

「そっか・・・。いつ帰って来るの?」


『5日後ッ!。+゚(゚´Д`)』


「・・・ん?いつ?」


『い・つ・か・ご!』


もうね、ポカーンですよ。笑


「たったの五日でこんなロー入ってんの?
陰キャラモード、バリバリだし。良いのか?良いのかアンタ!!
そんなんだとキノコ生えますよ!!
えのき生えないでしいたけだけ生えますよ!」


あたしが思った事をバリ言ってんのに、なんか上の空って感じ。


『だって・・・。寂しいもん。』

確かに、クラスでいつも一緒にいる友達が5日いないってのは寂しいのかもしれない。
でも、別に死んだワケじゃないしお土産買って来てくれるんだし・・・。
そんなロー入る話じゃなくね?って思うワケですよ、奥さん!!笑
アホらし!ハン!!って思って放っておきました。

すると、4限頃に別の友達が

『あいくぅ、あのコ死んでるよぅ。なんか言ってきて!!』

え、そう思うならお前が言いに行けよ・・・。笑
と思って言うと

『あたしが言うとあのコ、キレるんだもん(´Д`)』

渋々、行って話しかけた。

「はぁい。元気?」

『元気じゃない・・・。つまんない・・・。』


この時点でブッチーきました。


こんなキノコが生えてるヤツ友達じゃねぇ!!笑


たかが一人いないくらいで大げさなんだよっ!!


どうせ、友達が居なくて寂がれる自分に酔ってるだけだろうが!笑


アンタなんてブタよ!!この役立たずのメスブタ!!(←ヒドい。笑)


『あいく、どうだった?』

「アイツ無理。死んでる。放っとけば?」

『あいくキレてる・・・?(´;ω;`)』

「え?キレてないよ。ただ、あたしなら放っといてほしいかな。
話しかけられたらウザいって思っちゃうし。」

『そうなの?そっか・・・。』




こんな感じでウジウジしてました。

もう、最近お腹キリキリして痛くてイラついちゃう。

なんなんだろう。ストレス的なものかなぁ?

困っちゃうぅ(´・ω・`)

2007/05/01

永続的リンク 23:29:58, カテゴリ: かなしいコト(;U;)

弱くなっちゃった・・・。

*ま



ベルは血がだぁ~いすき♥


あたしも血がだぁ~いすき♥




だから血文字でベルフェゴールって書こうと思ったの。(英語でね。)

でもダメだね。

カッター弱くなっちゃった・・・。

昔はもっと切れたのに・・・。


指先切ってそのまま書くのだ(●´w`○)


新しいナイフかカッター買って来よう♪


早く書きたいな・・・。


包丁でも良いかもね。


でも今日は寝ます~。


もうちょっとサビたカッターで頑張る!!笑


でも、自分の指がボロボロになっちゃうのいやだなぁ。

なんか躊躇しちゃう!!笑



あぁ、弱くなったのはあたしもなのか。

永続的リンク 22:27:34, カテゴリ: 萌えどころ(´∀`)

中々萌えるじゃない・・・♥



学園ヘヴン見ました♥



はにゃ~!!

大好きな福山サンが主人公なのね(´Д`*)ハァハァ



萌えまくり♥


てか鈴サンすごいね-!!やっぱ上手い!!


総悟とも菫とも全然違う!!!


ムフフ・・・。


てか啓太可愛すぎ!!!



すんごいツナとかぶる可愛さ!!


ウサギちゃんめぇ!(*ノωノ)


肘舐められて感じてるトコとか可愛すぎ!!

ヨダレ出ちゃう-!

和希も好き-!!

でも、丹羽サンも大好き!!

てか皆好きだぁ~!!!!!!!!!!!!!!!!


啓太・・・


天然の男タラシだなw



可愛すぎ-!


何かとREBORNとかぶるのはあたしがREBORNにハマってる証拠だな・・・。


ムッフフフフ。


今度はまぴどんと語れそうな予感★



紹介 エロゲ大好きなオタクですが、最近時間が無さ過ぎてゲーム出来ない
/(^o^)\
どちらかというとエロゲよりも、癒しに時間を積み込みがち。
ピアノひいたり歌うたったり、唄つくったり、物語創るのが大好き。
一応、女子大生。就職氷河期再来
\(^o^)/

名無しですので、貴方様のお好きなように呼んでくださいませ。


リンクブログ

最近の記事

月ごとのできごと
コメント
トラックバック

powered by
b2evolution
ブログ一六社

<トップへ戻る>









カテゴリー
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?

にほんブログ村