投稿の詳細: 二つ折りの白い地図に~♪

2007/04/30

永続的リンク 23:04:03, カテゴリ: 勝手な妄想

二つ折りの白い地図に~♪



何故か乙女チックな歌が出てきたので口ずさんでいた。


しかし、妄想はぶっとび。


明日への扉を純粋な思い出で好きな人は続きは見ないでください(´・ω・`)


[続き:]



妄想ワールド


ピンクは歌詞。紫は妄想です。

ちなみにベルと二人で誰か殺してるイメージ。


耳元で聞こえる二人のメロディ 溢れ出す涙こらえて 

耳元で『苦しい・・・お前のせいで・・・』と弱者の声がする。
その親族は溢れ出しそうな涙を必死に食い止めて睨んでくる。
  


ありきたりな言葉あなたに言うよ これからもずっと一緒だよね 

ベルがここらへんで
『明日も来るよ。ずっと来る。逃げられるワケないんだからね。』
なんてありきたりながらも苦しい言葉をはく。


行き場なくした強がりのくせが心の中で戸惑っているよ 

強がりってかツンデレ?ベルが心配なんだけど素直に言えないの。
「どうしよう、さっき首元打たれてたけど処置しようかな・・・。」みたいな。
ここらへんは普通に乙女♪周りはいくつもの骸で埋もれてるけどな。


初めて知ったあなたの想いに言葉より涙溢れてくる。 
♪ 
ベルが人を殺すのは退屈しのぎなんだって教えられるわけです。
それと同時に殺す以外に気持ちを表現できないと言うんです。
あたしが教えてあげるよって言うわけです。乙女だな。
周りは関係無いのに殺されたいくつもの骸で埋もれてるけどね。


何が言いたいかって言ったら・・・


ベルとあたし以外は殺されても良いってね。

ん?いやボンゴレの中の話だから。

怒らないでよ(◎´・3・`)ノナゲキッチュ


妄想の世界に今度はいつ出よう・・・。

ん?まぁ、今も半分妄想につかってるだけどね。

明日から学校だ・・・。

やっていけるのか?!

頑張れ自分!!意味わかんない



*ちなみにここでの骸はむっくーの方じゃなくて日本語としての意味の骸です★
 ・・・じゃないとウケる!!笑

この記事へのトラックバック アドレス

コメント, トラックバック:

この投稿への コメント/トラックバック はまだありません...

コメントを残す:

頂いたメールアドレスはこのサイト上には表示されません
頂いたURLは表示されます。

許可される XHTML タグ: <p, ul, ol, li, dl, dt, dd, address, blockquote, ins, del, span, bdo, br, em, strong, dfn, code, samp, kdb, var, cite, abbr, acronym, q, sub, sup, tt, i, b, big, small>
(改行が自動で <br /> になります)
(名前、メールアドレス、URLを記憶する Cookie を発行します)
(ユーザがメッセージ・フォームを通してあなたに連絡することを許可します (あなたのメール・アドレスは表示されません))

紹介 エロゲ大好きなオタクですが、最近時間が無さ過ぎてゲーム出来ない
/(^o^)\
どちらかというとエロゲよりも、癒しに時間を積み込みがち。
ピアノひいたり歌うたったり、唄つくったり、物語創るのが大好き。
一応、女子大生。就職氷河期再来
\(^o^)/

名無しですので、貴方様のお好きなように呼んでくださいませ。


リンクブログ

最近の記事

月ごとのできごと
コメント
トラックバック

powered by
b2evolution
ブログ一六社

<トップへ戻る>









カテゴリー
検索
いろいろ
配信XML

RSSとは?

にほんブログ村